コンビニ店員の人妻を好きになったので落とすコツを知りたい男性からのご相談

どうも賢治です。

今回の恋愛相談はローソン(コンビニ)で働く人妻さんを落としたいというご要望の方からのご相談です。

この方は、以前からかねてよくご相談をいただいている方です。

以下が相談内容です。

同じくコンビニ店員さんを落としたいという方は今回の内容を参考にしてみてください。

賢治様

こんばんは、ローソンで働く女性を好きになったTです。

いつもスムーズで的確な回答をいただきまして、ありがとうございます。

本日、少し好きな女性との間に動きがあったので、報告と相談をさせていただきたくメールしました。

前回の相談時点から起こった出来事を時系列順に書いていきます。

1)「斎藤和義のアルバムのmp3を探してきてほしい」という僕の依頼について

いつも通り仕事でローソンを訪問した際にOさんと会いました。するとOさんの方から下記の会話がはじまりました。

彼女(Oさん):「斎藤和義のアルバムさがしてみたけど、やっぱりなかったみたい。ごめん!」

僕 :「もう探してくれたん!?ありがとう!なかったら中古でも探すわな。忙しいのにごめんやで。」

と言って彼女に感謝の意を伝えました。

彼女が本当に探してくれたのかどうかはわかりませんが、僕の依頼を覚えてくれてて回答をしてくれたことに僕は嬉しく思いました。

賢治さんはこの事をどう評価されますか?やっぱりちゃんと見つけてきてくれないと相手の好意レベルを測ることはできないでしょうか?

2)「彼女とのスキンシップ」について

前回、手と手を合わせて「指の長さ比べ」をした際に彼女が顔を赤らめて恥ずかしがっていたのを

賢治さんに「彼女の感情を揺さぶれている」と回答をいただいた後、もう一度スキンシップを試みました。

僕 :「今日は少し寒くない?オレの右手な、何故か薬指だけ特に冷たいねん」

彼女:「(中指と薬指を触って比べながら)ホンマや!こっちは冷たい!こっちはどうなん?」

といいながら左手の指まで触って確かめてきました。

右手の指を触ってもらう時、左手も出してはいたのですが、僕には「左手まで触ってくる」とは思っていなかったので、驚くと同時に嬉しかったです。

ただ少し気になるのは「前回はあんなに恥ずかしがっていたのに、今回の彼女の態度があまりにも普通な感じで指に触れてきたこと」です。

「恥ずかしがらない=感情を揺さぶれていない」だとすると少し残念な気もしますが、彼女の心にどのような変化があったのか知りたいのですが、賢治さんはどのように思われますか?

 

3)(本日3月28日)「僕がyoutubeに動画を上げていることについて彼女に伝えた件」について

<午前中にローソンを訪問した時のこと>

僕 :「オレな、youtuberになってんw」

彼女:「え!?何してるんw!?」

僕 :「ギター弾いてるから、暇な時にでも見てやw」

彼女:「どうやって探したらいいの?」

僕 :「ちょっと車で書いてくるから待ってて。」

と言い、紙にyoutubeの僕のアカウントとLINEのIDを書いたものを渡しました。

僕 :「再生数も上がらんしコメントもほとんどないねんw そやから見てくれた人がオレのギター弾いてるの

どう思ってるのか全くわからんねんw そやからLINEでいいからどう思ったか教えてほしいねんw (スマホを見せながら)こんなサムネイル出てくるから覚えててな。」

彼女:「私、楽器のことわからんからなぁ、、、「みたよ」て送っていい?w(僕のスマホを覗き込みながら)あれ?これだけ持ってるギター違うくない?」

僕 :「そやねん!実は去年通販で買ったんやけど、普通は楽器屋で試奏してから買うんやけど、10万円くらいやからええかと

思って通販で買ったら、失敗してんw!めっちゃ弾きにくくて全然触ってなかったw これを機会に使おうと思って弾いてんなw」

彼女:「へえー!弾きにくいとかってあるん?」

僕 :「それがあるねん!ギターのネック(指板、左手側)の形っていろいろあるねんな。まあ、暇な時に見てみてな。最近、お願いごとばっかりでごめんな!」

彼女:「わかったw」

<午後にローソンを訪問した時のこと>

彼女:「youtube見たよー!」

僕 :「(こんなに早く見てくれてるとは思ってなかったのであせりながら)えっ!?もう見てくれたん?ありがとう!」

彼女:「高評価ボタン押しといたw それとコメント欄に書き込みしようとしたけど、よくわからなくてできんかったw」

僕 :「コメントなんてせんでええよーwそんなサクラコメントいらんしなw LINEで一言でよかったのにw」

彼女:「スタジオで撮ってるの?」

僕 :「家で撮って上げてる動画の方が多いねん。ほとんど家やわw」

彼女:「そっかー、私、昔にFacebookでストーカーに狙われて怖い思いしたことあるねん・・・」(上目使い)

僕 :「マジか!?最悪やったなー!」

彼女:「そやねん、誰がどう豹変するかわからんから、怖かった・・・」(上目使い)

僕 :「へぇー、今の世の中そんなことあるんやなぁ。大丈夫やったん?」

彼女:「まぁ、なんとか・・・」

僕 :「明日、仕事休みやから動画上げれるように頑張るわw」

彼女:「頑張ってw」

と言い店を後にしました。

僕は午後にお店を訪問した際の会話で違和感を感じました。

<感じた違和感>

今まで彼女と会話をしてた時は「過去にストーカーされたことがある」というような「マイナスな情報」は出てきたことがなかった。

(彼女からは「前向きな話」「プラス思考な情報」ばかりだったと思います。)

この情報が本当かウソかはわかりませんが、ここでこれを出してくるというのは「あなたとはライン交換はしたくありません」という

意思表示なのではないでしょうか?「上目使い」でFacebookの話が出てきた時に、「ゴメンやけど、LINEできない」と

メッセージされているような気がします。実際にラインはまだきていません。

今まで彼女とは「普通の会話」や「スキンシップ」でしたが、僕が「LINEして」と少し距離を詰めてきたことに対する警戒感が現れたのでしょうか?

上記の赤文字のところ「LINEで一言でよかったのにw」は今考えると「ガッついた感じ」がしているようにもとれますよね。

<次回、彼女に会う時にどのように声をかけるべきか>

おそらく次に彼女に会うのは五日後の4月2日になると思います。今回の件では彼女からLINEは来ないと思いますので、次回彼女に会ったときに

気を付けるべきことを知りたいです。

今回、僕が彼女に「LINEして」とお願いして、彼女には「その期待には応えられないという負い目」が心の中にあり、その負い目から

ひょっとしたら「接触する機会を避けられてしまう」ことだって考えられそうです・・・。彼女からLINEが来なくても

何事もなかったかのように彼女と接したいと思いますが、それ以外に何か気をつけるべき点があれば教えてください。

<僕なりの反省点>

・「彼女にLINEを送ってもらおう」としたのが間違いだったのかもしれません。「女性は受身」なのだから、「僕が彼女のLINE IDを聞いて

僕のyoutubeチャンネルのurlを送る」と言う方がよかったでしょうか?

<今後の戦略について>

今回、LINEの交換に失敗したとして、僕がとるべき戦略を教えてください。

・最終的には彼女に好意を与えたり、褒めたりするのは必要でしょうが、今の状況下ですぐにそれをやってしまうと

「彼女に重くのしかかってしまう」のではないかと思います。しばらくはスキンシップなどもやめて、普通の世間話をしていおいた方がいいような気がします。

仕事で訪問しなければならないので「全く接触する機会をなくす」というのはむずかしいです。

・今まではスキンシップなど上手くいっていたのに、今回つまづいてしまったようなので、今後どうすればいいかわかりません。

彼女の好意レベルもどう判断したらいいのかわかりません。

僕がとるべき今後の戦略を教えてください。

長くなりましたが、よろしくお願いします。

 

今回こういった内容でご相談していただきました。

ありがとうございます。

僕の見解でお答えします。

 

彼女の好意の度合いはいかに?

まず、「斎藤和義のアルバムを探したけどなかった、ごめんなさい」ということで、彼女が実際に探してくれたのかどうかは分かりませんが、仮にもしも本当に探してなおかつアルバムを見つけてきてくれた場合は、好意を寄せられている可能性が高いと言えます。

わざわざ、時間を割いてアルバムを探して見つけてくれたという場合は、相手の事をそれなりに好意的に思っていないとなかなかできることではないからです。

しかし、「探したけど、なかった」という結果でしたので、これに関しては適当な理由を付けてなかったということにしておこうなどと、実は面倒なので探してもいないという可能性も考えられます。

なので、今回の流れから彼女がこちらに好意があるかどうかは判断できないということが言えます。

 

指に触れるスキンシップで彼女の感情の揺れはいかに?

スキンシップで彼女に指を触ってもらったという事ですが、このようにスキンシップを計ることは素晴らしいことですね。

相手の女性と恋愛関係に発展させる場合は、必ずスキンシップという行為は行った方がいいですからね。

Tさんが、指を触れてもらうために彼女を誘導する言い回しなど素晴らしいので、女性にスキンシップができない男性は参考になると思います。

今回、Tさんの指に触れてきた彼女の態度が恥ずかしがっていない様子であることから、彼女の感情を揺さぶれていないのではないか?ということですが、これはスキンシップの度合いによって異なる場合が多いです。

もちろん相手の女性がスキンシップなどに慣れていないという場合は、こちらのことを異性として意識している場合は、指に触れるといった軽いスキンシップでも恥ずかしそうにする場合もあります。

ただ、指に触れるぐらいの軽いスキンシップの場合、女性の感情を大きく揺さぶるということは難しいです。

スキンシップでも腕を組んだり、手を繋いだり、もしくはキスをしたりという恋人同士が行うようなスキンシップであれば、女性の感情を大きく揺さぶることができやすいのですが、指に触れるぐらいだと大きく揺さぶることはできにくいということです。

少しドキドキしたり、ワクワクしたりと言った多少の感情の揺れは与えることができる可能性はありますので、指に触れるといった軽いスキンシップでも恋愛関係に発展させたいなら、やらないよりはやったほうが良いということが言えます。

好意があるのか?感情揺さぶられているのか?人妻恋愛相談でも解説していますので見ておいてください。

 

Youtube動画をネタにLINEのIDを紙に書いて渡したが失敗?

TさんがYouTube動画でギターを弾いている動画をアップしているという事を彼女に伝えて会話のネタとして使っているところは素晴らしいですね。

彼女と一緒にその動画を見たりして会話が盛り上がること間違いなしです。

ただ、動画の感想をLINEで教えてという流れにするのは、こじつけ感があるのでよろしくないと思います。

別にLINEでなくていいですから。

逆にLINEで送る必要がないというのが女性の本音です。

一緒に動画を見ているわけですし、直接会っているときに感想を伝えることはできますので「なぜLINEなの?」と不自然に思われる可能性の方が高いですね。

好きな女性に対して、会えない時間もつながっていたいという気持ちからLINEなどメッセージのやり取りをしたがる気持ちは分かりますが、LINEのやり取りをすれば恋愛関係に発展するというわけではありません。

女性とのLINEのやり取りに執着してしまうという男性はLINEのやり取りをすることが、恋愛関係になるために重要なことではない を見ておいてください。

そして、彼女が過去にフェイスブックでストーカー被害にあったという出来事を伝えてきたということなので、「まだあなたのことは信用できません」と思っている可能性が考えられますし遠回しにLINE はできない。とお断りしている可能性が高いことが言えます。

無理にLINEのやり取りをしようともくろむのではなく、自然な流れでLINEのやり取りを行うことが大事です。

そのためには、直接会っている時に外で会う約束(軽いお茶や、食事)などをしたついでにLINEのIDを聞くなどすると、後日詳細を連絡するなどという理由が明確なので自然な流れになります。

女性とLINEのやり取りをしたいのであれば、このようにやり取りをするためにLINEを交換する違和感のない流れに持っていくことを考えるべきです。

 

ひとまず、彼女からのLINEは期待せずに様子を見る

今回の状況では、彼女からTさんにLINEでメッセージを送ってくるという可能性は低いと思います。

あれこれ期待したり、LINEのIDを紙に書いて教えてしまったことに対して気まずい気持ちになりやすいかもしれませんが、とりあえずは何事もなかったかのように彼女に会った時はいつも通りの自分で接するということが大事です。

もっと接触回数を増やし彼女と会話して親近感が生まれれば、こちらが何も言わずとも彼女の方からLINEでメッセージを送ってくるという可能性も十分考えられます。

彼女のストーカー被害の話を聞いて、遠回しにLINEでのやり取りをお断りされているということに気づけた勘の鋭さは素晴らしいと思います。

ただ、「今の段階ではまだLINEでのメッセージのやり取りはできません」と言われているだけで、「永遠にできません」と言われているわけではないので、焦らずにちょっと時間をかけるぐらいのつもりで行くことをお勧めします。

★有料マニュアルと限定動画を無料プレゼント中です★

サイトでは言えない『好きな女性を簡単に落として彼女にする具体的な方法』は公式LINE@限定で教えています。

女性を性格のタイプ別に分けて落としていける再現性の高い秘伝の方法です。

知りたい場合は、今すぐにLINEの友達追加をおすすめします。


10日で好きな女性を落とせるメール講座!!

期間限定で以下5つの優良マニュアルを無料でプレゼントしています。

 

(期間限定!間もなく配布終了します! 1万ダウンロード突破)

 

 

【5つの優良マニュアルの内容】

●一瞬で狙った女性を虜にしていく会話術!
●メールやLINEを既読スルーされた場合の復活方法!

●キャバ嬢と付き合えるキャバクラ無双ガイド!

●空き時間にスルっと人妻のセ〇レを作る裏ワザ!

●恋愛初心者もできた!女性がドキっとするキスのテクニック!

マニュアル実践者の感想はこちら

 

メール講座限定でサイトではお伝えしきれない意中の女性を落として虜にできる禁断の裏テクニックをがっつり教えています!

 

あなたがこれから恋愛で勝ち続けていきたいという場合、女性を性格のタイプ別に分けて落としていける禁断のノウハウをメール講座限定でレクチャーしています。

あまりにも再現性の高いノウハウですので、正直もったいなくてサイトでは明かすことができませんのでメール講座限定とさせていただいています。

 

これから恋愛で勝ち続けていきたいという方や、本気で女性にモテたい方や、恋愛で苦しい想いをこれ以上したくないという方など本気の方だけにお伝えしています。

 

メール講座で学ぶことであなたは以下7つの快感を手に入れることができます。

 

1、好きな女性を振り向かせる快感!

2、好きな女性に好かれる快感!

3、好きな女性とセックスする快感!

4、好きな女性と付き合える快感!

5、好きな女性に愛される快感!

6、好きな女性に求められる快感!

7、好きな女性を虜にできる快感!

 

あなたがたった1度きりの貴重な人生に好きになった女性を自分のモノにできる刺激や幸福と体を重ね合える快感を求めるなら下記より【10日で好きな女性を落とせるメール講座】へ今だけ無料でご参加ください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

3 + 3 =