ネトナンのメリットとデメリットや彼女作りの際に気を付けたいポイントなどをご紹介

どうも、賢治です。

ネトナンとはネット上で行うナンパ、つまりネットナンパの略語のことです。

インターネットが発達する以前は路上などで行ういわゆるストリートナンパが主流でしたが、スマートフォンが普及し、誰でもどこからでも簡単にネットを利用できることになったことでこのネトナンが流行り始めています。

ちなみにネトナンではSNSだけでなく、いわゆるマッチングサイトやマッチングアプリなどもよく使われるのが大きな特徴です。

恋愛初心者
ネットナンパが近年流行っていますね。僕もいろいろなマッチングアプリを使って出会いを増やしています^^
賢治
それは素晴らしいね!いいことだね!もっとネットナンパでの出会いを効率よく増やすためにも、今回の内容も参考にしてね。

ネトナンのメリット

路上で声をかけるようなストリートナンパと比べて、ネトナンには多くのメリットがあります。

場所、時間にとらわれない

1つ目のメリットは場所や時間にとらわれずにナンパをすることができることです。

例えば、ストリートナンパの場合であれば、自分が住んでいる街からあまりにも遠いところでナンパを行うのは難しいです。

さらに路上を歩く女性が多くいる時間も限られているため、1日にナンパできる女性の数に限りがあります。

しかし、ネトナンの場合にはネット上でナンパを行うわけですから、住んでいる場所や時間は関係ないのです。

またネトナンの場合はマッチングサイトやアプリを使って相手とメッセージのやり取りをします。

そのため通常のメールやLINEなどと同じように自分の好きな時間に相手にメッセージを送っておけば、相手も自分の都合のいい時間にメッセージを返すことができるため、ストリートナンパのように時間にも縛られることなくナンパをすることができるのです。

 

出会える確率が高い

2つ目のメリットは出会える確率が高いことです。

先ほども説明した通り、ネトナンはスマートフォンが普及し誰でも簡単にネットに接続できるようになったことから始まった文化です。

そしてこのネトナンを行うのは基本的に男性側ですが、ナンパをされる側の女性にとってもこのネトナンが行われるマッチングサイトやマッチングアプリというのは使いやすく、暇つぶしとして利用している女性も非常に多くなってきているのです。

またマッチングという名前が付いていることからも分かる通り、出会いに少しでも興味がある人が基本的には登録しています。

そのため出会いを求めていない人に声をかけてしまう可能性も高いストリートナンパよりもネトナンのほうが圧倒的に出会える確率は高いわけなのです。

 

ナンパのコストが安い

3つ目のメリットはナンパをするために必要なコストが安いことです。

一般的なナンパの内、歩いて行ける距離などでストリートナンパをするのであれば、お金を払う必要はありません。

しかし、その他の多くのリアル空間で行うナンパは1回あたり3000円から6000円前後かかるお見合いパーティやコンパ、また交通費を払って多くの女性が集まるような場所に移動するといったように多くのコストがかかることが多いのです。

しかし、ネトナンの場合無料サービスが多く存在しているため、有料のサービスを使わない以上コストがかかることはありません。

さらに有料サービスを使用したとしても1回あたり3000円以上かかるリアル空間でのナンパよりははるかに安い金額に抑えることができるのです。

 

成功しやすい

4つ目のメリットはネトナンのコツなどが書かれている情報が非常に多く、成功するために必要なことを学びやすいことです。

ネトナンが好きで趣味のように行っている男性は現在でも多くおり、その人達の中にはネトナンで出会えたコツや効果的なテクニック、またやるべきではないことを記した失敗談などをブログなどで情報発信しているケースがあります。

それらのブログを参考にすれば、ストリートナンパなどよりも比較的早くナンパに必要な技術や知識を学ぶことができるのです。

ペアーズ完全攻略法!ネットの出会いで彼女を作るためのコツ

 

声をかける勇気がなくてもできる

5つ目のメリットは声をかける勇気などが全く不要であることです。

ストリートナンパなどで最も難易度が高いことの1つに声掛けがあります。

これはナンパ初心者の人はもちろんのこと、ある程度経験を積んだ人でも女性に声をかける時に大きな緊張を感じ、それがストレスと感じている人もいるのです。

しかし、ネトナンであれば、基本的に最初は文字によるメッセージだけでアプローチできるため、どのような人でも特に緊張することなくナンパをすることができるのです。

 

ネトナンのデメリット

ここまで解説したようにネトナンには多くのメリットがありますが、反対のデメリットもあるため注意が必要です。

例えば、ネトナンの1つ目のデメリットとして挙げられるのは、メッセージのやり取りが多めに必要なことです。

一般的なストリートナンパであれば声をかけてスムーズに行けばそのまま女の子と一緒に遊ぶことができます。

しかし、ネトナンの場合にはそうはいきません。

マッチングアプリやマッチングサイトのメッセージ機能を利用して女の子と何度もやり取りをして初めて実際に出会うことができるのです。

もちろん、時には少ない回数で実際に出会うこともできますが、相手の顔が実際に見れないネット上でのナンパなので多くは女性が安心できるまである程度の回数のやり取りを行うことが必要なのです。

 

またネトナンの2つ目のデメリットとしては女性の顔やスタイルの好みの見極めが難しいことです。

ストリートナンパであれば女性を直接目で確認した上で声をかけるため、 自分の好みではなかったというようなことは起きません。

しかし、ネトナンの場合には、マッチングサイトやマッチングアプリなどでプロフィールの画像等が登録されていることはありますが、その画像の顔やスタイルというのはスマホなどの機能を使用して大きく修正してある可能性があるのです。

そのためネット上で見た画像で自分の好みだと確信したとしても、実際に直接出会ってみると想像とは違ったということも起こり得るのです。

 

ネトナンを実践する際のポイント

ネトナンを実践して実際に女性と出会うためにはいくつかのポイントを抑えることでさらに出会える可能性を高めることができます。

すぐに会おうとせずに焦らない

例えば、1つ目のポイントはすぐに出会おうと積極的にならないことです。

ネトナンに取り組む人の多くはできるだけ早く実際に女性に会いたいと考えています。

もちろん、早く会うことができればそれはそれで良いことなのですが、実際にマッチングサイトなどで女性にアプローチをする時にはそれを匂わせるような声掛けはしてはいけません。

例えば、すぐに会う約束をしようとしたり、電話番号やLINEのアカウントの交換を求めたりすることなどです。

このような行為は初めて声かけをする女性にとっては恐怖であり、そして迷惑でしかありません。

そのためすぐに出会おうとする行為はやめましょう。

そしてある程度の期間をかけて、信頼関係を結んでから出会うという気持ちを持ってゆっくりとアプローチしていくようにしてください。

アプローチ中にこんなこともありましたので、あなたはこうならないように気を付けてくださいね(笑)

割り切り希望は無視しよう

ネトナンを実践する際の2つ目のポイントは割り切り希望などの女性にはアプローチをしないことです。

マッチングアプリやマッチングサイトに登録している女性の中にはいわゆるサクラと呼ばれる人や他のサイトへ誘導しようとする業者がいます。

そのようなサクラや業者は多くの男性を集めるために、男性が興味を持ちそうな割り切り関係の希望などをアピールしているケースが多いのです。

もちろん、実際にそのような関係を望んでいる女性もいますが、それを実際にプロフィールなどで公開してアピールしているケースは本当に少ないのです。

そのため騙されて無駄な時間やお金をかけないようにそのような女性は避けるようにすると良いでしょう。

これ以外にもネトナンを実践するためのポイントはありますので、ぜひ色々と情報収集をして勉強しながらネトナンに挑戦してみてください。

Omiaiのアプリを実際に使ってみての感想!ペアーズとの比較も!

★有料マニュアルと限定動画を無料プレゼント中です★

サイトでは言えない『好きな女性を簡単に落として彼女にする具体的な方法』は公式LINE@限定で教えています。

女性を性格のタイプ別に分けて落としていける再現性の高い秘伝の方法です。

知りたい場合は、今すぐにLINEの友達追加をおすすめします。


10日で好きな女性を落とせるメール講座!!

期間限定で以下5つの優良マニュアルを無料でプレゼントしています。

 

(期間限定!間もなく配布終了します! 1万ダウンロード突破)

 

 

【5つの優良マニュアルの内容】

●一瞬で狙った女性を虜にしていく会話術!
●メールやLINEを既読スルーされた場合の復活方法!

●キャバ嬢と付き合えるキャバクラ無双ガイド!

●空き時間にスルっと人妻のセ〇レを作る裏ワザ!

●恋愛初心者もできた!女性がドキっとするキスのテクニック!

マニュアル実践者の感想はこちら

 

メール講座限定でサイトではお伝えしきれない意中の女性を落として虜にできる禁断の裏テクニックをがっつり教えています!

 

あなたがこれから恋愛で勝ち続けていきたいという場合、女性を性格のタイプ別に分けて落としていける禁断のノウハウをメール講座限定でレクチャーしています。

あまりにも再現性の高いノウハウですので、正直もったいなくてサイトでは明かすことができませんのでメール講座限定とさせていただいています。

 

これから恋愛で勝ち続けていきたいという方や、本気で女性にモテたい方や、恋愛で苦しい想いをこれ以上したくないという方など本気の方だけにお伝えしています。

 

メール講座で学ぶことであなたは以下7つの快感を手に入れることができます。

 

1、好きな女性を振り向かせる快感!

2、好きな女性に好かれる快感!

3、好きな女性とセックスする快感!

4、好きな女性と付き合える快感!

5、好きな女性に愛される快感!

6、好きな女性に求められる快感!

7、好きな女性を虜にできる快感!

 

あなたがたった1度きりの貴重な人生に好きになった女性を自分のモノにできる刺激や幸福と体を重ね合える快感を求めるなら下記より【10日で好きな女性を落とせるメール講座】へ今だけ無料でご参加ください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

two + 5 =