そっけないLINEを送ってくる女性のケースと対策!女心を見抜く

どうも、賢治です。

色々な女性とLINEをしていると、時にはそっけないメッセージを送られることもあると思います。

メッセージがそっけないと「脈がないのかな」と思うものですよね。

しかし、実は、そっけないLINEでも、必ずしも脈がないというわけではありません。

ケースによってはそこから仲を発展できる見込みもあるので、そっけないLINEが送られてきたとしてもすぐに諦める必要はないでしょう。

 

そっけないLINEが送られてくる理由

 

そっけないLINEが送られてくる理由は全部で4つあります。

1つ目にあげられるのは、相手の女性がLINEの文面にこだわりがないケースです。

文面にこだわりがなければ、必要な情報さえ伝わればいいと考えがちなので、淡白なメッセージになりやすい傾向があります。

一般的に女性は文面を工夫したり、顔文字や絵文字を好むことが多いだけに、淡白なメッセージだとなおさら「そっけなさ」が感じられてしまいますよね。

最近は男性でも華やかなメッセージを送る人が増えてきていますし、そういったメッセージを送るのが普通だと考えている男性も多いと思います。

しかし、どんな文面のLINEを送るかは人それぞれです。

女性でも普段から簡素なメッセージを送っているという人はいくらでもいます。

彼女たちにとってはそっけない態度を取ろうという意識はまったくなく、むしろそれが普通のことだと思っています。

このケースに当てはまる女性かどうかを見破るには、実際に会った時の反応を見てみるといいでしょう。

実際に会った時に会話が弾んだり、電話やデートの誘いによく応じてくれるなら、このケースの女性である可能性が高いですね。

それから2つ目のケースですが、文章での会話が苦手なことがあげられます。

文章での会話が苦手だと、メッセージを華やかにするのが面倒だったり、やり方がわからなかったりして、結果的にそっけない文面になってしまいがちなのです。

特にLINEをコミュニケーションツールではなく、単なる連絡手段として捉えている女性ほど、そっけない文面になりがちですね。

若い女性ほどスマホが身近にあって、LINEでのコミュニケーションも活発なため、このケースに当てはまることは少ないと思いますが、機械が苦手な若い女性も中にはいることでしょう。

相手の女性がこのケースかどうかを確かめるには、1つ目のケースと同様、実際に会った時の反応を見るのがいいですね。

それからスマホをどれくらい触るかも見ておくといいと思います。

スマホをあまり触らない女性の場合は、スマホや文章での会話に苦手意識を持っている可能性が高いので、このケースに当てはまる女性と予想できます。

3つ目のケースは、駆け引きのためにそっけないLINEを送っていることがあげられます。

楽しそうな文面のLINEばかりを送っていると、男性に好意を持っていることがバレバレなので、あえてそれを隠そうとしているわけですね。

このケースに当てはまるかどうかを見破る場合も、やはり実際に会った時の反応がポイントになります。

駆け引きでLINEがそっけない場合は、会った時に優しくしてくれるのが普通です。

なぜならLINEでも実際に会った時にもそっけなかったら、男性側は完全に脈なしだと思うので、駆け引きにならないわけです。

いわゆるアメとムチのように態度を変えることで、男性を惑わせ、気を引こうとするテクニックです。

小悪魔タイプの女性だと、よくこういう駆け引きをすることもあります。

4つ目のケースは、身も蓋もありませんが、女性がメッセージを送る男性に興味を持っていない場合です。

興味がないので、そっけない文面はそのまま女性の本心を表しているということになります。

このケースかどうかを見破るには、やはり実際に会った時の反応を見るのがいいですが、社交辞令で優しくしてくれる可能性もあります。

そのため、一見、反応が良くてもすぐに判断せずに、注意深く好意があるかどうかを観察するといいでしょう。

また、電話やデートの誘いに応じるかどうかも参考になります。

もし相手がこれらにまったく応じない場合は、自分に興味がないと判断するのが妥当ですね。

 

ケースごとの対策を紹介

 

そっけないLINEをしてくる女性がどのケースに当てはまるかを見定めることができたら、今度はその対策を取りましょう。

対策の仕方は女性のケースによって異なります。

まず1つ目の「相手の女性がlineの文面にこだわらないケース」では、相手の文面を気にしすぎないようにすることが大切です。

文面のそっけなさに深い意味はないので、「脈がないのか?」と不安になるだけ無駄です。

それよりも積極的に会う機会を作り、二人の心の距離を縮めていきましょう。

2つ目の「相手の女性が文章での会話が苦手なケース」も、1つ目と同様、男性の方が気にしなければ、問題ありません。

苦手というだけでメッセージが嫌というわけではないので、どんどんメッセージを送って仲を深めていきましょう。

もし相手の女性が電話での連絡を好むようなら、簡単な連絡でも電話で行うようにするといいですね。

電話で会話をした方が文章でのメッセージよりも仲良くなりやすいので、男性にとっても好都合です。

3つ目の「相手の女性が駆け引きをしているケース」では、辛抱強く待つことが基本的な対策となります。

駆け引きを好む女性は「好きじゃないフリ」をしてきますが、そのポーズをずっと維持させることはほぼありません。

なぜなら好きじゃないフリを続けていたら、相手の男性が諦めて女性から離れていってしまう恐れがあるからです。

 

そのため、辛抱強く待っていれば、駆け引きをしている女性は必ず隙を見せてきます。

そのチャンスを利用し、一気にたたみかければ、女性をすぐに落とすことも可能です。

なので、このケースの女性とLINEをする時は相手の文面の変化を見逃さないようにしてください。

 

普段そっけないのに急に好意的なメッセージが来たら、相手のポーズが崩れた時です。

その時に電話やデートに誘えば、高確率で応じてくれるはずです。

4つ目の「女性が男性に興味を持っていないケース」では、あまりメッセージを頻繁に送らないようにすることが大切です。

興味を持っていない相手からしつこくメッセージが来たら、女性からしたら当然迷惑ですよね。

嫌われる可能性が高いですし、最悪の場合、ブロックされてしまうかもしれません。

そのため、メッセージはたまに送るだけにして、そのたまに送るメッセージで興味を引くしか突破口はありません。

たとえば、相手の趣味に沿った内容のメッセージを送るなど、相手が興味を持ちやすい話題を出すのがいいですね。

間違っても自分の話を一方的にするといったことはしないでください。

 

脈ありの女性を逃さないことが大事!

 

これまで紹介した4つのケースを見ると、意外にlineがそっけなくても脈ありの見込みがあることがわかると思います。

脈なしのケースは最後の4つ目だけであり、他の3つは脈ありでもおかしくないわけですからね。

そのため、「自分はモテない」と思っている男性は、一度自分の行動を見直してみるといいと思います。

 

もしそっけないLINEを送ってくる女性を全員脈なしだと思って諦めていた場合、その中に本当は脈ありだった女性がいたかもしれませんよね。

そしてその潜在的な脈あり女性にアプローチを続けていたら、付き合えていたかもしれないのです。

そのため、完全に脈なしだとわかるまでは何らかのアプローチを続けるべきだと思います。

★有料マニュアルと限定動画を無料プレゼント中です★

サイトでは言えない『好きな女性を簡単に落として彼女にする具体的な方法』は公式LINE@限定で教えています。

女性を性格のタイプ別に分けて落としていける再現性の高い秘伝の方法です。

知りたい場合は、今すぐにLINEの友達追加をおすすめします。


10日で好きな女性を落とせるメール講座!!

期間限定で以下5つの優良マニュアルを無料でプレゼントしています。

 

(期間限定!間もなく配布終了します! 1万ダウンロード突破)

 

 

【5つの優良マニュアルの内容】

●一瞬で狙った女性を虜にしていく会話術!
●メールやLINEを既読スルーされた場合の復活方法!

●キャバ嬢と付き合えるキャバクラ無双ガイド!

●空き時間にスルっと人妻のセ〇レを作る裏ワザ!

●恋愛初心者もできた!女性がドキっとするキスのテクニック!

マニュアル実践者の感想はこちら

 

メール講座限定でサイトではお伝えしきれない意中の女性を落として虜にできる禁断の裏テクニックをがっつり教えています!

 

あなたがこれから恋愛で勝ち続けていきたいという場合、女性を性格のタイプ別に分けて落としていける禁断のノウハウをメール講座限定でレクチャーしています。

あまりにも再現性の高いノウハウですので、正直もったいなくてサイトでは明かすことができませんのでメール講座限定とさせていただいています。

 

これから恋愛で勝ち続けていきたいという方や、本気で女性にモテたい方や、恋愛で苦しい想いをこれ以上したくないという方など本気の方だけにお伝えしています。

 

メール講座で学ぶことであなたは以下7つの快感を手に入れることができます。

 

1、好きな女性を振り向かせる快感!

2、好きな女性に好かれる快感!

3、好きな女性とセックスする快感!

4、好きな女性と付き合える快感!

5、好きな女性に愛される快感!

6、好きな女性に求められる快感!

7、好きな女性を虜にできる快感!

 

あなたがたった1度きりの貴重な人生に好きになった女性を自分のモノにできる刺激や幸福と体を重ね合える快感を求めるなら下記より【10日で好きな女性を落とせるメール講座】へ今だけ無料でご参加ください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

twelve − one =