女性が好きな男性にとる態度12選!思わず取ってしまう行動を教えます

どうも賢治です。

 

女性が好きな男性にとる態度が気になるというのであれば、今回お伝えする内容を参考にしてください。

あなたが狙っている好きな女性の好意の度合いを探りたいことでしょう。

もちろん態度で分かりやすい女性もいますが、分かりにくい女性もいます。

 

女性によって好きな男性に取る態度はそれぞれ違えど、似ている部分や共通している部分がありますので、そういった部分を参考にして、今あなたが狙っている女性に照らし合わせてみるといいでしょう。

 

目を見つめてくる、目をそらしてしまう

 

女性は好きな男性との会話中に目を見つめてくるタイプと、思わず目をそらしてしまうタイプがいます。

 

どちらも相手の男性に対して意識をしているわけですが、タイプによってこのように行動が正反対になることがあります。

 

目を見つめてくるタイプは、好きな男性に興味があるので前のめりな姿勢で目を覗き込むようにじーっと見つめてくることがあります。

また、ぶりっ子する女性などは上目遣いを入れてきたりする場合もあります。

 

意図的に上目遣いをして、可愛さをアピールしてくるような、したたかな女性も中にいますが、こういう女性は、僕の経験上言わせてもらうとそこまで可愛くはない場合が多いです(笑)

 

一方で、目をそらしてくるタイプは、恥ずかしいという気持ちから目を合わせることができないという女性に多いですね。

 

このタイプは人見知りをする女性などにも多いです。

 

好きな男性に対して意識するあまり思わず目をそらしてしまう。

 

相手の女性から会話中に緊張感が伝わってきて、チラチラとしか視線が合わないという場合は、緊張のあまり目を合わすことができないという可能性が高いです。

 

逆に嫌われている場合も目を合わせてきませんが、その場合は会話をしていても興味がない雰囲気や対応をしてくる可能性が高いので雰囲気で感じ取ることができます。

 

「あ、なんか俺嫌われてそうだな・・・」という感じです。

 

なので、嫌われている場合と好かれている場合の違いは一目瞭然です。

 

いくらあなたが鈍感な男性でも、こういった雰囲気で感じ取れるようになってください。

 

会話中の女性の目線に気を配ってみると好意の表れと感じ取れることがありますので意中の女性との会話中に観察してみるといいでしょう。

 

LINEやメールで赤色のハートマークを送ってくる

 

ハートマークでもいろいろな色がありますね。

 

中でも赤色のハートマークを送ってくる女性は、あなたに対して好意がある可能性が高いです。

 

また、ピンク色のハートマークもそこそこ好意がある可能性が高いです。

 

好きな男性に対しては、女性は遠回しに好意を伝えてくることが多いです。

メールやLINEでこのように赤色のハートマークを送って、「私の気持ちに気づいてほしい」とアピールしてくる場合などです。

 

ただ、赤色やピンク色ではなくて、他の色のハートマークを送ってくる場合や、色なしのハートマークの場合は、現段階で恋愛対象として見られているかどうかをあまり期待しないほうがいいです。

 

他の男性にも同じように送っている可能性が高いですし、なにより当たり前にハートマークを使う習慣になっている女性は意外にもけっこういますからね。

 

ただ、赤色のハートマークというのは、他のどの色のハートマークよりも期待できるということです。

 

メールやLINEでのハートマークの色も相手の女性が自分に好意を持っているのかどうかの判断基準にすることができます。

 

 

声のトーンが上がる

女性は好きな男性との会話中には、明らかに声のトーンが上がります。

あなたも聞いたことがあるかもしれませんね。

僕は、こんなことがよくあります。

 

例えば、相手の女性と2人でいる時に、女性に電話がかかってきて「電話相手と話している時の声のトーンが低いな~」と感じる事がよくあります。

 

一般的に女性は好きな男性との会話や電話では声のトーンが上がるということを言われますが、普段の会話中の女性の声のトーンが分からないと、自分と会話している時に相手の女性の声のトーンが上がっているのかどうかが分かりませんよね。

 

でも、女性の電話中の声のトーンを聞いて、「あれ?なんかトーン低いな~」「あれ?なんかテンション低いけど・・・」「俺と話している時はもっとトーンが高い気がするけど」などと感じる場合は、あなたと会話している時に声のトーンが上がっている可能性が高いです。

 

さらに分かりやすいのが、相手の女性が親や身内と電話で会話をしている時です。

 

この時の声のトーンと自分と会話している時の声のトーンを比較して、明らかにトーンが違う(自分と会話している時のトーンの方が高い)という場合、その相手の女性から好意を持たれている可能性が高いです。

 

女性経験が少ないうちは、「女性の声のトーンの違いなんて分かんねーよ!」と思うかもしれませんが、これも女性経験が増えてくると感じ取れるようになります。

 

他人と自分と会話している時の女性の声のトーンの違いを感じて、「俺との会話の時の方が声のトーンが高い気がする」というのであれば、好意の表れである可能性が高いです。

 

 

緊張から声が小さくなる

声のトーンが上がる反面、ドキドキしたり緊張すると女性は声が小さくなる傾向がよくあります。

相手の男性の事が好きで思わず緊張して声が小さくなる女性は多いものです。

 

僕の経験上、緊張しているのが会話中に伝わってくることは、デートでの待ち合わせをして会った直後などに感じとれることがよくあります。

 

女性も好きな男性とのデートでの待ち合わせ場所に向かっている時は緊張するものです。

 

そして、待ち合わせ場所で「お待たせ~!」と会ったときに、声が小さかったり、視線をそらしてくるという場合は緊張している可能性が高いです。

 

女性は相手が好きな男性の場合、緊張や照れから、思わず小声でモゴモゴ話してしまうという事があります。

 

これは女性と待ち合わせて会った時に、まだ女性の緊張がほぐれていない段階でこのように感じることがよくあります。

 

「あ、○○ちゃん緊張してるんだな~」

 

女性はデート中に緊張がほぐれて、しだいに慣れてくると今度は声のトーンが上がってくる場合があります。

 

女性が小声でモゴモゴ話しているという場合、緊張や照れからそうなっている場合がよくあります。

 

あなたがいくら鈍感な男性でも、女性経験を重ねていくと、こういった女性の変化もある程度は感じ取れるようになるでしょう。

 

 

会話中に自分の髪の毛をやたらと触る

会話中に相手の女性が自分の髪の毛をよく触っている場合、相手の女性があなたに好意を持っている可能性が高いです。

または、緊張している(こちらを恋愛対象として気にしている)場合が多いです。

 

女性は退屈な時に髪の毛をよく触るということもありますが、僕の経験上、退屈な時の髪の毛の触り方と好きな男性の前での髪の毛の触り方は違いがあるのですぐに分かります。

 

例えば、会話中によく前髪を整えるように触る女性など、好きな男性の前ではどことなく落ち着きのない態度で髪の毛を整えるように触ることがよくあります。

 

退屈な時の髪の毛の触り方は、つまらなさそうな表情で毛先を指先でくるくる巻くように触ることが多いですが、対照的に好きな男性の前では、どことなく落ち着きのない態度で前髪を整えるように触ったり、もしくは前髪をかき上げるように触ったり、手ぐしで毛先まで流すように触ったりしますので、触り方や態度で違いが分かります。

 

このように「髪の毛をよく触るな~」と思う場合は、あなたを恋愛対象として意識していたり、すでに好意を持っている可能性が高いです。

同じ髪の毛を触る態度でも観察していると違いが分かります。

これも女性慣れしてくると気づけるようになります。

 

彼女の有無を前のめりで確かめてくる

一般的に、相手の男性に彼女がいるかどうかを確かめるのは意識している証拠です。

ただ、場合によって(飲み屋など)は会話のネタとして聞いてくることもありますが、一般的に気になる男性の女性関係を知りたくなることは興味の表れです。

 

あなたが、気になる女性に彼氏の有無を聞きたくなるのと同じです。

彼女の有無を確認して前に進むかを決める女性は多いものです。

 

恋愛トークなどを切り出す前に女性の方から「○○君彼女いるの?」などと確かめてくる場合は、女性から興味を持たれている可能性が高いです。

 

恋愛トークの流れで彼女の有無を聞かれる場合も興味を持たれている可能性がありますが、一方的に聞かれる場合は、恋愛対象としてかなり意識されていると思っていいでしょう。

 

「彼女いるの?」「え?いないの?いつから?」このように前のめり感が伝わってくる聞き方や質問攻めしてくる場合は、相手の男性に高い興味を示している証拠です。

 

なのでこういった場合は、自信をもってアプローチしていってください。

 

やたらと褒めてくる

 

女性も軽く褒めるぐらいならリップサービスや社交辞令の可能性が高いですが、やたらと褒めてくるという場合は、好意を持たれている可能性が高いです。

 

好きな男性に振り向いてもらいたいという気持ちから、「褒めて遣わす」という行動に出る女性も多いですからね。

 

褒められることによって、「なんだか○○ちゃんと居ると居心地が良いんだよな~」などと、相手の女性の態度で気になりはじめるという場合もありますからね。

 

明らかに、「やたらと褒めてくる」という場合は、好かれている可能性が高いですです。

「いくらなんでも、リップサービスや社交辞令としては度が過ぎるだろう」と感じる場合は、相手の女性の好意の表れである可能性が高いです。

 

逆に、褒められ慣れていない場合は、「なんか怪しいな・・・」などと怪しんでしまう気持ちも分かりますが、ひとまず彼女からの気持ちを素直に受け入れてみるということも大事です。

 

積極的なボディタッチで距離を縮めてくる

これは男女共通して、相手の事を好きになると距離を縮めたくなる気持ちは同じです。

 

そして、女性も意中の男性に対して積極的に自らボディタッチなどをして距離を縮めようとしてきます。

 

もちろん恥ずかしいとか、照れなどからボディタッチをしてこない女性もいますが、「積極的に触ってくるな~」と感じる場合は、「これは好きな男性にとる態度なんだ」と思っていいです。

 

女性からの好意の表れだと思って、素直にボディタッチを受け入れてください。

そして、お返しと言わんばかりにボディタッチを返してやるといいですよ。

仲の良いカップルのような雰囲気を作ることが二人の関係を発展させる効果的な手段でもありますからね。

 

告白の言葉を考えるよりも、こういった「カップルのような雰囲気を作っておく」ということの方が大事ですからね。

 

僕の経験上、女性からの積極的なボディタッチは二の腕に触ってくることが多いですが、他にも隣に座って食事をしている時に、「肘や膝をやたらと当ててくるな~」とか、トイレに行こうとしたときに、「これ使って!」などと言って、女性が使った同じスリッパを使うように勧めてくるとか、こういったところからも好きな男性には同じものを共有したいという気持ちが働くという女性は多いです。

 

ただ、それを口に出す女性、出さない女性がいますが、いずれにしても女性からの積極的なボディタッチを感じた場合は、脈アリだと思って自信を持ちましょう。

 

酔って電話をかけてくる

特に用がないのに、酔っ払って電話をかけてくる女性というのは好意を持っている可能性が高いです。

 

僕の経験上、夜中に酔っ払って電話をかけてくる女性は、こちらに好意を持っていることがほとんどです。

 

「今何してるの~?」などと、特に用がないのに電話で何気なく聞いてきたりします。

 

そして、酔った勢いで恋愛トークをしてきたり、彼氏が居ないことを寂しがったり、または最近あった出来事などを愚痴ったりしてくることが多いです。

 

酔った勢いで電話をかける相手の男性に対して好意を持っている女性は多いので、電話超しに話を聞いてあげたり、共感してあげたり、もしくは好意を与えるような発言をすることで、向こうから「会いたい」などと言ってくることもよくあります。

 

なので、こういった特に用がないのに電話をかけてくる女性は、あなたに対して好意を抱いている可能性が高いので、あなたが彼女に興味があったり好意があるなら、積極的に誘ってやればいいです。

 

また、酔っていなくても、用もなく頻繁に電話をかけてくる女性というのも、あなたに好意を持っている可能性が高いので、これも期待できます。

 

無駄に長電話をする

あなたも女性と長電話した経験はないですか?

 

特に用もないのに電話していたら楽しくなってついつい長電話になってしまったという経験あると思います。

 

女性としては好きな男性との長電話は苦に思いませんし、むしろ楽しいので気づいたら1時間以上長電話してしまった。という流れになっていることが多いです。

 

そして僕の経験上、長電話が1回だけではなく、けっこう頻繁にあるという場合、確実に相手の女性から好かれていると思っていいです。

 

1回だけ長電話なら、その場でただ話が盛り上がって長電話になってしまったという事はありますが、その後も女性の方から電話がかかってきて、特に用がないのに長電話になるという場合は、好かれている可能性が非常に高いです。

 

そして、毎回同じような内容でも女性が楽しそうにしゃべっていたり、笑いがたくさん起きるようなら、あなたとの会話を女性が楽しんでいる証拠です。

 

向こうから電話を切ろうとしないのは、あなたとずっと会話していたいので電話を切りたくないわけです。

好きな人とはずっと繋がっていたいというのが女心です。

あなたの事が好きな女性の態度として、覚えておいてください。

 

「そういえば、あの時○○ちゃんと無駄に長電話して盛り上がってたな~」という経験があるなら、チャンス到来だったということです。

 

基本的に、どうでもいい男性と無駄に長電話する女性はいませんからね。

 

他の女性と親しくすると不機嫌になる

好きな男性が自分の前で他の女性と親しくしているのを見ると、居ても立っても居られない気持ちになって不機嫌になる女性は多いです。

 

思わず、「何してのよ!」と言って不機嫌になる女性は多いですよ。

 

僕の経験上、例えば、好意を持たれている女性の女友達に飲み会中に会話が盛り上がったついでに握手をしたことがあるんですが、それだけで「何してんのよ!触るな!」という感じで怒られたことがあります。

他にもこういった経験はけっこうありますからね(笑)

 

まじで、「そんなことで怒るか?」というようなちょっとしたことで不機嫌になる女性は多いです。

 

目の前でこういったことを目撃してしまうと、自分の好きな男性を取られるようで気が気でないという女性は多いですね。

 

もしくは、過去に彼氏に浮気された経験がある女性などは、こういった傾向が強かったりします。

 

あえてメールやLINEの返事を遅らせる

これは駆け引きする女性に多いですね。

 

自分の事を気にさせるために、あえてメールやLINEの返事を遅らせるというやり方ですね。

 

返事を遅らせることによって、自分に対する相手の男性の気持ちを確かめようとするわけです。

 

返事をあえて遅らせて、自分の事を気にさせて好きにさせようと考えたりと、そういった面倒なことをしてくるわけですが、あえてそれに乗っかってやるというのもアリです。

 

基本的に好きな男性からのメールやLINEに対して、わざと返事を遅らせるようなことはしませんが、したたかで計算高い女性の場合はこういった駆け引きをしてくることもありますので「なんで返事がこないんだろう・・・」と無駄に悩むことなく、いつも言っていますように、付き合うまではメールやLINEというのは連絡を取るためのツールだと思って、直接会っている時に女性の好意を確かめましょう。

 

直接会って接している時の女性の態度が好意を図るうえで一番大事ですからね。

 

メールやLINEの返事をわざと遅らせて駆け引きをしてくる女性はしたたかなタイプの女性が多いので、付き合ってからけっこう面倒くさいタイプが多かったりします。

 

「彼氏欲しい」「彼氏作っちゃおうかな」と言ってくる

好きな男性と会話している時に、彼氏が欲しいと言ってアピってくる女性は多いです。

電話中など、恋愛トークになると「そろそろ彼氏欲しい~」などとアピってくるか、もしくは「もう彼氏作っちゃおうかな」などと、投げやりで愚痴ってくる場合があります。

 

こういう場合は、遠回しに「私をデートに誘ってよ」的なアピールなので、食事やデートを提案してみるとだいたいすぐに誘いに乗ってきます。

 

しかし、逆にこういったアピールにいつまでも気づかずにいるとそのうち愛想をつかして他の男性の元へ行ってしまうので、その辺のアンテナはしっかり立てておきましょう。

 

例えば、相手の女性と電話中に

 

女性「もう彼氏作っちゃおうかな~」

男性「まじで?なら、その前に飯でも行こうよ(笑)」

女性「その前にって、なにそれ~(笑)どこ連れてってくれるの?」

男性「○○に××って店があって美味くて有名なんだけど~・・・」

 

というような感じで冗談なノリで誘っても、簡単に誘い出すことができたりしやすいので、「彼氏欲しい」とか「彼氏作っちゃおうかな」というのは、あなたに対して「私を誘ってよ」とアピっている可能性が高いので、サクっと誘ってみてください。

 

いつまでもモタモタしていると、相手の女性から鈍感にもほどがあると思われて呆れられてしまうというケースもあるので、女性のアピールには敏感に気づいてあげましょう。

 

というわけで今回の内容も参考にしてくださいね。

 

女性が好きな男性にとる態度とそうでない男性にとる態度は全く違うので、驚くこともあるかもしれませんが、好きな男性は特別な存在なの「あの子もあんな風に変わるんだ」という場合は多々あります。

 

外面はツンケンしていても、彼氏の前ではデレデレしている女性は多いですからね。

★有料マニュアルと限定動画を無料プレゼント中です★

サイトでは言えない『好きな女性を簡単に落として彼女にする具体的な方法』は公式LINE@限定で教えています。

女性を性格のタイプ別に分けて落としていける再現性の高い秘伝の方法です。

知りたい場合は、今すぐにLINEの友達追加をおすすめします。


10日で好きな女性を落とせるメール講座!!

期間限定で以下5つの優良マニュアルを無料でプレゼントしています。

 

(期間限定!間もなく配布終了します! 1万ダウンロード突破)

 

 

【5つの優良マニュアルの内容】

●一瞬で狙った女性を虜にしていく会話術!
●メールやLINEを既読スルーされた場合の復活方法!

●キャバ嬢と付き合えるキャバクラ無双ガイド!

●空き時間にスルっと人妻のセ〇レを作る裏ワザ!

●恋愛初心者もできた!女性がドキっとするキスのテクニック!

マニュアル実践者の感想はこちら

 

メール講座限定でサイトではお伝えしきれない意中の女性を落として虜にできる禁断の裏テクニックをがっつり教えています!

 

あなたがこれから恋愛で勝ち続けていきたいという場合、女性を性格のタイプ別に分けて落としていける禁断のノウハウをメール講座限定でレクチャーしています。

あまりにも再現性の高いノウハウですので、正直もったいなくてサイトでは明かすことができませんのでメール講座限定とさせていただいています。

 

これから恋愛で勝ち続けていきたいという方や、本気で女性にモテたい方や、恋愛で苦しい想いをこれ以上したくないという方など本気の方だけにお伝えしています。

 

メール講座で学ぶことであなたは以下7つの快感を手に入れることができます。

 

1、好きな女性を振り向かせる快感!

2、好きな女性に好かれる快感!

3、好きな女性とセックスする快感!

4、好きな女性と付き合える快感!

5、好きな女性に愛される快感!

6、好きな女性に求められる快感!

7、好きな女性を虜にできる快感!

 

あなたがたった1度きりの貴重な人生に好きになった女性を自分のモノにできる刺激や幸福と体を重ね合える快感を求めるなら下記より【10日で好きな女性を落とせるメール講座】へ今だけ無料でご参加ください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

16 + 2 =