片想いの女性に送ると喜ぶ誕生日LINEの内容が簡単すぎる

どうも賢治です。

 

突然ですが、あなたが好きな女性の誕生日をLINEでお祝いしたくなる気持ちは分かります。

 

「片想いの○○ちゃんに誕生日LINEを送って喜ばせたい!」という気持ちはよく分かります。

僕も同じです。

 

また、誕生日にお祝いのLINEを送ることによってしばらく連絡を取っていなかった女性との関係を復活させるという効果も期待できます。

 

そんな誕生日に送るLINEの内容ですが、どういった内容を女性に送れば喜んでもらえるのかあなたも気になることでしょう。

 

また、どういった内容を送れば女性から好意を持ってもらいやすいのかについて今回お伝えしたいと思います。

 

誕生日に送るLINEの内容は相手の女性との関係性を考慮する

「誕生日おめでとう」といったシンプルな内容を送るということは当たり前に誰もが思いつくものです。

 

しかし好きな女性に限って送る内容となると女性との関係性を無視して、「誕生日おめでとう。○○ちゃんの事が~・・・・・・・・・・」というように長文で送る男性もいますし、またスタンプや絵文字をたくさん使って派手に好意を伝えるようなお祝いのメールを送る男性もいます。

自分の感情のままに誕生日LINEを送って失敗するパターンですね。

 

相手が好きな女性の場合、このように好意を伝えたいと思ったり、喜んでもらいたいと思ってLINEの内容を派手にしてお祝いしたくなるという気持ちは分かります。

 

しかし、その女性との関係性を無視しては逆に痛い目にあいます。

 

例えば、以前何度かデートや食事をしたことはあるが、付き合うまでには至らずに、その後しばらく連絡を取っておらず久しぶりに連絡を取るきっかけとして誕生日LINEを送るという場合は、シンプルに「誕生日おめでとう!(絵文字)」というような感じで送ることが無難で望ましいです。

 

長文で長々と好意を伝えるような内容を送ったり、スタンプを連打して派手にお祝いするような内容を送ると逆に重たい印象を与えてしまいやすいです。

 

例えば、男友達に送る誕生日をお祝いする内容のLINEというのはシンプルなものだと思います。

感覚としてはしばらく連絡を取っていない女性の場合は関係性を考えてそういったシンプルな内容のものが好ましいです。

 

しかし、相手が好きな女性の場合、久しぶりのコンタクトにも関わらず無駄に好意を伝えるような内容も送ってしまい「重たい」と思われて敬遠される場合がありますので気を付けましょう。

 

誕生日に送るLINEというのは、まずは相手の女性との関係性を考慮することが大事です。

 

そして、誕生日LINEをきっかけにその後やり取りを再開させたり、会うためのきっかけ作りになれば良いという位置付けで考えることが大事だと思います。

 

もちろん彼女や恋人の場合はまた別ですが。

 

送る時間帯が大事

誕生日LINEは日にちが変わった瞬間を狙って送ろうとする男性が多いです。

「誰よりも早くお祝いメールを送るためには、日にちが変わった瞬間を狙おう」とか

「日にちが変わった瞬間に送ると喜んでもらえるだろう。感動してもらえるだろう。」と思う気持ちは分かります。

けっこうロマンチストな考え方をしてる男性にこういったことをする男性が多いですね。

また、僕の経験上もそうですが日にちが変わった瞬間を狙って送るという事は辞めた方がいいです。

なぜなら、そのタイミングを狙った感がバレバレだからです。

そして、好意がひしひしと伝わってしまいやすいので、女性からは「重たい」と思われる可能性が高いです。

 

先ほども言いましたが、女性との関係性を考慮すると分かると思います。

 

まだ恋人同士ではない、まだ彼女でもないのに、日にか変わった瞬間を狙って送ると女性としては逆に「なんか重たい」と感じやすいですし、いかにも好意があることがバレやすいので、女性との距離を詰めようと思って送ったにもかかわらず、これでは逆に敬遠される可能性が高くなってしまいます。

 

相手の女性との関係性をよく考えると、まだ恋人ではない関係性の女性に対して日にちが変わった瞬間を狙うよりも昼や夕方に送った方が無難であることぐらいわかると思います。

 

まだ恋人関係になっていない女性との連絡のやり取りは基本的に無難に接することが大事です。

感情をあらわにして突っ走ってもうまく行かないので気を付けましょう。

「重たい男」⇒「危険な男」となる可能性が高いですからね。

これでは恋愛対象として1歩前進どころか、2歩も3歩も後退してしまうことになりかねませんよ。

僕も昔こういった失敗をたくさんしてきたので、あなたには同じようなミスはしないようにしてほしいですね。

 

覚えてもらえているだけでも女性は嬉しい

女性というのは男性と違って言葉に敏感なところがあります。

なので「お祝いの言葉」というのは心に響きやすく、また誕生日を覚えてもらえているだけでも嬉しいという女性は多いものです。

僕は基本的に出会った女性の誕生日というのは必ずチェックします。

 

彼女や特別な女性意外、なかなか全ての女性の誕生日を覚えることはできませんので、スマホのカレンダーにそれぞれの女性の誕生日を記載して「今日は○○ちゃんの誕生日だな」というように分かるようにしています。

 

「おまえ、相当マメだね!」と思われるかもしれませんが、女性の誕生日をネタにして連絡を取る1つの手段になるので、あなたも女性にモテたいなら基本的に女性の誕生日にはアンテナを張っておくことをおすすめします。

 

女性の誕生日にLINEをすると、久しぶりに連絡を取るきっかけになるということをお伝えしましたが、そういった事からやり取りが再開して、久しぶりに会って、食事して、体の関係になるということもよくあります。

シンプルに「誕生日おめでとう」と送るだけでも、「覚えててくれたんだ」と、女性はハッピーな気分になりやすいですからね。

その流れで「今度お祝いするよ」という流れにもっていき食事に誘い出すということもできますからね。

「お祝い」という理由を付けることによって、女性を食事に誘い出しやすくなります。

 

「お祝いにパスタとスイーツがめちゃくちゃ美味しいってテレビでもやってた有名なお店が渋谷にあるんだけど、○○ちゃんの好みに合うと思うから、今度ご馳走させてよ^^ずっと前からそこ行ってみたかったんだよね(笑)」

というような感じで「お祝い」を理由にして、久しぶりに女性を誘い出す口実を作ることもできます。

また、「前から行ってみたかった」という言葉を添えることで、「どうがご馳走させてください」「お祝いさせてください」というように全面的に女性に媚びるような雰囲気にならず、やっと行くタイミングが見つかったというように、同等な立場として女性を誘っている感じが出ますので、下手に出て自分の価値を下げるような誘い方にならずに済みます。

できるだけ料理の魅力について詳しく語ると、女性の興味を引き付けやすくなりますので誘い出せる確率が上がります。

 

すでに親しく恋愛関係を意識する間柄の女性

すでにある程度親しくなっていて相手の女性がこちらの事を恋愛関係を意識しているような場合、「誕生日おめでとう」の後に気の利いたセリフを付けたしても問題ありません。

例えば、

「今度一緒にお祝いしよう」

「近々会いたい」

「次のデートが楽しみ」

「○○ちゃんと、あそこに行きたい」

というように、積極的な誘い文句を付けたしてもOKです。

そうすることで、こちらに好意を寄せている女性の心をドキドキさせやすくなります。

つまりよりこちらに対する恋愛感情を高めることができやすくなります。

誕生日を機に二人の関係をさらに接近させるというパターンです。

すでに相手の女性がこちらを恋愛関係として意識している場合は、このぐらい積極的に好意を与えるような発言や行動を行ってみてください。

自信がないのであれば、シンプルに「誕生日おめでとう(絵文字)」ぐらいで十分です。

女性は誕生日を覚えてもらえているだけでハッピーな気分になりやすいですからね。

モテる誕生日のLINEの内容というのは意外にシンプルです。

逆に、余計なことを送って女性に「重たい」と思われて敬遠されることのないように気を付ける方が大事です。

自分が好きな女性だからと、派手にスタンプや絵文字を連投してみたり、長文でお祝いの文章を作って送ったり、もしくはポエム的な内容を送ったりすることのないように気を付けましょう。

また、送る時間帯にも気を配ること。

 

先ほどお伝えしましたが、日にちが変わる瞬間を狙って送る男性がいますが、恋愛関係になっていないのにこういったことをしてもマイナスとなる場合がほとんどです。

 

「重たい男」⇒「なんだか怖い」⇒「危険人物」

となってしまうと、当然恋愛対象外となってしまいますからね。

 

好きな女性に好かれようと思ってしたことがマイナスになるモテない男性は非常に多いです。

昔の僕もそうでしたが、女性に好かれようと頑張って考えることも大事ですが、それ以上に女性に嫌われるような言動や行動をしないということが大事です。

 

モテる男は圧倒的に後者です。

 

モテる男は女性に嫌われるような言動や行動がモテない男に比べて圧倒的に少ないからモテるのです。

 

女性に好かれようと思ってモテる行動や言動ができていたとしても、同時にモテない言動や行動も行っていたら一向にモテるようになれませんよ。

単純に女性にモテたいなら、そういったことを考えて自分の言動や行動を振り返ってみることが大事です。

★有料マニュアルと限定動画を無料プレゼント中です★

サイトでは言えない『好きな女性を簡単に落として彼女にする具体的な方法』は公式LINE@限定で教えています。

女性を性格のタイプ別に分けて落としていける再現性の高い秘伝の方法です。

知りたい場合は、今すぐにLINEの友達追加をおすすめします。


10日で好きな女性を落とせるメール講座!!

期間限定で以下5つの優良マニュアルを無料でプレゼントしています。

 

(期間限定!間もなく配布終了します! 1万ダウンロード突破)

 

 

【5つの優良マニュアルの内容】

●一瞬で狙った女性を虜にしていく会話術!
●メールやLINEを既読スルーされた場合の復活方法!

●キャバ嬢と付き合えるキャバクラ無双ガイド!

●空き時間にスルっと人妻のセ〇レを作る裏ワザ!

●恋愛初心者もできた!女性がドキっとするキスのテクニック!

マニュアル実践者の感想はこちら

 

メール講座限定でサイトではお伝えしきれない意中の女性を落として虜にできる禁断の裏テクニックをがっつり教えています!

 

あなたがこれから恋愛で勝ち続けていきたいという場合、女性を性格のタイプ別に分けて落としていける禁断のノウハウをメール講座限定でレクチャーしています。

あまりにも再現性の高いノウハウですので、正直もったいなくてサイトでは明かすことができませんのでメール講座限定とさせていただいています。

 

これから恋愛で勝ち続けていきたいという方や、本気で女性にモテたい方や、恋愛で苦しい想いをこれ以上したくないという方など本気の方だけにお伝えしています。

 

メール講座で学ぶことであなたは以下7つの快感を手に入れることができます。

 

1、好きな女性を振り向かせる快感!

2、好きな女性に好かれる快感!

3、好きな女性とセックスする快感!

4、好きな女性と付き合える快感!

5、好きな女性に愛される快感!

6、好きな女性に求められる快感!

7、好きな女性を虜にできる快感!

 

あなたがたった1度きりの貴重な人生に好きになった女性を自分のモノにできる刺激や幸福と体を重ね合える快感を求めるなら下記より【10日で好きな女性を落とせるメール講座】へ今だけ無料でご参加ください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

1 + 14 =