告白を保留される男性の特徴と待っても返事が来ない理由とは?

どうも、賢治です。

あなたは女性に告白したときに告白を保留された経験はありますか?

もしかしたら、今保留されて悩んでいるのかもしれませんね。

 

「まだ返事来ないけどどうしたんだろう?」

「そろそろ待つのも限界だから聞いてみようかな?」

「やっぱり俺じゃダメなのかな?」

このようにいろいろと考え悩んでしまっていませんか?

 

告白しても「考えさせて」と言われて返事を保留された場合、僕の経験からも分かることですが残念ながら良い返事は期待できません。

一旦返事を待たされてOKをもらえたことは今まで一度もありません。

今回は女性が告白を保留する心理と、その後の行動についてお伝えします。

 

恋愛初心者君
告白しても返事を待たされることってよくありますが、女性の本音が知りたいですね。実際待たせるということは悩んでいると思うのですがどうなのでしょうか?
ケンジ
やはり気になるよね。返事が来ないうちはその女性のことばかり頭の中で考えて仕事も手につかないという状況になることもあるよね。今回の内容を参考にしてね。

 

返事が来ないのは女性が悩んでいるから?

告白して返事を待っても全然来ないという場合がありますが、これは女性が悩んでいるのかというと答えはNOです。

残念ながら返事を返すのが気まずいという理由で何も言ってこないということがよくあります。

あなたが好きなA子ちゃんに告白したとしましょう。

「好きです!オレと付き合ってください!」というように告白して「ごめん、ちょっと考えさせて」と言われた場合、残念ですがフラれたも同然です。

女性はその場の空気を考えてあえて「考えさせて」という言い方をして逃げている場合が多いからです。

面戸向かって「ごめんなさい」ということが言えないので、あえて悩んでいるフリをして後日答えを出すという提案をすることによって、その場を乗り切ろうとします。

フラれて嫌な顔をされたり傷つけてしまわないかとか、断る方もいろいろと気を使うものです。

フラれた方も辛くて傷つくかもしれませんが、告白を断る方もそれなりに勇気がいりますし、相手の気持ちに応えられないということで申し訳ない気持ちになったりするものです。

なので、告白を保留された理由はどうであれ、煮え切らない気持ちを押さえきれずに腹いせに物に当たったり、女性に暴言を吐いたり、しつこく迫るという行動や言動は慎みましょう。

そんなことをしても女性の気持ちは変わることはありませんし、むしろ二度とその女性に会えなくなる可能性が高くなりますからね。

残念ながら返事が来ないのは女性が悩んでいるからではないです。

ただ、返事をして気まずい気分や重たい空気にしたくないのであえて返事をせずに放置されているということです。

「ごめんなさい」という無言の意思表示です。

なので、告白を保留された場合はこのように返事が返ってこないということが多いので、結果的にフラれているということになります。

恋愛初心者君
返事を待っても来ないということは、結果的にフラれているということで女性に理由を聞いても意味がないということですか?
ケンジ
そうだね。返事がこないということは、フラれているわけだね。そして理由を聞いても「しつこい」と思われる可能性があるので聞かない方がいいね。もちろん迷っている場合もあるんだけど、結果的に返事が来ないということは遠回しにフラれたわけだね。以下に迷った場合の保留についても書いているよ。

 

好きじゃないから断られる

そもそも、好きな男性から告白されたら女性は迷わずに付き合ったりするものですが、返事を保留されるという事はそもそも女性がまだあなたの事を好きではないということです。

完全に好きではなくて、気になるという場合はどうしようか迷うこともありますが、そもそも断られるということは好きではないわけです。

なので、告白をすることよりも先に女性に好かれるように努力しましょう。

自分の事を好きになってもらう事を優先的に考えて恋愛活動をする方が失敗するリスクを減らすことができます。

失敗するというのは早まって告白をしてフラれるということです。

相手の女性があなたの事を好きになっていると確信が持てるぐらいまで女性の恋愛感情を高めてみてください。

すると、「あ、○○ちゃん俺のこと好きなんだろうな」というのが雰囲気や仕草などから分かりようになります。

女性は気になる相手だとしても完全に好きにならなければ告白をOKすることはほとんどありません。

男性が先走って告白して失敗するパターンに多いのが、女性の恋愛感情が沸点に達する前に自分の気持ちを我慢できなくなって女性に伝えてしまい失敗するというパターンが多いのです。

あなたがその女性の事を溺愛していても、女性の方は「告白してくれて○○君の事は気になるけど、もうちょっと中身を知りたいかも・・・」という場合が多く、そのため返事を保留するということもあります。

しかし、この場合もその後の女性からのアクションは期待できません。

再度男性側が誘うことによって会う事はできますが、女性からのアクションを期待していても何も起きないことが多く、女性から誘ってくるという事はほとんど期待できません。

そして、その態度に男性側が諦めてしまうという事がよくあります。

もう少しデートを重ねることで完全に好きになってもらえる可能性だってあるのに、勝手に諦めてしまうパターンが多いです。

「フラれたからもう無理だな。もう諦めよう・・・・」という気持ちは分かりますが、1度フラれたからといって諦めては勿体ないので再度誘ってみることをおすすめします。

 

恋愛初心者君
フラれてへこんで諦めそうになりますが、いったん吹っ切れて再度アプローチをしていけば分からないという事ですね?その先の可能性を信じてみます。
ケンジ
その通り。一回フラれても気にせず再度誘ってみよう。こちらからアクションを行際ことには女性からのアクションは期待できないからね。勇気を出して誘ってみてね。ただフラれたことに関しては何事もなかったかのように触れないことだよ。

 

気になる存在ならチャンスあり?

告白を保留されて結果的にフラれてしまったとしても、あなたが気になる存在であるならチャンスはあるので再度アプローチをしてみましょう。

ただ、焦って再度告白するということは辞めましょう。

女性は押しに弱いということを言いますが、好きな男性の押しに弱いだけであってそうでない男性からの押しの強さに対して「しつこい」と感じやすいのでそこは考え方を間違わないようにしましょう。

1回目の告白でフラれてもタイミング的に早かったという場合が多いです。

先ほども言いましたが女性の恋愛感情が沸点に達する前に先走って告白してフラれる男性が多いものです。

もう少し関係が煮詰まってから女性の気持ちに確信が持てるまでは待った方が告白を成功させる確率が上がります。

大まかに分けて告白を保留される原因としては、あなたに対する女性の気持ちが「恋愛対象ではない」「好きではない」「気になる存在だけど、もっと知りたい」ということになります。

まだ自分の事を好きなっていない女性に対して告白してもフラれる可能性が高いので僕はお勧めしません。

それよりも彼女を作るためには自分の気持ちを女性に伝えるのではなくて、もっと女性の恋愛感情を高ぶらせる事(アプローチの仕方)に力を入れる方が良いです。

すると、告白をすることなく体の関係を持つことができますし、体の関係を持つことで女性も認識します。

「私はこの人の事が好きだから寝たんだ」と自分を正当化しようとしますので、先に体の関係になった方がカップルになりやすいというのが僕の経験上言えることでもあります。

告白だけに重きを置いて恋愛をするのではなくて、こういった違った考え方から恋愛を考えてみるとモテる考え方に変わっていきますよ^^ぜひお試しください。

恋愛初心者君
男性は告白することが当たり前だと思っていましたが、そうでもないのですね。体の関係になると女性が惚れてくるということはよく聞きますが、確かにその方がうまく行きそうな気がします。
ケンジ
どうして遊び人と呼ばれる男性がそれなりにモテて、真面目で誠実に頑張っている男性がモテにくいのかという今回話してきた内容を考えると理由がある程度は分かると思うよ。実は体の関係になることが上手な男性というのは女性にモテるんだよね。だから告白を保留される?何それ?って感じなんだよね。そもそも告白なんてしないんだよね。

★有料マニュアルと限定動画を無料プレゼント中です★

サイトでは言えない『好きな女性を簡単に落として彼女にする具体的な方法』は公式LINE@限定で教えています。

女性を性格のタイプ別に分けて落としていける再現性の高い秘伝の方法です。

知りたい場合は、今すぐにLINEの友達追加をおすすめします。


10日で好きな女性を落とせるメール講座!!

期間限定で以下5つの優良マニュアルを無料でプレゼントしています。

 

(期間限定!間もなく配布終了します! 1万ダウンロード突破)

 

 

【5つの優良マニュアルの内容】

●一瞬で狙った女性を虜にしていく会話術!
●メールやLINEを既読スルーされた場合の復活方法!

●キャバ嬢と付き合えるキャバクラ無双ガイド!

●空き時間にスルっと人妻のセ〇レを作る裏ワザ!

●恋愛初心者もできた!女性がドキっとするキスのテクニック!

マニュアル実践者の感想はこちら

 

メール講座限定でサイトではお伝えしきれない意中の女性を落として虜にできる禁断の裏テクニックをがっつり教えています!

 

あなたがこれから恋愛で勝ち続けていきたいという場合、女性を性格のタイプ別に分けて落としていける禁断のノウハウをメール講座限定でレクチャーしています。

あまりにも再現性の高いノウハウですので、正直もったいなくてサイトでは明かすことができませんのでメール講座限定とさせていただいています。

 

これから恋愛で勝ち続けていきたいという方や、本気で女性にモテたい方や、恋愛で苦しい想いをこれ以上したくないという方など本気の方だけにお伝えしています。

 

メール講座で学ぶことであなたは以下7つの快感を手に入れることができます。

 

1、好きな女性を振り向かせる快感!

2、好きな女性に好かれる快感!

3、好きな女性とセックスする快感!

4、好きな女性と付き合える快感!

5、好きな女性に愛される快感!

6、好きな女性に求められる快感!

7、好きな女性を虜にできる快感!

 

あなたがたった1度きりの貴重な人生に好きになった女性を自分のモノにできる刺激や幸福と体を重ね合える快感を求めるなら下記より【10日で好きな女性を落とせるメール講座】へ今だけ無料でご参加ください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

1 × five =