告白をして失敗する男性の特徴と、その後の関係修復のための正しい対処法

どうも、賢治です。

告白をして失敗する男性というのは結構多いです。

実際に昔の僕も好きになった女性に告白してよくフラれていましたので、いわば失敗をたくさん重ねてきたことになります。

告白してもフラれるのは女性の気持ちが盛り上がっておらずこちらに対する好意が足りない場合がほとんどです。

あなたが彼女の事が好きでも、彼女がまだあなたのことを好きになりきれていない場合は告白をしても失敗に終わる可能性が高いです。

これぐらいはあなたも分かると思います。

そして、告白となると男性はなにかと身構えてしまいがちです。

どんなセリフで想いを伝えたら成功するだろうか?

どんなシチュエーションで想いを伝えたら成功するだろうか?

どのタイミングで想いを伝えたら成功するだろうか?

 

こんなことばかり考えて妄想にふけってしまいがちです。

 

僕も経験してきたので分かりますが、残念ながらこれでは失敗して当然というべきです。

 

今回は告白に失敗して悩んでいるという場合は今後も同じミスを繰り返してしまわないように、参考にしてほしいと思います。

モテない君
女性に告白して失敗続きになりたくありません。自分の想いの伝え方が間違っていたのでしょうか?それとも他に原因があるのでしょうか?失敗の原因と今後の対処法について学びたいと思います。
ケンジ
失敗続きの恋愛はもうこりごりだよね。告白してもうまく行かない理由など今回の内容をぜひ今後の恋愛に生かしてほしいと思う。付き合うためにやるべき目的を告白だと思わないことが大事だよ。

 

好かれていないから失敗する

失敗続きの恋愛をしている男性の特徴として女性と付き合うためには、告白が大事な儀式のように思っている方が多いです。

告白に力を入れて決める!という意気込みは必要ありません。

そんなに肩に力を入れて告白について考えなくても良いというのが僕の意見です。

女性があなたの事が好きなら適当な一言でも成功します。

「俺と付き合ってや」

「俺たち付き合ってみるか」

「今日からカップルな」

というような一言でも簡単にOKしてもらえます。

それは、女性に好かれているからです。

恋愛対象として好かれているからです。

そもそも好きではない相手からの告白に女性はOKを出しません。

「俺は、○○ちゃんの事が大好きだ!これから一生幸せにするから俺と付き合ってほしい!」

などと、かしこまって男らしくかっこいいセリフを言ってみたとしても、好きではない場合は逆に「重たい」と思われるだけでフラれます。

心の声は「○○君のそんな強い気持ちに私は答えることができないわ、ごめんなさい」です。

女性は好きではない相手からの告白は逆に精神的な重荷になって距離を開けられることがよくありますので気を付けましょう。

モテない君
そもそも好かれていないから告白しても失敗するということですね。男らしくかっこいいセリフで想いを伝えても重たいと思われるなんて、辛いですね・・・
ケンジ
気持ちがない相手からの熱意に対して重たいと感じる女性は多いからね。その気持ちに応えることができないから断るわけだよ。好きでもない男性からの告白を受け入れる女性はほとんどいないから気を付けよう。

2度目の告白なら成功する?

女性に告白して1度フラれてしまっても2度目ならイケるかもしれないと思われる男性もいるでしょう。

逆に、1度フラれてしまったから潔く諦めて次のターゲットを狙おうと考える男性もいるでしょう。

もしくは、2度目のチャンスを伺いならが、他の女性もターゲットにするという男性もいるでしょう。

この3パターンどれが正しいと思いますか?

僕の経験から言うと2度目のチャンスを伺いながら、他の女性もターゲットにするというスタンスがおすすめです。

1度フラれてしまっただけで諦めてしまう男性に比べると2度目ならイケるかもしれないという前向きな姿勢を持って再度トライする男性の方が可能性がありますが、ただ相手の女性の気持ちを考えずに一方的に1度フラれても2度告白すればイケるという考えで突き進むわけではないです。

これでは同じ失敗を繰り返しやすいですからね。

1度告白して失敗してしまったら、その事実は消すことができないので一旦気持ちを切り替えて、少し期間を開けてから再度その女性を食事に誘ったり、飲みに誘ったりすればいいということです。

つまり、こちらとしてはまたゼロからのスタートでしんどいと思うかもしれませんが、相手の女性の気持ちがもう数回デートを重ねてあなたの事をもう少し知ってもらうことで恋愛対象として盛り上がる可能性だってあるわけです。

「○○君の事が好きかも」というように気持ちが盛り上がっていく可能性もありますし、告白されたことを引きずらずに普通に接していると1度告白された過去の事実がありますし、逆に女性の方がこちらを気になりはじめるということもあるわけです。

「もう、私の事好きじゃなくなったのかな?でもこうやって誘ってくれるし、会ってくれるしまだ私の事好きなのかな?どうなんだろう?」

1度目の告白が失敗に終わってもそれを気にしていない素振りで普通に接しているとこのように女性の気持ちが刺激されるということにもなりやすいですからね。

そして、結果的に女性の方がこちらの事を気にするような流れになっていくと2度目の告白でイエスをもらえる可能性が高まります。

ただ、それでも相手の女性がこちらの事を確実に好きであると確信を持てるまでは2度目の告白は控えた方がいいです。

1度フラれて失敗したからと言ってすぐに諦めてしまうのは勿体ないです。

こちらに全く興味を持てなくて、恋愛対象として見れなかったのでふったのかもしれませんし、もう少しで好きになるところだったけど迷った結果仕方なくふったのかもしれません。

いずれにしても、フラれた原因を女性に聞いても本音を答えてくれることはありません。

でも、1度フラれたからといって諦めるのはもったいないので、再度チャレンジする勇気を持ちましょう。

女性は1度フラれても諦めずに再度アタックしてきてくれる男性に好感を持つ女性は多いです。

1度フラれたからといってへこんで音沙汰なくなる男性に対して「まあ、その程度の気持ちだったのね」と思われる場合が多いですからね。

だからといって、しつこく2度目、3度目とフラれても成功するまで告白するというわけではないです。

見境なく想いをぶつけ続ければ成功するというわけではないです。

これでは逆に「重たい」と思われて距離を置かれて逃げられてしまいますからね。

なので、フラれてもあえて何事もなかったかのような振る舞いをして普通にしておくということです。

普通にご飯に誘ったり飲みに誘ったりします。

普通に会って、普段の自分で女性に接します。

1度フラれたわけです。

がつがつしても意味がありません。

逃げられるだけです。

なので、普通にしておくことです。

すると女性からの印象は変わります。

「あれ?もう好きじゃなくなったのかな?でもこうして誘ってくれるし、本当のところはどうなんだろう?」

ひとまず女性にこのように考えさせることを目指しましょう。

そうすることで、こちらの事を気にさせやすくなりますからね。

モテない君
1度フラれてもすぐに諦めては勿体ないですよね。今まではへこんで誘う事ができませんでしたが、これからは勇気を出して誘ってみます。チャンスあるかもしれませんしね。
ケンジ
その意気だよ。確かに1度フラれてしまった事実は消すことができないのでその後に誘う勇気が出ないかもしれないけど、実際は何事もなかったかのように誘って会って普通にデートしていると女性の方が気になってくるということってけっこうあるんだよね。なので諦めないことと、しつこく自分の想いばかりをぶつけないことを考えて接してみてね。後は、同時進行で他の女性とも会っていると精神的な余裕に繋がりやすいからガツガツしてしまうという行動もおさえることができやすいよ^^
告白はフラれるリスクが高く僕はお勧めしませんが、我慢できずに告白してフラれてしまったものは仕方ないので、その後の対処の仕方をちゃんと考えておく必要があります。フラれたからと言ってすぐに諦めるのではなく、またしつこく振り向いてもらいたいと思って2度目の告白をするのではなく、あえて何事もなかったかのように普通に接することが大事です。そうすることでフラれて気まずいとか、距離を置かれるなどと亀裂が入ってしまった関係を修復する効果も期待できます。

★有料マニュアルと限定動画を無料プレゼント中です★

サイトでは言えない『好きな女性を簡単に落として彼女にする具体的な方法』は公式LINE@限定で教えています。

女性を性格のタイプ別に分けて落としていける再現性の高い秘伝の方法です。

知りたい場合は、今すぐにLINEの友達追加をおすすめします。


10日で好きな女性を落とせるメール講座!!

期間限定で以下5つの優良マニュアルを無料でプレゼントしています。

 

(期間限定!間もなく配布終了します! 1万ダウンロード突破)

 

 

【5つの優良マニュアルの内容】

●一瞬で狙った女性を虜にしていく会話術!
●メールやLINEを既読スルーされた場合の復活方法!

●キャバ嬢と付き合えるキャバクラ無双ガイド!

●空き時間にスルっと人妻のセ〇レを作る裏ワザ!

●恋愛初心者もできた!女性がドキっとするキスのテクニック!

マニュアル実践者の感想はこちら

 

メール講座限定でサイトではお伝えしきれない意中の女性を落として虜にできる禁断の裏テクニックをがっつり教えています!

 

あなたがこれから恋愛で勝ち続けていきたいという場合、女性を性格のタイプ別に分けて落としていける禁断のノウハウをメール講座限定でレクチャーしています。

あまりにも再現性の高いノウハウですので、正直もったいなくてサイトでは明かすことができませんのでメール講座限定とさせていただいています。

 

これから恋愛で勝ち続けていきたいという方や、本気で女性にモテたい方や、恋愛で苦しい想いをこれ以上したくないという方など本気の方だけにお伝えしています。

 

メール講座で学ぶことであなたは以下7つの快感を手に入れることができます。

 

1、好きな女性を振り向かせる快感!

2、好きな女性に好かれる快感!

3、好きな女性とセックスする快感!

4、好きな女性と付き合える快感!

5、好きな女性に愛される快感!

6、好きな女性に求められる快感!

7、好きな女性を虜にできる快感!

 

あなたがたった1度きりの貴重な人生に好きになった女性を自分のモノにできる刺激や幸福と体を重ね合える快感を求めるなら下記より【10日で好きな女性を落とせるメール講座】へ今だけ無料でご参加ください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

18 + 17 =