A型女性の脈ありサインや態度の見極め方!好きな男性に取る心理が分かる

どうも賢治です。

日本人の人口の割合で一番多いのがA型です。

実際にA型の女性は全体の4割を占めています。

そのため、自然とA型の女性と出会う確率は高いです。

僕も過去にA型の女性とお付き合いをしてきました。

そこで今回は、A型の女性の性格や恋愛思考に加え、脈ありサインをご紹介したいと思います。

 

A型女性に対する印象

さて、あなたはA型の女性に対して、真面目で神経質なイメージをお持ちではないですか?

やはりそのイメージ通り、A型の女性は基本的に真面目で気配り上手な女性が多いですね。

そして几帳面で、自分のスタイルを大切にします。

また、謙虚で奥ゆかしい面もあり恋愛には奥手な女性が多いです。

 

A型の女性はきっちりした優等生タイプで、現実的といえます。

仕事でも、流れを把握し自分のペースを崩さずきっちりこなしたがります。

 

また神経質な面もあるので、心配して言動や行動は慎重になりやすいというのも特徴です。

本音は思いきり行動したいと望んでいながら、後ろ向きな思考が邪魔をして、しなくてもよい心配をしてしまいます。

 

そんなA型ですから、初対面で打ち解けるのは難しい面があります。

恥かしがり屋なので、打ち解けるには時間がかかる女性が多いですね。

なので、A型の女性が悩みを打ち明けてくれる場合は、あなたに気を許しているということになります。

 

A型の女性は一見、冷静沈着で大人な対応を取ることができます。

感情をむき出しにして怒りを表したり、泣いたりといった行動は、あまり見られません。

周囲から悪いことを言われても、嫌な顔は隠す人が多いです。

このように、ケンカにならずにいられることは利点ですが、実は心の中ではストレスでいっぱいの可能性があります。

そんな時は、あなたが優しく話を聞いてあげてください。

人の話をよく聞けるA型女性なので、話すことに慣れていないかもしれませんが、ゆっくり、じっくりと聞き、彼女にとって信頼できる男性だと思わせましょう。

 

A型女性の恋愛傾向

さて、恥かしがり屋で優等生のA型の女性ですが、恋愛傾向はどうなのでしょう。

石橋を叩いて渡るような性格の慎重なA型の女性ですから、やはりガードが固い印象があると思います。

 

ガードの固い女性は、その場に流されず、自分の考えをしっかり持っています。

体をすぐに許すことはないため、真剣なお付き合いを求める傾向が高いです。

よって、男性に対して誠実に向き合うので浮気の心配は少ないでしょう。

 

身持ちの固い女性と付き合うことができたなら、少なくとも恋人以外の男性に言い寄られてもコロッとなびくことはないといえます。

また、完璧主義なA型女性はプライドが高い面があります。

失敗をすることに恐怖を持っていることが多いです。

それは、恋愛においても同じことで、絶対に失敗したくないと思っているため、相手の様子を窺い過ぎる傾向にあります。

気持ちを伝えることは苦手なので、なかなか告白ができない性格から、告白は男性からされたいと思っている女性が多いです。

 

恥ずかしがり屋のA型女性ですから、男性に積極的にアプローチをかけることができない分、せめて好きな男性の側にいようと距離を縮めることがあります。

もし、好きな女性がよく近くにいるのなら、もしかするとあなたに好意を抱いている可能性が高いです。

「なんとなく俺の近くにいるよな~」と思うときは、彼女からの脈ありサインである可能性が高いです。

そして、A型の女性は自然と近くにいる男性に心が向く傾向があります。

 

A型の好きな女性がいてなかなか距離を縮められないのなら、彼女の側をキープするのも一つの手ですよ。

それから、A型の女性は他の血液型に比べると、話をするより聞く方が上手な傾向にあり、建前、社交辞令、謙遜を美徳とする傾向があります。

なので、褒め言葉が本心かどうかはわかりません。

おもてなしや相手を喜ばせることが好きなので、場の空気をよくするために、計算して褒め言葉を口にすることがあるのです。

相手の女性がA型の場合は、好きな女性に褒められたからといって調子に乗らず、よく観察することをおすすめします。

 

A型女性は好きな男性に尽くしたがる

神経質といわれるA型ですから、A型の女性となるとやはりよく周りを見ており、気がつきます。

お世話を焼くのが好きで、好きな男性には尽くしたい欲求がより強く出る傾向にあります。

A型の長女ともなると、好きになった男性対してはけっこうな世話焼き好きとなる傾向が強いです。

 

男性からは母親のような位置におかれがちですが、一緒にいるのが心地よく感じるようになり、結婚を意識される存在になることが多いです。

そしてA型の女性は冒険心旺盛な刺激的な恋愛は求めていません。

身を滅ぼすような危ない恋愛をすることはまずないでしょう。

気になる男性に女性の影があるなら、一気に気持ちが冷めてしまいます。

 

職業では、自営業よりサラリーマンを選ぶことが多いです。

A型の女性は老夫婦のような安定した関係を求めますから、やはり結婚相手に向いているといえます。

ドキドキより安心感なので、例えば「〇〇君といるとホッとするよ」と言われたら、脈ありだと思ってよいでしょう。

好きな男性を一途に愛する傾向が強いので、自分を犠牲にしてでも好きな人に尽くそうとします。

そのため浮気を許せない人が多いです。

それだけ、真剣な交際を望んでいるということですから、真面目に向き合うことです。

A型の女性はヤキモチ焼きです。

好きな男性への愛情が深くなるのと比例して、独占欲も強くなります。

好きな男性が別の女性と話しているのを見ただけで、悪い妄想を繰り広げてしまいますから、軽はずみな言動を避けましょう。

なにより真面目アピールは肝心です。

A型女性は相手にも真面目さを求めます。

「俺は恋愛には一途なんだ」「付き合った女性とはまず結婚を考える」といった台詞を聞くと、惹かれることが多いです。

また、集団の中で調和を大切に思うA型の女性は空気を読むのが得意です。

恋愛に発展するうえで、周囲にばれてしまったらどうしようと危惧し、なかなか職場恋愛や友人からの交際に積極的になれない人が多いです。

自分の気持ちを犠牲にしてしまうので、もし職場や友人であった場合では、守ってあげる包容力を見せつけて下さい。

安心して、あなたに飛び込んでいけるはずです。

そして、A型の女性は周囲の目と体裁をとても気にします。

積極的にアプローチをしかけるのも、愛情表現も自分から見せるのは苦手です。

よって、男性に自分が嫌なのかもしれないと悩ませることもありますが、それは照れているだけかもしれないので、積極的にアプローチをし、話しかけてあげてください。

 

そんなA型の女性ですが、ほっておかれるのを嫌います。

隠れ構ってちゃんと言ってもいいかもしれません。

スマホを離さず持ち歩き、連絡がないと不安になってしまうのです。

A型の女性と付き合うなら、付き合ってからはマメな連絡をおすすめします。

上記に述べましたが、A型の女性はしっかりもので失敗を恐れますが、やはり間違いは起こしてしまうものです。

そこで、ダメな部分も含めて愛しいと思っていることをしっかり伝えてあげましょう。

「〇〇君にはこんなところまでさらけ出せる」と弱い部分を見せられたなら、かなりの脈ありサインです。

A型の女性はわかりにくいので、見逃さないように気をつけましょう。

A型の女性はとても繊細で、女性らしい面が多々あります。

恋に一途なので、大切にあなたのことを想ってくれることは、間違いないです。

 

是非、頑張って素敵なA型の女性をゲットしてください。

一から百まで仕事をきっちりするA型の女性ですから、企画力に秀でています。

お付き合いがはじまれば、きっとよいデートプランを立ててくれるので、思い出に残るような素敵なプランをたくさん考えてくれるでしょうし、あなただけに見せる可愛い面もたくさん知ることになると思います。

きっと楽しい未来が待っていることでしょう。

 

では、よいご報告をお待ちしております。

★有料マニュアルと限定動画を無料プレゼント中です★

サイトでは言えない『好きな女性を簡単に落として彼女にする具体的な方法』は公式LINE@限定で教えています。

女性を性格のタイプ別に分けて落としていける再現性の高い秘伝の方法です。

知りたい場合は、今すぐにLINEの友達追加をおすすめします。


10日で好きな女性を落とせるメール講座!!

期間限定で以下5つの優良マニュアルを無料でプレゼントしています。

 

(期間限定!間もなく配布終了します! 1万ダウンロード突破)

 

 

【5つの優良マニュアルの内容】

●一瞬で狙った女性を虜にしていく会話術!
●メールやLINEを既読スルーされた場合の復活方法!

●キャバ嬢と付き合えるキャバクラ無双ガイド!

●空き時間にスルっと人妻のセ〇レを作る裏ワザ!

●恋愛初心者もできた!女性がドキっとするキスのテクニック!

マニュアル実践者の感想はこちら

 

メール講座限定でサイトではお伝えしきれない意中の女性を落として虜にできる禁断の裏テクニックをがっつり教えています!

 

あなたがこれから恋愛で勝ち続けていきたいという場合、女性を性格のタイプ別に分けて落としていける禁断のノウハウをメール講座限定でレクチャーしています。

あまりにも再現性の高いノウハウですので、正直もったいなくてサイトでは明かすことができませんのでメール講座限定とさせていただいています。

 

これから恋愛で勝ち続けていきたいという方や、本気で女性にモテたい方や、恋愛で苦しい想いをこれ以上したくないという方など本気の方だけにお伝えしています。

 

メール講座で学ぶことであなたは以下7つの快感を手に入れることができます。

 

1、好きな女性を振り向かせる快感!

2、好きな女性に好かれる快感!

3、好きな女性とセックスする快感!

4、好きな女性と付き合える快感!

5、好きな女性に愛される快感!

6、好きな女性に求められる快感!

7、好きな女性を虜にできる快感!

 

あなたがたった1度きりの貴重な人生に好きになった女性を自分のモノにできる刺激や幸福と体を重ね合える快感を求めるなら下記より【10日で好きな女性を落とせるメール講座】へ今だけ無料でご参加ください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

three × two =