ド緊張!はじめてのキスのタイミングを成功させるコツを教えます!

どうも賢治です。

キスのタイミングって難しいですよね!

好きな相手とキスをするタイミングについて、男性はとても悩みますよね。

こればっかりは、数学のように答えが出るみたいにはわかりません。

社会人の男性の皆さんは、貴重な時間を作って彼女を作り、「やっと彼女ができた!」と思ったのも束の間、次のステップに進むにはどうしたらいいかという壁がやってきます。

相手の気持ちが手に取るようにわかれば苦労しませんが、「今キスしたい!?」なんて聞いてしまったら、嫌われちゃうかもしれません。

自然な流れの中で、「はじめてのキス」をするタイミングを作りたいですよね。

それでは、どういうタイミングで「はじめてのキス」をすればいいのでしょうか。

一つ確かなことは、お相手の女性との気持ちが一致した時、それはまさに「キス」をしてもいいタイミングです。

お相手の女性の気持ちを見逃さないことが重要です。

女性も少なからず、「好きなお相手とキスがしたい」と思っているはずです。

その「キス」をしてもいいサインを見逃さないようにしたいですね。

しかし、そのサインは、プロ野球のキャッチャーのように確実に出してくれるわけではありません。

なので、男性側から色々な行動をしてアプローチしたり、雰囲気をつくったりして、お相手のサインを見極めることが重要となってきます。

 

まずはキスのタイミングを作るシチュエーションを作りましょう

キスをするタイミングを作るために、お相手女性との雰囲気作りが大事になってきます。

いきなり会って、すぐキスするなんてことはしないですよね!?

女性はムードに流されやすい傾向にあります。

よく女性の声として言われるのが、キスをしたい理想のシチュエーションは、2人きりの時です。

海外などでは、周りに人がいても、全然平気なんていう国があるかもしれません。

しかし、日本ではそういう文化はなく、見られるのが恥ずかしいと思いがちです。

キスをする時は自分たちの世界に入れるような状況にしましょう。

では、どういうシチュエーションがいいのかということですが、よくある女性の声としては、

「お食事など行ったデートの帰り際」
「夜景や観覧車などムーディーな雰囲気の中」
「おうちデート」

といった状況が好まれます。

「デートの帰り際」は、お互いもう少し一緒に居たいという状況で、少し寂しくなったときに、ふとキスをして愛を確かめたいなんて気持ちが生まれることがあります。

「夜景や観覧車などムーディーな雰囲気の中」は、これはド定番で、皆さんもこの状況を作ろうとしませんか。ムーディーな雰囲気の中、お互い緊張がほどけてキスなんて状況は、ベストなタイミングですよね。

「おうちデート」は、周りに誰もいない状況で、常に2人なので、周りに気をつかうことなく、いつでもキスをできる状況にあります。

このように、女性がキスをしてもいいというシチュエーションをつくることが大切です。

 

はじめてのキスのタイミングって付き合ってから何回目のデートがいいの!?

そもそも、女性は告白されて付き合ってから何回目のデートで、キスをしたいと思っているのでしょうか。

結論からいえば、何回目ということはなく、自然の流れでキスをしたいと考えています。

よく言われるのは3回目のデートでキスということを耳にしませんか?

告白されて2回くらいデートして、慎重にお互いを深めてからキスがしたいと考えているということを聞いたことがあるかと思います。

しかし、告白されてお付き合いOKを出す段階で、女性はキスをすることも想定してOKを出してます。

なので、何回目のデートでもキスのタイミングはあります。

あまり何回目のデートでしなきゃとか、付き合ってからはじめてのデートではやめておこうとか考えずに、自然な流れに乗るようにしましょう。

そして、お相手の女性が「キスをしてもいいよ」というサインを出してるかどうかを見極めることが重要ですね!

 

キスのタイミングを知るために、まずは軽く触れあってみましょう

女性は清潔感を好み、嫌いな男性なら軽く触れられるのも嫌だと感じることが多いです。

お付き合いしている状況で嫌われてるとは考えにくいので、お相手に触れることは簡単なことだと思いがちです。

しかし、女性は複雑で繊細なので、触れ合う時もよく考えて自然の流れで行うのが大切です。

簡単なのは、一緒にショッピング中や食事中に、ちょっと肩どうし触れてみる、何かをわたすときにそっと手に触れてみるなど、軽いボディータッチをして様子を伺いましょう。

 

キスのタイミングをより知るために、手をつないでみましょう

軽いボディータッチで拒否反応を感じなければ、次は「手をつないで」みましょう。

「手をつなぐ」ことも、キスと同じくらい男性からしたら重大イベントです。

しかし、先に進むためには、乗り越えないといけない壁なので、勇気をもって「手をつないで」みましょう!

個人的には、食事してお酒でも飲んだ後、お互いの距離が少し縮まった時に、男らしく「手をつなごっか」というと高い成功率で手をつなぐことができると感じます。

このように、軽く触れあって、手をつなぐことができれば、「キスをしてもいい」サインを受け取りつつありますよ!

キスのタイミングを確実に知るために、さらに体を寄せ合いましょう

「手をつなぐ」ことができれば、「キスしてもいいよ」というサインを受け取れたと判断できる可能性が高くなります。

また「手をつなぐ」という行為によって、お互いの気持ちが、ぎゅっと縮まりますよね。

さらに、その「サイン」が本当のものかどうか確かめるために、さらに体を触れ合いましょう。

がっつり抱きしめたりしてしまうと嫌われてしまうおそれがあります。

なので、例えば握ってる手を痛くない程度に少しぎゅっと手を握ってみたり、さらに肩を寄せ合ったりしてみましょう。

ここで、手を握り返してきたり、肩を寄せ合って拒絶反応がなければ、「キスのタイミング」のサインをさらに確実なものとして受け取ることができます。

路チューをデート後の別れ際に狙ってやろうとすると女性の反応は?も読んでおいてください。

キスのタイミングは、目を合わせる回数が増えたらGOサインかも!?

ここまで、キスのタイミングを知るために「手をつなぐ」、そして「体を触れ合う」ということを提案してきました。

あとは、話をしながらお互いの目が合う回数を目安にして、GOサインを見極めましょう!

たくさんのサインを受けとれる状況まで来たら、お互いの気持ちが通じているのかどうかはわかると思います。

また、お互い気持ちが乗ってきているのも、意識し感じはじめるのではないでしょうか。

このお互い通じてる感覚を大事にして、はじめてのキスのチャンスをものにしてくださいね!

キスが成功すると、体を重ねることも難しくなくなってきます。

キスが上手い男性は女性を連れこむ事にも慣れてきますので、デートではキスをクリアするタイミングを逃さないようにしましょうね。

キスがうまい男性の特徴!女性を興奮させてその気にさせるキスとはも読んでおいてください。

キスをする時の注意点

あたりまえのことですが、女性はキスをするときに口臭がするのを嫌います。

なので、「今日こそはキスをしよう」と決意した日には、にんにくなど口臭が出る食べ物は避け、デート前に歯を磨くなどケアを大切にしてくださいね♪

また、はじめてのキスでディープなキスはNGですよ!

女性が驚いてしまって、最悪のケースでは気持ちが引いてしまう可能性があります。

はじめてのキスでは、軽く「チュッ」とする程度にしましょう♪

サインが受け取れないとか、サインが判断できないなどといった場合は、その日のデートでは諦めることも肝心ですよ!

強引なキスは、関係を悪くしてしまいます。

それだけ、キスをするということは繊細なことですので、慎重に扱ってくださいね。

キスのタイミングは、お相手からのサインを確認することが重要です。

ドキドキしますが、恋愛の楽しいところでもありますので、めいっぱい楽しみましょう!

キスを拒否されないためにも、キスを拒否される男性の特徴|モテたいなら改善するべき事を読んでおいてください。

★有料マニュアルと限定動画を無料プレゼント中です★

サイトでは言えない『好きな女性を簡単に落として彼女にする具体的な方法』は公式LINE@限定で教えています。

女性を性格のタイプ別に分けて落としていける再現性の高い秘伝の方法です。

知りたい場合は、今すぐにLINEの友達追加をおすすめします。


10日で好きな女性を落とせるメール講座!!

期間限定で以下5つの優良マニュアルを無料でプレゼントしています。

 

(期間限定!間もなく配布終了します! 1万ダウンロード突破)

 

 

【5つの優良マニュアルの内容】

●一瞬で狙った女性を虜にしていく会話術!
●メールやLINEを既読スルーされた場合の復活方法!

●キャバ嬢と付き合えるキャバクラ無双ガイド!

●空き時間にスルっと人妻のセ〇レを作る裏ワザ!

●恋愛初心者もできた!女性がドキっとするキスのテクニック!

マニュアル実践者の感想はこちら

 

メール講座限定でサイトではお伝えしきれない意中の女性を落として虜にできる禁断の裏テクニックをがっつり教えています!

 

あなたがこれから恋愛で勝ち続けていきたいという場合、女性を性格のタイプ別に分けて落としていける禁断のノウハウをメール講座限定でレクチャーしています。

あまりにも再現性の高いノウハウですので、正直もったいなくてサイトでは明かすことができませんのでメール講座限定とさせていただいています。

 

これから恋愛で勝ち続けていきたいという方や、本気で女性にモテたい方や、恋愛で苦しい想いをこれ以上したくないという方など本気の方だけにお伝えしています。

 

メール講座で学ぶことであなたは以下7つの快感を手に入れることができます。

 

1、好きな女性を振り向かせる快感!

2、好きな女性に好かれる快感!

3、好きな女性とセックスする快感!

4、好きな女性と付き合える快感!

5、好きな女性に愛される快感!

6、好きな女性に求められる快感!

7、好きな女性を虜にできる快感!

 

あなたがたった1度きりの貴重な人生に好きになった女性を自分のモノにできる刺激や幸福と体を重ね合える快感を求めるなら下記より【10日で好きな女性を落とせるメール講座】へ今だけ無料でご参加ください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

one × one =