余裕のある男がモテる理由!女性から「素敵」と思われる包容力の出し方

どうも賢治です。

女性から好かれる男性の特徴の一つが「余裕のある男性」であることです。

女性を対象にしたあるアンケートではどんな男性が好みかという質問に対して、余裕がある男と答えた割合が非常に高いことが明らかになりました。

余裕があるという定義にはいろいろあると思いますが、器が大きいか小さいかで女性の好感度が大きく変わってくることになるわけです。

ある程度の余裕があるというのは社会人でも必要で、余裕がないと常に慌ててしまったり、失敗を繰り返してしまったりしてしまいます。

 

余裕がないとモテない

もちろん失敗をしたからといってモテない理由にはなりません。

おっちょこちょいでもモテる男性はいるからです。

余裕がないとモテない理由として考えられるのは、余裕がないと信頼できないと感じてしまうのかもしれません。

なぜ女性は余裕のある男性が好きになるのでしょうか。

それは女性に埋め込まれた本能的な部分がある程度関係しているようです。

社会的には男女平等という概念が一般的ですが、女性は受け身であるというのは不変の事実です。

この関係は恋愛にも影響を与えます。

つまり受け身側である女性からすると、男性が頼りないと不安に感じてしまいます。

頼りがいがあり余裕があれば女性に安心感を与えます。

 

どんな男性がモテるのか

もちろん女性にもいろいろなタイプがいるので、このことがすべての人に当てはまるとは言えないのですが、いわゆる狩猟型の女性にとっては男性を狩猟の対象として知らず知らずのうちに考えてしまいます。

これが意味するのは、例えば彼女がいる男性が女性からモテるという事実です。

不思議なことですが、女性からモテる男性は大方彼女がすでにいることが多いです。

何人もの女性から告白されたという男性の話をよく聞くことがあると思います。

もしかしたら友だちの中にもそのような人がいるかもしれません。

 

魅力的な男性とは

女性が魅力に感じる男性は他の女性からも魅力的に見えます。

逆に女性から魅力的に感じられない人はどの女性からも相手にされません。

ではその違いはどこにあるのでしょうか。

例えば女性は自分が守られていると感じるときに幸福を感じます。

よく女性が彼氏にしたい対象として包容力のある男性と答えることがあります。

その理由は包容力がある男性であればどんな時も男性が自分を守ってくれるという絶対的な安心感があるからです。

女性は子供を産むことができます。

母性本能により、男性から守ってほしいという感情がもともと備わっているので、そう感じるのはもっともなことです。

 

どうしてモテないのか

余裕のある男性がなぜモテるのか、その理由を見てきましたが、この人は余裕がないと判断されるのはどんな場合なのでしょうか。

それが分かれば改善の余地がでてきますし、生まれ変わることができるかもしれません。

その代表例ともいえるのが、カッコつけすぎてしまい、正直な自分を出せない人です。

自分の失敗を見られたら恥ずかしい、女性からこの人カッコ悪いと思われたらどうしよう、そんな気持ちがあると委縮してしまいがちです。

女性は男性よりも相手のちょっとした感情の変化や態度を見抜くのが上手です。

カッコつけているかどうかは簡単に見抜かれてしまいます。

 

女性に気に入られる男性とは

一般的に、女性が好きになる男性は誠実な人です。

実はウソを見抜くのは女性のほうが男性よりも優れているというのを知っていましたか?

面白い話ですが、女性は男性よりもウソを見抜かれにくいです。

これは心理学でも証明されていることなのですが、男性がウソをつくとたいてい女性に見抜かれてしまいます。

なので、誠実な男性ほどモテるということは忘れないようにしておきたいものです。

相手にどう思われるかを考えるがあまり、自分を隠し続けるのは意味がありません。

素直な自分を表現できるようにしてみるのはどうでしょうか。

ちょっとした失敗談を話すだけでも効果があります。

ただ、誠実に接しようとして固くなっては意味がありません。

女性に対して真面目に、誠実にと意識しすぎる男性は当たり障りのない会話などをしてしまう傾向がありますので、惚れさせた後に誠実になるぐらいの気持ちで丁度良いです。

 

自慢ばかりしない

余裕のあるなしは自分を自慢する態度にも表れます。

本当に余裕がある男性は自分の武勇伝をひけらかすようなことはしません。

結婚を急ぐあまり、自分の自慢話ばかりをしてしまう男性がいます。

「すごいね!」と一言いわれるとその気になってしまい、ますます調子に乗って自分の自慢話にふけってしまうのです。

これは男性でも女性でも同じですが、自分のことを自慢ばかりする人とずっと一緒にいたいとは思わないものです。

ある程度自分をアピールするのは大切なのですが、自慢ばかりしていると自然に回りが引いていきます。

これまで恋愛に成功したことがないという人は、自分の話し方を見直してみることをおすすめします。

 

しつこすぎる男性

ほかに嫌われるのがしつこすぎる男性です。

恋愛ではある程度のしつこさは必要な時があるかもしれませんが、とにかくしつこいと判断されると一瞬でふられてしまいます。

しつこいかどうかを判断するのは相手の女性です。

どんな人がしつこいのか、その代表例が相手の気持ちを考えずに四六時中連絡をして相手を悩ませてしまうことです。

面白い話ですが、タイプの男性であれば、ある程度しつこくても大丈夫です。

一見矛盾しているかもしれませんが、これには理由があります。

自分が好きな男性であればその人のすべてを受け入れられるので、ある程度しつこくても許してもらえます。

それが全くタイプではない男性だとちょっとしたアプローチだけでもしつこいと受け止められてしまうのです。

あなたが気になる女性に対して、しつこい男性になってしまっていないかモテない男がしつこいと嫌われる特徴は女性に気持ちがないのに先走るからを読んで確認しておいてください。

 

しつこくしない

これを避けるためには、最初の段階でしつこくしすぎないことが大切です。

相手の女性が自分のことを気に入ってくれているかどうかを判断する材料として、相手側の反応を見るようにします。

例えばラインで連絡を取ろうとしたときに、どのくらいの時間をおいて返事が来るかを見てみましょう。

ほとんどすぐに返事をくれるのであれば、ある程度あなたに関心があることを示している可能性が高いです。

相手にメッセージを送っても返事がいつまでたっても来なかったり、既読スルーされたりしているのであれば、その時点であなたに関心があるとは言えません。

しつこくメッセージを送り続けるなら、確実に嫌われます。

このようなときにこそ、余裕がある男を相手に見せるようにしてください。

とにかく急ぐのは禁物です。

好きな女性とのLINEのやり取りが続かないという場合は、LINEが続かない!好きな片想いの女性からLINEの返信が来ない理由も読んでおいてください。

 

余裕のある男になるには

どうしたら余裕のある男になれるのでしょうか。

その一つのカギが積極的に生きることです。

毎日バイオリズムが変化しますし、体調が悪い時もありますので、そのようなときはネガティブになりがちです。

でもいつもネガティブな思考でいると、それが当たり前になってしまい、何事にも悲観的に見てしまうようになります。

あるいは常にマイナスのことを考えるようになり、恋愛においても卑屈になってしまうことさえあります。

このような問題を克服するには積極的な見方を持つようにすることです。

 

例えば女性の反応が悪かったとしても、それですべて終わったと考える必要はなく、もしだめだとしてもほかにもたくさんの女性がいるのだから、探せばいいだけのことじゃないか、と考えるようにします。

このようなプラス思考の考え方は自分の意志に大きな影響を与えます。

やがてそれが習慣化すると、マイナス思考からの脱却ができるようになります。

人間はだれもが間違いや失敗をするものです。

決して恐れる必要はありません。

そうすることで、余裕がある男性の考え方や行動が備わっていきますよ。

あなたが失恋をして前に進む気力がないという場合は、失恋から早く立ち直りたい男性にモテる男の考え方を教えますを読んでおいてください。

★有料マニュアルと限定動画を無料プレゼント中です★

サイトでは言えない『好きな女性を簡単に落として彼女にする具体的な方法』は公式LINE@限定で教えています。

女性を性格のタイプ別に分けて落としていける再現性の高い秘伝の方法です。

知りたい場合は、今すぐにLINEの友達追加をおすすめします。


10日で好きな女性を落とせるメール講座!!

期間限定で以下5つの優良マニュアルを無料でプレゼントしています。

 

(期間限定!間もなく配布終了します! 1万ダウンロード突破)

 

 

【5つの優良マニュアルの内容】

●一瞬で狙った女性を虜にしていく会話術!
●メールやLINEを既読スルーされた場合の復活方法!

●キャバ嬢と付き合えるキャバクラ無双ガイド!

●空き時間にスルっと人妻のセ〇レを作る裏ワザ!

●恋愛初心者もできた!女性がドキっとするキスのテクニック!

マニュアル実践者の感想はこちら

 

メール講座限定でサイトではお伝えしきれない意中の女性を落として虜にできる禁断の裏テクニックをがっつり教えています!

 

あなたがこれから恋愛で勝ち続けていきたいという場合、女性を性格のタイプ別に分けて落としていける禁断のノウハウをメール講座限定でレクチャーしています。

あまりにも再現性の高いノウハウですので、正直もったいなくてサイトでは明かすことができませんのでメール講座限定とさせていただいています。

 

これから恋愛で勝ち続けていきたいという方や、本気で女性にモテたい方や、恋愛で苦しい想いをこれ以上したくないという方など本気の方だけにお伝えしています。

 

メール講座で学ぶことであなたは以下7つの快感を手に入れることができます。

 

1、好きな女性を振り向かせる快感!

2、好きな女性に好かれる快感!

3、好きな女性とセックスする快感!

4、好きな女性と付き合える快感!

5、好きな女性に愛される快感!

6、好きな女性に求められる快感!

7、好きな女性を虜にできる快感!

 

あなたがたった1度きりの貴重な人生に好きになった女性を自分のモノにできる刺激や幸福と体を重ね合える快感を求めるなら下記より【10日で好きな女性を落とせるメール講座】へ今だけ無料でご参加ください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

4 + 8 =