彼氏候補になるには女性から特別な男と思われる会話例を実践しよう

どうも、賢治です。

今回は女性から特別扱いされたり、彼氏候補と思われる会話のテクニックをお伝えしていきます。

 

「なんやそれ?そんな便利なテクニックがあるんけ?ほんならはやく教えんかい!」

などといった声が聞こえてきそうですね(笑)。

まあ最後まで読んでくださいな。

 

あなたとの会話が楽しいと女性に思わせる方法です。

この会話テクニックを知っておくとあなたは女性から特別視されるようになります。

そして、彼氏候補として女性の気になる存在になることも可能です。

逆に知らなかったら女性からつまらない男性と思われる可能性が高いので気を付けてください。

恋愛初心者
女性からつまらない男性と思われたくないです!モテるための女性を会話で楽しませるテクニックを身につけたいです!
賢治
いいね^^その意気だよ!今回お伝えすることも参考にしてくれたらノリ男君も女性を楽しませる会話ができるようになるよ^^がんばろう!

 

女性から特別視される会話テクニックを覚えて、女性を楽しませよう

 

その前に、あなたは女性がもっともつまらないと感じる話題を知ってますか?

 

それは自慢話です。

 

「俺は○○大学卒業してるんだよ。あそこは頭が良くないと受かんないから」とか

「俺の車は高級車(ベンツ)だからみんな乗せてくれって言ってくるんだぜ」とか

ここまであからさまに自慢話をする男性は少ないですが、これに近い自慢話をしている男性は結構多いですからね。

こんな話が好きな女性はいません。

 

あなたもこんな話を聞かされたらどう思います?

「面倒くさいなコイツ!」と思って、こんな奴とは付き合わないようにしよう。と思う事でしょう。

相手が女性だからって「キャー!そうなんですね!○○さんってすごいですね!」と思われるなんて思ったら大間違いです。

 

自慢話をする奴は、女性からも完全に「ウザイやつ」と思われますよ。

しれーっと直球ではなくて、変化球で自慢話をする奴も中にはいますが、これも同じです。

自分をよく見せようと思う気持ちからこのような自慢話になりやすい男性というのは多いです。

そして、お酒が入ると、さらに自慢話をしてしまうという展開になりやすいですからね。

特に女性は他人の自慢話が大っ嫌いです。

女性は基本自分の話をすることが好きです。

 

いつでも、自分の話を聞いてくれる展開が好きで、他人のことにはほとんど興味がないわけですよ。

 

だから、あなたが自分のステータスを自慢したところで、「すごい!」と思われるどころか、逆に「早くその退屈な自慢話し終わらせてよ」ぐらいにしか思ってないですから。

もしくは自慢話をして自分に酔っている男性に対して「器の小さい男だわ」と思っている可能性が高いです。

あなたは大丈夫ですか?

「もしかしたら俺も・・・」という場合は今後気を付けましょう。

 

相手が男で、後輩などでしたら「○○先輩ってすげーよなー!かっこいいよなー!」などと尊敬されたり思ってもらえることもあります。

しかしほとんどが社交辞令である可能性が高いですが、女性にはまったくもって自慢話は通用しないと思ったほうがいいです。

 

基本的に人間誰でも自分が一番かわいいわけです。

特に女性は自分がスポットライトを浴びたい願望が強いですから。

女性は他人と比較されて褒められたら喜ぶのと同じです。

つまり自分が主人公になりたいという願望が強いわけです。

 

特別視されたいのと一緒です。

女性は特別扱いに弱いですからね。

 

自分のことが話題にされることで女性はその話に夢中になります。

だから女性は他人の自慢話は大嫌いなんですが、自分の話は大好きというわけです。

「女って勝手ないきものだな」と思うかもしれませんが、これは仕方のないことだと思ったほうがいいです。

 

そして、モテる男になるためにはこの女性の特徴を利用するのです。

あなたが、恋愛初心者の場合以下も読んでおいてくださいね。

聞き上手な男性になるためのテクニックや心構え

 

女性の特徴を利用して彼氏候補に居座ろう

例えばですが

 

男「仕事何してんの?」
「アパレル関係です」

 

男「へ~、アパレルなんだ。じゃあショップの店員さんとか?」
「はい、そうです」

 

男「ショップの店員さんってやっぱりオシャレな人多いよね~」
「そうですかね?たしかにオシャレには気を使います」

 

男「そうでしょ?○○ちゃんの洋服センス良いよね。そのデニム似合ってるよ」
「ほんとですか?ありがとうございます(*^_^*)」

 

男「うん、いい感じだよ。男ウケするファッションとか分かってるでしょ?」
「いや~、(笑)そんなことないですよ。」

 

男「俺もオシャレ好きだから今度○○ちゃんにコーディネートしてもらいたいな(笑)」
「ほんとに?私の好みになっちゃいますよ?いいですか?(笑)」

 

男「いやいや、それがいいんだよ^^女性目線って大事じゃん」
「あはは。じゃあ今度一緒に行きましょうか?(笑)」

 

まあ、ここまではうまくいかないかもしれませんが、これが女性が喜ぶ会話であることに気づきましたか?

この会話がなぜ女性の心を掴めるのか?

 

それは、あなたが「女性の言葉に対して好奇心を前面に出して話を聞く」わけですよ。

いかにも、「俺は○○ちゃんの好きな事の話に興味があるよ」的な姿勢を見せるわけです。

「話聞くの面倒くせー!」とか思わずに(笑)

 

女性の興味や関心のある話に、あえてこちらも興味があるという姿勢で乗っかることによって、相手の女性の気分は高揚してあなたと会話する時間が楽しくなるわけですよ。

 

女性はおしゃべりが大好きですし、それに拍車をかけるように自分の話に興味を持って聞いてくれる相手にするは、自然と好感を持ってしまいやすくなるわけです。

 

先ほどの会話のように、建前でも良いので女性のセンスを褒めながら彼女から、その事について教えてもらうようなスタンスを取ることによって、こちらに対して簡単に親近感を持たせることになりますし、好意的な感情を芽生えさせることになりやすいのです。

 

また、普通にご飯やデートに誘うような言い方ではないので、警戒されることなく会う約束を取り付けやすくなります。

 

特に相手の女性が長女の場合は、世話焼き好きでおせっかいを焼きたがる性格の女性が多いので、このような教えてもらうスタンスで物事をお願いしたり、約束をお願いすることによって、快く引き受けてくれやすいです。

 

「しょうがないわね。それなら私に任せなさい!」というような勢いで快く引き受けてくれやすいです。

 

姉御肌的な女性もこういった「教えてもらうスタンス」が効果的です。

僕は女性との会話ではこういった「教えてもらうスタンス」で会話することが多いです。

 

自分がしゃべらなくていいし、女性が勝手にべらべらと話し出して勝手に楽しくなってくれるので、「教えてもらうスタンス」は女性との会話で欠かせません。

 

そして、好奇心むき出しで迫ることで自然と女性中心の会話になっていきます。

 

また、その女性に興味があるということも同時に伝わるわけです。

つまり、女性が会話の中心(主人公)であなたが熱烈なファンといった感覚で会話が成り立つので女性は気分が良くなり、あなたとの会話が楽しいと感じるようになるのです。

 

まあ、ずっとファンのままではだめですが、はじめはこういった関係でスタートすると女性に会うことが簡単になってきます。

 

一見、どうでもいいような会話であっても、あなたが女性の話に好奇心を持って聞くことによってこのように面白いとか、楽しいと女性は感じやすくなります。

 

そして女性はあなたとの会話が楽しくなってどんどん会話に夢中になっていきやすくなります。

 

また、好奇心をむき出しにして聞いてくれる男性は少ないので、あなたが特別な男性になれるわけです。

これができると次第に女性はあなたに夢中になっていきますし、他の男性では物足りないと感じるようにもなります。

 

そして、気づけば「あれ?私○○君のことが好きかも?」という状態にさせることもできるようになります。

気づいたら気になる存在になっていたということは、つまり彼氏候補に格上げされている状態です。

 

狙っている女性の彼氏候補になるためには、女性との会話で好奇心を前面に出していくことはけっこう大事なポイントなので参考にしてくださいね。

 

これから女性とのデートではこういった部分を意識されてみてください。

初対面の女性に何を話したらいいのかわからないという場合も参考にしてみてください。

 

どうでもいい女性相手でも会話を盛り上げる術を練習できる

僕は、どうでもいい女性の話を聞くのは基本は面倒くさいですが、いい女を落とすための練習台としてどうでもいい女性の話も聞くように努力してきました。

 

どうでもいい女も、女は女ですからね。

 

こうやってどうでもいい女に対していろいろとテストしてきて、「これは使える」とか「これは使えない」などと、自分の中で経験をつんでいったことで、女性を落とすための効率良い勝ちパターンができあがっていきました。

 

あなたも自分の勝ちパターンができると、女性を落とすことが簡単になってきますよ。

 

今はまだ経験を積んでいる段階で、実感ないかもしれませんが、あなたもそのうち感覚でわかってきますよ^^

なので、そのためにも今回お伝えしたことも参考にしてもらえたらと思います。

恋愛初心者
好奇心や興味を持って女性の話を聞くという事は、彼氏候補になるためには大事なことなんですね!(^^)!会話の例が分かりやすかったです!
賢治
そうだね^^好奇心を持って女性の話を聞いていると女性が楽しい気分になっていくのが雰囲気で感じ取れるようになるよ。彼氏候補になりたいならこれぐらいの努力は必要だよ^^

★有料マニュアルと限定動画を無料プレゼント中です★

サイトでは言えない『好きな女性を簡単に落として彼女にする具体的な方法』は公式LINE@限定で教えています。

女性を性格のタイプ別に分けて落としていける再現性の高い秘伝の方法です。

知りたい場合は、今すぐにLINEの友達追加をおすすめします。


10日で好きな女性を落とせるメール講座!!

期間限定で以下5つの優良マニュアルを無料でプレゼントしています。

 

(期間限定!間もなく配布終了します! 1万ダウンロード突破)

 

 

【5つの優良マニュアルの内容】

●一瞬で狙った女性を虜にしていく会話術!
●メールやLINEを既読スルーされた場合の復活方法!

●キャバ嬢と付き合えるキャバクラ無双ガイド!

●空き時間にスルっと人妻のセ〇レを作る裏ワザ!

●恋愛初心者もできた!女性がドキっとするキスのテクニック!

マニュアル実践者の感想はこちら

 

メール講座限定でサイトではお伝えしきれない意中の女性を落として虜にできる禁断の裏テクニックをがっつり教えています!

 

あなたがこれから恋愛で勝ち続けていきたいという場合、女性を性格のタイプ別に分けて落としていける禁断のノウハウをメール講座限定でレクチャーしています。

あまりにも再現性の高いノウハウですので、正直もったいなくてサイトでは明かすことができませんのでメール講座限定とさせていただいています。

 

これから恋愛で勝ち続けていきたいという方や、本気で女性にモテたい方や、恋愛で苦しい想いをこれ以上したくないという方など本気の方だけにお伝えしています。

 

メール講座で学ぶことであなたは以下7つの快感を手に入れることができます。

 

1、好きな女性を振り向かせる快感!

2、好きな女性に好かれる快感!

3、好きな女性とセックスする快感!

4、好きな女性と付き合える快感!

5、好きな女性に愛される快感!

6、好きな女性に求められる快感!

7、好きな女性を虜にできる快感!

 

あなたがたった1度きりの貴重な人生に好きになった女性を自分のモノにできる刺激や幸福と体を重ね合える快感を求めるなら下記より【10日で好きな女性を落とせるメール講座】へ今だけ無料でご参加ください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

5 × two =