女性にモテたいなら歯列矯正はした方がいいのか?

どうも賢治です。

女性にモテたい男性諸君に言いたいことがあります。

モテたいなら歯並びを気にしましょう。

歯並びはモテに繋がるので非常に重要な事だと僕は思います。

 

実際に僕も昔、歯列矯正をしました。

歯並びを気にしてではなくて、僕の場合は噛み合わせが悪かったのでそれが理由で時折頭痛に悩まされていました。

これではストレス社会を生き抜いていくことが難しいと勝手に自己判断して思い切って歯列矯正に踏み込みました。

 

この決断が結果的に女性にモテる要素に繋がることにもなりました。

 

初めは「小学生の頃に歯に金具付けてた奴いたよな~。あいつらの気持ちわかるかも・・・」などと思っていました。

実際に歯列矯正を初めてから約2年ぐらいで終了となりました。

 

1年ぐらいで終わるだろうと思っていたのですが、意外にも時間がかかりました。

ただ、早めにやっておいて良かったと今はつくづくそう思います。

 

おかげさまで歯並びがめちゃくちゃキレイになりましたし、これが女性ウケすることなんて当時は思ってもいませんでしたからね。

「歯並びキレイだよね~」

「歯が白いよね~」

こういったことを初対面の女性からも言われるようになりましたしね。

 

第一印象はモテるために大事ですが、意外にも口元の印象って顔の印象に大きく関わると思うんですよね。

 

日本人は歯に対しての執着心と言いますか、意識が低いということで外国の人からそう見られていますが、確かにこれは僕も思うところです。

 

自分が歯列矯正をしてから女性の口元や歯並びが気になるようになりました。

また、周りの男友達の歯並びも見るようになりました。

 

口元に意識が行くようになってから僕の独断ですが結果的に歯並びが汚い女性に美人はほとんどいないということが見えてきます。

 

また、歯並びが汚いとかガタガタな歯並びによって口元に及ぼす影響というのも出てきます。

 

いわゆる「Eラインがない日本人女性は多い」ということを言われますが、確かにEラインは美人には必ず備わっている要素だと僕も思うところですね。

 

Eラインというのは、鼻と顎を結んだ線に口が飛び出さずに線の内側に収まっているかどうかというものが基準になります。

例えば、人差し指で鼻と顎を結ぶ1本の線を作ってみると分かります。

この時、人差し指に唇が触れている場合は口元が前に出ている可能性が高いです。

少しだけ触れるぐらいなら良いと思いますが、べったりと唇が触れてしまうという場合は、横顔を見てみると分かりますが口元がモッコリしていて鼻と顎を結ぶラインよりも口元が前に出ている可能性が高いです。

これが美人と不細工を見分ける1つの判断基準になります。

イケメンと不細工を見分ける判断基準にもなると思います。

 

まあ、個人的に歯の矯正を考えている場合は若いうちにやっておいたほうがいいと思います。

 

歯列矯正というのは時間がかかりますので、若いうちからはじめておくと良いです。

 

大人になってからやると歯も動きにくくなるらしいですからね。

 

まあ、個人差によるらしいですが、歯が動きにくくなるとそれなりに時間もかかるということが言えますしね。

 

あくまで歯並びがあまりにもガタガタであるという場合や、噛み合わせが悪くて僕のように頭痛が起こるなどという場合などは、健康面を考えてもやっておいて損はないと思います。

 

費用はそれなりにかかりましたが僕としてはやって正解だったと思います。

 

特に女性は若いうちにやっておいた方がいいと思います。

 

歯並びというのは顔の印象に関わってきますからね。

 

芸能人は歯が命ということを言われますが、まんざらでもないです。

 

将来的に美人でいたいというのであれば、歯に対する意識を高めた方がいいと思います。

 

男性はモテたいというのがあると思いますので、女性にモテたいのであれば、口元に気を使うということをお忘れなく^^

 

何も無理に歯列矯正をする必要はないと思いますが、あまりにも歯並びが悪いとか気になる場合はやるべきでしょう。

 

また、親知らずをほったらかしにしているという場合はさっさと抜いてしまったほうがいいです。

 

親知らずが出てくると歯並びに影響が出やすいですからね。

 

親知らずが出ることによって他の歯が奥から押されてしまいますので、前歯がガタガタな歯並びになってしまったり、前歯だけが出てネズミのような感じになったり出っ歯になってしまうということがありますしね。

また、歯並びが悪いと歯と歯の間を掃除することが難しくなるので歯石がたまりやすくなってしまいます。

 

歯石がたまったら口臭の原因となると言われていますのでこれも清潔感を出してモテるためにはクリアしておく必要がある部分なので歯石の除去は定期的に行った方がいいと思います。

 

何にしてもこれから女性にモテたいというのであれば、歯に対する意識を高めることをおすすめします。

 

歯並びが悪いことで口臭がきつい友人の話

 

あまり大きな声で言えることではないですが、歯並びが悪くて口臭がきつい友人がいます。

彼は昔タバコを吸っていましたが今は辞めています。

身長は180センチぐらいで小顔ですらっとしたモデル体型で顔も整っており、芸能人でよく言われるタイプはTOKIOの長瀬君です。

ワイルドチックなイケメンですが、残念ながら彼は気づいていないかもしれませんがけっこう口臭がきついので勿体ないです。

彼の下の歯並びは結構ガタガタで親知らずを放っておいたらガタガタになってしまったということでした。

30代を過ぎてくると口内ケアをしている男性としていない男性とでは口臭のきつさなど違いが出てくるものだと思います。

 

若い20代のころはしっかりと歯磨きをしておけばいいと思っていましたが、30代になると歯並びが悪くなってきたりして口内のケアがしっかり行き届かなくなると歯石などもたまりやすくなって口臭がきつくなるということが考えられますし、またストレス社会を生きながら胃酸などが出るようなタイプの男性は口臭を気にした方がいいと思います。

 

自分では気づいていなくても隣に座っていると意外と匂うということはありますからね。

 

これが、対男性ならまだいいですが、対女性となるとけっこう痛いですよね。

 

それも、自分の意中の女性が相手でデートや食事などをしている場合、「○○君って口臭が・・・」という拒否反応が起きると生理的に無理と断定されかねませんからね。

 

女性にモテるためには口臭ケアは必須だと言えますので気を付けましょう。

 

口臭予防は効果あるのか?

 

口臭を気にしてガムを噛んだり、ブレスケアをしたりする男性もいますが、確かにこれは効果があることなのでやらないよりはやったほうがいい。

ただし、女性がホテルや自宅に泊まって朝起きたときに口臭が気になるという場合は、歯医者にいって歯の掃除をしたり治療しておくことをお勧めする。

明後日ごまかしがきかないですからね。

朝起きて唾がネバっこいという場合は歯周病になっている危険性が高いので歯医者にいって治療してもらった方がいい。

歯周病菌も異臭を放つ特性があるらしいですからね。

まあ、女性にモテるためには口内のエチケットというのはけっこう大事なので気にした方がいいです。

ファッションや髪形などをモテるように整えるという気持ちは分かりますが、意外にもこういったエチケット的な部分がおろそかになっている男性は多いですからね。

汚い口元や歯を見ると「キスしたくない」「キス無理」と思われたらそれだけで恋愛対象外にされてしまいますしね。

きちんとケアしてモテる男のエチケットを磨きましょう。

★有料マニュアルと限定動画を無料プレゼント中です★

サイトでは言えない『好きな女性を簡単に落として彼女にする具体的な方法』は公式LINE@限定で教えています。

女性を性格のタイプ別に分けて落としていける再現性の高い秘伝の方法です。

知りたい場合は、今すぐにLINEの友達追加をおすすめします。


10日で好きな女性を落とせるメール講座!!

期間限定で以下5つの優良マニュアルを無料でプレゼントしています。

 

(期間限定!間もなく配布終了します! 1万ダウンロード突破)

 

 

【5つの優良マニュアルの内容】

●一瞬で狙った女性を虜にしていく会話術!
●メールやLINEを既読スルーされた場合の復活方法!

●キャバ嬢と付き合えるキャバクラ無双ガイド!

●空き時間にスルっと人妻のセ〇レを作る裏ワザ!

●恋愛初心者もできた!女性がドキっとするキスのテクニック!

マニュアル実践者の感想はこちら

 

メール講座限定でサイトではお伝えしきれない意中の女性を落として虜にできる禁断の裏テクニックをがっつり教えています!

 

あなたがこれから恋愛で勝ち続けていきたいという場合、女性を性格のタイプ別に分けて落としていける禁断のノウハウをメール講座限定でレクチャーしています。

あまりにも再現性の高いノウハウですので、正直もったいなくてサイトでは明かすことができませんのでメール講座限定とさせていただいています。

 

これから恋愛で勝ち続けていきたいという方や、本気で女性にモテたい方や、恋愛で苦しい想いをこれ以上したくないという方など本気の方だけにお伝えしています。

 

メール講座で学ぶことであなたは以下7つの快感を手に入れることができます。

 

1、好きな女性を振り向かせる快感!

2、好きな女性に好かれる快感!

3、好きな女性とセックスする快感!

4、好きな女性と付き合える快感!

5、好きな女性に愛される快感!

6、好きな女性に求められる快感!

7、好きな女性を虜にできる快感!

 

あなたがたった1度きりの貴重な人生に好きになった女性を自分のモノにできる刺激や幸福と体を重ね合える快感を求めるなら下記より【10日で好きな女性を落とせるメール講座】へ今だけ無料でご参加ください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

one × 1 =