デート前日に女性に送るLINEの内容やデート中のスキンシップなどのご相談

どうも、賢治です。

今回は年上女性とデートの時に手を繋ぐタイミングなどを教えてほしいというご相談をいただきました。

女性と手を繋ぐということに慣れていない男性や、ご相談者様のような立場にある男性は今回の内容も役立ててもらえたらと思いますので内容をシェアしたいと思います。

以下がご相談内容になります。

以前、2回目のデート(1ヶ月程先)が繋がりましたと報告し、賢治先生より「女性と手を繋ぐためのスキンシップの入れ方の正解とは?」と「女性のちょっとした好意の表れと変化」の動画を頂いた者です。

動物園デートまで1週間になりました。

これまでラインのやり取りとしては、賢治先生の投稿されていた動画の通り、待ち合わせ時間、場所等のやり取りのみで余計な連絡は入れずにいました。

(業務的にならないように○○見たいね、その後にお昼ごはん食べようね、などは付け足してます。)

相手の女性も仕事で忙しく返信は割りと遅めなので、ガツガツやり取りというのはお互いにありません。

そこで相談ですが、デート前日くらいはLINE(メッセージ)を送ってみようと思うのですが、この時効果的な言葉や使えそうな文章などはありますでしょうか?

年上女性なのですが、少しでも当日ワクワクして来てもらいたいと思っています。

またそれと別なのですが、手を繋ぐアクションについて未だに考えているのですが、手を繋ぐ時にいきなりグッと握るのか、サッと手を差し出すかはどちらの方が賢治先生としてはありでしょうか。

好きな女性は僕より年上で三兄弟の長女なのですが、こういったアクション(キスも含め)も相手女性のタイプによって変えたりするのでしょうか。

今回も質問だらけになってしまいまして申し訳ありません。

賢治先生のこれまでのアドバイスのお陰で、今回のデート凄く楽しめそうな気がします。

また長文になってしまいましたが、失礼致します。

こういったご相談をいただきました。

ありがとうございます。

 

デート前日に使える文章やメッセージとは?

デートの前日に「明日○○に待ち合わせよろしくね」というように確認の意味も込めてメッセージを送ることがありますが、基本的に「楽しみにしてるね」といった感じが伝わる文章なら何でも構いません。

ただこれを勘違いして、「○○ちゃんに会えるのが楽しみだな~。早く会いたいな~」というようなメッセージを送ってしまう男性がいますが、これだとあからさまに好意が伝わってしまいやすいので、こういったメッセージを送るのは、彼女にしてからにしたほうがいいです。

相手の女性との関係性を考えてメッセージを送りましょう。

好きな気持ちが先行して、あまりにも女性との恋愛温度差にズレが生まれるようなメッセージを送ってしまうと、思わず重たいと思われて女性に逃げられてしまいやすいですからね。

基本的に女性は、好きになった男性からの熱い想いは受け止めきれますが、まだ分からない男性の熱い想いは逆に重荷になる可能性が高く、受け止めきれずに逃げ出してしまう事がよくあるのです。

これがいわゆる好意のすれ違いというものです。

デート前日に使える文章を考えるほど、ついつい重たい内容を送ってしまいやすいので、あまり深く考えすぎずにあえて淡泊なものでOKと思うことが正解です。

気の利いたセリフを送りたいなどと思わずに、そんなものはデートで会ったときに直接言ってあげればいいのです。

 

手を繋ぐときは、いきなり手を握る?それとも軽く手を差し出す?

ご相談内容にもあるように、この方は手のつなぎ方に悩まれているみたいですが、そんなに深く考える必要はないと思います。

結論言いますが、単純に繋ぎたくなった時がそのタイミングです。

今回のデートは動物園ということなので、いくらでも手を繋ぐチャンスはあると思います。

例えば、動物園内はベンチなど座る場所はたくさんあります。

「ちょっと座ろう」と言いながらベンチに腰かけると隣同士に座ることになりますので、その時にスキンシップとして女性の手を握ってみるのもいいでしょう。

手を握る布石としては、

「爪がキレイだね」

「ネイルがオシャレだね」

「指がキレイだね」

「手がキレイだね」

などと、適当に褒めながら、さらに「肌綺麗だね~」とか言いながら女性の手を握ってしまえばいいのです。

こういったスキンシップは恋愛慣れしてくると簡単にできるようになりますが、そうでない男性には敷居が高いかもしれません。

でも、そこはある程度の勇気をもって行動しないと何もはじまらないので、とにかく勇気を出して女性の手を握ってみましょう。

このように、ちょっとした世間話をしながら女性を褒めるついでに女性にスキンシップを入れていくということをやっておくと、手のつなぎ方やタイミングを気にすることもなく自然な流れで手を繋げるようになるものです。

なので、手を繋ぎたくなった時がそのタイミングだと思ってください。

 

女性のタイプによってアクションを変えるのか?

確かに女性の性格のタイプによって接し方は変えた方が良いです。

ただ、軽いスキンシップなどはどんなタイプの女性にも共通して行うべきです。

今回相手の女性が年上の長女ということなので、こちらが少しへりくだった態度で彼女をリスペクトする接し方をすれば、手をつなぐことを簡単に受け入れてくれますので試してみてください。

そして、手を繋ぐこともそうですが他にも肉体的な距離感を縮める作業(スキンシップ)をデート中に意識してみましょう。

動物園でデートということなので、ある程度長い時間を彼女と過ごすことができるわけです。

なので、スキンシップができるチャンスはいくらでも作れると思って積極的に行きましょう。

そして、動物園デートの約束が成立したということは、彼女もこちらに対してそれなりに好意的な印象である可能性が高いということが言えます。

仮に興味のない男性と動物園でデートとなると、想像しただけで面倒臭いと思う女性は多いでしょう。

ある程度長い時間一緒に過ごすことになりますので、恋愛対象として見ている相手以外には丁重にお断りする可能性の方が高いです。

そんな動物園でのデートを了承されたということは、それなりにこちらの事を気になっている可能性が高いと思って自信を持ってデートに挑みましょう。

今回は動物園デートに関してでしたが、相手の女性との関係性を考えてデートプランを決めることを意識しましょう。例えば、まだ相手女性との関係が温まっていないと思う場合は、長い時間を連想させるデートプランよりも短い時間を連想させるデートプランを提案しましょう。その方が女性をデートに誘い出せる確率が上がるからです。

★有料マニュアルと限定動画を無料プレゼント中です★

サイトでは言えない『好きな女性を簡単に落として彼女にする具体的な方法』は公式LINE@限定で教えています。

女性を性格のタイプ別に分けて落としていける再現性の高い秘伝の方法です。

知りたい場合は、今すぐにLINEの友達追加をおすすめします。


10日で好きな女性を落とせるメール講座!!

期間限定で以下5つの優良マニュアルを無料でプレゼントしています。

 

(期間限定!間もなく配布終了します! 1万ダウンロード突破)

 

 

【5つの優良マニュアルの内容】

●一瞬で狙った女性を虜にしていく会話術!
●メールやLINEを既読スルーされた場合の復活方法!

●キャバ嬢と付き合えるキャバクラ無双ガイド!

●空き時間にスルっと人妻のセ〇レを作る裏ワザ!

●恋愛初心者もできた!女性がドキっとするキスのテクニック!

マニュアル実践者の感想はこちら

 

メール講座限定でサイトではお伝えしきれない意中の女性を落として虜にできる禁断の裏テクニックをがっつり教えています!

 

あなたがこれから恋愛で勝ち続けていきたいという場合、女性を性格のタイプ別に分けて落としていける禁断のノウハウをメール講座限定でレクチャーしています。

あまりにも再現性の高いノウハウですので、正直もったいなくてサイトでは明かすことができませんのでメール講座限定とさせていただいています。

 

これから恋愛で勝ち続けていきたいという方や、本気で女性にモテたい方や、恋愛で苦しい想いをこれ以上したくないという方など本気の方だけにお伝えしています。

 

メール講座で学ぶことであなたは以下7つの快感を手に入れることができます。

 

1、好きな女性を振り向かせる快感!

2、好きな女性に好かれる快感!

3、好きな女性とセックスする快感!

4、好きな女性と付き合える快感!

5、好きな女性に愛される快感!

6、好きな女性に求められる快感!

7、好きな女性を虜にできる快感!

 

あなたがたった1度きりの貴重な人生に好きになった女性を自分のモノにできる刺激や幸福と体を重ね合える快感を求めるなら下記より【10日で好きな女性を落とせるメール講座】へ今だけ無料でご参加ください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

two × 2 =