彼女いそうモテそうと言われるけど彼女ができないのはなぜ?

どうも、賢治です。

彼女がいそうと言われる男性は今回の内容を参考にしてほしいですね。

モテそうと言われることがあるけど、実際はモテている感じがしないという男性は意外にも多かったりします。

僕の周りにもいます。

飲みの場で女性に「モテそう」とか「彼女いそう」と言われるけど、実際は右手が恋人というパターンです。

悲しいですよね。

モテたい君
彼女いそうと言われたり、モテそうと言われることありますけど、実際はモテないので悩んでいます。なぜでしょうか?
ケンジ
悲しいですよね。実際はモテている感じがしないという男性は多いですからね。今回の内容を参考に改善できる部分は改善していこうね。

もちろん女性によってはお世辞で「彼女いそう」「モテそう」と言ってくる場合もありますが、本気で言ってくる場合は「あなたに対して興味がありますよ」というアピールと期待して良いです。

ただ、今回お伝えする内容を自分に当てはめて考えてみてください。

 

容姿や第一印象は良いが・・・

基本的に第一印象の見た目が良い男性というのはモテそうと思われがちです。

印象がいいにもかかわらず彼女ができない原因として、その後の評価が下がる傾向にある男性が多いからです。

見た目が良い男性というのは、はじめの印象が良いのでそこからさらに好印象へと評価を上げることができれば、あっという間に彼氏候補になれたりするのですが、逆に初めの印象が良くても後からマイナスな印象を与えてしまい評価を落としている場合が多いです。

女性からのはじめの期待が大きくなると、その後の振る舞い方などでちょっとしたミスが目立ちやすくなります。

例えば、女性の話をあまり聞かずに自分ばかりがよくしゃべりがちであるとか、他にもちょっとした女々しい行動が目に付くと期待していた分の魅力が下がることになるので女性から恋愛対象としての評価が下がりやすくなります。

モテそうとか、彼女がいそうと言われるということは、基本的に見た目的には問題ないのですが、内面的な部分でマイナスな行動や振る舞い方をしている損をしている場合がほとんどです。

 

例えば、まだ出会ったばかりの女性に対してデリカシーのない発言をしてしまっていませんか?

自分が思っているほど女性は言葉に敏感だということにも気づいてください。

男性よりも女性の方が言葉に敏感です。

ちょっとしたデリカシーのない発言がマイナス評価となっていることもよくありますからね。

特に出会って間もない男性に対して女性は男性以上に「この人はどんな人なのだろう?」と内面的な部分を見ようとするのでちょっとした発言ミスなどが評価を下げてしまいやすいのです。

 

モテたい君
わかる気がします!デリカシーがないということを言われることがあるので発言など気を付けたいと思います。マイナスな印象になっていたような気がします。
ケンジ
出会ったばかりの頃はよくありがちだから気を付けてほしい。だいたい自分の事をたくさん話したがる男性にこういったミスをしている事が多いからね。自分の話を積極的にするよりも、相手の女性を主役にした話題をすれば思わずデリカシーのない発言をしてしまうなどのミスを抑える効果があるよ。

 

2人の関係が発展することなく終わる

モテそうと言われる男性は「いつもデートをしても恋愛関係に発展せずに終わることが多いので悩んでいます」ということを相談してくることが多いです。

あと一歩のところで女性を落とせずにその先から関係を進展させることができずに、「いいところまではいくのだけど、落とせない」という結果になっていることがほとんどです。

そしてこういった相談を聞いていて思う事ですが、「もう少しだけ強引に行けば落とせるのに勿体ないな~」という場合が多いです。

 

厳しい言い方かもしれませんが、ただ「ご飯を馳走してくれてありがとう」で終わってしまうわけです。

つまり、ご飯を奢ってくれるいい人で終わっているわけです。

 

デート中に恋愛関係に発展させるための一緒に居て「ドキドキする」とか「ワクワクする」といった女性の気持ちを揺さぶるような刺激を与えることができていないので関係が発展せずに終わることがほとんどなのです。

先ほども言いましたが、彼女いそうとかモテそうと言われる男性というのは見た目や第一印象である程度女性から興味を持たれることができやすいので、女性をデートに誘って断られるということはほとんどありません。

大きなミスをしない限りは、初回のデートや食事に女性を誘い出すことはけっこうすんなりできる場合が多いですが、初回のデート後に連絡が途絶えたり、もしくは2度、3度とデートを重ねてきたけど最終的に落とせなかったという結末に悩んでいることがよくあります。

逆に容姿レベルが低くて、内面的部分でも女性からモテない男性というのは、モテないことが当たり前で自分のポジションがそこにあることが普通なので、女性にデートや食事の誘いを断られてたとしても精神的なダメージはそこまでなかったりします。

モテないことが当たり前な男性は、断られても「まあ、そうだよな」とスパっとあきらめもつきやすいのですが、中途半端に「モテそう」とか「彼女いそう」などと言われて自分に多少期待しちゃっている男性は断られると気持ちが深く傷ついたり、または悩み苦しんでいたりすることが多いです。

モテたい君
確かにその気持ちわかります。自分に期待している分、断られた時の反動が精神的に重くのしかかってくるんですよね。うまく行きそうで行けなかったときなど、「なんでだろう?」って悩むことが多くなりますしね。
ケンジ
自分に期待することはいいけど、最終的に女性を落とすためには、ちょっとした強引さが必要なんだよね。これがないと恋愛関係に発展しずらいからね。

 

印象が良くても押しが足りないと女性の気持ちが燃え上がらない

ちょっとした強引さが足りないという事をお伝えしましたが、具体的には女性を引っ張っていく姿勢です。

例えば、

男性「○○に行こうよ」

女性「いいよ~」

男性「よし!行こう!ほら手貸して!」

女性「え?」

男性「いいから!ほら!」

↓↓↓

女性の手を握る

↓↓↓

スタスタと目的に向かって歩き出す

 

ちょっとした強引さで女性を引っ張っていく姿勢というのはこういったシチュエーションです。

こういった行動が女性の心をドキっとさせ刺激を与えることになりやすいです。

ドキっとさせられる回数が増えることで恋愛感情が燃え上がっていきます。

恋愛関係に発展しないというのはこういった行動や言動が足りていないことが多く、女性の恋愛感情が燃え上がることがないので、関係が進展せずに終わるという結果になってしまうのです。

そうなりたくないと思って焦って告白などをして気持ちを伝えて彼女になってもらおうとする男性がいますが、告白をしても女性の恋愛感情が燃え上がっていないのであれば失敗に終わるだけです。

以下に書いていますが告白のタイミングなどを考えてもそもそも女性の恋愛感情が燃え上がっていないことには意味がないという事です。

告白のタイミングを間違うな!告白を成功させる前に知っておくべきこと

 

「女性を引っ張っていく姿勢が足りていなかったのかな?」

うまく行かなかったらその原因を探り出すことが大事です。

そのためには今回お伝えした内容と照らし合わせて振り返ってみてください。

モテたい君
振り返ってみると女性を引っ張っていく姿勢が足りていないと思い反省しています。これからはもう少し勇気を出して引っ張っていく姿勢を見せたいと思います。ご飯だけおごって進展がないというのはもうこりごりなので考え方を改めてデート中の振る舞い方や接し方を変えていこうと思います。
ケンジ
そうだね。いつも結果的に彼女ができないとか落とせないというのは何か原因があるからその原因を突き止めて改善していかないとね。多くは女性を引っ張っていく姿勢が足りていない場合が多いから、これからはデート中に女性の手を取って引っ張っていくぐらいの姿勢を見せていこう!彼女の作り方が分からない場合は彼女の作り方が明確!本当は教えたくない恋愛負け知らずへの心得も読んでおいてね。
嫌がっているのに無理やりというのダメだけどね(笑)

★有料マニュアルと限定動画を無料プレゼント中です★

サイトでは言えない『好きな女性を簡単に落として彼女にする具体的な方法』は公式LINE@限定で教えています。

女性を性格のタイプ別に分けて落としていける再現性の高い秘伝の方法です。

知りたい場合は、今すぐにLINEの友達追加をおすすめします。


10日で好きな女性を落とせるメール講座!!

期間限定で以下5つの優良マニュアルを無料でプレゼントしています。

 

(期間限定!間もなく配布終了します! 1万ダウンロード突破)

 

 

【5つの優良マニュアルの内容】

●一瞬で狙った女性を虜にしていく会話術!
●メールやLINEを既読スルーされた場合の復活方法!

●キャバ嬢と付き合えるキャバクラ無双ガイド!

●空き時間にスルっと人妻のセ〇レを作る裏ワザ!

●恋愛初心者もできた!女性がドキっとするキスのテクニック!

マニュアル実践者の感想はこちら

 

メール講座限定でサイトではお伝えしきれない意中の女性を落として虜にできる禁断の裏テクニックをがっつり教えています!

 

あなたがこれから恋愛で勝ち続けていきたいという場合、女性を性格のタイプ別に分けて落としていける禁断のノウハウをメール講座限定でレクチャーしています。

あまりにも再現性の高いノウハウですので、正直もったいなくてサイトでは明かすことができませんのでメール講座限定とさせていただいています。

 

これから恋愛で勝ち続けていきたいという方や、本気で女性にモテたい方や、恋愛で苦しい想いをこれ以上したくないという方など本気の方だけにお伝えしています。

 

メール講座で学ぶことであなたは以下7つの快感を手に入れることができます。

 

1、好きな女性を振り向かせる快感!

2、好きな女性に好かれる快感!

3、好きな女性とセックスする快感!

4、好きな女性と付き合える快感!

5、好きな女性に愛される快感!

6、好きな女性に求められる快感!

7、好きな女性を虜にできる快感!

 

あなたがたった1度きりの貴重な人生に好きになった女性を自分のモノにできる刺激や幸福と体を重ね合える快感を求めるなら下記より【10日で好きな女性を落とせるメール講座】へ今だけ無料でご参加ください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

eight − 5 =