実家暮らしの男は気持ち悪いと思われて女性にモテにくいので彼女ができずらい

どうも賢治です。

実家に住んでいるという20代、30代、40代の男性諸君にまずは言いたい。

彼女が欲しいのであれば、実家に住むよりも1人暮らしをした方が彼女を作りやすい環境になります。

 

なので、彼女が欲しいと思っている実家暮らしの男性は1人暮らしを考えてみるのもありだと思います。

 

また実家暮らしだと女性に「マザコン=気持ち悪い」と思われがちですしね。

基本的にいい年齢の男性なのに実家に住み着いているとなると女性に「この人何かあるな」とネガティブな印象として思われることの方が多いです。

 

このように、彼女を作りたいと思っても、実家に住んでいては彼女を作るうえでけっこう不利になることが出てきます。

そして、その1つとして行動が制限されてしまいやすいというのがあります。

恋愛初心者
実家に住んでいます。やはり彼女を作るためには実家は出た方がいいみたいですね。今回の内容も参考にさせていただきます。
ケンジ
実家に住むよりも1人暮らしをした方が彼女ができる確率は上がると思うよ。実際にいい年齢の男性が実家に住んでいると女性からドン引きされるということはよくありがちだから気を付けよう。

 

女性を連れこむことが難しい

例えば、実家に住んでいると女性を連れ込みにくいということがあると思います。

やっぱり実家なので親の目が気になるという場合が多いでしょう。

また、女性としても実家におじゃまするというのはけっこう勇気がいるものです。

「え?実家はちょっと・・・」という感じに敬遠されがちです。

 

僕は19歳の頃から実家を出てずっと1人暮らしをしているので自宅に女性を連れこむことに抵抗がなく、当たり前と思っていましたが、実家に住んでいる友人を見ると女性を家に連れこめずにけっこう苦労していました。

 

実家だと連れこむとしても、親にバレないように時間帯を気にしたりコソコソしなければいけない状況になりやすいので行動面で不自由することがよくあるそうです。

 

僕の友人はよく親にバレないように家の裏口からこっそり女性を連れこんでいました。

 

なので、実家暮らしの男性というのは彼女を作るうえで1人暮らしの男性よりもいちいち親の目などを気にしないといけなくなるので、そういった部分で不利になるのかなと思います。

 

もちろん家庭環境や実家の決まり事や親からどう思われるかなど、これは個人差がありますが、基本的に1人暮らしの方が自由に女性を連れこむことができやすいことは間違いないと思います。

 

女性もいきなり実家に連れ込まれるとなると抵抗があるものです。

「え?実家なの?それはちょっと・・・」というように間違いなく1人暮らしの自宅に連れこむよりも難易度が上がることは間違いないと思います。

A子
実家に住んでいる男性ってちょっとマザコン的な目で見ちゃうよね~。いつまでも親に頼っていそうなイメージがあるし、やっぱり社会人男性なら1人暮らしが当たり前だと思うわ

実家暮らしだと女性から敬遠されやすい

また、20代後半~40代など、大人の男性なのにいつまでも実家に住んでいるとなると、女性からけっこうマイナス評価を食らいやすいと思います。

実家に住んでいる=自立できていない男。

というように見られがちだからです。

 

良い年齢の大人の男性が実家に住んでいると、親のすねかじってそうとか、マザコンっぽいとか、気持ち悪いとか、そういったマイナスな印象で見られがちです。

 

もちろん中には親の介護や老後の面倒を見ているなどといった素晴らしい理由で実家に住んでいる男性もいると思いますが、そうでない場合はだいたいは親に甘えている自立できていない幼稚な男と思われがちなので、実家に住んでいることを言うと女性から基本的に頼りがいのない男と思われやすいです。

 

頼りがいのない男と思われると、恋愛対象からはじかれてしまいやすくなります。

女性はいつの時代も頼りになる男性に惹かれる傾向があります。

 

モテる男性というのは、自然と包容力や余裕といったものがにじみ出ていますので、それを女性のセンサーが感じ取って魅力的な男性なのかどうかを判断する傾向があります。

 

実家に住んで親のすねをかじっているとか、マザコンであるとか、実家のぬるま湯に浸かって親に甘えているとか、そういった印象というのは女性からの評価がマイナスとなりやすいです。

 

他にも実家の居心地の良さというものは色々とあるかもしれませんが、女性にモテたいとか彼女が欲しいと思うのであれば、できれば実家を離れて1人暮らしをしたほうが良いと思います。

 

実家に居座るのは末っ子に多い

実家に居座る男性というのは、けっこう末っ子が多い傾向があります。

実際に僕の弟も実家に長い間居座っていましたし、他の家庭を見ても実家に居座っているのは末っ子の男性に多い印象があります。

 

末っ子は甘え上手という印象があります。

また、親から見ても末っ子は可愛いということをよく聞きます。

 

基本的に実家にいると食事や洗濯などの身の回りの世話は母親がしてくれやすいので楽できます。

 

そのぬるま湯につかっていると居心地が良いので1人暮らしをするという考え方になりにくいのではないでしょうか。

 

僕の弟も実際に長い間実家に住みついていましたし、1人暮らしをしても実家の近くに住んで頻繁に実家に帰っていたという事を聞いています。

 

これでは、女性から自立できていない男性と思われても仕方ないと思います。

 

まあ、末っ子だからとか実家に住み着いているから悪いわけではないのですが、彼女が欲しいとか女性にモテたいと思うのであれば、先ほども言いましたが基本的に女性に頼りがいを感じさせることができる男性である必要があるので、実家に住み着くというのは僕はおすすめできません。

 

特に30代男性の実家暮らしは不評

 

20代ならまだしも30代男性となるとそれこそ責任も増える立場であり、立派な社会人です。

 

成熟しきった良い大人の男性ですので女性から期待される反面、女性からの評価というのもそれなりにシビアになりがちです。

 

逆に、40代を過ぎても実家に住んでいる男性となると、今度は親の介護や老後の世話など、こういった親族の面倒を見てあげているのでは?といったプラスの理由が考えられがちですが、30代のバリバリの働き盛りの社会人男性が実家に住み着いているとなると、女性からの評価は「気持ちが悪い」でかたずけられてしまいやすいです。

 

30代の実家暮らしというのがどの年代の実家暮らしの男性よりも女性からの評価が低いような気がします。

 

実際に僕の友人で30代半ばなのにいまだに実家に住んでいる男性がいるのですが、彼と飲み会や合コンに行って女性の反応を伺っているとよく分かります。

彼が実家に住んでいる事を言うと女性の反応がすこぶる悪いのが目に見えて感じ取れます。

 

「え?その歳で、実家なんだ・・・・」というように感じです。

 

実家に住んでいるということだけで、恋愛においてデメリットとなりやすいのですが、特に30代男性で実家に住んでいるということは、女性から高確率でマイナス評価を食らいやすいということが言えます。

 

もちろんたまには実家に住んでいても気にしないという女神のような考え方の女性もいますけどそういった考えを持っている女性はごくごく少数派で滅多にお目にかかれません(笑) 「その歳で実家に住んでるなんてありえないんだけど・・・」というのが多くの女性の本音であることは間違いないと思います。
A子
30代男性で実家はけっこう癖があると思っちゃうかも。。。自立しているイメージはないかなぁ。

 

実家に住んでいても彼女を作ることは可能

実家に住んでいることで確かに女性からのマイナス評価を食らいやすいですが、かといって絶対に彼女ができないというわけでもありません。

実家に住んでいたとしても、相手の女性の気持ちをその気にさせる(恋愛感情を盛り上げる)行動や言動ができて女性を惚れさせることができれば彼女にすることだって体の関係になることだって可能です。

恋愛というのは「こうすれば100%女性を惚れさせることができますよ」と言った明確な答えはありません。

相手の女性の考え方や気持ちの変化などもありますし、または細かい部分の相性や価値観やフィーリングなども絡んできますので、「こうすればすべての女性を落とせますよ」といった100%の答えというのは存在しませんが、ある程度女性を惚れさせるための言動や行動というのを正しく行えばそれなりの効果を期待できます。

 

なので、実家に住んでいたとしてもこういった女性を惚れさせる力を備えておけば彼女を作ることだってできますし、結婚することだってできます。

 

ただ、いい歳した社会人男性が実家に住んでいるということは、世間の女性からマイナスの評価を受ける可能性が高いので、そのマイナス評価を挽回できる何かプラスになるもの(魅力的な部分)を持っていないと彼女を作ることは難しいという事です。

逆に、1人暮らしをしているけど、なかなか彼女ができないという場合は以下も参考にしてください。

彼女ができない男性の特徴とは?モテない男からモテる男になるために!

★有料マニュアルと限定動画を無料プレゼント中です★

サイトでは言えない『好きな女性を簡単に落として彼女にする具体的な方法』は公式LINE@限定で教えています。

女性を性格のタイプ別に分けて落としていける再現性の高い秘伝の方法です。

知りたい場合は、今すぐにLINEの友達追加をおすすめします。


10日で好きな女性を落とせるメール講座!!

期間限定で以下5つの優良マニュアルを無料でプレゼントしています。

 

(期間限定!間もなく配布終了します! 1万ダウンロード突破)

 

 

【5つの優良マニュアルの内容】

●一瞬で狙った女性を虜にしていく会話術!
●メールやLINEを既読スルーされた場合の復活方法!

●キャバ嬢と付き合えるキャバクラ無双ガイド!

●空き時間にスルっと人妻のセ〇レを作る裏ワザ!

●恋愛初心者もできた!女性がドキっとするキスのテクニック!

マニュアル実践者の感想はこちら

 

メール講座限定でサイトではお伝えしきれない意中の女性を落として虜にできる禁断の裏テクニックをがっつり教えています!

 

あなたがこれから恋愛で勝ち続けていきたいという場合、女性を性格のタイプ別に分けて落としていける禁断のノウハウをメール講座限定でレクチャーしています。

あまりにも再現性の高いノウハウですので、正直もったいなくてサイトでは明かすことができませんのでメール講座限定とさせていただいています。

 

これから恋愛で勝ち続けていきたいという方や、本気で女性にモテたい方や、恋愛で苦しい想いをこれ以上したくないという方など本気の方だけにお伝えしています。

 

メール講座で学ぶことであなたは以下7つの快感を手に入れることができます。

 

1、好きな女性を振り向かせる快感!

2、好きな女性に好かれる快感!

3、好きな女性とセックスする快感!

4、好きな女性と付き合える快感!

5、好きな女性に愛される快感!

6、好きな女性に求められる快感!

7、好きな女性を虜にできる快感!

 

あなたがたった1度きりの貴重な人生に好きになった女性を自分のモノにできる刺激や幸福と体を重ね合える快感を求めるなら下記より【10日で好きな女性を落とせるメール講座】へ今だけ無料でご参加ください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

18 − 11 =