Pairs(ペアーズ)女性からの「足あと」の数が一気に10倍に増えた方法

どうも、賢治(ナンパ侍)です。

さて、今回はペアーズ攻略の1つとして、足あとをたくさん貰う方法というかコツを教えようと思う。

けっこう足あとって始めたばかりの頃は少ないよね。

 

「ぜんぜん、足あとこねーじゃん!おもんねーわ!」ってなるメンズ君たちは多いからね(笑)

もしかしたら、あなたもこう思っているんじゃないの?

 

足あとは、自分のページを見にきてくれた女性がどれぐらい居るかという目安になるからね。

まあ、足あとを付けないように設定している女性も中にはたくさんいるけど、基本的に足あとが多い方が、たくさんの訪問者がきてるってことが言える。

 

たくさんの女性に訪問してもらえた方が、イイネをもらえる確率も必然的に増えるってもんだ。

イイネをもらえる確率が増えるということは、自動的にマッチングする確率も増えるわけだ。

後は、貰ったイイネに対して、イイネを返すかスルーするかは、自分次第だからね。

で、はじめはオレも始めたばかりの頃、足あと少なねーなー!って思ってたんだわ。

足あとが全然増えない

ペアーズはじめて、3日ぐらいは、だいたい1日に3ぐらい足あと来てたらいい方だった。

 

「なんだこれ?こんなんじゃ話になんねーよ!(笑)」

「ぜんぜんプロフィール見てもらえてないんじゃねーのか?」って思ってたよ(笑)

 

ペアーズをやり始めの頃は、足あとすらまともに付かない状態だったので、これではダメだと思って色々とプロフィールをいじってマイナーチェンジをしていた。

で、いろいろしながら気づいたことがある。

 

女性に自分のページを見てもらうには、けっこうコミュニティも関係してるってことに気づいた。

もちろん、プロフィールをしっかり書いて充実させるってことは大事。

 

ただ、コミュニティの存在を舐めていたことに気づかされたわけw

結論言うと、たくさんのコミュニティに入った方がいいってこと。

 

今、オレが入っているコミュニティの数は100個近くにのぼる。

「まじで、そんなに入らないといけないの?」って思うかもしれないけど、絶対に入った方がいいよ。

100個も入れって言わないけど、それぐらい入った方が圧倒的に女性に訪問されやすくなる。

例えば、俺は趣味がゴルフなので、ゴルフに関するコミュニティにはほとんど入っている。

色々あるわけだよ。こんな感じでね。

ゴルフだけでもめっちゃあるわけ。

↓↓↓

他にも、旅行関係のコミュニティとか、アウトドア関係のコミュニティとか、いろいろ入っている。

コミュニティを探すってボタンをポチったら、いろいろなコミュニティが出てくる画面が表示されるから、そこから自分の好きなものとか興味があるものを選んで、入りまくったらいいよ。

上の画像みたいにね。

これは一部だけど、他にもめっちゃあるから色々なコミュニティに入ってみるといい。

そうすると、同じコミュニティの女性が自分のページを見に来てくれたりするようになるからね。

同じコミュニティということは、趣味や関心があるものが一緒ってことになる。

なので、メールでやり取りする時のネタにもなるんだよね。

共通する趣味や関心事ができると親近感が湧く

例えば、あなたがサッカーに関するコミュニティに入っていたら、サッカーに興味がある女性や、サッカーが好きな女性や、サッカー観戦に男と行ってみたいという女性が、あなたの事を気になってプロフィールを見に来てくれる可能性が出てくるってこと。

 

だから、そうやって自分の興味、関心があるコミュニティに入っておくと、共通した趣味があると思って、それだけで、親近感を持たれたりする可能性が出てくるわけだ。

そして、そんな感じで、足あとが増えていくことになる。

そうやって、オレはコミュニティの力、完全に舐めとったわ!って気づかされた(笑)

なので、あなたも真似してたくさんのコミュニティに入ることをお勧めする。

 

人数の多いコミュニティを優先する

そんで、コツとしては、コミュニティでも人数が多いところと少ないところがあるから、やっぱり人数が多いコミュニティから入ることをおすすめする。

単純に人数が多いコミュニティの方がそこに入っている女性も多いからねw

人が少ないコミュニティにたくさん入るってのも悪くはないけど、効率を考えるとやっぱり人数が多いコミュニティにたくさん入った方が自分のページに訪問してくる女性の数も増えることを実感できるからやってみてくれたまえ。

後は、美容関連や健康関連のコミュニティには女性が多いから、絶対に入ること。

歯に関するコミュニティとか入っているけど、歯並びがキレイな女性や歯が白い女性などが多いからおすすめだね。

まあ、個人的に歯並びとか歯の白さってのは気になるからね。

やっぱり美人は口元で決まるって言うじゃない?え?ちがう?

俺の中では美人は口元からって思っているからね(笑)

まあ、そんなわけで、いろいろとしゃべってきたけど、結論は、足あとを増やしたいなら今すぐに、コミュニティに入りまくれ!ってこと。

というわけで、また更新楽しみにしておいてくれたまえ^^

★有料マニュアルと限定動画を無料プレゼント中です★

サイトでは言えない『好きな女性を簡単に落として彼女にする具体的な方法』は公式LINE@限定で教えています。

女性を性格のタイプ別に分けて落としていける再現性の高い秘伝の方法です。

知りたい場合は、今すぐにLINEの友達追加をおすすめします。


10日で好きな女性を落とせるメール講座!!

期間限定で以下5つの優良マニュアルを無料でプレゼントしています。

 

(期間限定!間もなく配布終了します! 1万ダウンロード突破)

 

 

【5つの優良マニュアルの内容】

●一瞬で狙った女性を虜にしていく会話術!
●メールやLINEを既読スルーされた場合の復活方法!

●キャバ嬢と付き合えるキャバクラ無双ガイド!

●空き時間にスルっと人妻のセ〇レを作る裏ワザ!

●恋愛初心者もできた!女性がドキっとするキスのテクニック!

マニュアル実践者の感想はこちら

 

メール講座限定でサイトではお伝えしきれない意中の女性を落として虜にできる禁断の裏テクニックをがっつり教えています!

 

あなたがこれから恋愛で勝ち続けていきたいという場合、女性を性格のタイプ別に分けて落としていける禁断のノウハウをメール講座限定でレクチャーしています。

あまりにも再現性の高いノウハウですので、正直もったいなくてサイトでは明かすことができませんのでメール講座限定とさせていただいています。

 

これから恋愛で勝ち続けていきたいという方や、本気で女性にモテたい方や、恋愛で苦しい想いをこれ以上したくないという方など本気の方だけにお伝えしています。

 

メール講座で学ぶことであなたは以下7つの快感を手に入れることができます。

 

1、好きな女性を振り向かせる快感!

2、好きな女性に好かれる快感!

3、好きな女性とセックスする快感!

4、好きな女性と付き合える快感!

5、好きな女性に愛される快感!

6、好きな女性に求められる快感!

7、好きな女性を虜にできる快感!

 

あなたがたった1度きりの貴重な人生に好きになった女性を自分のモノにできる刺激や幸福と体を重ね合える快感を求めるなら下記より【10日で好きな女性を落とせるメール講座】へ今だけ無料でご参加ください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

one + 1 =