3回目のデートで告白するべきか見極めポイントと誘い方を教えます!

どうも賢治です。

重要な3回目のデート!誘うタイミングはいつ頃がいいの!?

について今回お伝えしたいと思います。

好きなお相手の女性とのいよいよ3回目のデートにのぞむとき、2回目のデートからどれくらいの期間でお誘いすればいいのでしょうか!?

2回目のデートの終わりに、次のデートの約束が出来ていれば、これほどスムーズなことはありませんよね?

この場合には、もうあなたに脈ありだというサインを受け取ったことになるでしょう。

しかし、多くの場合がこのようにスムーズにいかないことが多いのではないでしょうか。

3回目のデートでは、告白する、される可能性がある重要なデートです。

なので、絶対に3回目のデートにつなげたいですよね。

 

では、2回目から3回目のデートに誘うタイミングは、結論から言うと2回目のデートから「2週間前後」がベストです。

2週間という時期は、お互いの印象が薄れないくらいの時期ですし、また2回目までのデートでの出来事や印象について、整理できる期間であります。

 

特に女性にとっては2週間くらいの期間は、次の恋愛に発展するかどうか見極めるために必要な時間です。

友人に相談してみたり、ネットや本で恋愛の情報をキャッチしてみたりする時間が必要です。

 

なぜ3回目のデートが重要なの!?

よく3回目のデートが重要って聞きませんか!?

3回目のデートで告白するのがセオリーだと考えてる人が多いのではないでしょうか。

なぜ3回目のデートが重要なのかを少しお話しさせて頂きたいと思います。

3回目に至るまでのデートの意味について少し考えていくとその理由がわかってくるのではないでしょうか。

 

<1回目のデートの意味>

好きな女性をはじめて誘う1回目のデート。

本当にドキドキしますよね!?

デートのプランを入念に練ったり、どんな話をしようなんて毎日考えて過ごす日々ではないでしょうか。

1回目のデートに誘えるということは、女性側からすれば見た目や性格に対して、生理的に無理とかなんか違うということは思われていないということです。

なので、お相手の女性は今後恋愛に発展する可能性があるかな!?と見極めるために、1回目のデートの誘いにのってくれます。

この1回目のデートで、上手く自分のことを印象つけることが重要ですよね!

我々男性側は、特に気合いを入れてのぞむデートになりますね。

 

<2回目のデートの意味>

2回目のデートにお相手女性を誘うことに成功できたのなら、1回目のデートでの印象はよかったということになります。

1回目のデートで、お互いのことを少しわかりあえる状態になっていますよね。

女性側としても少し今後恋愛に発展してもいいかなと考えてくれてる可能性が高いです。

1回目のデートで本当にお互いの感情が一致しているのをひしひしと感じたのなら、お付き合いしたいですという意思を伝えてもいいかもしれません。

まだ、お相手の女性がお付き合いまでの感情の波にのってないようでしたら、次のデートでという風に考える必要があります。

 

<3回目のデートの意味>

2回目のデートで、女性が今後の恋愛に発展するか見極める状態にあると言いました。

女性の多くは、3回目のデートでの告白は、自然な流れだと考えている人も多くいます。

なので、この段階になると、そろそろ告白されるかな!?なんてことを意識して、頭の片隅においている女性が多いです。

そんな状態の女性が3回目のデートの誘いにのってくれるということは、告白しても成功する可能性が高いわけです。

そんな3回目のデートを男性側は、失敗するわけにはいきませんよね。

だから、3回目のデートは重要なのです。

告白することも踏まえて、3回目のデートプランは入念に練って、デートに挑みましょうね。

 

3回目のデートで、必ずしも告白する必要はありません!

3回目のデートが重要だと書きましたが、必ずしも告白する必要はありません!

告白は3回目に!なんてマニュアルがあるわけでもありませんし、デート中のシチュエーテョンによっては3回目のデートで告白失敗しそうだなと感じることがあるかもしれません。

今日こそは告白するぞ!と熱い決意をもっていたとしても、失敗しそうなときは強引に気持ちを伝えずに、勇気をもって抑えましょう。

どういうときに失敗だと感じるかといいますと、

「デート中の会話がなんだかぎこちなかった」

「デートプランがスムーズにいかなかった」

など、デート中の違和感があって、お相手との距離が縮まってないと感じた場合です。

そういう場合は、ぐっと唾をのんで、次の機会を待ちましょう。

あなたが告白を考えている場合は、まずは告白を保留される男性の特徴と待っても返事が来ない理由とは?も読んでおいてください。

3回目のデートまでに必要なあなたがするべきこと

先に書いたように、3回目のデートの誘いに女性がのってくれるということは、多少なり恋愛に発展する可能性がありますよというサインです。

また、2回目のデートの内容で3回目のデートの時に告白するかどうか決めている状態にありますよね。

3回目のデートで、告白することを前提に、それまでに何をすればいいのでしょうか。

<お相手女性との駆け引きをしましょう>

3回目のデートまでに、連絡をとりあう時、テンションが上がりすぎて、過剰にお相手女性に褒めたり、好きな思いをにおわせるようなメールを送ったりするのはやめましょう。

また、いつも以上に頻繁にメールを送ったりするのもあまりよくありません。

デート中には、お相手女性に好意を精一杯見せて、それ以外の時には普通に接することが大事です。

お相手女性との接し方に、緩急が大切ですね!

なぜかというと、ずっと好意があるという接し方は、あなたが私に好意をもってくれてるから安心!という風に思わせるからです。

安心させるのが、何がダメなのと思われるかもしれませんが、お相手女性が私のことどう思っているのかなと気にならせるくらいがちょうどいいです。

安心させた状態にするよりも、ちょっと気になるなぁと思わせておいて、本デート中に告白した方が、効果が高いからです。

こういう理由で、お相手女性と恋の駆け引きをしましょうね。

<自分磨きを怠らない>

3回目の気合の入ったデートに挑むわけですから、2回目の時よりも、会った時にあれちょっと前より格好良くなってると思わせた方が効果的ですよね!?

見た目なら、髪型や服装についてもっと研究してみるとか、デート中に話す話題づくりなどを準備しましょう。

3回目のデートで、「あれっ?」と前より良くなっていると思わせることが重要です。

<デートプランを入念にしましょう>

女性は、その場のノリや軽薄な考えで、思いを伝えたりされることを嫌がります。

自分のことを精一杯考えてくれて、

「あなたしかいないんですよ!」

と言われることを待っています。

なので、デートプランはしっかり考えて、お相手女性にあなたしかいないんですよ!と気持ちが伝わるようにしたいところです。

お相手女性が好きなものや、好きな場所、あとは女性を気遣いや不安にさせないようなデートプランをしっかり考えてください。

逆に、デート中に女性が不安に思っているなぁなんてことがあると、デート中に会話に集中できなかったりしてしまいます。

自分にとっても余計な心配や不安を抱えないようにデートプランはしっかり練りましょうね!

好きな女性とのLINEのやり取りなどがわからないという場合は、好きな女性とのLINEでおすすめの話題とその理由などを解説も読んでおいてください。

3回目のデートの成功する誘い方はどうすればいいの!?

はじめにも書きましたが、3回目のデートの誘い方としては、2回目のデートから「2週間前後」に誘うのがベストです。

お互いの印象が薄れないくらいのタイミングがベストだと考えるからです。

そして、電話やメールでのデートの誘い方としては、

「あなたは私にとって特別な人なので、是非一緒に遊びにいきたいんです!」

ということを精一杯伝えましょう。

告白も視野に入る3回目のデートなので、「あなたは特別な人」ということを印象付けておいた方がいいです。

そう伝えて、デートの誘いに乗ってくれた場合には、成功する可能性が高いということがわかります。

また、お相手の女性も次のデートで何かある予感を感じ取り、心構えができますよね。

 

具体的な誘い方は、

「〇〇さんと、どこどこに行きたいから是非一緒にいきませんか!?」

などと名前を入れて、あなたと行きたい!ということを強調して誘いましょう。

それによって、あなたがお相手を特別な人だと認識してることが伝わります。

一世一代といってもいいくらいの大切な3回目のデートを成功するためにも、しっかりデートプランや誘い方を意識して、成功させてくださいね♪

3回目のデートの誘い方などをお伝えしてきましたが、この誠意を伝えて誘うという方法は相手の女性から好意を持たれている場合に効果的ですが、まだその前段階では逆に「重たい」と思われる可能性もありますので、100%こうしなければいけない。というものはありません。 その辺は自分で状況判断できるスキルを磨くことが必要となります。なので、あなたがもっと女心を手玉に取ってモテまくりたいというのであれば、詳しい内容は公式LINEやメルマガでお伝えしているのでぜひ登録しておいて下さいね。

★有料マニュアルと限定動画を無料プレゼント中です★

サイトでは言えない『好きな女性を簡単に落として彼女にする具体的な方法』は公式LINE@限定で教えています。

女性を性格のタイプ別に分けて落としていける再現性の高い秘伝の方法です。

知りたい場合は、今すぐにLINEの友達追加をおすすめします。


10日で好きな女性を落とせるメール講座!!

期間限定で以下5つの優良マニュアルを無料でプレゼントしています。

 

(期間限定!間もなく配布終了します! 1万ダウンロード突破)

 

 

【5つの優良マニュアルの内容】

●一瞬で狙った女性を虜にしていく会話術!
●メールやLINEを既読スルーされた場合の復活方法!

●キャバ嬢と付き合えるキャバクラ無双ガイド!

●空き時間にスルっと人妻のセ〇レを作る裏ワザ!

●恋愛初心者もできた!女性がドキっとするキスのテクニック!

マニュアル実践者の感想はこちら

 

メール講座限定でサイトではお伝えしきれない意中の女性を落として虜にできる禁断の裏テクニックをがっつり教えています!

 

あなたがこれから恋愛で勝ち続けていきたいという場合、女性を性格のタイプ別に分けて落としていける禁断のノウハウをメール講座限定でレクチャーしています。

あまりにも再現性の高いノウハウですので、正直もったいなくてサイトでは明かすことができませんのでメール講座限定とさせていただいています。

 

これから恋愛で勝ち続けていきたいという方や、本気で女性にモテたい方や、恋愛で苦しい想いをこれ以上したくないという方など本気の方だけにお伝えしています。

 

メール講座で学ぶことであなたは以下7つの快感を手に入れることができます。

 

1、好きな女性を振り向かせる快感!

2、好きな女性に好かれる快感!

3、好きな女性とセックスする快感!

4、好きな女性と付き合える快感!

5、好きな女性に愛される快感!

6、好きな女性に求められる快感!

7、好きな女性を虜にできる快感!

 

あなたがたった1度きりの貴重な人生に好きになった女性を自分のモノにできる刺激や幸福と体を重ね合える快感を求めるなら下記より【10日で好きな女性を落とせるメール講座】へ今だけ無料でご参加ください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

twenty − 14 =