告白のタイミングを間違うな!告白を成功させる前に知っておくべきこと

どうも、賢治です。

女性を口説いて彼女を作るときに告白のタイミングを気にしたり、または告白のタイミングが分からずに戸惑っていたりしませんか?

「○○ちゃんにどう告白すればOKしてもらえるかな?いつ告白しようかな・・・」

というように意中の女性に対して気にしている男性は多いでしょう。

もしかすると「明日のデート中に告白しちゃおうかな・・・」というように物思いにふけっているかもしれませんね。

確かにこういった考えになる気持ちも分かります。

僕も告白に対してタイミングやセリフというのは女性を口説いて彼女を作るためには消化しなければならない決定事項だと思っていたぐらいですからね。

ただ、このように悩んで考えても現実はなかなかうまくはいかないものです。

今回は告白のタイミングについてお伝えしたいと思います。

僕の経験をもとにお伝えしたいと思います。

小森君(恋愛初心者)
これから告白を成功させたいので今回の内容参考にさせていただきます!好きな女性に告白するタイミングがよく分からないのでそれを教えていただければ嬉しいです。

 

ケンジ
告白のタイミングって人によって考え方はいろいろあるんだけど、今までの僕の経験上で確かに言えることをお伝えするよ。これで迷いはなくなると思うよ

 

タイミング的に3回目のデートあたりが無難?

「次回のデートが3回目なのでそろそろ告白しようと思います。告白してもいいでしょうか?」

このようなご相談を受けることがよくあります。

3回目のデートとなるとある程度相手の女性もこちらに好意を持ってくれていると思っている男性が多いでしょう。

確かにこの考え方はあながち間違いではないです。

でも、相手の女性によって異なるので一概に「3回目のデートが告白のタイミングですよ」という事は言えません。

3回目だからということで告白したら成功するという保証はどこにもありません。

成功する保証があるとすれば、相手の女性があなたに惚れている状態であるということです。

しかし、3回目のデートだからすでに惚れているという保証もありません。

相手の女性があなたのことを「まだよく分からないから確かめている最中」という場合もあります。

その場合は告白をしてもフラれる可能性が高いので「今が告白のタイミングだよ!」とは言えませんね。

1回目のデートだろうが、2回目のデートだろうが、3回目のデートだろうが、はたまた7回目や8回目のデートだろうが相手の女性があなたに惚れている状態でない場合は告白をしても高い確率でフラれます。

昔の僕もこのように告白のタイミングに悩んだりしていました。

そして、そろそろ頃合いだろうと思って告白してもフラれたという経験をたくさんしてきたので分かります。

デートの回数とかではないです。

要は相手の女性が惚れているかどうかで決まるわけです。

なので、タイミング的には相手の女性が惚れているという確信を持てる場合にのみ告白することです。

その確信がないままに告白してもうまく行かない結果が待っています。

 

女性に相談してもあてにならなかった

昔の僕は女友達に恋愛相談を持ち掛けたりして女性の意見を参考にしていました。

もしかしたらあなたもそうしているかもしれませんね。

そして、告白の頃合いも相談していました。

しかし、第三者の意見というのはほとんどあてにならないということを学びました。

そもそも女友達に相談したところで、自分が好きな男性から告白される妄想などを基準にしてアドバイスをしてくることが多いからです。

つまり自分がすでに好きで惚れている男性からの告白を妄想して、「こんなタイミングでこんなセリフで告白されたらいいな~。ドキドキしちゃう。」というような自分の理想を語るばかりなのでこれではあてになりません。

ただ、デート中の女性がこちらに対する行動や態度や発言などを女友達に詳細に伝えて惚れているのかどうかの判断基準として意見を求めるのであればいいのですが、告白のタイミングに関して意見を求めてもあてにならないことばかりでした。

そもそも相手の女性がこちらに惚れているのかどうかは自分の感覚で感じ取るしかありません。

なので、第三者の意見を求めるよりも自分で相手の女性の好意を感じ取れるように努力することが大事です。

そのためには、デート中に手をつないでみたり、軽く腕を組んでみたり、こういった軽いスキンシップなどを入れていき相手の女性の反応を伺いならがこちらに対する好意の度合いをある程度は感じ取れるようになる努力が必要です。

手を差し出しても手をつなごうとしない場合は、まだそこまで心を許していない可能性が高いですし、警戒心を取っ払う事が出来ていない可能性もあります。

ただ、女性が恥ずかしいいだけで手を繋げないという場合もありますので、こういった女性心もある程度感じ取れるようになる必要があります。

そのためには、経験を積むことが一番の近道です。

女友達に告白に関するアドバイスを求めてあてにならない答えに振る舞わされたくないのであれば、それこそ自分の経験で感じたことがすべてだと思った方がいいです。

「まだ俺に完全に惚れきってはいないだろうな・・・」と思うのであれば今が告白のタイミングではないということです。

 

勢いにまかせて告白する?

男性は女性を好きになる期間というのは早く、また女性よりも一目惚れする可能性が高いです。

あなたも経験あると思います。

外見的要素で相手の女性を一瞬で好きになってしまったという事が1度や2度はあると思います。

「うわ!この子めっちゃ可愛いな!」

「この子めっちゃタイプや!」

などと思うと同時にあっさりと恋に落ちてしまったということがあるでしょう。

しかし、女性というのは男性とは違って基本的に恋愛感情が湧きたつタイミングが男性よりも遅いです。

そして、ほとんどの女性が男性の中身を知らずに外見的な要素だけで人目惚れするということはないので、あなたが「好き!」という感情で気持ちがいっぱいになったとしても、相手の女性は「どんな人なのかな?」ぐらいにしか思っていないことが多いわけです。

つまり気持ちの温度差が生まれるわけです。

なので、同じレベルまで女性の恋愛感情が高まるのを待つ必要があります。

好きな気持ちを抑えきれなくなって思わず告白してしまった。

もしくは、他の男性に彼女を取られてしまうのではないかと思って焦ってついつい告白してしまった。

勢いに任せて告白すればうまく行くかもしれないなどと勘違いして告白してしまったということがないように気を付けてほしいですね。

勢いのままにぶつかっても砕け散ってしまう可能性が高いですからね。

失敗してからでは後の祭りです。

 

相手の女性が惚れている時がそのタイミング

結論言いますと、告白のタイミングというのは相手の女性があなたに惚れているという時がベストのタイミングだと言えます。

つまり、デートを重ねてもあなたに惚れていない状態で告白してもフラれるということです。

そして、「数回デートを重ねたことだしそろそろ頃合いだろう」と思う男性が多いですが、それもリスクが高い間違った考え方であるということです。

僕は30年以上生きてきて思う事ですが、確信なしにそろそろ頃合いだと思って告白してうまくいった試しがありません。

そして、フラれた後にいつも「まだ告白するんじゃなかった・・・」という後悔が残りました。

今振り返って思う事ですが、焦って告白しなければその後恋愛関係に発展できた女性はたくさんいました。

もちろんそういった苦い経験を積んできたので告白に対する正しい判断基準ができるようになっていったわけですが、この記事を読んでいるあなたはこれから好きな女性に告白してフラれたくはないと思います。

なので僕の経験から言えることですが、告白というのは我慢できなくなって自分の気持ちを相手の女性に一方的にぶつけるものでもなく、そろそろ頃合いだと思って女性が惚れているという確信がないままに見切り発車のように行うものでもないということです。

なので、告白して失敗したくないのであれば、僕の意見に耳を傾けてください。

一旦告白してフラれてしまうとその後、相手の女性との関係性もギクシャクしてしまいがちです。

女性も告白を断ることは精神的に楽ではないですからね。

 

断ったことに対して「申し訳ない」という気持ちがあなたとの距離を置きたくなり、それから2人の関係をギクシャクしたものへしてしまうことだってあるのです。

 

軽く考えて「そろそろ頃合いかな?タイミング的にそろそろかな」などと見切り発車はしないことです。

小森君(恋愛初心者)
今まで告白で失敗してきた理由が分かりました!完全に見切り発車で告白していました。勝手に好きになった女性に告白して想いをぶつけてもこっちのことを好いてくれていないとフラれてしまうのは当然のことですよね。

 

ケンジ
そろそろ頃合いだと思って見切り発車は辞めようね。告白というのはタイミングやセリフのことばかりを考えがちだけど、相手の女性の気持ちを無視していては失敗の山を築くだけだから注意しようね。

★有料マニュアルと限定動画を無料プレゼント中です★

サイトでは言えない『好きな女性を簡単に落として彼女にする具体的な方法』は公式LINE@限定で教えています。

女性を性格のタイプ別に分けて落としていける再現性の高い秘伝の方法です。

知りたい場合は、今すぐにLINEの友達追加をおすすめします。


10日で好きな女性を落とせるメール講座!!

期間限定で以下5つの優良マニュアルを無料でプレゼントしています。

 

(期間限定!間もなく配布終了します! 1万ダウンロード突破)

 

 

【5つの優良マニュアルの内容】

●一瞬で狙った女性を虜にしていく会話術!
●メールやLINEを既読スルーされた場合の復活方法!

●キャバ嬢と付き合えるキャバクラ無双ガイド!

●空き時間にスルっと人妻のセ〇レを作る裏ワザ!

●恋愛初心者もできた!女性がドキっとするキスのテクニック!

マニュアル実践者の感想はこちら

 

メール講座限定でサイトではお伝えしきれない意中の女性を落として虜にできる禁断の裏テクニックをがっつり教えています!

 

あなたがこれから恋愛で勝ち続けていきたいという場合、女性を性格のタイプ別に分けて落としていける禁断のノウハウをメール講座限定でレクチャーしています。

あまりにも再現性の高いノウハウですので、正直もったいなくてサイトでは明かすことができませんのでメール講座限定とさせていただいています。

 

これから恋愛で勝ち続けていきたいという方や、本気で女性にモテたい方や、恋愛で苦しい想いをこれ以上したくないという方など本気の方だけにお伝えしています。

 

メール講座で学ぶことであなたは以下7つの快感を手に入れることができます。

 

1、好きな女性を振り向かせる快感!

2、好きな女性に好かれる快感!

3、好きな女性とセックスする快感!

4、好きな女性と付き合える快感!

5、好きな女性に愛される快感!

6、好きな女性に求められる快感!

7、好きな女性を虜にできる快感!

 

あなたがたった1度きりの貴重な人生に好きになった女性を自分のモノにできる刺激や幸福と体を重ね合える快感を求めるなら下記より【10日で好きな女性を落とせるメール講座】へ今だけ無料でご参加ください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

20 − nineteen =