重い男性と思われるLINEの特徴と「重い」を「嬉しい」に変える逆転の方法

どうも賢治です。

女性にモテない男の特徴として重い男と思われてモテないというのがあります。

あなたは大丈夫ですか?

「なんかあの人、重いんだよね~」というように女性からの不評を食らっていませんか?

重い男は女性にモテないので気を付けましょう。

どんな男性が重いと思われてしまうのか?

まずは、自分に当てはまっていないか今回の内容を確認してみてください。

恋愛初心者
重い男と思われないように気を付けます。重いと思われたらモテないのでしょか?
ケンジ
重い男と思われたら女性にモテないよ。よく女性に好かれるための方法とかテクニックなどを学ぼうと思ってネットで調べたりして頑張る男性がいるけど、女性に好かれる方法を学んで実践しても同時に女性に嫌われるような言動や行動をしていると意味がないということも分かってもらいたいな。今回の内容も女性に嫌われないために重要な事をお伝えしているからね。

 

重い男のLINEの特徴

女性が嫌うLINEとして重いと思われる男がよくやってしまうパターンの1つにスタンプを連続で送ったり、女性から返事が来ていないのに、「返事ないけど、どうしたの?」「何してるの?」「元気?」といった追撃のLINEを連続して送ってしまうという傾向があります。

 

これをしてしまうと、女性から「うわ!面倒臭い男!」「重い男!」と認定されて「あまり関わらないようにしよう」と距離を開けられる場合がほとんどです。

 

そんなことも考えずに、返事が来ないことで、早く返事が欲しいという気持ちの歯止めが利かなくなり、さらに相手の女性に「返事まだ?」というように一方的にLINEを送ってしまう男性がいますが、こんなことをしているとこの先ずっと女性にモテることはできませんので気を付けましょう。

 

重い男と思われる男性はこのようにLINEのやり取りにしても、自分の欲求を抑えきれずに女性の気持ちを考えずに行動してしまうということがよくあります。

 

こんな男性はワガママで自分の欲求を抑えきれない幼稚な印象に加えて、相手の気持ちを考えない自己中野郎と思われがちです。

こういったミスをしていると女性から距離を置かれてしまうので当然モテません。

 

これは女性と付き合う前も付き合ってからも同じことです。

一方的に女性にLINEを送るという行為は、それだけ自分の首を絞める行為であると思った方がいいです。

重い男と思われて当然の結果です。

 

 

恋愛対象として気になる存在まで上り詰めていたとしても、こういったことを1度してしまうと女性は減滅してしまうのでそれまでの努力が水の泡となります。

 

僕の周りにもこういった反面教師がいるのでよく分かります。

 

そして彼らを見ていつも思う事は「あ~あ、まだ女性から返事来ていないのにそんなにスタンプ連打しちゃってさ~、終わったなこいつ(苦笑)返事が来るまで待ってみようという気はないのかね・・・」ということがよくあります。

 

非常にもったいないことをしているし見ていて自爆しているとしか思えません。

 

女性から返事が来ないと連続してスタンプを送ったりメッセージを送ってしまう男性は普段から、かまってちゃんの傾向が強くていわゆる寂しがり屋な男性が多いです。

 

寂しがり屋も度が過ぎるとこのような行動に出てしまいやすく、そうなると「重い男」となって女性からマイナス評価を食らいますので、気を付けましょうね。

 

長文のメッセージや詩を送るなどはNG

また、LINEのメッセージ内容ですが、長文で送るとか詩(ポエム)を送ったりしちゃう男性も中にはいますが、これも重い男と思われてしまいやすいので注意してほしいですね。

 

独りよがりの印象になってしまいますし、女性は反応に困ります。

 

「○○ちゃんに対する俺からの想いだよ」と言わんばかりに、こういったメッセージを女性に送っている男性というのは、非常にマイナスな印象となります。

 

ナルシスト的な行動になりますので女性からの評価が下がりやすいです。

 

また、こういった一人よがりなメッセージを送ってしまうナルシスト的な男性は女性が敬遠して距離を開けるなどの行動に出て相手にされなくなると、しつこい行動に出てしまいやすい特徴があります。

 

しつこい行動というのは先ほども言いましたが、返事がないのに連続してスタンプやメッセージを送ってしまうということでもあります。

 

こういった行動が続くと女性は危険しか感じません。

 

A子
この人怖いんだけど、もしかしてストーカーとかしないよね・・・

 

というように、しつこい行動がエスカレートしていくと女性としては恐怖でしかありません。

 

当然ながら、、その女性と連絡が取れなくなって音信不通になってしまうわけです。

 

なので、独りよがり的な長文を送ったり詩を送りつけたりしたことがあるという場合は、今後はこういった行為はしないように気を付けましょう。

 

感情的になって自分の想いのままに恋愛をしてしまう男性は、「重い男」と思われやすいです。

 

社会人で立派な大人の男性なら、感情の赴くままに本能で恋愛をするのではなくて、LINEのやり取りぐらいはある程度の理性を保って行う事です。

 

モテる男はこういったミスはしません。

 

女性にモテたいなら、女性から好かれるためのテクニックや方法を追い求めるだけではなくて、女性から嫌われない行動の方を重要視してまずはこれらを徹底する必要があります。

 

女性に重い男と思われるということは、嫌われる行動をしてしまっているということになります。

モテる男はモテない男よりもこういったミスが圧倒的に少ないのです。

 

モテない男はこういったミスをしてばかりなので、モテるテクニックや方法を学んで実践しても、結果的にモテません。

ミスを減らすことを考えないからです。

 

実はミスを減らす方が女性にモテる確率は格段に上がります。

そこに気づいていないうちは、いくら頑張っても女性にモテるようになれませんよ。

 

束縛するような匂いがする男

女性が重いと感じる男の特徴として、付き合った場合、けっこう束縛しそうな匂いがする男というのは重いと思われやすいです。

 

付き合っていくうえで、完全放置だと女性としては物足りなさや、愛されていないという気持ちになって、恋愛熱が冷めてしまいやすいので完全放置はよくないのである程度の束縛が必要となる場合もありますが、これも度が過ぎると逆効果となります。

 

例えば相手の女性がどこかに出かけるにしても、毎回誰とどこに出かけて何時に帰宅するのか?などといった細かい報告をさせたがる男性というのは重い男と思われてしまいやすいです。

 

こういった束縛するような男の匂いというのは男性が思っている以上に、敏感にかぎ分けることが得意な女性が多いので、恋愛関係に発展する前にこういった匂い(身の危険)を察知して逃げる女性も多いので、基本的に束縛がきつめのタイプだと自分で思う場合は考え方を改めた方がいいです。

 

こういった男性は、まだ付き合ってもいない女性に対して、自分が好きだからという気持ちが強いとその女性を狙う他の男性(ライバル)の存在を知ったりすると、思わずその女性を取られたくないと思って、すでにその女性と付き合っているかのような言動や行動を取ってしまうことがよくあります。

 

例えば、

「俺以外の男とは会わないでね」とか「俺以外と遊ばないでね」というような事を口走ってしまったり、「他に会っている男とかいるの?」「他にデートしている男とかいるの?」などと女性の周囲の男関係を探るような事を真剣に聞いてしまうという場合があります。

 

確かに彼女が好きだから彼女の事を独占したいという真面目な気持ちは分かりますが、まだ付き合っていない段階でこういったことを思わず口走ってしまう男性というのは重い男と思われやすいです。

 

まだ、冗談半分なノリやテンションで聞く分には100歩譲って仕方ないと思いますが、深刻そうな表情で聞いてしまうとこれはNGです。

 

女性があなたに対して、恋愛対象としての好意を持っていない場合、高い確率で警戒されます。

A子
え?なんでそんなことを教えないといけないの?別に私は彼女でも何でもないのにそういう事を聞くのは辞めてほしいな。

というように警戒されてしまうのが目に見えています。

 

重たいと思われないために気を付けるポイント

男性に限ったことではないですが、人間誰でも恋愛対象として相手の事を好きになって、その想いが強くなりすぎると相手との恋愛温度差がある場合、その想いが相手に一方的にのしかかるので重いと思われることってよくあります。

一方で、相手の女性が恋愛対象としてこちらの事を好きであるのであれば、同じ想いの伝え方をしても、こちらの想いが重くのしかからずに、「嬉しい」と喜ばれる場合もあるわけです。

これは、相手の女性がこちらに対する恋愛熱(好意の度合い)がどれほど燃え上がっているかによってほとんど決まります。

 

仮に相手の女性があなたの事がめちゃくちゃ好きで今すぐにでも付き合ってほしいと思っている場合、あなたが彼女に対して熱い想いを伝えたとしても重いと思われずに、むしろ喜んで受け止めてもらえる確率は高いでしょう。

 

恋愛をする上で、この相手の気持ちを無視することはできません。

 

なので、独りよがりの感情のままに相手に想いを一方的にぶつけるような恋愛をすると当然失敗しやすくなるわけです。

 

もしも、あなたが好きな女性に重いと思われる場合は、自分の感情だけで突っ走っていないかを一旦立ち止まって考えてみるということが大事です。

 

そうすることで、ある程度恋愛というものを上手に進めていくためのポイントに気づけるようになるはずです。

★有料マニュアルと限定動画を無料プレゼント中です★

サイトでは言えない『好きな女性を簡単に落として彼女にする具体的な方法』は公式LINE@限定で教えています。

女性を性格のタイプ別に分けて落としていける再現性の高い秘伝の方法です。

知りたい場合は、今すぐにLINEの友達追加をおすすめします。


10日で好きな女性を落とせるメール講座!!

期間限定で以下5つの優良マニュアルを無料でプレゼントしています。

 

(期間限定!間もなく配布終了します! 1万ダウンロード突破)

 

 

【5つの優良マニュアルの内容】

●一瞬で狙った女性を虜にしていく会話術!
●メールやLINEを既読スルーされた場合の復活方法!

●キャバ嬢と付き合えるキャバクラ無双ガイド!

●空き時間にスルっと人妻のセ〇レを作る裏ワザ!

●恋愛初心者もできた!女性がドキっとするキスのテクニック!

マニュアル実践者の感想はこちら

 

メール講座限定でサイトではお伝えしきれない意中の女性を落として虜にできる禁断の裏テクニックをがっつり教えています!

 

あなたがこれから恋愛で勝ち続けていきたいという場合、女性を性格のタイプ別に分けて落としていける禁断のノウハウをメール講座限定でレクチャーしています。

あまりにも再現性の高いノウハウですので、正直もったいなくてサイトでは明かすことができませんのでメール講座限定とさせていただいています。

 

これから恋愛で勝ち続けていきたいという方や、本気で女性にモテたい方や、恋愛で苦しい想いをこれ以上したくないという方など本気の方だけにお伝えしています。

 

メール講座で学ぶことであなたは以下7つの快感を手に入れることができます。

 

1、好きな女性を振り向かせる快感!

2、好きな女性に好かれる快感!

3、好きな女性とセックスする快感!

4、好きな女性と付き合える快感!

5、好きな女性に愛される快感!

6、好きな女性に求められる快感!

7、好きな女性を虜にできる快感!

 

あなたがたった1度きりの貴重な人生に好きになった女性を自分のモノにできる刺激や幸福と体を重ね合える快感を求めるなら下記より【10日で好きな女性を落とせるメール講座】へ今だけ無料でご参加ください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

nineteen + 19 =