彼氏持ち女性の脈あり行動!こんなサインは落とせるチャンスです

どうも僕です。

賢治です。

今回は彼氏持ちの女性が脈ありかどうかを見分けるポイントについてお伝えしたいと思います。

今あなたが狙っている意中の女性が彼氏持ちという場合、参考にしてもらえたらと思います。

 

基本的に彼氏持ちの女性が他の男性にメールやLINEでコンタクトしてくるという場合は、浮気願望がある可能性が高いです。

 

なので、あなたも基本的に女性の方からこのようにコンタクトがきたという場合は、チャンス到来と思って積極的にアプローチしていきましょう。

 

彼氏持ちでもメールやLINEで何気にコンタクトしてくる女性

彼氏持ちの女性でもメールやLINEで「今何してる?」とか「久しぶり、元気?」などとコンタクトをとってくる場合、あなたに対して興味を持っている可能性が高いです。

 

なので、あなたもそんな女性の期待にこたえてやればいいです。

こういった彼氏持ちの女性の心境としては、彼氏と関係がうまく行ってないという場合が多いです。

もしくは刺激を欲しがる浮気性女ということが言えます。

彼氏と関係がうまく行ってないというのは、彼氏に浮気をされたとか、彼氏との付き合いがマンネリ化して刺激がなくなったとか、セックスレスになったとか、価値観の違いや性格の不一致を感じるようになったとか、そういったことが考えられます。

 

なので、あなたに対して寂しい気持ちを埋めてもらいたいとか、刺激を求めて連絡したとか、そういった意味があってメールやLINEをしてきている可能性が高いと思ってください。

 

あなたが彼氏持ちの女性を口説きたいと思っているのであれば、そういったことを考えて女性の気持ちを汲んであげることで、あっさりと体の関係になれたりしますよ。

 

僕の経験上、こういった彼氏持ちの女性と寝たことがあるのでよく分かります。

女性はとても寂しがり屋な生き物です。

男性よりも圧倒的に寂しがり屋な生き物です。

彼氏とうまく行っていないと寂しくなって心のよりどころを探すような女性は意外にも多いですよ。

 

アプローチの途中で彼氏ができて連絡が取れなくった女性から連絡がくる場合

たとえば、狙っていた女性とデートをしていて、アプローチの最終に相手の女性に彼氏ができてしまったという場合があったとします。

「えー!オレとデートしてたのに、他にもデートしてた奴がいたのかよ~」などと悔しさがこみあげてくる気持ちも分かりますが、これはそのライバルに敗れてしまったということが一旦諦めるしかありません。

そして、できたてホヤホヤの彼氏がいるので、当然女性は他の男性と連絡を遮断することが多いです。

結果的にあなたとの連絡も途絶えてしまったとします。

 

「あ~、これで終わったな・・・」とその時点では悲しい気分になると思います。

 

しかし、3ヵ月後にその相手の女性から「今何してる?」とか「元気?」とか、そういった何気ない感じで突然メールやLINEがくるということはけっこうありがちです。

 

僕の経験上、こういった女性も彼氏と関係がうまく行っていないケースが多いです。

そして、デートを重ねていた当時の男性を思い出し、中でも相性が良さそうな男性についつい連絡を入れてしまうという女性は多いものです。

これも寂しさを埋めるためや、もしくは刺激がほしいがための行動です。

 

なので、仮に今あなたがアプローチしている女性に彼氏ができてしまったとしても、そこで全てが終わりではないということです。

 

時間がたてば、彼氏との関係がうまく行かなくなって、女性の方から連絡してくるということは十分に考えられるからです。

 

なので、あなたもそういった意味で今狙っている女性に彼氏ができたからといって、もう縁がなくなったと思ってへこむより、そのうちチャンスがめぐってくると思っておいたほうがいいです。

 

その間に他の女性にアプローチをして、他の女性と付き合いながらでも前に進んでいると、時が経ってこういった棚ボタ的なチャンスが舞い込んでくるということもよくありますからね。

 

僕がいつも言ってますが、一人の女性を追い掛け回すよりも、複数の女性に同時進行でデートをしたりしてアプローチをしておいたほうが効率が良いという意味があなたも実践すれば理解してもらえると思います。

 

必ずしも相手の女性に彼氏ができたから終わりというわけではないです。

 

彼氏持ちの女性でもできたてホヤホヤの彼氏がいて、他の男性に見向きもしないほど興味がない時期と、付き合ってマンネリ化して刺激を求めている時期などがありますので、一概に彼氏持ちだからということで、その女性を落とせないということではないです。

 

相手の女性の状況によって彼氏持ちの女性でも落とすことは可能ですからね。

 

彼氏の愚痴や悪口を言う

できたてホヤホヤで彼氏のことが大好きな状況で、彼氏の愚痴を言う女性はいませんが、付き合っていると互いの価値観の違いなどから彼氏の愚痴を言いだす女性は多いです。

 

そして、その愚痴を言ってくる相手があなたという場合、その彼氏持ちの女性があなたに対して脈アリの可能性があると思っていいです。

 

彼氏の愚痴を言ってくる場合、女性はあなたに愚痴を聞いてもらって寂しい気持ちを埋めてほしい思っている事が多いです。

 

そして、愚痴を親身になって聞いてあげることによって、意外にもあっさり彼氏持ちのその女性を略奪することができたりします。

 

僕の経験上、とりあえずそうやって彼氏の愚痴を言ってくる女性の話を親身になって聞いてあげていると、勝手にむこうがこちらに好意を持ち始めることがよくあります。

 

そして、彼氏の愚痴を聞いてあげていると、「この女まんざらでもないな」という感じが伝わってくることがよくあります。

 

そんな場合、サクっと飲みながら手を握ったり、「そりゃ、ストレス溜まるやろ~、肩でも揉んでやるよ」などといいながら、軽く肩を揉んだりといったスキンシップをしてみると簡単に彼氏持ちの女性をその気にさせることができたりします。

 

どうやら、お酒とマッサージというのは女性を気持ちよく酔わせるには相性が良いみたいです(笑)

 

相手の女性に「それは大変だったな~」などと言いながら話を聞いてあげて「見方になってやる」ことによって、コロっと落とせる女性は多いですよ。

 

なので、あなたもこれから彼氏持ちの女性が脈アリか気になるという場合は、あなたに彼氏の愚痴を言ってきたりしている場合はチャンスだと思ってください。

 

「思わぬチャンス到来!ラッキー!」と思って、女性の話を聞いてあげるだけでいいです。

共感しながら女性の話を聞いて、絶対に否定を入れたり意見しないことです。

ただ、黙々と共感しながら話を聞いてあげるだけでいいです。

 

そうすることによって、彼氏持ちの女性の脈アリの雰囲気などが分かるようになります。

 

「この子、絶対誘ったらいけるだろう」というチャンスに気づけるようになりますよ。

 

あなたがこれから彼氏持ちの女性を狙うなら、愚痴を言ってくる場合はチャンスと思って積極的にスキンシップを仕掛けていきましょう。

 

 

「遊びたい」と言ってくる

彼氏持ちでも、旦那持ちでも共通していますが、「前みたいに遊びたい」という発言をする女性は脈アリの可能性が高いです。

 

僕の経験上、こう言ってくる女性は、今の彼氏や旦那に対して刺激がないので、刺激を求めてくる女性が多いです。

 

まじめで誠実な男性は付き合っても刺激が足りないという理由で浮気をする女性も多いですからね。

 

逆に、遊び人で適当な奴のほうが刺激的です。

それは女性の扱いに慣れていますし、また女性が「え?」と思うような事を平気でやったりするからです。

 

なので、「なんであんな遊び人と付き合うの?」と不思議に思ったことがあるかもしれませんが、そういうことです。

 

まじめで誠実すぎて考えが硬いと、女性としては刺激が足りないわけです。

なので、他の男に刺激を求めるという傾向になりやすいです。

 

会っているときに「前みたいに飲みに行きたい」とか「前みたいにパーティーに行きたい」などといってくる場合は、刺激を求めているので、軽く誘ってみるとあっさりとついてくることが多いです。

 

「じゃあ、ちょっと俺と1回だけ浮気してみようか笑」などと冗談半分で言ったら「それもありかも」などと言いながら、あっさり着いてきたこともありますしね。

 

すぐにホテルに行ってやっちゃいましたけどね。

 

「パーッと行こうよ」などと軽いノリで誘ってみると、あっさり着いてくることもありますので、あなたも彼氏持ちの女性が「前みたいに飲みに行きたい」とか「前みたいに遊びたい」とか「パーッとしたい」などと言ってきた場合は、積極的に誘ってあげましょう。

 

ダラダラと会っいるだけでも自分から帰ろうとしない

彼氏持ちの女性の脈アリ行動として、会っているときに自分から帰ろうとしない女性が多いです。

会ってカフェなどで、だらだらしているだけなのに、こちらがつまらなさそうにしていても、自分から帰ろうとしない女性は脈アリだと思っていいです。

あえてこちらが一緒にいてもつまらなさそうな態度をとっても帰ろうとせずに会話を続けようとする女性は、僕の経験上かなり脈アリの可能性が高いです。

なので、ダラダラしてもこちらのペースで帰ろうと切り出さない限り、一緒にい続けようとする女性もいます。

 

こういった女性は僕の経験上、彼氏とセックスレスになっている女性に多いです。

昼間に会ってもホテルに誘ったらサクっと連れ込めたりします。

つまり早い話が「ヤリたい」ために会いにきているみたいなものです。

 

なので、あえて退屈そうな態度をしても、帰ろうとしない女性は、雑に誘ってみてもいけちゃったりするので「とりあえず体の愛称確かめてみみようか(笑)」などと、そういった軽い誘い方でも連れ込めたりします。

 

もちろん彼氏との夜のセックスの話をして、「最近ぜんぜんそういうのないんだよね~」などと、セックスレスのことを女性が口にしだしたら、「それなら」ということで先ほどのように軽いノリで冗談っぽく誘ってみるといいです。

 

基本的に恋愛の話をすると、セックスの話しに移行しやすいですし、そういった彼氏との体の愛称の不満などを口にしだしたら、もうあなたに「抱かれたい」と思っているのと同じようなものです。

 

なので、こういった女性はすぐにいけるのであなたもこういった女性の心境をきちんと理解しておくといいです。

 

「そんな誘い方でいけるの?」と思うかもしれませんが、これが簡単にいけちゃったりするので、あなたも試してみたらいいですよ。

 

彼氏とケンカした内容をいちいち話してくる

彼氏持ち女性の脈アリ行動の1つとして、彼氏の愚痴を話してくるということを先ほど言いましたが、彼氏とのケンカの詳細を細かく話してくる場合も脈アリだと思っていいです。

彼氏とケンカして、どんなことでケンカになって、それに対してどう感じたなど、そういった詳細を話してくる場合、あなたに話を聞いてほしいという意思の現われです。

 

そして、仮にまだ脈がなかったとしても話を聞いてあげているうちに脈ありに変わったりする場合もあります。

 

そういった彼氏とのケンカ話をしてきているときに、彼女のことを優しく慰めてあげたら「私の事分かってくれてる」となってコロっといく女性は多いですからね。

 

実際に、彼氏とのケンカした話をしてきた女性に、「それは大変だったね。○○ちゃんの言うことは正しいと思うよ」などと慰めて見方になってやったら、それからもベラベラとしゃべるわしゃべるわで、最終的に「話ちゃんと聞いてくれるから好き」と言われたことがあります。

 

もちろんその後は彼女とも体の関係になりました。

 

彼氏とのケンカの詳細を話してくる女性は脈アリの可能性がありますし、またケンカの詳細を聞いてあげているだけで、好かれるというパターンもありますので彼氏とのケンカの話をしてきた場合はチャンスだと思ってくださいね。

 

彼氏がいるのに2人で会おうとする

お伝えしてきたように、そもそも彼氏がいるのに女性の方から2人で会おうとする女性は、ほぼほぼ脈アリだと思っていいです。

 

相手の彼氏持ちの女性がどういったつもりで自分に会いたがろうとしているのか分からないと悩むよりも、さっさと会ってしまって、サクっとホテルや自宅にさそってみるといいですよ。

 

すると、「あれこんな簡単にいけちゃうわけ?」という展開になることが多いですからね。

 

中には会ってみて「やっぱこの女面倒くさそうだからやめとこう」と思って、途中で投げ出す場合もありますけど、とりあえずやりたい場合は誘います。

 

まあ、これは僕の中のルールみたいなものです。

 

とりあえずやっておこうと思った場合は積極的にアプローチをして、後はいつもどおりのスキンシップや好意を与える発言などもしていくと簡単にいけちゃいます。

 

とりあえず彼氏に対して熱が冷めて刺激を求めている女性は多いので、彼氏がいるからというだけで、諦めないようにしてほしいですね。

男だけではなくて、女も普通に相手の男のことを好きになったら体を奪われることに抵抗ない女も多いですからね。

 

惚れさせてしまったら、彼氏に対する罪悪感も薄れていきますので、「こんな子でも浮気するんだな」という女性は意外と多かったりしますよ。

 

世の中、不倫ドラマが人気が出る理由も分かります。

 

彼氏持ちの女性の脈アリ行動に関して、いろいろとお伝えしてきましたが参考にしてもらえたらと思います。

★有料マニュアルと限定動画を無料プレゼント中です★

サイトでは言えない『好きな女性を簡単に落として彼女にする具体的な方法』は公式LINE@限定で教えています。

女性を性格のタイプ別に分けて落としていける再現性の高い秘伝の方法です。

知りたい場合は、今すぐにLINEの友達追加をおすすめします。


10日で好きな女性を落とせるメール講座!!

期間限定で以下5つの優良マニュアルを無料でプレゼントしています。

 

(期間限定!間もなく配布終了します! 1万ダウンロード突破)

 

 

【5つの優良マニュアルの内容】

●一瞬で狙った女性を虜にしていく会話術!
●メールやLINEを既読スルーされた場合の復活方法!

●キャバ嬢と付き合えるキャバクラ無双ガイド!

●空き時間にスルっと人妻のセ〇レを作る裏ワザ!

●恋愛初心者もできた!女性がドキっとするキスのテクニック!

マニュアル実践者の感想はこちら

 

メール講座限定でサイトではお伝えしきれない意中の女性を落として虜にできる禁断の裏テクニックをがっつり教えています!

 

あなたがこれから恋愛で勝ち続けていきたいという場合、女性を性格のタイプ別に分けて落としていける禁断のノウハウをメール講座限定でレクチャーしています。

あまりにも再現性の高いノウハウですので、正直もったいなくてサイトでは明かすことができませんのでメール講座限定とさせていただいています。

 

これから恋愛で勝ち続けていきたいという方や、本気で女性にモテたい方や、恋愛で苦しい想いをこれ以上したくないという方など本気の方だけにお伝えしています。

 

メール講座で学ぶことであなたは以下7つの快感を手に入れることができます。

 

1、好きな女性を振り向かせる快感!

2、好きな女性に好かれる快感!

3、好きな女性とセックスする快感!

4、好きな女性と付き合える快感!

5、好きな女性に愛される快感!

6、好きな女性に求められる快感!

7、好きな女性を虜にできる快感!

 

あなたがたった1度きりの貴重な人生に好きになった女性を自分のモノにできる刺激や幸福と体を重ね合える快感を求めるなら下記より【10日で好きな女性を落とせるメール講座】へ今だけ無料でご参加ください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

14 − five =