彼氏がいない女性の見分け方!外見やスマホなどから判断!

どうも、賢治です。

好きになった女性に彼氏がいたらショックですよね。

その彼氏と付き合っている間は、手を出しても可能性が低いわけですから。

そのため、彼氏がいない女性の見分け方を知ることは、男性にとって非常に重要なことだと思います。

最初から彼氏がいないことがわかっていれば、後で彼氏がいることが発覚して時間を無駄にすることもありませんからね。

もちろん、たまたま好きになった女性が彼氏持ちだったということもありますが、今回は彼氏持ちでない女性を見分ける方法を教えます。

 

外見から彼氏がいない女性を見分ける方法

彼氏がいない女性は、外見から見分けることもできます。

まず見ておきたいのは薬指に指輪をしているかどうかです。

左手の薬指に指輪をつけるのは既婚者の証ですし、既婚者ではなくても仲の良い彼氏がいる場合、つけていることがあります。

 

右手の薬指につけている場合も同様で、「すでにパートナーがいる」ということを周囲に示している可能性が高いです。

彼氏がいないのに指輪を薬指につけている女性もいないとはいえませんが、リスクが高いので、わざわざそういった女性を狙う必要はありません。

また薬指に限らず、何らかのアクセサリーをつけている場合は彼氏からプレゼントでもらった可能性があります。

そのため、アクセサリーをまったく身につけていない女性は、彼氏がいない可能性がやや高まります。

 

また、アクセサリーをつけていたとしても、クリスマスや誕生日の後に新しいアクセサリーに替わったりしなければ、彼氏はいない可能性が高いです。

何かのイベントの後に着け始めた新しいアクセサリーは、プレゼントでもらったものだと考えられますからね。

ただし、家族や友達からプレゼントされたアクセサリーをつけているというケースもあります。

 

このケースと彼氏からプレゼントされたケースを判別するのは難しいので、家族と仲が良かったり、友達が多い女性の場合は注意してください。

それから、おしゃれにすごく気をつかっている場合は、彼氏がいない可能性が高いですね。

彼氏とのデートでおしゃれするのは普通ですが、そうではない時におしゃれに力を入れるのは、男性からよく見られたいと思っている証拠です。

 

つまり、それは出会いを求めているということで、彼氏がいたらそんなことは普通しません。

特に男性が多く集まる場所でメイクや服装に気合いを入れている場合は、アプローチ待ちだと考えていいでしょう。

例外があるとすれば、プライドが高い女性ですね。

プライドが高い女性はどんな時にも容姿をバッチリキメたいものなので、たとえ彼氏がいても、他の男性の前でメイクや服装に力を入れることが多いです。

 

スマホから見分ける方法

彼氏がいない女性は、スマホの扱い方からでも見分けられます。

スマホをいい加減に扱っている場合は彼氏がいない可能性が高いです。

なぜなら、スマホに大事なメッセージが届くことがないと言っているようなものだからです。

 

彼氏がいれば、当然その彼氏からメッセージが送られてきますよね。

彼氏からのメッセージは大事なものなので、うっかり他の人に見られるのは避けたいものです。

では具体的にどういうスマホの扱い方をしていると、彼氏がいないといえるかですが、たとえば、「スマホを表向きに置いている」ことがあげられます。

 

スマホを表向きに置いていると、当然画面がつけばホーム画面やメッセージ画面が見えてしまいますよね。

彼氏との写真をホーム画面にしていたり、ラブラブなメッセージのやり取りをしていたりすると、それらがバレて恥ずかしい思いをする恐れがあるので、彼氏がいる場合は裏向きにするケースが多いということが言えます。

 

それからスマホを操作する時に、顔が画面から離れていると、彼氏がいない可能性が高いです。

スマホ画面から顔を離すのは、周囲の人に画面を覗かれてもいいという心理の表れなので、彼氏とメッセージをやり取りしているわけではないということが予想されます。

逆に画面との距離が近かったり、操作している時に妙に上機嫌だったりすると、彼氏がいる可能性が高いですね。

 

また、スマホには様々なセキュリティ機能があります。

セキュリティ機能をまったく使っていない場合は、彼氏がいない可能性が高いです。

セキュリティ機能を使っていなければ、他の人が自分のスマホと間違って手に取った時などに中を見られてしまいますからね。

逆にロック機能や指紋認証などを厳重に使っている場合は、プライベートを他人に見られたくないという強い意思を感じるので、彼氏がいる可能性が高まります。

 

ちなみに他の人にスマホを見られたくないと思っている女性は、彼氏がいるだけでなく、浮気をしている可能性もあります。

この場合、他人というよりは彼氏に浮気相手とのメッセージのやり取りが見られないようにしているのですね。

どちらにせよ、こういった女性にはあまりアプローチをかけるべきではありません。

ただし、彼氏の有無は関係なく、単にどんなことでもプライベートを見られたくないという性格から、他人にスマホを見られないようにしている女性もいます。

このケースの女性は例外扱いですね。

 

イベント時に予定がない女性

上記以外にも、彼氏がいない女性を見分ける方法は色々あります。

たとえば、誕生日やクリスマス、バレンタインデーなどに予定がない女性は彼氏がいない可能性が高いです。

これらは恋人同士が一緒に過ごすことが多い日なので、彼氏がいる女性は基本的に予定が埋まっているものです。

もちろん特別な日に限らず、休日の予定がよく空いている場合も、彼氏がいないと推測することができます。

 

予定があるかどうかはデートに誘ってみればわかります。

いきなりデートに誘うのはハードルが高いという場合は、複数人の飲み会に誘ってみたりするといいですね。

それから仕事やサークルで一緒の相手であれば、付き合いで飲み会に行くこともあると思います。

その際に二次会にあまりいかないようなら、彼氏がいる可能性大です。

 

二次会に行くと帰りが遅くなりますし、お酒の量も増えますよね。

そのため、彼氏がいる女性は、あまり長く飲み会にいることはありません。

要は「付き合いが悪い女性」は彼氏持ちと考えるのがわかりやすいですね。

 

他にも、精神面で見分ける方法があります。

たとえば、彼氏がいない女性はいる女性よりも焦りを感じているものです。

そのため、魅力的な男性がいると、思わずがっついてしまう傾向があります。

 

合コンなどによく参加している女性はその典型ですね。

また、恋愛話が好きな女性は特に彼氏がいない可能性が高いです。

逆に彼氏がいる女性は、実生活が満ち足りているぶん、恋愛の話で盛り上がることはあまりありません。

 

どんな人が好きかと聞かれても、受け流したり、逆に妙に具体的な回答をしたりします。

具体的な回答の場合は、その時付き合っている彼氏のことを言っていると考えていいでしょう。

 

また、趣味や最近ハマっているものから彼氏の有無を見分ける方法もあります。

車関係やギャンブル、アウトドアなど、男性が好みやすい趣味を持っている場合、今の彼氏に影響されて始めた可能性があります。

もちろん元カレの影響で始めた趣味が今も続いているというケースもあるので、一概には言えません。

ただ、最近になって急にその趣味にハマり始めた場合は注意が必要ですね。

趣味だけでなく、男性特有の知識が豊富な女性は男慣れしていることが多いので、彼氏がいてもおかしくありません。

特に下ネタの会話に普通についてこれる場合は男慣れしている女性の典型といっていいでしょう。

★有料マニュアルと限定動画を無料プレゼント中です★

サイトでは言えない『好きな女性を簡単に落として彼女にする具体的な方法』は公式LINE@限定で教えています。

女性を性格のタイプ別に分けて落としていける再現性の高い秘伝の方法です。

知りたい場合は、今すぐにLINEの友達追加をおすすめします。


10日で好きな女性を落とせるメール講座!!

期間限定で以下5つの優良マニュアルを無料でプレゼントしています。

 

(期間限定!間もなく配布終了します! 1万ダウンロード突破)

 

 

【5つの優良マニュアルの内容】

●一瞬で狙った女性を虜にしていく会話術!
●メールやLINEを既読スルーされた場合の復活方法!

●キャバ嬢と付き合えるキャバクラ無双ガイド!

●空き時間にスルっと人妻のセ〇レを作る裏ワザ!

●恋愛初心者もできた!女性がドキっとするキスのテクニック!

マニュアル実践者の感想はこちら

 

メール講座限定でサイトではお伝えしきれない意中の女性を落として虜にできる禁断の裏テクニックをがっつり教えています!

 

あなたがこれから恋愛で勝ち続けていきたいという場合、女性を性格のタイプ別に分けて落としていける禁断のノウハウをメール講座限定でレクチャーしています。

あまりにも再現性の高いノウハウですので、正直もったいなくてサイトでは明かすことができませんのでメール講座限定とさせていただいています。

 

これから恋愛で勝ち続けていきたいという方や、本気で女性にモテたい方や、恋愛で苦しい想いをこれ以上したくないという方など本気の方だけにお伝えしています。

 

メール講座で学ぶことであなたは以下7つの快感を手に入れることができます。

 

1、好きな女性を振り向かせる快感!

2、好きな女性に好かれる快感!

3、好きな女性とセックスする快感!

4、好きな女性と付き合える快感!

5、好きな女性に愛される快感!

6、好きな女性に求められる快感!

7、好きな女性を虜にできる快感!

 

あなたがたった1度きりの貴重な人生に好きになった女性を自分のモノにできる刺激や幸福と体を重ね合える快感を求めるなら下記より【10日で好きな女性を落とせるメール講座】へ今だけ無料でご参加ください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

13 − 1 =