彼女ができない男性の特徴とは?モテない男からモテる男になるために!

どうも、賢治です。

今回は彼女ができない男性の特徴についてお伝えしたいと思います。

あなたが彼女ができないと悩んでいる場合は、今回お伝えすることに当てはまっていないか確認しておいてくださいね。

恋愛初心者君
彼女が欲しいですが、なかなかできません・・・今回の内容も参考にさせていただきます!
賢治
彼女が欲しいならできない特徴が自分に当てはまっていないかを確認してね。

 

清潔感がない

彼女ができない外見的な要素としてかなり関係してくるのが清潔感です。

一般的に清潔感がない男性は彼女ができにくいので、まずは外見部分で清潔感に欠けているという部分があるのであれば一目散にここを改善することが大事ですね。

清潔感と言われてピンとこないという場合、まずは自分を他人から見てどう思うのかを聞いてみましょう。

例えば友達に「俺って清潔感あるかな?」と聞いてみましょう。

女友達の方がより確実ですね。

他人からの評価に気づいていない場合もありますので、清潔感があるかどうかを自分で判断できないという場合は、他人からの意見を取り入れましょう。

以下の項目に当てはまっていないという場合は清潔感に欠けている可能性が高いので気を付けましょう。

・髭が伸びてもっさりとした印象になっている。

・爪が伸びている。指先が黒ずんでいる。

・鼻毛が出ている。

・歯が黄ばんでいる。

・口臭がきつい。

・髪の毛がボサボサで油っぽい。

・着ている洋服が色あせてボロボロ。

・履いている靴の汚れが目立つ。

・汗臭い。

このように、外見的な部分での清潔感のなさが目立つ場合は彼女ができにくいのですぐに改善できる部分は改善するように心がけましょう。

なんだかんだで第一印象は大事です。

清潔感がないとそれだけで恋愛対象として外される可能性が高くなります。

モテる男になるためには、まずは清潔感のある風貌を身に着けることが重要となります。

恋愛初心者君
これはいつも賢治さんが言っていることなので、意識しています。清潔感を出せるように心がけています。
賢治
外見的な部分でイケメンとか不細工とかの前に清潔感があるかな以下の方が大事なんだよね。女性が外見的部分で男性の清潔感を重視するから生理的に無理と思われないように気を付けよう。

 

一般常識やモラルがない

デート中の振る舞い方や態度も彼女ができない原因となっている場合があります。

例えば、食事しているお店の店員さんに偉そうな態度を取ったりモラルに欠ける行動をしたりすると「一般常識のない人」と思われて女性に敬遠されてしまいやすいです。

道端にタバコの吸い殻やゴミを捨てるなどもモラルに欠ける行動ですね。

こういった行動を女性に見られると恋愛対象外とされる可能性が非常に高いので気を付けましょう。

 

社会人としてのルールや一般常識ぐらいは守るべきです。

ゴミのポイ捨てやタバコのポイ捨てなど常識のない行動は子供っぽい印象となります。

 

恋愛の前に社会人としてのマナーに欠ける行動になっていないかを見つめなおしてみてください。

女性は一般常識のない男性を嫌う傾向が強いですからね。

彼女ができない男性の特徴として、こういった部分も関係してくるので気を付けてください。

社会人としてモラルに欠ける行動や言動はマイナスとなり幼稚な印象となります。

女性にモテたいなら今日から改善していきましょう。

恋愛初心者君
あ!これはまさに昔の自分を見ているようです。ゴミのポイ捨ては当たり前のようにしていたので、今後一切そういったマナーやモラルに欠ける行動は慎むようにします。店員さんに偉そうな態度というのも最悪ですよね。男の器が小さいですよね。
賢治
社会人としての一般常識に欠ける行動は慎むように気を付けよう。ガキっぽく見られてしまうとアウトだからね。後はやっぱり他人に対して偉そうにしている態度というのは女性ウケが悪いから気を付けようね。

 

マイナス思考が強く人の悪口が多い

基本的にマイナス思考の男性はモテません。

そのため、マイナス思考の男性は彼女ができにくいです。

一般的に女性はプラス思考で自分の事を引っ張っていってくれるような男性に頼りがいを感じたり男らしさを感じるのでマイナス思考すぎるのは彼女を作るうえで弊害となります。

 

マイナス思考の男性の特徴として、よく他人の悪口を口にする人が多いですが、これも女性の前では御法度です。

人の悪口を言う男性に対していい気分になる女性はいません。

 

むしろ、女性は「この人は、陰で私の事も他の人に悪く言ってるかもしれない」などと不安になりやすいですし、このように他人の悪口を平気で言う男性に対して信用できないと思われてしまいやすいです。

 

女性の前では平気で他人の悪口を言う事は辞めましょう。

何一つ良いことはありません。

女性からの信用を勝ち取れない男性は彼女ができにくいと思います。

信用できない男性と付き合いたいと思う女性はいないでしょう。

あなたも逆の立場になって考えてみればわかると思います。

恋愛初心者君
ついつい他人の悪口を言ってしまう性格なのでこれから気を付けます!
賢治
そうだね。控えた方がいいよ。彼女ができない男性にマイナス思考が過ぎるとか他人の悪口を平気で言う男性って多いからね。

 

会話がつまらない

彼女ができない男性の特徴として女性を楽しませる会話が下手くそです。

自分の事をアピールするために一生懸命に話すことは悪いことではないですが、これでは女性は退屈してしまいがちです。

 

モテない男性に多いのが女性の話を聞かずに、自分がたくさん話してしまうという傾向があります。

彼女を作りたいなら自分の話はできるだけ控える方が無難です。

 

まずは女性の話を聞いて女性を楽しい気分にさせることを優先することが大事です。

あなたの話に興味がない場合、その話を長々と聞かされても女性はストレスをためるだけで何一つ楽しい気分になりません。

 

そのため、こういった男性は次回のデートの誘いを断られたり、二度とその女性と会えなくなってしまいやすいです。

女性も暇ではありません。

 

将来のために真剣に恋愛活動をしている女性もたくさんいます。

そういった女性からすると、一緒に居て楽しい気分になれない男性は一目散に切り捨てます。

 

もう会いたくないと思われたら終わりです。

 

メールやLINEを既読無視。

返事を返さない。

音信不通。

 

こういった女性の冷たい対応は、デート中のミスが原因となっている場合が多いのです。

女性の話を聞かずに自分ばかり話すという失態を繰り返しているうちは彼女ができにくいですので気を付けましょうね。

彼女ができないと嘆く男性の多くが、自分がしゃべりすぎるという傾向があります。

自分のしゃべりが芸人並みに面白くて人を引き付ける魅力があるなら良いですが、たいていの人はそうではないですよね。

しゃべりすぎるという事で、マイナス評価となっている男性が多いので気を付けましょう。

恋愛初心者君
思わず頭をハンマーで叩かれた感じで、まさに自分がよくやりがちなミスだと思いました。女性の話を聞かずに自分ばかり話すというのは女性を退屈させてしまいやすいのでマイナス効果の方が強いということですね。
賢治
間違いなく男性が一生懸命に話しても女性が興味のない話をしているとマイナス効果となるから気を付けようね。聞き上手な女性は相槌などが上手なので思わず楽しくなってベラベラと話してしまいがちだけど、これも後から音信不通になって「え?何がダメだったの?」と悩む男性って多いんだよね。これからは女性の話をしっかり聞いてあげるように努めた方がいいよ。

 

優しすぎる

好きな女性に対して優しくしたいという気持ちは分かるけど、優しすぎる男性というのも彼女ができにくいから気を付けましょう。

好きな女性に対して冷たくしなさいということではないけど、無駄に優しすぎると女性からの評価を逆に下げてしまいやすいです。

 

デート中に、「次はどこに行きたい?何食べたい?何したい?○○ちゃんのしたいことに僕も賛成!」というような感じでなんでも女性の意見を先に優先することが優しさだと勘違いしている男性が多いから注意してほしいです。

 

こんなのは優しさでも何でもないですから。

 

むしろ女性からすると「自分の意志や意見がないのね?」「頼りにならない」「なんで私に全部決めさせようとしているの?」「もっと引っ張ってほしいな」「何も考えない人なのね?楽し過ぎでしょ?」というようなマイナスな印象となってしまいますからね。

 

好きな女性に優しさを振りまいて好かれたいという気持ちは分かるけど、こういった勘違いをしている場合は逆に女性を不快な気持ちにさせてしまっている可能性が高いから気を付けましょう。

 

基本的に自分の意見を言わない男性に対して女性は魅力を感じません。

また、頼りがいも感じないため恋愛対象として見られる可能性が低くなるので、こういった男性は彼女ができにくくなります。

 

恋愛初心者君
非常に分かりやすいです!優しさを勘違いしている男性は多いですよね。僕も女性の意見ばかりを取り入れようとしていましたが、自分の意見を言えるように頑張ります。
賢治
女性の話を聞くことが大事と言ったけど、デート中の次の行先などの決定権をはじめから女性に丸投げしてはいけないということだよ。まずは自分の意見を言ってからそれに対して女性が「私は○○したい」というように意見してきたら女性の意見を優先してあげればいいわけだよ。

 

自慢話が過ぎる

彼女ができない男性の特徴として聞いてもいないことを自慢気に口走る男性が多いので気を付けた方がいいですね。

「俺の車、どこどこの高級車なんだよね~。今度乗ってみたいでしょ?」などと聞かれてもいないことを口走って自慢げに話す姿というのを見ると女性は思わず引いてしまいます。

仮に「えー!そうなんですか?乗ってみたいです~!!」などと言ったとしてもそれは社交辞令です。

内心は、「はいはい、それは凄いですね。」といった感じで冷めている場合が多いので気を付けましょう。

自慢話をしてくる男性に対して良い印象を受ける女性はほとんどいないと思った方がいいですよ。

男性は地位や名声などを気にしてそういった部分で自分の力量をアピールしたい気持ちを推させることができずに思わず自分で自慢げに口走ってしまいがちですが、これは女性からするとマイナスな印象となりやすいです。

そういったことは自分の口から言うのではなくて、第三者に言ってもらうことです。

自分で言ってしまったら器が小さい男とマイナスの印象になりやすいですからね。

 

恋愛初心者君
自分が自慢できることは思わず口走ってしまいたいのが男性ですよね!そこは我慢して謙虚な姿勢というが大事ということですね。
賢治
そうだね。基本的に謙虚な姿勢の方が女性ウケするし、自慢話をしてもマイナスな評価になりやすいので良いことはないからね。俺ってすげーんだぜ!ということをアピールしたい気持ちは分かるけど、それで女性が惚れるなんて勘違いをしている男性ってよくいるけどこれは辞めた方がいいよ。

 

★有料マニュアルと限定動画を無料プレゼント中です★

サイトでは言えない『好きな女性を簡単に落として彼女にする具体的な方法』は公式LINE@限定で教えています。

女性を性格のタイプ別に分けて落としていける再現性の高い秘伝の方法です。

知りたい場合は、今すぐにLINEの友達追加をおすすめします。


10日で好きな女性を落とせるメール講座!!

期間限定で以下5つの優良マニュアルを無料でプレゼントしています。

 

(期間限定!間もなく配布終了します! 1万ダウンロード突破)

 

 

【5つの優良マニュアルの内容】

●一瞬で狙った女性を虜にしていく会話術!
●メールやLINEを既読スルーされた場合の復活方法!

●キャバ嬢と付き合えるキャバクラ無双ガイド!

●空き時間にスルっと人妻のセ〇レを作る裏ワザ!

●恋愛初心者もできた!女性がドキっとするキスのテクニック!

マニュアル実践者の感想はこちら

 

メール講座限定でサイトではお伝えしきれない意中の女性を落として虜にできる禁断の裏テクニックをがっつり教えています!

 

あなたがこれから恋愛で勝ち続けていきたいという場合、女性を性格のタイプ別に分けて落としていける禁断のノウハウをメール講座限定でレクチャーしています。

あまりにも再現性の高いノウハウですので、正直もったいなくてサイトでは明かすことができませんのでメール講座限定とさせていただいています。

 

これから恋愛で勝ち続けていきたいという方や、本気で女性にモテたい方や、恋愛で苦しい想いをこれ以上したくないという方など本気の方だけにお伝えしています。

 

メール講座で学ぶことであなたは以下7つの快感を手に入れることができます。

 

1、好きな女性を振り向かせる快感!

2、好きな女性に好かれる快感!

3、好きな女性とセックスする快感!

4、好きな女性と付き合える快感!

5、好きな女性に愛される快感!

6、好きな女性に求められる快感!

7、好きな女性を虜にできる快感!

 

あなたがたった1度きりの貴重な人生に好きになった女性を自分のモノにできる刺激や幸福と体を重ね合える快感を求めるなら下記より【10日で好きな女性を落とせるメール講座】へ今だけ無料でご参加ください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2 × 1 =