女性に追わせる方法は難しくない?大人の恋愛で勝ち続けるためのコツ

どうも、賢治です。

女性に追わせることができたら恋愛で悲しい想いをしなくても済むと思いませんか?

「う~ん・・・」

「そう思うけどいつも追ってばかりなんだよね~・・・」

という場合は、これからお伝えすることを参考にしてほしい。

 

恋愛というのは、追う側が不利で追われる側が有利であるということが言える。

 

それは、追われる側の方が精神的に安定し、追う側が精神的に不安定になりやすいから。

 

あなたも女性を追う側の立場に回ったことがあるという場合は分かると思う。

 

「好意を寄せる〇〇ちゃんの事が頭のどこかにあって、ふとした時に気になる〇〇ちゃんの事を考えてしまう」という経験があるだろう。

 

いつも寝る前に彼女の事を考えてしまう。

すると、いつしか夢にまで彼女が出てくるようになる。

朝目覚めて「夢だったのか・・・」というように。

あなたもこのような経験があるかもしれないが、人間なのでこれは仕方のない事だ。

 

好きになった相手の女性の事を考えてしまうということは正常な証拠。

 

でも、この相手の女性の事を考えるという時間が多くなっていくと次第に多くの男性は相手の女性の事を追ってしまうという行動や言動になりやすい。

 

女性を追ってしまう癖には注意しよう

 

例えば、

「○○ちゃん、今何してるのかな~」

ふとした時に気になって思わずLINEで聞いてしまう。

「今何してる?」

「元気?」

 

LINEの会話のきっかけ作りもかねてこのように聞いてしまいたくなる。

 

「好きな女性と繋がっていたい」「好きな〇〇ちゃんともっとやり取りをしたい」という気持ちからこのように思わず軽はずみな行動や言動に出てしまいやすいわけだ。

 

でも、こういった行動や言動が恋愛では自分の首を絞めることに気づいていない男性は多い。

 

こういった行動や言動を繰り返すようになると、好きになった女性に対していつも追われる立場ではなく、追う立場の状況にどっぷり浸かった恋愛しかできなくなっていきやすくなる。

 

追う立場になると、男性は勝手に相手の女性を美化していきやすくなる。

 

そして彼女に対する想いが強まっていくと、「○○ちゃんは、とてもいい女だ。素敵な女性だ。運命の人だ」というように妄想も強めていきやすくなる。

 

結果的に相手の女性の立場が上になってしまう。

 

彼女は何をしているわけでもないのに勝手な妄想によって自分で勝手に女性の立場を自分よりも上にしてしまうパターンに陥ってしまう。

 

つまり、結論から言うとこういった恋愛の仕方にどっぷりつかっているうちは、好きな女性にモテない行動や言動を繰り返すようになってしまいやすくなるというわけだ。

 

残念ながら僕の経験上からも言えることだが、女性を追う立場になってしまうと、ほとんどの恋愛はうまく行かない方向へといってしまう。

 

若いうち(10代や20代前半)はノリと勢いで押せばイケた!という男性もいるが、20代半ばから徐々にこの方法が通用しなくなっていく。

 

それは女性の方が男性よりも若くして考え方が大人になって成熟されていくので、20代半ばを過ぎた女性にはこういったノリと勢いで押せばイケるという方法が徐々に通用しなくなっていく。

 

特に、モテる美女に対しては通用しなくなっていく。

 

「20代前半はモテたんだけど、30代になってモテなくなったなぁ~」という男性はまさにこのような典型的なパターンになっている可能性が高い。

 

なので大人の恋愛で勝ち続けていきたいというのであれば、追う立場よりも追われる立場に自分を持っていける男性の方が有利というわけだ。

 

追われる立場になるためには

では、女性から追われる立場になるためにはどうすればいいのだろうか?

今まで追う立場で恋愛をしてきて失敗続きという場合は参考にしてほしい。

女性に追われる立場になるためには、簡単に言うと今までと逆の行動や言動が必要となる。

例えば、

「今何してる?」

「元気?」

 

というように今まで好きな女性に軽はずみにLINEを送ってしまっているのであれば、こういった行動は辞めてしまえばいい。

 

いきなりそんなこと言われても我慢できないというのであれば、あなたはこれからも恋愛で同じ失敗を繰り返すことになるだろう。

 

そもそも我慢できない理由として、LINEでたくさんやり取りをすれば相手の女性が自分の事を好きになってくれるかもしれないと期待する気持ちがあるからだ。

 

もしくは、たくさんやり取りを続けることで、カップルになったかのような気分を味わえると思うので、こういった思考になりやすい。

 

でも、こういった考えをしている男性は恋愛で苦しむパターンになりやすい。

 

このように期待したり、勘違いしている男性は多いが、そんなことで相手の男性を好きになるほど女性は単純ではないのが現実だ。

 

あなたが頑張って好きな女性と100回LINEのやり取りをしたところで、横からサクッとその女性を1回食事に誘い出せた男性の方が有利だ。

 

現実はそんなもの。

 

100回のLINEのやり取りよりも、サクっと1回誘い出して会った方が正しい選択だ。

女性に追わせることができる男性は、女性とたくさんLINEやメールのやり取りを続けたいとは思わない。

 

そんな面倒なことをするぐらいなら、サクっと会ってしまった方がいいと考えている。

 

そしてむしろたくさんLINEやメールのやり取りを続けようと考える方がリスクが高いことが分かっている。

 

それは、先ほどお伝えしたように軽はずみな発言をしてしまいがちになるからだ。

 

気になる女性に「今何してる?」と聞いたところで、「そんなことを聞いてどうするの?」がたいていの答えだ。

 

これが彼氏になると別だが、恋愛対象として意識されていない段階でこんなことを聞いても恋愛関係になるために逆効果(マイナス評価)となることぐらいモテる男たちは分かっているからこんな軽はずみなLINEを女性に送ったりはしない。

 

そして、こんなメールやLINEでの繋がりを求めるより、さっさと会った方が女性に恋愛対象として意識される可能性が圧倒的に高いことを知っているからそっちを選択する行動に出る。

 

そしてモテる男は、女性を口説いたりアプローチする上でどうすればうまく行くかをある程度自分の過去の成功体験から分かっているので、デート中にその方法を実践することで、ある程度うまく行くと自信を持ってデートに臨むことができる。

 

だから、LINEやメールなどでたくさんやり取りをして女性と繋がっていたいと思う事よりも、実際に会う事の方が大切だということが分かっているので、当然そっちを優先する。

 

モテない男の行動が目立つ現在

 

他にも好きな女性のSNS(インスタやフェイスブック)などが気になって常にチェックしてしまうというストーカー気質な男性が最近は多い。

 

もしもあなたがそのような癖があるなら、さっさと好きな女性のフォロワーや友達を辞めることをおすすめする。

 

最近はこういったSNSで好きな女性をフォローしてその投稿などにいちいち反応してチェックする男性が増えているが、こういった行動は完全に相手の女性を美化して上の立場にしてしまう典型的なパターンに陥りやすいから辞めた方がいい。

 

精神状態が不安定になりがちな男性は、SNSで好きな女性のコメント欄などをチェックして他の誰とも知らない男性と絡んでいる内容を見たりすると発狂しかねない勢いで勝手に嫉妬しまくるわけだが、もうこれでは自ら精神状態が崩壊を迎える負のスパイラルに向かっているとしか思えない。

 

残念ながらこんな精神状態で女性を追わせるなんて不可能だ。

小さじ一杯分の余裕もない状態と言えるだろう。

こういった行動や言動にどっぷりつかってしまうといよいよモテなくなっていく。

 

だからそういった行動を行っている場合は、極端なことに思えるかもしれないが、今すぐにSNSで好きな女性をフォローすることは辞めた方がいい。

 

フォローして彼女の投稿をチェックしたところで、恋愛関係になるためのそれとは違う方向へ向かってしまっていると思った方がいい。

 

こういった行動を起こしやすいのは、ストーカー気質の男性に多い傾向だ。

 

なんでこんなことが言えるかって?

 

それは、僕の周りのモテない男性を見てもそうだが、実際にモテない男性はこういった事をしている男性が多いのが現状だからだ。

 

女性に追わせるためには、まず自分が精神状態で安定することが大事だ。

そうすることで女性を美化して勝手に上の立場にもっていくことができにくくなる。

 

それではじめて女性と同等の立場と言えるし、女性に追わせるための行動や言動ができやすい準備段階が整ったと思った方がいい。

モテる男性になりたいなら、こういった精神状態の管理ぐらいは自分でできるようになってほしい。

ちなみに女性に追われる男になりたいなら、以下の動画も見ておいてほしい。

★有料マニュアルと限定動画を無料プレゼント中です★

サイトでは言えない『好きな女性を簡単に落として彼女にする具体的な方法』は公式LINE@限定で教えています。

女性を性格のタイプ別に分けて落としていける再現性の高い秘伝の方法です。

知りたい場合は、今すぐにLINEの友達追加をおすすめします。


10日で好きな女性を落とせるメール講座!!

期間限定で以下5つの優良マニュアルを無料でプレゼントしています。

 

(期間限定!間もなく配布終了します! 1万ダウンロード突破)

 

 

【5つの優良マニュアルの内容】

●一瞬で狙った女性を虜にしていく会話術!
●メールやLINEを既読スルーされた場合の復活方法!

●キャバ嬢と付き合えるキャバクラ無双ガイド!

●空き時間にスルっと人妻のセ〇レを作る裏ワザ!

●恋愛初心者もできた!女性がドキっとするキスのテクニック!

マニュアル実践者の感想はこちら

 

メール講座限定でサイトではお伝えしきれない意中の女性を落として虜にできる禁断の裏テクニックをがっつり教えています!

 

あなたがこれから恋愛で勝ち続けていきたいという場合、女性を性格のタイプ別に分けて落としていける禁断のノウハウをメール講座限定でレクチャーしています。

あまりにも再現性の高いノウハウですので、正直もったいなくてサイトでは明かすことができませんのでメール講座限定とさせていただいています。

 

これから恋愛で勝ち続けていきたいという方や、本気で女性にモテたい方や、恋愛で苦しい想いをこれ以上したくないという方など本気の方だけにお伝えしています。

 

メール講座で学ぶことであなたは以下7つの快感を手に入れることができます。

 

1、好きな女性を振り向かせる快感!

2、好きな女性に好かれる快感!

3、好きな女性とセックスする快感!

4、好きな女性と付き合える快感!

5、好きな女性に愛される快感!

6、好きな女性に求められる快感!

7、好きな女性を虜にできる快感!

 

あなたがたった1度きりの貴重な人生に好きになった女性を自分のモノにできる刺激や幸福と体を重ね合える快感を求めるなら下記より【10日で好きな女性を落とせるメール講座】へ今だけ無料でご参加ください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

four × 5 =