男性にボディタッチする女性心理と状況による好意の違い

どうも僕です。

賢治です。

あなたの気になる女性とのデート中に、女性の方からボディタッチをされたら本心が気になりますよね?

 

例えば、車の運転中に隣に座っている彼女がいきなりほっぺを人差し指でプニっと触ってきたらどうですか?

「お?○○ちゃん俺に好意あるのかな?」

などと、気になると思います。

実際にこれは僕が経験したことなんですけどね(笑)

ドライブ中に信号待ちの時に助手席に座っている女性が人差し指でほっぺをプニっとやってきました。

結果的に、恋愛対象としての好意の表れでした。

 

このように、女性からのボディタッチは好意の表れとしてとらえる男性が多いですが、必ずしもそうではない場合もあるので、男性に対して女性からのボディタッチにどういった意味があるのかについてお伝えします。

 

結論言いますと、ボディタッチをしてくる女性は相手の男性に対して好意がある場合と、好意はないけど普段から男性に対してボディタッチが多めで挨拶程度にしか思っていない自由気ままなタイプと、もしくは計算して相手の男性に自分の事を気にさせようとか、好きにさせようなどと思ってボディタッチをしてくる、したたかなタイプの女性とに別れます。

 

したたかなタイプの女性は恋愛経験を積み重ねていくと、なんとなく感覚的に分かってきます。

 

でも、相手の女性の性格的に普段から男性に対してボディタッチをしてそうにない、大人しい女性や、真面目なタイプの女性や、純粋で駆け引きなどしそうにないタイプの女性などがボディタッチをしてくる場合、ほぼ確実にあなたに対して好意があると思っていいです。

 

僕の経験上、こういった女性は基本的に男性からのアクションを待つタイプで、なかなか自分からボディタッチなどをするタイプではないので、そういった女性がボディタッチをしてくる場合は、仲良くなって相手の男性に心を開いて打ち解けようと彼女なりに頑張っている状態だと思っていいです。

 

そして、好意を持ち始めている証拠だと思っていいです。

 

もしくは、すでに好意を持たれていると思っていいです。

 

ここで言う好意というのは、もちろん恋愛対象としてです。

 

とにかくプラスに捉えてOKです。

 

「私の気持ちに気づいてほしい」という意味で勇気をもってボディタッチをしてくるケースが多いです。

 

すでにあなたの事を好きになっていることも十分に考えられます。

 

なので、素直に自信をもってボディタッチを返したりこちらも女性にスキンシップを行うことで、そこから時間をかけずにあっという間に密な関係になりやすいです。

 

基本的に、こういった純粋で恥ずかしがりなタイプの女性からのボディタッチは少しぎこちなかったりします。

 

なので、女性からのドキドキ感が伝わってくるので、こちらとしてもワクワクした気持ちや、ドキドキする気持ちになりやすいです。

 

「こういうことあまり慣れてないんだな~」というのが、どことなく伝わってきますからね。

 

なので、こういった女性に対しては純粋に好意として捉えて、お返しにこちらもボディタッチを返してあげると雰囲気が良くなって仲の良いカップルのような空気感を作りやすくなります。

 

恋愛初心者
女性の好意的なボディタッチを見極められるようになりたいです!そのためにボディタッチをされるように頑張ります!
ケンジ
女性からの好意的な態度を見極める指針となるのが女性からのボディタッチだね。好意的なボディタッチなのかそうではないのかを判断できるようになろうね^^

 

 

嫌いな男性に対してボディタッチをしてくる女性はいない

 

もちろん女性も好きな男性に触れたいと思います。

 

一緒にいて好きな男性の腕に触れたり、手に触れたり、他にもいろいろな部位に触れてくる場合があります。

 

こういった場合、女性の好意的な態度が本気なのか気になると思います。

僕の経験上、少なくても嫌いな男性に対してボディタッチをする女性はいません。

 

生理的に受け付けられない男性に対してボディタッチをしてくる可能性は限りなくゼロに近く、またそういった男性に会うことすらしない女性は多いです。

 

そして、友達程度のレベルでも、基本的にボディタッチはしてきません。

仮にボディタッチをしてくるようなら、女性としてはこちらの事を、かなり仲の良い間柄だと思っている可能性が高いです。

 

いずてにしても、大人しそうとか、真面目そうとか、純粋そうという女性がボディタッチをしてくる場合は、相手の男性に対して好意がある可能性が高いので、あなたも積極的にアプローチをしていくといいですよ。

 

シャイな女性は、照れながらもそうやって頑張ってアクションを起こしてきているので、あなたも好意があるのであれば、それに答えてあげることですね。

 

僕も昔は、女性からのボディタッチを受け入れても、それが好意の表れなのかどうなのかが分からずにタジタジして思わず何も反応できなかったことがあります。

 

今思い返すと情けない話ですが、あなたも女性からのボディタッチに思わず固まってしまうという場合は、思考停止せずにやられたボディタッチをやり返してあげたらいいです。

 

例えば、女性が背中を「ねえねえ」などと言いながら、ポンポン叩いてきたら、「なんだよ~、どうしたんだよ~」などと言いながら、お返しに女性のわき腹を指でツンツンしてやるとかですね。

 

そういった事をやっていると、自然とじゃれ合うような雰囲気が生まれますし、カップルのような良い空気感が生まれますので、女性からのボディタッチに慣れていない場合は、「本心はどうなんだろう・・・・」などと思わず考えて思考停止してしまうかもしれませんが、深く考えずにボディタッチを返すことから実践してみてください。

しかし、嫌いな男性(生理的に無理など)に対してボディタッチをしてくる女性はいなので、こういった事も考慮して考えてみると女性心理がじょじょに分かるようになると思います。

 

キャバクラやスナックなどの飲み屋のボディタッチは異なる

 

ここで、キャバ嬢からボディタッチをされたんだけど、これも好意の表れだと思っていいのか?というのが気になる人もいると思います。

 

結論言うと、これは必ずしも好意の表れであるとは言い切れません。

 

キャバ嬢など飲み屋の女性の場合は、男性に対して触れることに慣れている女性が多いです。

 

仕事として、お客さんに軽いボディタッチぐらいはするように普通は教育されるものですからね。

 

男性客の太ももに手を置いてくるような飲み屋の女性というのはけっこういますからね。

 

しかし、生理的に受け付けない場合は、このようなボディタッチをしてくることはないと思っていいです。

 

ある程度は、許容範囲というのがありますからね。

「この客には触りたくない」というのも彼女たちの中であったりしますからね。

 

しかし、いくら仕事だかららといっても、必要以上に濃いボディタッチをしてくるという場合は、仕事を通り越して、好意の表れの可能性が高いということもあります。

 

先日キャバクラに行ってきましたが、必要以上にボディタッチをしてくる女性がいました。

まだ、24歳でしたが男性経験豊富で好きモノ(エッチ好き)そうな女性でした。

 

男性の扱いというか接し方をよく分かっている子で、会話をしていても話の盛り上げ方などが上手ですし、また席についてすぐに膝を僕の太ももへくっつけるように座って密着してくるあたり「こいつ慣れとるな」と思いました。

 

たまに、耳元でささやくように猫なで声を出してみたり、上手に甘えることができるタイプでいわゆる小悪魔系です。

 

「最近エッチしたのいつ?」という話題になると「3日前だよ~」と平気な顔して恥ずかしげもなく言い切るところもある意味ノリの良さを感じさせますし、男性がテンション上がって盛り上がりそうな雰囲気に持っていくのが上手な女性です。

 

キャバクラやスナックなど、こういった女性からのボディタッチは、基本的に男性慣れしているので当たり前にやっている可能性が高いと思っておいていいですが、それでも「これはちょっと激しめだな~」と感覚的に思うようなボディタッチは好意の表れであると捉えてOKです。

 

例えば、服の上から乳首を触ってきたりとか、内ももに手をまわしてきたりとか、いわゆるエロを感じさせるようなボディタッチをしてくるということに関しては、仕事を通り越して好意の表れの可能性が高いと思っていいです。

 

「オレはそんなビッチには興味ないね~」などと思うかもしれませんが、男ならだれでも良いという根っからのビッチはいませんからね(笑)

 

相手の男性に対して、好意の表れからそういった行動になってビッチと勘違いされるかもしれませんが、いくらなんでも嫌いな男性に対してビッチになれる女性はいません。

 

あなたに対してビッチだとしても、他の男に対してはそうではないということです。

また、女性からされるボディタッチの部位によっても好意のレベルが違いますので、以下の動画で確認しておいてください。

 

 

計算高い、したたかな女性からのボディタッチ

 

女性経験が浅いうちは、したたかでずる賢いというか計算高い女性からのボディタッチに振り回されることもあると思います。

 

中にはこういった女性もいますからね。

 

「あれ?これって本気なのかな?」などと、相手の男性の事を気にさせることが上手な恋愛後者のしたたかな女性もいます。

 

そういった女性は僕的にどことなく雰囲気で分かるものですが、いずれにしても相手の男性に対して、ある程度は興味を持っていると思っていいです。

 

したたかな計算高い女性は、男性経験を重ねてきて、経験から駆け引きを使ってくることが多く、自分から言うのではなくて、男性を好きにさせる、告白させるように、仕向けることに慣れていたりします。

 

なのでデート中にボディタッチをしてイチャついてきたかと思ったら、急にLINEやメールの返事を遅らせてみたり、こういった駆け引きを使って男心を揺さぶろうとしてくる場合などがあります。

 

これに関しては、あなたがそれでも彼女の事が好きで気になるのであれば、あなたも好意的な態度(ボディタッチ)を返して距離を縮めていけばいいですが、計算高くしたたかな女性は付き合ったら僕としては価値観が違って、何かと面倒くさいと思う事がけっこうあります。

 

またこういった女性は付き合ってから二人の関係を自分がしきりたがる傾向が強いので、偉そうに感じることも多々ありますので、あなたがSキャラであるなら、そのうちイライラしてそれがストレスとなるでしょう。

 

あなたがMキャラなら、振り回されることになるかもしれませんがそれが刺激となりある意味楽しいと感じるかもしれませんね。

 

★有料マニュアルと限定動画を無料プレゼント中です★

サイトでは言えない『好きな女性を簡単に落として彼女にする具体的な方法』は公式LINE@限定で教えています。

女性を性格のタイプ別に分けて落としていける再現性の高い秘伝の方法です。

知りたい場合は、今すぐにLINEの友達追加をおすすめします。


10日で好きな女性を落とせるメール講座!!

期間限定で以下5つの優良マニュアルを無料でプレゼントしています。

 

(期間限定!間もなく配布終了します! 1万ダウンロード突破)

 

 

【5つの優良マニュアルの内容】

●一瞬で狙った女性を虜にしていく会話術!
●メールやLINEを既読スルーされた場合の復活方法!

●キャバ嬢と付き合えるキャバクラ無双ガイド!

●空き時間にスルっと人妻のセ〇レを作る裏ワザ!

●恋愛初心者もできた!女性がドキっとするキスのテクニック!

マニュアル実践者の感想はこちら

 

メール講座限定でサイトではお伝えしきれない意中の女性を落として虜にできる禁断の裏テクニックをがっつり教えています!

 

あなたがこれから恋愛で勝ち続けていきたいという場合、女性を性格のタイプ別に分けて落としていける禁断のノウハウをメール講座限定でレクチャーしています。

あまりにも再現性の高いノウハウですので、正直もったいなくてサイトでは明かすことができませんのでメール講座限定とさせていただいています。

 

これから恋愛で勝ち続けていきたいという方や、本気で女性にモテたい方や、恋愛で苦しい想いをこれ以上したくないという方など本気の方だけにお伝えしています。

 

メール講座で学ぶことであなたは以下7つの快感を手に入れることができます。

 

1、好きな女性を振り向かせる快感!

2、好きな女性に好かれる快感!

3、好きな女性とセックスする快感!

4、好きな女性と付き合える快感!

5、好きな女性に愛される快感!

6、好きな女性に求められる快感!

7、好きな女性を虜にできる快感!

 

あなたがたった1度きりの貴重な人生に好きになった女性を自分のモノにできる刺激や幸福と体を重ね合える快感を求めるなら下記より【10日で好きな女性を落とせるメール講座】へ今だけ無料でご参加ください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

one + five =