ペアーズ完全攻略法!ネットの出会いで彼女を作るためのコツ

どうも、賢治です。

今回は、恋活アプリのペアーズを完全攻略する方法を教えたいと思います。

 

ネットを使って女生と出会って彼女を作りたいという男性は今回の内容を参考にしてほしいですね。

 

もしくはあなたが、「オレもペアーズやってるよ♪」という場合や、「オレもこれからペアーズやるぜ!」という場合も、参考にしてほしい。

 

今回は完全攻略ということで、男性も女性も両方共に使えるノウハウも中にはあると思うから女性もある程度は参考になると思う。

 

まあ、このサイトは男向けだから、女性は見に来ないとは思うけどね(笑)。

 

あなたが今日から3日後に彼女を作りたい!という、そんな破天荒な型破り野郎でも、しっかりやれば、できちゃう可能性だってゼロじゃないですよ^^

 

マッチング数を増やす

 

まずは、ペアーズを攻略するために、欠かせないこととして、マッチングの数を増やす必要がある。

「ぜんぜんマッチングしないんだけど。。。。」という場合は、すぐにプロフィールをテコ入れする必要がある。

こういうネットの出会いというのは、相手の情報が分からないから、なおさらプロフィールをしっかり書いて、自分の事をアピールすることが大事。

ペアーズのマッチング率を上げるために、プロフィールをしっかり書いて充実させることの重要性も公式サイトで紹介されている通りで、その中の1つとして、自己紹介文を充実させることが大事となる。

自分の事をアピールすると言っても、自慢話風にならないようにしてほしい。

 

例えば、「高級外車の○○に乗っています」みたいな感じはいやらしいので辞めた方がいい。

 

 

公式サイトの中に、自己紹介文を書く欄の上に、注意書きとして「自己紹介文を充実させると、マッチング率が10倍UP!」と書かれてる。

 

はじめは「ほんとかよ~!」と思ったけど、実際に自己紹介文を充実させたらマッチング率が断然アップすることに気づくよ。

 

ちなみに、その下に、「例文を使う」というボタンがあるから、自己紹介文で、なかなか書くことが思いつかない。という場合は、「例文を使う」をクリックして参考にすればいい。

 

後は、他の人気男性会員の自己紹介文を見て、参考にするのもアリだね。

そして、僕の経験上思う事は、自己紹介文というのはできるだけ詳しく書こうとすると、けっこう長文になる。

 

でも、それでいい。その方が、プロフィールを見に来た相手の女性に、「どういう人柄なのか」が伝わりやすいから。

これは、男女関係なく言えることだと思う。

 

女性のプロフィールを見ていても思う事で、自己紹介文が書かれていない女性より、しっかりと自己紹介文が書かれている女性の方が好感を持てる。

 

もちろんプロフィール写真があるのかないのかが、決定的な差になるけど、自己紹介文を充実させることもかなり重要だと思う。

 

ちなみに僕の自己紹介文はこんな感じ。

↓↓↓

 

とまあ、こんな感じで書いています。

 

個人的にはもうちょっと充実させた方がいいと思うんだけど、これぐらい書いていれば、女性からの「いいね」をもらいやすくなる。

 

後は、趣味が女性と一緒に過ごせるような趣味だと女性ウケがいいと思う。

 

例えば、映画鑑賞とか、ショッピングとかね。

 

好きな食べ物も、イタリアンとか、フレンチとか、女性と趣味が合いそうなものを書いておくと、いいねをもらいやすくなると思う。

 

ちなみに「賢治さんの自己紹介文を丸パクリしてしまいました」という報告をもらったことがあるけど、「丸パクリはちょっとね・・・(笑)」

 

ところどろこ自分の言葉に変えて自己紹介文を作ってもらいたいね。

 

効果音を入れて、楽しい人を演出

 

僕のプロフィールを読んでみて、気づいたかもしれないけど、文章の中に、効果音がたくさん入っているのが分かると思う。

「ムチムチ」とか、「グビグビ」とか「スースー」とか。

こういった効果音を織り交ぜていくことで、自然と楽しい人という印象を相手に与えることになるから、あなたも真似してやってみるといいよ^^

これは、普通のメールやLINEでも使えるからね。

 

僕はよく、こうやって文章に効果音を入れてる。これが、けっこう女性ウケが良くて、やり取りが楽しいって言ってくるんだよね^^

こういったちょっとした工夫をすることで、文章に躍動感が出るようになりますからね。

例えば、

「今日はカレーを食べたよ」

「今日はカレーをバクバク食べたよ」

この違い一目瞭然ですよね。

バクバクと効果音が入っている方が、実際に食べている様子を想像させやすいですしね。

 

女生徒のメールやLINEのラリーがなかなか長続きしないという場合は、この「効果音」をふんだんに使ってやり取りしてみるといいよ。

ちょっとしたことだけど、女性を楽しませる効果期を待できますから。

賢治
女性は会話を楽しみたい生き物だから効果音は入れた方がいいよ♪
恋愛初心者
そうなんですね!LINEのやり取り中も効果音を入れてみてもいいですか?
賢治
素晴らしいね!絶対に入れるべきだよ!普段から効果音は使っておくといいよ^^
恋愛初心者
了解しました!使ってみます^^

 

プロフィールで目立ちたいなら・・・

プロフィールや自己紹介文で、他の男性会員と差別化して目立ちたいなら、こんなことも使えるよ。

僕の友人が「セイウチのロミオ飼っています」と、冗談で、自己紹介文に書いたら「セイウチ飼っているんですか!?」とか「セイウチ飼ってるの?しかもロミオ?ww」とか、女性からの反響が凄かったらしい(笑)。まあ、飼ってないことがいずれバレるので、その後ごまかすのに困ったらしいけど(笑)

こうやって、プロフィールでは他の男性会員とは違った良い意味で目立つことを書いておくというのもアリだね。

「なんか面白そうな人」と思われたりすると、いいねをもらいやすくなるし、冗談が通じる人という印象も与えると女性もどんな人なのか想像がつきやすいので、安心できるからね。

 

つぶやきに面白い事を書いて興味をもってもらう

さっきの「セイウチのロミオ飼っています」ではないけど、こういう面白いことを、つぶやきに書いてみるのもアリ。

つぶやきというのは、以下のように、写真のすぐ下に表示される部分です。

 

ここに、「セイウチのロミオ飼ってます」とかでも、目立ちますからね(笑)

 

まあ、他にも、「顔写真はサブにあります」と書くと、サブに公開してる顔写真見たさに見にきてくれる女性もいるし、そのついでに自己紹介文を見てもらえる確率もあがる。

または、「サブの顔面、何点ですか?(笑)」とかね。

つぶやきを、質問形式にするのもアリだね。

 

このように、つぶやきも上手に使いこなすことができると、ユニーク感とか意外性が出て、女性から興味を持たれやすいということがやってみると分かってくるよ。

 

少しでも女性をクスっと笑わせることができると、「いいね」をもらえる確率が上がるからね。

だから、あえて面白いことを書いてみるというのもアリだね。

 

まあ、女性はあまりこういういことはしないだろうけど、男女ともに言えることだと思う。

そうすることで、見に来てくれた相手から「いいね」をもらいやすくなる。

 

いいね。を貰う最後の一押しは自己紹介文にかかっている

あなたが、女性を探すときも、ざーっとペアーズ会員の女性の写真を見ながら、気になった女性の写真をポチって、そこからその女性の自己紹介文をまじまじと見てから、「いいね」するかどうかを考えると思う。

だいたい「いいね」するまでの流れってこういう感じでしょ?

まずは写真を見て「タイプやこの子!」と思ったら、そこから気になった相手のプロフィールへと飛ぶ。

 

そして、最終的に決め手となる自己紹介文を見てから「いいね」をするかどうかを決める。という流れに、だいたいはそうなるので、自己紹介文を充実させるということは、「いいね」をもらう最後の一押しになるわけだ。

 

だから、その最後の一押しとなる自己紹介文はしっかり書いておく必要があるということが、もう分かってもらえたと思う^^

 

ペアーズのマッチングのシステム

ペアーズは、自己紹介文で「この人と趣味が合いそう」とか「この人と会ってみたい」とか「やり取りしてみたい」と思われたら「いいね」をもらえて、あなたが、その女性に「いいね。ありがとう」を返せば、マッチングが成立するというシステムです。

または、気になる女性にあなたから「いいね」を送って、相手の女性があなたの「いいね」に答えてくれたら、マッチングが成立するというシステム。

なので、女性から「いいね」を貰っても、あなたから「いいね」を送っても、最終的にマッチングするかは、お互いが自己紹介文を見て判断するわけなので、いずれにしても自己紹介文は、きちんと書くべきということが分かってもらえたらOKです^^うん!(何度も言わなくても分かったよ!)ってね(笑)

 

無料でも遊べるのか?

 

ペアーズを無料で遊びたいという気持ちはよく分かる。

やっぱり、人間「ただで、○○できる」ってことに弱いし、魅力を感じるからね(笑)

でも、無料だとやっぱりできることが限られるんだよね。残念ながら。。。

女性は無料で遊べるけど、男性は無料だと、大したことはできない。

 

「いいね」を30回まで女性に送れる。

後は、検索して女性のプロフィールを見ることができる。

 

これぐらいしかできない。

 

でも、「いいね」をとりあえず30人の女性に送ることができるので、女性を検索してみて、写真やプロフィールなどを見て、マッチングしたいと思った女性30人にとりあえず「いいね」を送って、マッチングするまで待ってみるといい。

 

マッチングした女性とのやり取り(メッセージ交換)は有料なので、マッチングしてから有料会員に申し込むという進め方が時間を無駄なく使えるので、効率が良い。

 

ただ、僕の場合は、すぐに有料会員に申し込んだ(笑)せっかちな性格だから、さっさと有料に申し込んではじめちゃおうってタイプです(笑)

 

まあ、あなたが様子を見ながらはじめてみたい。というのであれば、まずは無料で試してみるといい。

「どんな女性がいるのかな?」とペアーズを触りだけでも体験してみたいというのであれば、まずは無料体験から入ってみるといいかもしれない。

 

いいねが多い女性とマッチングするのは難しいのか?

 

ペアーズをはじめると、女性によって、男性からもらっている「いいね」の数が違う事に気づく。

 

いいねの数が多い女性とマッチングすることは難しいのか?と思う事があると思う。

 

結論言うと、いいねが少ない女性に比べて、いいねが多い女性とのマッチングはライバルが増えるので、当然難しくなる。

 

でも、僕はいいねが多い女性ともたくさんマッチングに成功している。

いいねが300近くある女性とのマッチングにも成功しているしね。

 

だから、いいねが多いからということで、諦めるのはまだ早い^^

例えば、この女性は直近30日で350いいねを貰っています。

 

でも、こんな女性でも、マッチングして、普通にやり取りしてます^^

 

まあ、こんな感じで、いいねが多い女性でも、プロフィールをしっかり書いておくことによって、他のライバルを出し抜いて、いいね数が多い人気の女性ともマッチングが可能となるわけです^^

 

もちろん、しっかり自己紹介文を書いて、プロフィールを充実させないことには、いいね数が多い女性とのマッチングの確率は下がります。

 

自己紹介文を、ちょろっとしか書いてないとか、一言、二言しか書いてないという場合は、いいね数が多い人気女性とのマッチングはまず不可能だと思ってもらいたい。

 

この350いいねの女性(はるちゃん)の場合は、直近30日で、350いいね。なので、1日10人から「いいね」されたとしても30日で「300いいね」なので、それを上回っているわけですよ。

 

つまり、毎日10人以上のライバル(男)からいいねを貰っているので、それだけ競争率が上がることが普通に考えて分かると思います。

 

でも、こうやってそれらのライバルを出し抜いて、やり取りすることもできる^^

 

もちろんやり取りが始まってからがスタートなので、マッチングしただけでテンション上がる気持ちも分かるけど、落ち着いて会うまでのやり取りを行っていけばいい。

 

このように、「いいね」の数が多い女性会員とマッチングすることも、プロフィールを充実させるということなしでは、不可能なことだと思ってもらいたい。

 

たくさんコミュニティに入りまくる

ペアーズにはコミュニティがあるんだけど、コミュニティに入ると、かなりいいことがあるんだよね。

それは、「足あと」が増える。

「え?それだけ?」って思うかもしれなけど、足あとが増えるってことは、どういうことか分かるかな?

 

そう!足あとの数だけ、あなたのプロフィールを女性会員が見に来ているってこと。

 

もちろん、ペアーズでは、足あとを付けないように設定することもできるんだけど、足あとが多ければ多いほど、女性があなたのプロフィールを覗きにきているわけですよ。

 

もちろん、どんな女性が見にきているかも分かる。

 

僕は、100個のコミュニティに入っている。

はじめは、全くコミュニティに入ってなくて、コミュニティの存在すら気にしてなかったんだけど、女性のプロフィールを見ていると、たくさんコミュニティに入っている女性が多くて、コミュニティ繋がりでプロフィールを見に来てくれる子が増えるんじゃないかな?と思って、そこからとりあえず、50個ぐらい一気にコミュニティに入ってみたところ、そこからいきなり足あとが増え始めた。

 

なので、「コミュニティはたくさん入った方がいいんじゃね?」ということに気づいてから、またドバっと増やして、今100個入ってる。

 

「100個も入るの大変だよー」って思うかもしれないけど、マジで100個入ってみると分かるけど、確実に足あと増えるからやってみるといいよ^^

 

後は、やっぱり足あと増えるし、プロフィール見に来てくれる女性が増えるから、「いいね」を貰いやすくなるね。

 

そして、「いいね」の数が増えてくると、人気の男性会員と思われるので、ある意味ペアーズ内で「価値のある男」と思われやすくなると思う。

 

人は本能的に価値の低い物よりも、価値の高いものを欲しがる傾向があるからね。

 

だから、そういう意味でも、価値が高い男と思われた方が得だよね。

 

自分から女性に「いいね」を送りまくるというのも、マッチングするためにはアリだけど、こうやって「いいね」してくれる女性が増えてきて、自分への「いいね数」が増えてくると、波に乗れるというか、今まで自分から「いいね」を送っていたのが、女性の方から「いいね」をしてもらえる機会が増えてくるので、攻めの状態から待ちの状態になることができる。

 

そして、こうなってくると、自分がペアーズ内で、女性にモテている感じが出てくるので、けっこう気分いいよ(笑)

 

まあ、ペアーズ内だけどね(笑)

足跡がたくさんつくようになって、女性から「いいね」をもらえるようになるとこっちが女性を選ぶ側になるから、「いいね」がくるたびに「お!今度はどんな女性かな?」というようにペアーズを楽しめやすくなる。

全く女性から「いいね」が来ないと、ペアーズをやってても面白くないのですぐに辞めてしまうだろうけど、女性から「いいね」が来るようになると楽しくて続けちゃうよね。

 

コミュニティは興味があるものに入る

コミュニティはできれば自分が興味があるものに入るといいよ。

例えば、僕の場合は、ゴルフが趣味だからゴルフのコミュニティにたくさん入っている。

他には、ジムとか筋トレとか、そういったコミュニティにもたくさん入っている。

 

後は、恋愛関係のコミュニティとか女性会員が多いからおすすめだね。

 

女性って恋愛が好きだから、こういう恋愛とか、結婚関連のコミュニティに入るとコミュニティ内の女性会員がプロフィールを見に来てくれやすくなる。

 

後は、ビジネスとか経済とかのコミュニティは、女性会員がかなり少ないので、僕は入ってないけど、「仕事ができる男」をアピールしたいなら、いくつか入っておくのもアリだと思うね。

 

あとは、美容や健康系のコミュニティも女性会員が多い。

下の画像を見ても分かると思うけど、美容や健康系のコミュニティって会員数が多いからね。

 

こういうコミュニティへ積極的に入っていくと、100個も意外とあっさりいってしまうからね^^

 

とにかく、コミュニティにたくさん入ることは、僕の経験上メリットしかないと思うので、あなたもたくさんコミュニティに入ってみることをお勧めする。

 

LINEのコミュニティには入っておこう

 

LINEやってる女性とか、LINEでのやり取りを希望している女性が入っているので、あなたもLINEでのやり取りに、いずれは移行していきたいという場合は、これらのLINEのコミュニティに入っておくことをお勧めする。

ジャンルはPC・インターネット関連になる。

 

ペアーズやってて思うけど、マッチングした相手の女性が入っているコミュニティをチェックしていると、けっこう相手の女性がこのようにLINEのコミュニティに入っていることが多い。

 

なので、そういう場合は、数通メッセージを交換した後に、「LINEでやり取りしませんか?」という風に女性に伝えると、LINEでのやり取りがけっこう簡単にできるようになる。

 

僕の経験上、LINEに移行するとLINE電話もできますので、電話に自信があるという場合はLINE電話で仲良くなるというのもアリだよ。

 

相手の女性がLINEのコミュニティに入っていない場合は、ペアーズ内である程度メッセージのやり取りを行う必要があると考えたほうがいい。

 

そういう女性にいきなり「LINEでやり取りしませんか?」と送るとスルーされて返事が返ってこなかったという経験があるので、ここの判断は相手の女性がLINEのコミュニティに入っているかいないかによって見極めることをお勧めする^^

またいきなりタメ口で「LINEでやり取りしようよ」などと送ってしまっている男性がいるけど、いきなりのタメ口は辞めた方がいい。

 

一般的な常識人ではないと思われてしまったら警戒されて会えるものも会えなくなってしまいますからね。

「この人は危険人物」と思われてしまったら終わりだからね。

 

ペアーズにはサクラがごく稀にいる

かなり稀なんだけど、ペアーズにもサクラがいる。

僕も、実際にサクラに1度だけぶち当たったことがある。

やり取りしていて、「なんかこの女怪しいな」とか、やり取りに違和感を感じたらサクラを疑った方がいいね。

そして、僕がペアーズで出くわしたサクラが以下。

この女↓↓↓

 

ペアーズで少しだけやり取りして、すぐに向こうから「LINEでやり取りしよう」ということを言ってきたので、なんか怪しいなコイツと思いながら、試しにLINEしてみたら、いかにもなサクラ特有の定型文が送られてきた。

 

はい、サクラはこうやって、怪しいHPのリンクを送ってきたりして、他のサイトに誘導してくるんだよね。

 

あなたも、こういうのに騙されないようにしてほしい^^

 

まあ、とはいっても、ペアーズでサクラに出くわすのは、かなり稀なケースだからね(笑)

 

僕みたいに、かなりマッチング相手が増えてくるといずれこういったサクラにぶち当たることもあるかもしれなけど、それでも確率はかなり低いと思う。

 

サクラはフェイスブックの友達人数が極端に少ない

あと、サクラの可能性が高いアカウントの特徴として、フェイスブックの友達人数が極端に少ない。

以下のように、フェイスブックの友達人数はプロフィールに自動的に表示される。

友達の人数が極端に少ない場合はサクラを疑った方がいい。

 

サクラの場合は、友達の人数が10人未満が多い。

 

この例では、800人以上となっているので、友達の人数が多く、サクラではないと判断できる。

まあ、800人以上は友達の人数が多いアカウントになるね。

だいたい多くても500人ぐらいのアカウントが多いね。

普通は200~300人といったところ。

この800人以上というのはけっこうレアなケース(笑)

 

サクラの侵入が厳しい

ペアーズはフェイスブックのアカウントがないとできないから、一般の出会い系サイトとは違って、サクラの進入が極めて難しい。

また、サクラだと思ったら違反報告ができるので、そういう意味でもペアーズはサクラが侵入できたとしても、即アカウント削除される確率が高いので、サクラや業者も面倒だと思ってペアーズに侵入してこなくなるのだろう。

あなたが万が一サクラにぶち当たったという場合でも、このように不自然な内容を送ってくるのですぐにサクラだということがわかると思う。

 

ペアーズは「サクラばっかりで本当にウザイな!」ということはないので、その辺は安心して楽しめると思う。

 

ということで、いろいろとペアーズの攻略法を書いてきたけど、これからも随時気づいたことがあったら追記していこうと思う。

 

「こんな方法いいよー!」というのがこれからさらに出て来たらその都度追記していこうと思う^^

★有料マニュアルと限定動画を無料プレゼント中です★

サイトでは言えない『好きな女性を簡単に落として彼女にする具体的な方法』は公式LINE@限定で教えています。

女性を性格のタイプ別に分けて落としていける再現性の高い秘伝の方法です。

知りたい場合は、今すぐにLINEの友達追加をおすすめします。


10日で好きな女性を落とせるメール講座!!

期間限定で以下5つの優良マニュアルを無料でプレゼントしています。

 

(期間限定!間もなく配布終了します! 1万ダウンロード突破)

 

 

【5つの優良マニュアルの内容】

●一瞬で狙った女性を虜にしていく会話術!
●メールやLINEを既読スルーされた場合の復活方法!

●キャバ嬢と付き合えるキャバクラ無双ガイド!

●空き時間にスルっと人妻のセ〇レを作る裏ワザ!

●恋愛初心者もできた!女性がドキっとするキスのテクニック!

マニュアル実践者の感想はこちら

 

メール講座限定でサイトではお伝えしきれない意中の女性を落として虜にできる禁断の裏テクニックをがっつり教えています!

 

あなたがこれから恋愛で勝ち続けていきたいという場合、女性を性格のタイプ別に分けて落としていける禁断のノウハウをメール講座限定でレクチャーしています。

あまりにも再現性の高いノウハウですので、正直もったいなくてサイトでは明かすことができませんのでメール講座限定とさせていただいています。

 

これから恋愛で勝ち続けていきたいという方や、本気で女性にモテたい方や、恋愛で苦しい想いをこれ以上したくないという方など本気の方だけにお伝えしています。

 

メール講座で学ぶことであなたは以下7つの快感を手に入れることができます。

 

1、好きな女性を振り向かせる快感!

2、好きな女性に好かれる快感!

3、好きな女性とセックスする快感!

4、好きな女性と付き合える快感!

5、好きな女性に愛される快感!

6、好きな女性に求められる快感!

7、好きな女性を虜にできる快感!

 

あなたがたった1度きりの貴重な人生に好きになった女性を自分のモノにできる刺激や幸福と体を重ね合える快感を求めるなら下記より【10日で好きな女性を落とせるメール講座】へ今だけ無料でご参加ください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

thirteen + 1 =