O型女性の脈ありサインの見極め方!恋愛体質で気になる男性には積極的

どうも賢治です。

様々な血液型の本や、血液型占いなどがあるほど、血液型は日本人にとって馴染みが深いものです。

そんな日本人の血液型の割合の一番目に多いのはA型で、二番目に多いのがO型です。

 

さて、あなたの気になる女性が後者のO型だった場合、O型女性の性格、魅力、恋愛傾向が気になりますよね。

もっといえば脈ありなのか、もしくはあなたとの相性がいいのか気になることと思います。

 

血液型で性格がわかるということをよく言われていますが、それを恋愛に活かせたら気になっているO型の女性とうまくいく可能性が高くなります。

 

僕も過去にO型の女性が好きになり、O型の女性の特徴を研究しました。

今回、その経験を踏まえO型の女性が好意を持っている男性にどんな態度で接するのか、また脈ありの場合どんなサインを出すのか、ご紹介したいと思います。

 

社交性が高く、誰とでも仲良くなりやすい性格

O型という文字ですが、アルファベットの見た目からしても角がなく平和な印象を受けますが、それは性格にも言えることと思います。

僕の経験上、ほとんどのO型はおおらかな性格で、争いごとを嫌います。

また、人との不和を嫌うので周囲に合わせようとしますから、誰とでも気さくに会話ができ、誰とでも仲良くできるので、社交性が高いといえます。

きっと、あなたともすぐに仲良くなれるに違いありません。

ですが、誰とでも仲良くできるので、自分が恋愛対象なのかわかりにくい傾向にあります。

それでも、O型の女性は恋愛面についてはわかりやすい一面がありますから、女性の脈ありサインを見逃さないようにしましょう。

女性の些細な行動から、脈ありかどうか判断してみてください。

まず、O型の女性はストレートな性格で、周囲に対しても好きなことを公言する場合も多く、恋愛にオープンです。

 

好きな男性には自ら積極的に話しかけ、コミュニケーションを取ろうとします。

それは複数人いても明らかに好きな男性にばかり話しかけるので、一目瞭然です。

猪突猛進型なので、相手に気づかぬうちにアタックしているのです。

好きな男性を目で追ったり、話しかけたりと可愛らしい面があります。

 

恋愛体質で気になる男性には積極的

また、O型の女性はコミュニケーション力が高いので、周囲のことをよく観察しています。

高い観察力から周囲をよく見て気遣ってくれる面がありますので、あなただけに対し頻繁に細かい部分まで気遣うようなら、好意を抱いている可能性はあります。

 

基本的にお世話好きなO型女性ですが、あなたにだけ例えば「今日の服寒そうだね、マフラー貸そうか?」「暑いでしょう、もっとこっちおいでよ。風がくるよ」など、過剰ともいえる気遣いを見せる場合は脈ありです。

O型の女性は恋愛体質なので、恋愛中は好きな男性のことで頭がいっぱいです。

あなたのことが好きな気持ちが言動や表情に表れやすいので、周囲と比べあなたにだけ特別な態度をとられていないかどうか、よく観察してみてください。

そして好きな女性の身近な人物から「〇〇ちゃん(O型のあなたの好きな女性)は、あなたが好きなんじゃない?」と、言われたら好きな女性があなたに好意を抱いている可能性が高いです。

オープンな性格なので、周囲にはもちろん伝わります。

好きな女性が近い人物に漏らしている可能性も高いです。

 

そのような時は「どうしてそう思うの?」と理由を聞いてみるとよいでしょう。

あなたが感じていることと同じであるなら信憑性が高いといえます。

 

好きな男性には素直に甘える

またO型の女性は好きな男性には素直に甘える傾向にあります。

明るい面と一変して、女性らしい可愛らしい面を見せてくることがあります。

わかりやすいのがボディタッチです。

「ねぇねぇ〇〇君」と、腕を引いたり肩に触れたりします。

嫌いな人にはまずしない行為です。

ボディタッチをされるなら脈ありの可能性は高いと言えるでしょう。

そして、「〇〇君、やってくれない?」とか「ダメかな?」と、上目遣いに甘えてくるときもあります。

基本はサバサバしたドライなO型の女性ですから、甘えられたら脈ありの可能性が高いです。

 

好きな人の好みに自分をアレンジする

O型の女性は尽くすタイプで、好きな男性の好みになろうとファッションや髪型など変えてくることもあります。

好きな男性の好みをしっかりリサーチし、彼好みにコーディネートするのです。

あなたにだけ女性らしい面を見せたり、あなたの好みのファッションに変化したら、あなたを意識している可能性は高いです。

その際はファッションや髪型を似合っていると褒めてあげると喜びますので、是非気が付いたら褒めてあげてください。

そして褒めるといえば、O型の女性も好きな男性のことはよく褒めます。

「〇〇君カッコいいね」「〇〇君の髪型オシャレだね」と、よく褒められるようならあなたのことを気になっている可能性が高いです。

上記に述べましたように、恋愛体質のO型女性ですから、恋に一途です。

好きな男性を独り占めしたいと思う欲求は、人一倍強い傾向にあります。

そのため、好きな男性には自分だけを見て欲しいという意識が強く、ヤキモチ焼きといえるでしょう。

 

好きな男性に自分以外に親しくしている女性がいると、感情を隠すことなく不機嫌さを見せ、嫌な気持ちを打ち明けることがよくあります。

O型の女性があなたに好意を抱いているのか確かめたいのであれば、一度他の女性と会話をしている際に、好きな女性の様子を窺ってみてください。

きっとあなたに好意を抱いている場合は、何も言ってこなくても顔をムッとさせ面白くなさそうな反応を表しているはずです。

やり過ぎはいけませんが、小さな駆け引きはおすすめです。

 

好きな男性とは連絡をマメに取りたがる

常に好きな男性のことを考えているO型の女性ですから、連絡はまめに取りたいタイプが多いです。

温和なわりにせっかちなので、好きな男性ができると早く自分のものにしなくちゃという思いが強くなります。

感情的に行動に移すことが多いため、アプローチを開始すると頻繁にLINEや電話で連絡を取りたがります。

会話内容があなたのことを知りたいものであれば、あなたに好意を抱いている可能性が高いと言えます。

さらにお誘いのメッセージが多い場合は、あなたと会いたがっている証拠です。

あなたのことが好きならば、女性の方から積極的に連絡があるはずです。

そして、O型の女性は逆にあなたのことを知りたいと思う反面、自分のことを知ってほしいと考える傾向にあります。

家族のことや将来の夢や趣味といったことを自ら話すようなら脈ありの可能性は大です。

嫌いな人に自分のことを話したくはありませんよね。

じゅうぶんなサインといえるでしょう。

また、積極的なO型の女性ですが好きな男性の前では緊張してしまうタイプもいます。

あなたと話す時だけ顔が赤かったり、強張っていたりと様子を観察してみてください。

コミュニケーション力が高いO型ですから、あなたにだけ違う様子でいるなら脈ありの可能性があります。

 

ロマンチストな女性が多い

そして、O型の女性との付き合い方ですが、ロマンチストなO型の女性はレディーファーストをされることを好みます。

エレベーターのドアを押さえてあげたり、重い荷物を代わりに持ったり、エスカレーターで下側に立つといった些細な仕草に、女性は胸を高鳴らせます。

面倒に思わず彼女をエスコートしてあげてください。

また、O型の女性は感情が豊かなぶん、寂しがり屋です。

スキンシップが好きなので、定期的に会えるような関係を作りましょう。

楽しい時間を過ごすことで、ますますあなたを好きになることと思います。

まずはあなたへの好意を見逃さないことです。

脈ありサインにアンテナをピンと張ってくださいね。

それでは、いい報告をお待ちしております。

★有料マニュアルと限定動画を無料プレゼント中です★

サイトでは言えない『好きな女性を簡単に落として彼女にする具体的な方法』は公式LINE@限定で教えています。

女性を性格のタイプ別に分けて落としていける再現性の高い秘伝の方法です。

知りたい場合は、今すぐにLINEの友達追加をおすすめします。


10日で好きな女性を落とせるメール講座!!

期間限定で以下5つの優良マニュアルを無料でプレゼントしています。

 

(期間限定!間もなく配布終了します! 1万ダウンロード突破)

 

 

【5つの優良マニュアルの内容】

●一瞬で狙った女性を虜にしていく会話術!
●メールやLINEを既読スルーされた場合の復活方法!

●キャバ嬢と付き合えるキャバクラ無双ガイド!

●空き時間にスルっと人妻のセ〇レを作る裏ワザ!

●恋愛初心者もできた!女性がドキっとするキスのテクニック!

マニュアル実践者の感想はこちら

 

メール講座限定でサイトではお伝えしきれない意中の女性を落として虜にできる禁断の裏テクニックをがっつり教えています!

 

あなたがこれから恋愛で勝ち続けていきたいという場合、女性を性格のタイプ別に分けて落としていける禁断のノウハウをメール講座限定でレクチャーしています。

あまりにも再現性の高いノウハウですので、正直もったいなくてサイトでは明かすことができませんのでメール講座限定とさせていただいています。

 

これから恋愛で勝ち続けていきたいという方や、本気で女性にモテたい方や、恋愛で苦しい想いをこれ以上したくないという方など本気の方だけにお伝えしています。

 

メール講座で学ぶことであなたは以下7つの快感を手に入れることができます。

 

1、好きな女性を振り向かせる快感!

2、好きな女性に好かれる快感!

3、好きな女性とセックスする快感!

4、好きな女性と付き合える快感!

5、好きな女性に愛される快感!

6、好きな女性に求められる快感!

7、好きな女性を虜にできる快感!

 

あなたがたった1度きりの貴重な人生に好きになった女性を自分のモノにできる刺激や幸福と体を重ね合える快感を求めるなら下記より【10日で好きな女性を落とせるメール講座】へ今だけ無料でご参加ください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

fifteen − 5 =