Omiaiのアプリを実際に使ってみての感想!ペアーズとの比較も!

どうも、賢治(ナンパ侍)です。

さて、ペアーズが使えるってことが分かったので、今度はOmiaiはどうなのか?気になったのでこれもやってみることにした。

で、Omiaiに早速登録してみた。

そして、パっと見で思った感想としては、単純に女性のクオリティが高い。

看護師(ナース)が多いことにまずびっくりした。

「ほうほう。。。看護師多いな~」って思った。

 

中には弁護士の女性もいるし、「ほんとかよ?」と思っていいね送ってみたらマッチングしたけど、すぐにサクラだと分かったので却下した。

 

後は、教師とかもチラホラ見受けられるし、まあ会社員ってOLが圧倒的に多いんだけど、保育士もいるし、サービス業とか、接客業って書いてある子も多いし、パっと見た感じは「Omiaiは、ペアーズよりもいいかも」ってのが正直な感想(笑)

まあ、たまにサクラがいるけどそこは仕方ないかな。

サクラがゼロのマッチングアプリなんてそもそもないと思うし。

 

そして、どんな子がいるか気になるだろうから、ちょっと僕が住んでいる福岡で検索した場合なんだけど、こんな子がいるってのが伝わるといいねw

まあ、顔はさすがに公開できないから、モザイクかけておこう。

雰囲気だけでも伝わればいいかな。

けっこういい女性が多いってのが見て取れるでしょう?

 

Omiaiはけっこう女性のクオリティが高い

 

 

 

まあ、けっこう目が肥えている僕が思うから間違いないよw

色々と中でも厳選して選んでいくと、顔面偏差値の高い女性がいっぱい出てくるからね^^

 

まあ、そんな女性は当然人気だから、「いいね」もたくさん貰っているので、ライバルが多いことは仕方ないんだけどね。

で、どうやって落としていこうか!なんて、前のめりになっちゃいそうな気持ちはわかるんだけど(笑)

 

まずはリサーチが大事だから落ち着こうぜ(笑)

 

ペアーズもOmiaiも両方やっている子がけっこういる

ちょっと冷静にプロフィールや写真を見ていると、「この子、ペアーズにもいる子じゃん」ってのがけっこういるんだよね。

そうなんだよ。ペアーズもOmiaiも両方やっているって子が多いんだよね。

「この写真の子、ペアーズで見たぜ」

「この子ペアーズでマッチングした子じゃん」

とかね。

まあ、両方ともフェイスブックからの恋活アプリなんで、そういう子も多いということはうなずける。

現に僕も両方を使いこなしてやろうって企んでいるわけだからね(笑)悪い意味じゃないよw

 

もちろん、ペアーズもOmiaiも両方とも有料だからね。

まあ、女性は無料で嬉しい限りだろうけど(笑)

 

そんな皮肉はどうでもいいとして。

職業欄に接客業とかその他ってなっている女性で、見た目が派手系の子ってキャバ嬢が多いね。

 

まあ、夜の女性に偏見がないっていうのであればいいと思うけど、夜の女性はちょっと・・・って思うなら、これも1つの判断基準になると思う。

 

「この子にイイネ付けようかな」って迷った場合とかに、夜の子NGって場合は、イイネの無駄使いにならないように参考にしてほしいな。

まあ、僕は関係ないけどね(笑)

昼の子でも夜の子でも関係なく行っちゃうけどね(笑)

 

とうことで、今回Omiaiを覗いてみて思ったことなんだけど、Omiaiはどうやら女性の質というかクオリティが高いってことが分かった。

ビジュアル的に見てペアーズよりも若干高いような気がする。

ただ、ペアーズもOmiaiも両方使っている子もけっこういるってこと。

なので、もしも、あなたがはじめようか迷っているなら、まずはどちらか1つからはじめるてみるといいでしょう。

まあ、Omiaiを覗いたばかりだから、またマッチングしたり実際に会ったりした内容も報告していくから楽しみにしておいてくださいな^^

 

★有料マニュアルと限定動画を無料プレゼント中です★

サイトでは言えない『好きな女性を簡単に落として彼女にする具体的な方法』は公式LINE@限定で教えています。

女性を性格のタイプ別に分けて落としていける再現性の高い秘伝の方法です。

知りたい場合は、今すぐにLINEの友達追加をおすすめします。


10日で好きな女性を落とせるメール講座!!

期間限定で以下5つの優良マニュアルを無料でプレゼントしています。

 

(期間限定!間もなく配布終了します! 1万ダウンロード突破)

 

 

【5つの優良マニュアルの内容】

●一瞬で狙った女性を虜にしていく会話術!
●メールやLINEを既読スルーされた場合の復活方法!

●キャバ嬢と付き合えるキャバクラ無双ガイド!

●空き時間にスルっと人妻のセ〇レを作る裏ワザ!

●恋愛初心者もできた!女性がドキっとするキスのテクニック!

マニュアル実践者の感想はこちら

 

メール講座限定でサイトではお伝えしきれない意中の女性を落として虜にできる禁断の裏テクニックをがっつり教えています!

 

あなたがこれから恋愛で勝ち続けていきたいという場合、女性を性格のタイプ別に分けて落としていける禁断のノウハウをメール講座限定でレクチャーしています。

あまりにも再現性の高いノウハウですので、正直もったいなくてサイトでは明かすことができませんのでメール講座限定とさせていただいています。

 

これから恋愛で勝ち続けていきたいという方や、本気で女性にモテたい方や、恋愛で苦しい想いをこれ以上したくないという方など本気の方だけにお伝えしています。

 

メール講座で学ぶことであなたは以下7つの快感を手に入れることができます。

 

1、好きな女性を振り向かせる快感!

2、好きな女性に好かれる快感!

3、好きな女性とセックスする快感!

4、好きな女性と付き合える快感!

5、好きな女性に愛される快感!

6、好きな女性に求められる快感!

7、好きな女性を虜にできる快感!

 

あなたがたった1度きりの貴重な人生に好きになった女性を自分のモノにできる刺激や幸福と体を重ね合える快感を求めるなら下記より【10日で好きな女性を落とせるメール講座】へ今だけ無料でご参加ください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

two × four =