キレイ系(清楚)の27歳OLとペアーズで知り合ってから会うまでのやり取り

どうも、賢治(ナンパ侍)です。

暇つぶしにポチっているペアーズで27歳のキレイ系OLと知り合いました。

仕事は営業職らしい。

まあ、何の営業なのかは詳しく聞いてないので、おいおい会ったときにでも聞くとしよう。

まあ、こういうの(恋活アプリ)けっこうやってみると分かると思うけど、暇な時間にスマホでポチってると面白いし、暇つぶしになるし、また女ネタもとんとん拍子に増えていくから、けっこうはまる奴の気持ちも分かるw

で、今回、僕がペアーズで知り合った、27歳のキレイ系OLとの実際のやり取りが以下。(まだ会ってないから写真だけじゃ何とも言えないけどねw)

いつも通り、こんな流れでラリーのやり取りが続いていきます。

こういうマッチングアプリってのは、まだ相手のことが分からないから、本当に女性の話し言葉に共感しながら質問を投げかけていくだけで、仲良くなれる確率が高い。

まあ、聞き上手なあなたなら、簡単だろう(笑)

どんどん連絡先が増え続けるマッチングアプリのPairs(ペアーズ)は使い勝手がいい。

お決まりの流れは、LINEに移行すること。

早速LINEに移行してからやり取りを開始

 

と、まあこんな流れでLINEのやり取りが続いていき、ハンバーグランチに行くことに決定。

まだ、会っていないんだけどねw

2月3日に会うから、その時にまた会ってから実際どうだったのか?ってのも教えるよ。

まあ、基本的にすぐに会える相手には会ってしまうってのが大事だね。

けっこう女性のプロフィールに、書かれていることをマメに見ていると分かるけど、「マッチング後に、まずは会いたい」と書かれている女性は、すぐにLINEの交換にも応じてくるし、即会いできる可能性が高い。

今回はハンバーグランチに誘ったんだけど、だいたい女性ってハンバーグとか好きやし、ランチネタで誘い出すってのはオススメ!

昼間に会うってなると、女性の警戒心が下がるからね。

簡単な物ならお茶とかでもいいと思うよ。

お茶ならもっと気軽に出てきやすいしね。

また、お茶=短い時間。って連想するでしょ?

そこがいいよね^^

お茶に誘い出すメリット

短い時間だから、「こいつオレのタイプじゃねーw」とか、「写真と全然違うじゃねーか!このブス!」って思った場合でも、サクっとお茶代だけ置いて帰ることもできるしね(笑)

お茶代だけなら、省エネで済むもんだ(笑)

スタバでコーヒー1杯おごってやるぐらいだったら安いもんでしょ?(500円ぐらいか・・・コーヒーにしてはたけーなw)

仮にお茶で会っても、「おお!めちゃくちゃタイプや!」って思ったら、その後、「ついでに食事はいかが?」って流れに持っていけばいいしね。

「なにそのセコイやり方!」って、あなたは思うかもしれなけど、それぐらい考えて行動しないと時間も金も勿体ないぜ(笑)

今回は、27歳のキレイ系OLちゃんとの事を書いたけど、まだ他にもマッチングしてる子がたくさんいるんだよね。

よくマッチングが成立しないとか、イイネされないとかいうメンズ君たち多いけど、原因はプロフィールに有り。だとおもった方がいいよ。

けっこうプロフィールを適当に書いていると全くマッチングできないって結果になりやすいからね。

あなたも気になる女性のプロフィールはくまなくチェックするでしょ?

だから、プロフィールはしっかり書いた方がいいよ。

まあ、そういうことだから、詳しくプロフィールを充実させるコツとかは、これからちょこちょこ教えていこうと思っているよ^^

ということで、また書くわ~(笑)

★有料マニュアルと限定動画を無料プレゼント中です★

サイトでは言えない『好きな女性を簡単に落として彼女にする具体的な方法』は公式LINE@限定で教えています。

女性を性格のタイプ別に分けて落としていける再現性の高い秘伝の方法です。

知りたい場合は、今すぐにLINEの友達追加をおすすめします。


10日で好きな女性を落とせるメール講座!!

期間限定で以下5つの優良マニュアルを無料でプレゼントしています。

 

(期間限定!間もなく配布終了します! 1万ダウンロード突破)

 

 

【5つの優良マニュアルの内容】

●一瞬で狙った女性を虜にしていく会話術!
●メールやLINEを既読スルーされた場合の復活方法!

●キャバ嬢と付き合えるキャバクラ無双ガイド!

●空き時間にスルっと人妻のセ〇レを作る裏ワザ!

●恋愛初心者もできた!女性がドキっとするキスのテクニック!

マニュアル実践者の感想はこちら

 

メール講座限定でサイトではお伝えしきれない意中の女性を落として虜にできる禁断の裏テクニックをがっつり教えています!

 

あなたがこれから恋愛で勝ち続けていきたいという場合、女性を性格のタイプ別に分けて落としていける禁断のノウハウをメール講座限定でレクチャーしています。

あまりにも再現性の高いノウハウですので、正直もったいなくてサイトでは明かすことができませんのでメール講座限定とさせていただいています。

 

これから恋愛で勝ち続けていきたいという方や、本気で女性にモテたい方や、恋愛で苦しい想いをこれ以上したくないという方など本気の方だけにお伝えしています。

 

メール講座で学ぶことであなたは以下7つの快感を手に入れることができます。

 

1、好きな女性を振り向かせる快感!

2、好きな女性に好かれる快感!

3、好きな女性とセックスする快感!

4、好きな女性と付き合える快感!

5、好きな女性に愛される快感!

6、好きな女性に求められる快感!

7、好きな女性を虜にできる快感!

 

あなたがたった1度きりの貴重な人生に好きになった女性を自分のモノにできる刺激や幸福と体を重ね合える快感を求めるなら下記より【10日で好きな女性を落とせるメール講座】へ今だけ無料でご参加ください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

seventeen − 3 =