男慣れしている女性を落とす方法!(駆け引き上手なアプローチのコツとは?)

どうも、賢治です。

今回は、僕の経験上で男慣れしている女性と男慣れしていない女性の違いを比較してみましたのでご確認ください。

あなたの周りの女性が男慣れしているタイプなのか、もしくは男慣れしていないタイプなのかの判断材料になるはずです。

 

男慣れしている女性の特徴

まず、大まかに男慣れしている女性は基本的にモテる女性が多いですね。

付き合ってきた人数が多い女性、もしくは彼氏が途切れることのない女性というのは僕の経験上男慣れしている女性に多いです。

賢い女性になると今彼に対して熱が冷めてきたら、新たな彼氏候補を探すために出会いの場に行き、新たな彼氏が見つかるまでは今彼と付き合っておくというスタンスで彼氏が途切れない生活を送っている女性も多いです。

いわゆるしたたかで、寂しがり屋で男の扱いに慣れている女性ですね。

大まかにしたたかでちょっとずる賢い男の扱に慣れている小悪魔的な雰囲気の女性と言えば想像つくかと思います。

こういった女性が男慣れしている女性の特徴です。

 

男慣れしている女性は駆け引き上手

基本的に男慣れしている女性の多くが駆け引きが上手です。

 

駆け引きというのは、自分が好意を持っている男性に対してこちらの事を気にさせる言動や行動の事を言います。

 

つまり好意のある男性に対して自分の事を好きにさせるように仕向ける(追わせる)ことを得意とします。

 

例えば、メールやLINEの返事をあえて遅らせて男性の気を引いてみたり、やり取りを続けていたかと思ったら急にやり取りを中断して心配させてみたり、相手の男性が「あれ?どうしたのかな?」と気になるように仕向けることが上手です。

こういった小悪魔的なモテ女に手のひらで転がされるという男性も少なくありません。

連絡を遅らせるなどの手段によって、相手にこちらのことを気にさせるというちょっとした駆け引きは、このサイトを見ているあなたならある程度理解していると思います。

 

男慣れしている女性は、これを意図的に行ってくる女性もいます。

 

つまりどうすれば男性がこちらのことを気にして追ってくるのか、そういった自分のモテ方をある程度は知っているわけです。

 

このように、メールやLINEの返事をわざと遅らせたり、中断したりして気にさせるということは、会っていないときに行ってくる駆け引きの常套手段です。

 

女慣れしていない男性は、はじめはこういった駆け引きを見抜くのが難しいと思いますが、基本的に相手の女性がモテるタイプならこういった駆け引きもしてくる場合があると思っておきましょう。

特に飲み屋で働くキャバ嬢などは、こういった駆け引きに慣れている女性が多いです。

まあ、男性を楽しませるためのコツをよく分かっている女性が多いということが言えます。

これに関して、「どのように対処したらいいのか?」という事をたまに聞かれますが、いつも言ってますように気にせず会っている時に正しいアプローチを行うことを意識しましょう。

 

メールやLINEというのは所詮は会うための連絡手段というツールであり、メールやLINEでわざわざこちらも駆け引きを頑張って女性を惚れさせようなどと頑張る必要はないという事です。

 

そんな複雑な考え方をしていても恋愛はうまく行きません。

 

メールやLINEにのめり込んで女性とやり取りをたくさん続けようとする男性は失敗しがちです。

 

メールやLINEは女性を惚れさせようなどとと思って、こだわって使うものではないという認識で使うべきです。

モテない男性が勘違いしてしまいやすい部分なので気を付けましょう。

 

褒められることに慣れている

男慣れしている女性というのは基本的にモテるので、男性から褒められる事が頻繁にあります。

そして、ありきたりな褒め方に対して当たり前の感覚になっている場合があります。

 

特に外見的要素を褒められることに慣れている女性は多いです。

なので、内面的部分にフォーカスして褒めるなどすることによって、他の男性との差別化を図りましょう。

 

「可愛いね」「美人だね」「キレイだね」というように一般的に外見を褒めるだけは挨拶程度にしか思われない可能性もあります。

 

そういった褒め言葉に対して男慣れしている女性は言われ慣れているので、言われても新鮮味がなくあまり心に響かない場合がありますので、外見的な要素を褒める場合は「○○ちゃんの顔はオレのタイプ」などといった特定の褒め方をする方がまだましです。

 

他にも細かい部分にフォーカスして褒めるという事をした方が心に響きやすいです。

ありきたりな褒め言葉では響かない場合がよくあります。

褒められて全く嬉しくないわけではないけど褒められることに慣れているということです。

男慣れしている女性の心を動かすような褒め方ができるようになるとモテますよ。

男慣れしている女性に対して、誰もが言うような褒め方をしてもいまいち心に響かないということがありますので、彼女をドキドキさせたりワクワクさせるような感情を揺さぶる刺激を与えられるような褒め方を心がけましょう。

モテない君
感情を揺さぶる褒め方が大事なんですね!(^^)!確かに男慣れしている女性にはちょっと変わった褒め言葉をかける方が効果的な気がします。
賢治
そうだね^^男慣れしている女性は基本的にモテる女性が多いからね。モテる女性というのは容姿が良いので、容姿を褒められることが多いから、内面的な部分などちょっと違った視点で褒めてあげると良い意味で刺激を与えやすくなるよ。
モテない君
なるほどですね!確かに内面的な部分を褒められるということはあまりないと思うのでそこを狙って褒め方を工夫してみます!(^^)!
賢治
いいね~!その意気だよ^^そうやって視点を変えて女性を褒めようと考えることによって褒め上手にもなっていくから、女性が喜ぶ褒め方のコツも分かってくるよ。褒め上手はモテやすいからね。頑張ろう!

 

計算されたぶりっ子を発揮してくる場合あり

男慣れしている女性の中には、計算されたぶりっ子を装ってくる女性もいます。

自分の中でいわゆる男ウケするポイントを分かっているので、ふとした時にぶりっ子を演出して気を惹こうとしてきたりと計算高い場合があります。

冷静に見ていると男性の扱いに慣れているという態度が見え隠れするので、ぶりっ子を演出していることに気づけますが、そうはいっても実際にそういった振る舞いをされると思わずのめり込んでしまう男性は多いものです。

「俺はぶりっ子なんて興味ねぇよ!」

「ぶりっ子する女なんて計算高くて逆に可愛くねーし!」

などと言っている男性に限って、実際はそういった女性にどっぶりはまっているという場合が多く、気づけば彼女の手のひらの上で転がされていたという状態になることもあります。

 

男慣れしている女性はふとした時に、意図的にぶりっ子を演じてみたりしてそのギャップをうまく利用して男心を掴むことに慣れていますので結果的に男性の方がそういった女性に振り回されるという状態になりやすいです。

 

そして、気づけば彼女の事を追いかけまくってしまったという状態になり、自ら自分の価値を下げてしまうことになりやすいです。

 

自分の価値を下げてしまうと、結果的に他の魅力的な男性の元へ行ってしまうという流れになりやすいので気を付けましょう。

「振り回されて終わった・・・」などという悲しい結末にはならないようにしてくださいね。

女性を追いかけて振り回されて終わったということのないように、女性を追わせるコツも参考にしてください。

 

モテない君
ぶりっ子に騙されてうまく転がされないように気を付けます。計算高いしたたかな女性というのは男慣れしている感じがしますね。
賢治
基本的に女性は男性よりも計算高いところがあるからね。また現実主義だしね。そういった部分で男慣れしている女性というの男性を手のひらで転がすことに慣れている小悪魔な女性もいるからね。振り回されないようにしようね^^

 

褒め上手で距離感が近い

男慣れしている女性は男が「何を言われたら嬉しい」とか「何を言われたら喜ぶ」とか、そういった褒め方が分かっている女性が多いです。

男慣れている女性の中には自分が気になる男性に対して上手に褒めて距離を縮めて接近してくるというような女性は多いものです。

 

また、褒めることと同様に、絶妙なタイミングでスキンシップなどを入れてくる場合があります。

 

スキンシップは軽いボディタッチが多いですが、歩いている時に、軽く二の腕を掴んでくるようなボディタッチを入れてくるなど、男性が思わずドキっとするようなスキンシップも平気でこなします。

 

自分から身を寄せてきたり、男性とのコミュニケーションにおいて積極的な女性は男ウケするということを分かっているのです。

 

男慣れしている女性は、男性を名前で呼ぶことが多いですね。

初対面からでも下の名前で呼んでくるような女性は男慣れしている可能性が高いです。

 

このようにコミュニケーション能力が高く、初対面でもすぐに男性と馴れ馴れしく会話をすることができますし、相手の男性よっては初対面でも会話からの進展によって軽いボディタッチなどの流れに持っていくのが上手です。

 

こういった異性と打ち解けるスピードが早い女性は基本的に男慣れしています。

 

そして、容姿レベルがある程度高いと男性としては、「え?もしかして脈あり?」というように期待してしまうわけです。

 

このように初対面からでも、男心を転がすかのように気にさせることが上手な女性は男慣れしている可能性が高いです。

 

目をそらさない見つめる大切さを知っている

男慣れしている女性の特徴として、男性との会話中に目をそらさずに時折目を見つめてくる女性が多いです。

 

これは女性が気になる男性に対してのアピールとして行う行為ですが、これを実践できる女性は男慣れしている可能性が高いです。

 

基本的に、初対面から目を見つめてくる女性は少ないです。

 

一般的に女性は警戒心が強いですし、恥じらいの気持ちもあって男性の目を見つめるという事は少ないですがこれが男慣れしている女性となるとあえて目を見つめるという小悪魔的な行動も平気で行います。

 

目を見つめられた男性としては、相手の女性がそれなりにタイプだとドキっとして思わず好意を持ってしまうということもありますし、また自分に気があると思ってしまいやすいです。

 

しかしそういった男性心理を知っていながら男慣れしている女性はあえて目を見つめてくるわけです。

 

これが男性にモテる方法だと言わんばかりに目を見つめてくる女性もいます。

モテない君
距離感を縮めるスキンシップも上手で、なおかつ目を見つめてくることも平気で行えるというのは、完全に小悪魔ですね。そんなことされたらあっという間に好きになっちゃいますよ~(笑)
賢治
確かにこういった行動というのは男性は勘違いしやすいからね。相手の女性がそういった態度に出てくるということは脈ありの可能性が高いことは間違いないよ^^

 

恋愛トークや下ネタトークに動じない

恋愛トークや下ネタトークというのは、ある程度打ち解けてきた段階で会話のネタにすることが多いですが、男慣れしていない女性の場合は、恋愛トークに応じても下ネタトークは毛嫌いする傾向がありますが、男慣れしている女性の場合は、下ネタトークになっても動じずに平気なノリで会話が続くことが多いです。

 

もちろん相手の女性との関係性がどれぐらい深まっているかというのがポイントですが、初対面からでも下ネタトークに動じないという女性は男慣れしている可能性がかなり高いです。

 

僕も相手の女性に応じて恋愛トークで留めておくのか、もしくは下ネタトークまで展開していくのかを決めますが、男慣れしている女性の判断基準として軽い下ネタトークまで展開してみて、それに対して乗ってくる場合はディープな下ネタトークへと展開していきます。

 

ディープな下ネタトークに対しても動じずに楽しんでいるからと言って、一概に尻軽女と断定できるわけではないですが、ある程度は男慣れしている女性という事は断言できます。

初対面から、軽い下ネタトークで「経験人数」や「初体験の話」などに乗ってくるような女性は男慣れしている可能性が高いです。

そして、全員が尻軽というわけではないですが、中には尻軽な女性もいるのでその後のアプローチの展開しだいでお持ち帰りという流れになることもあります。

モテない君
恋愛トークを通り越して下ネタトークに動じないということは男慣れしている感が強いですね~。軽い下ネタトークでジャブ打って判断するのもアリですね。
賢治
そうだね。下ネタトークに動じないし逆に楽しそうに会話が盛り上がるという場合は男慣れしている女性と思っていいよ。そして中には尻軽な女性もいるからアプローチしだいで即日お持ち帰りなんてこともあるよ^^
モテない君
お持ち帰りしてみたいです!(^^)!尻軽美人だといいですね!でも、病気にだけは気を付けます(笑)
賢治
そうだね。ちゃんとコンドー君は被ろうね^^

今回は男慣れしている女性の特徴についてお伝えしていきました。

あなたの周りにも男慣れしている女性がいると思います。

そういった女性を落としたいという場合は参考にしてくださいね。

★有料マニュアルと限定動画を無料プレゼント中です★

サイトでは言えない『好きな女性を簡単に落として彼女にする具体的な方法』は公式LINE@限定で教えています。

女性を性格のタイプ別に分けて落としていける再現性の高い秘伝の方法です。

知りたい場合は、今すぐにLINEの友達追加をおすすめします。


10日で好きな女性を落とせるメール講座!!

期間限定で以下5つの優良マニュアルを無料でプレゼントしています。

 

(期間限定!間もなく配布終了します! 1万ダウンロード突破)

 

 

【5つの優良マニュアルの内容】

●一瞬で狙った女性を虜にしていく会話術!
●メールやLINEを既読スルーされた場合の復活方法!

●キャバ嬢と付き合えるキャバクラ無双ガイド!

●空き時間にスルっと人妻のセ〇レを作る裏ワザ!

●恋愛初心者もできた!女性がドキっとするキスのテクニック!

マニュアル実践者の感想はこちら

 

メール講座限定でサイトではお伝えしきれない意中の女性を落として虜にできる禁断の裏テクニックをがっつり教えています!

 

あなたがこれから恋愛で勝ち続けていきたいという場合、女性を性格のタイプ別に分けて落としていける禁断のノウハウをメール講座限定でレクチャーしています。

あまりにも再現性の高いノウハウですので、正直もったいなくてサイトでは明かすことができませんのでメール講座限定とさせていただいています。

 

これから恋愛で勝ち続けていきたいという方や、本気で女性にモテたい方や、恋愛で苦しい想いをこれ以上したくないという方など本気の方だけにお伝えしています。

 

メール講座で学ぶことであなたは以下7つの快感を手に入れることができます。

 

1、好きな女性を振り向かせる快感!

2、好きな女性に好かれる快感!

3、好きな女性とセックスする快感!

4、好きな女性と付き合える快感!

5、好きな女性に愛される快感!

6、好きな女性に求められる快感!

7、好きな女性を虜にできる快感!

 

あなたがたった1度きりの貴重な人生に好きになった女性を自分のモノにできる刺激や幸福と体を重ね合える快感を求めるなら下記より【10日で好きな女性を落とせるメール講座】へ今だけ無料でご参加ください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

fifteen + twenty =