好きな女性とのLINEでおすすめの話題とその理由などを解説

どうも、賢治です。

好きな女性とLINEを交換した後は、やはりより親密な関係になるために色々とメッセージを送りたいと思う人は多くいます。

しかし、中にはメッセージを送りたくてもどのような話題で送ればいいのかわからない人がいます。

このような人の場合はまずはじめにLINEでのやり取りではどのような話題があるのか1つでも多く知る必要があります。

またメッセージは送っているが、中々効果が感じられないという人もいますが、このような人の場合はLINE向けの話題がどのようなものなのかを知る必要があるのです。

 

つまり好きな女性とのLINEをして、距離感を近づけることを成功させるにはLINEでの話題の量とその選び方が非常に重要なポイントの1つだと言えます。

 

好きな女性とのLINEにおすすめの話題とその理由

好きな女性とLINEをする際におすすめの話題は様々なものが挙げられます。

グルメの話

1つ目におすすめの話題はグルメです。

全ての女性というわけではありませんがほとんどの女性は美味しい食べ物に興味があります。

そのためグルメの話題というのはLINEでの話題の1つとしては非常に有効な内容なのです。

例えば、自分が美味しいと思った食事を写真を撮って好きな人に教えてあげたり、またはテレビや雑誌、instagramなどのSNSで見つけた美味しそうな食べ物の写真を送ってみるなどが具体的な話題の振り方としてあります。

ただし、LINEでグルメの話題をする場合には美味しさの詳細などを長文にして送るのではなく、1、2行で友達に教えるように気軽に送ると好きな人に気を使わせることなくメッセージを送ることができるためおすすめです。

好きな事や趣味の話

2つ目におすすめの話題は、相手の好きな女性が好きな趣味の話です。

例えば、好きな女性が読書好きなのであれば最近読んでお勧めできる本を教えてあげたり、またはまだ読んでいない本の感想を聞いてみるのです。

相手も好きなことの話であるため、自然に話も続きやすいという大きなメリットもあります。

ただし、好きな人にメッセージを送りたいがためにあまりにも知らないことについて聞くと不自然な会話になってしまい変な印象を持たれてしまう可能性もあります。

そのため好きな人の趣味の話題を活用したい場合には、そのぐらいについてある程度既に知っているか、もしくは少しだけ勉強して知識をつけてから活用すると良いでしょう。

共通の友人の話

3つ目におすすめの話題は共通の友人の話です。

好きな女性との間に共通の友人がいるのであればその人のことについて話すというのもLINEでのやり取りでは効果的です。

具体的には共通の友人についての面白い話などのポジティブな内容が良いです。

共通の友人の話であったとしても陰口や悪口などをLINEで送ってしまうと当然好きな人に悪い印象を与えてしまうため必ず避けるようにしましょう。

プレゼントの話

4つ目のおすすめの話題は、家族や友人に送るためのプレゼントに関する相談です。

例えば、家族の中の母親や姉、女友達などのいわゆる異性に対してのプレゼントに関する相談をするのです。

具体的にLINEでは異性に対してどのようなプレゼントをすれば喜ぶのかということを異性である好きな人に聞けます。

また画像などでプレゼントの内容を相談するだけでなく、場合によってはこの話題から繋がって一緒にプレゼント選びに出かけることができるチャンスになることもあるのです。

スタンプの話

5つ目のおすすめの話題はスタンプの話です。

現在、LINEでは非常に多くの種類のスタンプが販売されています。

それをあえて話題にするのです。

例えば女性の多くはLINEでやり取りをする時にスタンプを使うことが多いです。

そしてそのスタンプが有料で販売されているもので自分が持っていないものであるのなら、そのスタンプがどこで売っているのかやまたスタンプの感想などを話題にします。

グルメや好きな趣味の話よりは長く話が続くことは難しいですが、LINEならではの使える話題なので1つの選択肢として覚えておくと良いでしょう。

過去の話

6つ目のおすすめの話題は、知り合うよりも以前の過去の話です。

好きな女性と最近出会ったというのであれば、それよりも以前の学生時代などの過去の話はお互いに知りません。

そして好きな人と距離を詰めたいのであれば過去の話をすることでお互いのことをよく知ることでそれを達成しやすくなるため過去の話はおすすめなのです。

具体的には学生時代に取り組んでいた部活や趣味、もしくは以前働いていた職場の話などです。

ただし過去の話というのはあまり仲良くない他人に話したくないというタイプの人もいますので、ある程度知り合ってから仲良くなったという段階からこの話題を使うようにしてください。

恋愛関連の話

7つ目のおすすめの話題は恋愛関連の話です。

例えばこれまでに付き合ってきた男性との話や好きなタイプの異性の話などです。

これらの恋愛関連をLINEでやり取りすると好きな人にこちらが少しでも気があるということを悟らせることができ、場合によってはこの話題から付き合うことに繋がる可能性があるという大きなメリットがあります。

しかし、6つ目にご紹介した話と同じようにまだ仲良くない段階でいきなり恋愛の話をしてしまうと引かれてしまうこともあります。

そのためお互いの距離感が近くなってからこの話題を振るとよいでしょう。

テレビの話

8つ目のおすすめの話題はテレビの話です。

例えば、テレビ番組やテレビで放送された映画の話などをLINEでするのです。

テレビ番組やテレビで放送される映画の話題というのは基本的にテレビを見ているだけで毎日新しいネタとして蓄積されるという大きなメリットがあります。

ただし毎日新しいネタがあるからといって頻繁にテレビの話題ばかりを送っていると飽きられたり、いやな思いをさせてしまう可能性もありますので注意してください。

 

好きな人とのLINEで避けたい話題とは

ここまでご紹介してきたように好きな人とのLINEでは様々なおすすめの話題があります。

しかし反対に好きな人とのLINEではできるだけ使うことは避けたいというような話題もあるのです。

例えば、相手のプライベートに踏み込みすぎた話題です。

具体的には相手のお金に関する話や家族の構成や関係などについてです。

このようなあまりにも本人の内側に入りすぎた話題はこちら側から聞こうとすると相手に不信感を抱かせてしまったり、嫌な思いをさせてしまう可能性があります。

もちろん好きな人の側からこれらの話題について相談された場合にはしっかりと相手のことを思って聞いてあげることが大事ですが、そうでない場合にあえてこちら側から聞かないように注意しましょう。

また先ほども少し触れましたが誰かに関する悪口や噂話といったマイナス要素を含む話題もLINEでのやり取りでは避けたい話題の1つです。

これは好きな人との間だけではありませんが、他人の悪口や噂話などの話題は好きな人も確かにいますが、多くの場合には悪口や噂話をされると良い思いはしません。

そのため特に悪い印象を与えたくない好きな人とのやり取りでは悪口などのマイナス要素を含む話題はしない方が良いのです。

ちなみに自分自身が悪口などとは思っていなくても、好きな人の側からすれば悪口に聞こえてしまうようなケースもあります。

そのため少しでもマイナスの印象があると思う話題があればそれは避けておくのが吉と言えます。

★有料マニュアルと限定動画を無料プレゼント中です★

サイトでは言えない『好きな女性を簡単に落として彼女にする具体的な方法』は公式LINE@限定で教えています。

女性を性格のタイプ別に分けて落としていける再現性の高い秘伝の方法です。

知りたい場合は、今すぐにLINEの友達追加をおすすめします。


10日で好きな女性を落とせるメール講座!!

期間限定で以下5つの優良マニュアルを無料でプレゼントしています。

 

(期間限定!間もなく配布終了します! 1万ダウンロード突破)

 

 

【5つの優良マニュアルの内容】

●一瞬で狙った女性を虜にしていく会話術!
●メールやLINEを既読スルーされた場合の復活方法!

●キャバ嬢と付き合えるキャバクラ無双ガイド!

●空き時間にスルっと人妻のセ〇レを作る裏ワザ!

●恋愛初心者もできた!女性がドキっとするキスのテクニック!

マニュアル実践者の感想はこちら

 

メール講座限定でサイトではお伝えしきれない意中の女性を落として虜にできる禁断の裏テクニックをがっつり教えています!

 

あなたがこれから恋愛で勝ち続けていきたいという場合、女性を性格のタイプ別に分けて落としていける禁断のノウハウをメール講座限定でレクチャーしています。

あまりにも再現性の高いノウハウですので、正直もったいなくてサイトでは明かすことができませんのでメール講座限定とさせていただいています。

 

これから恋愛で勝ち続けていきたいという方や、本気で女性にモテたい方や、恋愛で苦しい想いをこれ以上したくないという方など本気の方だけにお伝えしています。

 

メール講座で学ぶことであなたは以下7つの快感を手に入れることができます。

 

1、好きな女性を振り向かせる快感!

2、好きな女性に好かれる快感!

3、好きな女性とセックスする快感!

4、好きな女性と付き合える快感!

5、好きな女性に愛される快感!

6、好きな女性に求められる快感!

7、好きな女性を虜にできる快感!

 

あなたがたった1度きりの貴重な人生に好きになった女性を自分のモノにできる刺激や幸福と体を重ね合える快感を求めるなら下記より【10日で好きな女性を落とせるメール講座】へ今だけ無料でご参加ください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

8 − 7 =