どうも、賢治です。
今回はキスを拒否される男性の特徴についてお伝えしたいと思います。
デート中に女性にキスをしようとして拒否られるとへこんじゃいますよね。
そうならないために、今回の内容を参考にしてください。
口臭がきついなら改善しよう
意外にも女性がキスを拒否する理由として自分ではなかなか気づけない部分があります。
それは、口臭ですね。
口臭がきつい男性は口内環境が乱れていることが原因となっている場合が多いので口内ケアをするべきです。
僕の後輩でけっこう女遊びをしている奴がいますが、彼は1回女性と体の関係になってから長続きしたことがなくて悩んでいました。
長続きしない理由が彼には分からなかったのです。
そんな彼から相談を受けたとき、僕はうすうす彼の口臭が前から気になっていたので、おそらく口臭が原因となっている可能性が高いと踏んでいました。
彼は横で顔が近いと口臭がきついので思わず距離を取りたくなります。
生ごみのような匂いがするので、これは指摘するべきなのか以前から迷っていましたが、彼のためを思って「口臭がきついから口内ケアをした方がいい」ということを伝えました。
それから彼は口内ケアをするために歯医者に行き、歯石取りからはじめました。
聞くところによるとそれまでまったく歯医者に行ったことがないということでした。
歯は磨いているようですが、歯間ブラシなどの口内ケアをしたことがないということでした。
僕は彼に歯茎が病んでしまっているから歯医者にいって歯間ブラシをするように伝えました。
こうして歯医者に行き、しっかりと口内ケアをすることで彼の口臭のきつさは解消されて行きました。
もしもあなたが女性にキスを拒否されるという場合は、口臭がきついということが原因となっているかもしれません。
顔を近づけて口臭がきついと生理的に無理と思われてキスを拒否されるどころか、その後会ってくれなくなったりする可能性も出てきますからね。
生理的に無理と思われないように口内ケアはきちんとしておきましょう。
タバコを吸って歯にヤニが付着して歯が黄ばんでいる人もヤニ取りなどしてできるだけ白く健康的な歯を維持するように努めることをおすすめします。
タバコを吸う人は特に口臭がきつくなりやすいので、口内ケアをしっかりしたほうがいいと思います。
そもそも女性にモテたいならタバコはやめた方がいいですけどね。
清潔感のない髭やカサついた唇
女性がキスを拒否する原因として「髭がチクチクして痛そう」という話をよく聞きます。
髭がボーボーになって伸びっぱなしとか無精ひげで清潔感がないのであれば清潔感が出るようにきちんと手入れをしておきましょう。
基本的に髭はないほうが無難です。
髭を生やしたいなら清潔感が出るように整えておくことをお忘れなく。
カサついた唇も思わずキスを拒否したくなる原因となることが多いようです。
僕の経験上、「唇がガサガサしてるとキスしたくなくなる」という女性は多いですよ。
リップクリームを塗るなりして唇のカサつきをケアしておきましょう。
いつもポカーンと口を開けている人や、口呼吸している人は唇が荒れてカサつく傾向がありますので気を付けましょう。
そもそも口呼吸ではなく鼻呼吸に変えましょう。
普段から口がポカーンと空いている場合は口を閉じるように努めましょう。
口呼吸は口臭がきつくなるばかりか、間の抜けた顔になりやすいのでそれも気を付けたいですね。
顎が後退するアデノイド顔貌と呼ばれる顔に多い人は口がポカーンと空いていることが多いですしね。
これも口呼吸の影響だと言われています。
女性にモテたいなら口呼吸ではなく、鼻呼吸に変えましょう。
キスしたくなるムードやタイミングではなかった
キスするタイミングやムードというのはけっこう大事です。
いきなり「キスしたいからキスしていい?」なんて聞いて「いいよ」というのは彼女ぐらいです(笑)
まだ付き合う前段階では女性にキスを受け入れてもらうためにムード作りをしましょう。
基本的に周りの視線が気にならない薄暗い場所などがキスをするムード作りには向いています。
薄暗いお店で個室のカップルシートがある場合などはキスをする絶好のシチュエーションですね。
いきなり口にキスしてもいいですが、拒否されたらどうしようと不安になるなら口以外のところから攻めるといいです。
例えば、僕がよくやるキスの流れとして、まずは軽く耳にキスをして次に頬にキスをして3回目で口にキスをするというような流れを行う事があります。
耳にキスができたら頬にキスをすることは簡単にできます。
女性も頬にキスをされたら「次は口に来る」ということぐらい薄々勘づきます。
このように口以外の箇所から軽く口づけするようにキスしていくと、最終的に口へのキスを受け入れてもらいやすくなります。
そして、このような流れを取ることによってムードが盛り上がりやすくなります。
女性のドキドキしている様子が伝わってきたら成功です。
中には恥ずかしさから思わずキャーキャー言って騒ぐ女性もいますが、それはそれで可愛いげがあるので楽しいです。
このようにキスをするタイミングやムード作りは大事なので、その辺は経験を積んで学んでいく事です。
軽い女と思われたくない
基本的に女性は軽く思われたくないので、本当はキスをしたくてもあえて1回目は拒否してくるなどという場合もあります。
なので、1回拒否されたからすぐに諦めるのはもったいないので再度チャレンジしましょう。
「じゃあ耳ならいいでしょ?」
「ちょっと触れるぐらいならいいでしょ?」
というように、「ちょっとだけ」「少しだけ」というセリフを使いながらお願いするとキスを受け入れてもらいやすくなります。
軽い女と思われたくないという思考が働いて思わず拒否するという女性もけっこういますので、こういった場合は簡単に諦めるのではなくて「ちょっとだけ」と言って迫りましょう。
唇を奪ってしまえば高確率で恋愛関係に発展しやすくなりますからね。
唇を奪ってしまうという事は、2人の関係が恋人関係へと進展しやすくなりますので、毎回デート中にキスをクリアするという強い気持ちを持ってデートに挑んでいってほしいものです。