清楚系ビッチの性格や外見の特徴!見分け方と付き合ってみた感想など

どうも、賢治です。

突然ですが、清楚系ビッチという言葉を聞いたことありますか?

あなたがこれから彼女を作ろうと思っている場合は、こういった女性は辞めた方がいいと思うので、僕の経験をもとに今回もお伝えします。

彼女ができたことのない恋愛初心者の方は「清楚系ビッチ?何それ?!説明してくれよ!」と思うかもしれませんね。

 

恋愛初心者
清楚系ビッチという言葉を聞いたことがあります。見た目によらず尻軽な女性ということも聞いたことがありますが、もっと詳しく勉強させてもらいます。
賢治
そうだね。見た目とは違って、けっこう尻軽で面倒くさい女性が多いからね。こういった女性とは個人的には付き合わない方が良いと思うので参考にしてね。

 

人は見かけによらずという言葉があるように、女性も外見だけでは判断できません。

彼女たちの外見はフワフワした白のスカートなどを履いていて、基本的に色気がなく派手さはないので一見ガードが固そうな女性という印象ですが、実は尻軽女だったというケースがけっこうあります。

 

今回は、清楚に見えて実は尻軽女というパターンのいわゆる清楚系ビッチについて僕の経験をお伝えしたいと思います。

 

髪色は黒のロングでメルヘンチックのぶりっ子で尻軽

 

僕が出会ったことのある清楚系ビッチの外見の特徴ですが、まず髪の毛の色は黒髪の子が多かったです。

どちらかというと、あなたも黒髪の女性は派手さがないのではじめは清楚な女の子だと感じることがよくあると思います。

「え?こんな子がビッチ?うっそだぁ~!」と蓋を開けて思うこともけっこうあると思います。

ところが実は外見では判断できないというのが現実です。

僕の経験上、清楚系ビッチは黒髪ロングでストレートヘアーの子が多く、初見の見た目に騙されることがよくあります。

 

次に服装ですが、特徴として露出度の低い服装が多かったです。

ほとんど肌を見せないようなお姫様の様な格好が多く、スカートもミニよりロングスカートを履いていることが多いです。

肌の露出度が低いので、外見的要素は色気を感じさせません。

 

例えば、ミニスカートを履いて太ももまで丸出しのギャルを見ると、思わず尻軽そうなイメージや印象があるかもしれません。

「お!このギャル軽そうだなぁ~、ヤラしてくれそうだなぁ~」

 

などと思うかもしれませんが、実は見た目は派手で尻軽そうでもガードが堅いという女性はけっこう多いです。

 

清楚系ビッチの場合は、普段のコーディネートも大人しい感じの物が多く、見た目では判断をすることがかなり難しいと思います。

 

持っている小物はメルヘンチックな物が多く、動物の形をしたアクセサリーやハンドバッグを持っている子も中には居ました。

「マジかよ(笑) 君ってそんな趣味嗜好なんだね(笑) 変わってるね~(笑)」と思わされることが多々ありました。

話し方にも癖があって、自分を可愛く見せるように猫の鳴き声を語尾にする子も居た程です。

マジでドン引きするような言葉遣いをする女性もいます(笑)

 

ぶっちゃけ僕の場合は、ぶりっ子されてそういった話し方をされると逆にイラっとします。

「この女、ウザいな!」と思ってしまいます。

個人的にぶりっ子が嫌いなんで(笑)

そして、清楚系ビッチの性格ですが、友達と一緒に居る時はおしとやかな感じで、二人っきりになると迫ってくることが多くありました。

 

「おいおい、見た目によらず意外と積極的な女だな~」という感じです。

 

中には、カラオケなどの閉鎖された空間では清楚系ビッチの本性を現して迫ってくる女性も居ました。

 

そんな女性と付き合いたての時は見た目によらず積極的な部分がけっこう衝撃的でした。

初めはびっくりして冗談かなと思ったりもしましたが、それが本性と知ってからはあまり気にすることもなくなりました。

 

言い方悪いかもしれませんが、とりあえず簡単にヤレるので、適当に付き合ってみようという軽いノリで当時は付き合っていました。

 

きつい束縛女

 

ただ、清楚系ビッチの面倒なところはけっこう自分本位な女性が多く、性格も束縛をしてくる事が多いので、他の友人と遊びに行ったりすると、いちいち誰とどこに行くのかを聞いてくることも多く、しまいには僕が寝ている隙に勝手に携帯見たりしていたので、温厚な僕もその時はさすがに怒りました(笑)

 

遊んでいる最中でもスマートフォンのアプリケーションを通して、逐一連絡が来るので、友人と遊んだり飲んだりしている時も「まじで面倒くさい女だわ!」と話していました。

 

僕の経験上、清楚系ビッチの特徴として、自分の事を一番大切にしてほしいと考えている女性が多いですね。

まあ、大事にしてほしいという気持ちは分かりますが、ちょっと度が過ぎているのでしつこくて仕方なかったです。

 

とりあえず、口癖のように「ずっと一緒に居たい」と言ってきます。

まあ、付き合いたての頃は嬉しいですが、ずっと付き合っているとかなり束縛に困ることも出てきます。

 

他にも外見の特徴ですが、体が細い子が多かったです。

彼女たちはあまりご飯を多く食べない女性が多かったです。

中にはぽっちゃりの清楚系ビッチもいると思いますが、僕が当たったのは全員細身でした。

最近はあまり僕も食べなくはなってきましたが、もともとけっこう食べる方なので、一緒に食事に行ってもあまり食べないので「え?そんだけしか食べなくて大丈夫なん?」と心配になることもしばしばありました。

 

男性と話したことがないような雰囲気を出す

 

清楚系ビッチは出会った当初は男性と話をしたことがない様な雰囲気を出してくることも多かったです。

異性と話をした事がないので、緊張すると言われて「はいはい、嘘つくなよ(笑)」と思うことはよくあります。

慣れてくると「ブリっ子してんのもこっちは分かってんだよ」って思わず言いたくなるものです(笑)

 

しかし、昔は僕も未熟者だったので、恥ずかしい話その辺の演技を見抜くことができなかったです。

当初は男性慣れしている様子がないような雰囲気を真に受けて、ビッチとは思いませんでした。

何度かデートをしている内に段々と相手の事がわかるようになっていき、これが手の内なんだと知りました。

 

清楚系ビッチの特徴として、ニコニコしている事が多く笑顔が可愛い場合は、一緒に居るだけで気持ちが引き寄せられるという男性は多いでしょう。

 

このように、したたかな性格で男性の心理をよく理解している女性が多いので、男性に好かれるための行動を多く取るのも特徴です。

また、男が好きな趣味もよく知っていて、相手の話に合わせるのがけっこう上手いという特徴もあります。

話をしているときに、こちらの目をじーっと眺めるように見てくる女性もけっこうこのタイプに多いです。

これは意図的に「あなたの話に興味がありますよ」という感じで話を聞くのがうまい女性が多いということです。

そういった話の聞き方をすることによって男性が楽しくなってベラベラ話すということも彼女たちは分かってやっている場合が多いですね。

あなたも目をじーっと見つめられながら、話を親身になって聞いてもらえたら、思わず嬉しくなってしゃべりすぎてしまう事があると思います。

まさにそれです。

 

寂しがり屋のかまってちゃんが多い

 

清楚系ビッチは寂しがりで構ってくれないと直ぐにいじける女性が多く、毎日電話やメールを欠かすことも出来ません。

少しでもほっておくと拗ねてしまって機嫌を直すまでに相当の時間がかかります。

僕も忙しい時に連絡を忘れていたことがあり、機嫌が直るまで一週間ぐらいはずっと拗ねていて本当に「うざいな」と思ったことがあります。

 

しかし、機嫌が直るといつも通り甘えて来るのですが、同じことを繰り返すと構って欲しいと言うことが多くなり、人の気を引くために色々な手段に出ることがあります。

なので、エスカレートしていく前に機嫌を直す様にして連絡を欠かさずしてあげることができるマメな男性は好まれます。

スマートフォンのアプリケーション(LINE)などでやり取りをする時に絵文字や顔文字などを多用する女性が多いです。

 

色々な絵文字や顔文字を利用して、やり取りをしてくれるので、楽しく感じることもありますが文章は読みにくいです。

そこを注意すると喧嘩になるので、気にせずに僕はやり取りをしていました。

 

メイクもナチュラルで派手さがない

 

また化粧に関してはナチュラルメイクの薄化粧が多かったです。

ほとんどメイクをしているように見えないような素朴な感じに仕上げています。

化粧について聞いたことがあるのですが、あまり化粧品にも興味がないと言っていました。

実際には男が好むナチュラルメイクを意図的にしている可能性が高いと思いますが、そういったことは口にしませんね(笑)

けっこうスッピンに近い感じの女性が多かったです。

化粧が薄くてスッピンに近く、見た目に派手さがなくて色気もないし素朴な感じの女性だからこそ清楚系ビッチと言われるわけです。

 

計算高くて、すぐに泣く

 

一緒にデートをしている時に自分の言いなりにならない場合には困った素振りをして直ぐに泣くのも特徴です。

喧嘩をした時も直ぐに泣くのでこちらが謝って終わることも多かったです。

自分の可愛さをよくわかっているので、泣けば折れてくれると言うことをよく理解しています。

更にこっちが連絡をしないと怒りますが、あちらから連絡を急にして来なくなることもあり、既読無視をしたりもします。

これもわざとしており、こちらの気を引くための手段です。

僕も当時は何度か既読無視をされる事があり、心配になって会いに行くと待っていましたと言う感じで部屋に居ました。

既読無視をした理由を聞いても明確な返事はなく、誤魔化されていました。

 

清楚系ビッチの特徴として、恋愛の駆け引きで既読無視をする事が多く付き合うと振り回される男性も多いでしょう。

面倒くさいと思って別れ話をすると泣き出すのでさらに面倒くさい女という感じです。

 

僕はこういった女性と今度付き合うことはありませんが、あなたがそれでも付き合ってみたいと思うなら今回お伝えしたことを参考にされてみてください。

ある程度付き合いが長くなってくると慣れてきますが、慣れるまでは大変だと思います。

もちろん人によると思いますが、個人的にはこういった女性と付き合っても面倒くさいと思ってすぐに別れたくなります。

恋愛経験をそれなりに積み重ねていくと、あなたもそのうちこういった女性と付き合うことがあるかもしれません。

個人的には体の関係になっても、付き合うのは辞めた方がいいと思います。

 

恋愛初心者
いろいろと話を聞かせていただいてよく分かりました。こういった女性とは体の関係になっても付き合うことはやめておこうと思います。
賢治
付き合う付き合わないは個人の自由だけど、僕としては付き合っても面倒なことが多かったので体の関係になっても付き合うまではおすすめはしないかな(笑)。

★有料マニュアルと限定動画を無料プレゼント中です★

サイトでは言えない『好きな女性を簡単に落として彼女にする具体的な方法』は公式LINE@限定で教えています。

女性を性格のタイプ別に分けて落としていける再現性の高い秘伝の方法です。

知りたい場合は、今すぐにLINEの友達追加をおすすめします。


10日で好きな女性を落とせるメール講座!!

期間限定で以下5つの優良マニュアルを無料でプレゼントしています。

 

(期間限定!間もなく配布終了します! 1万ダウンロード突破)

 

 

【5つの優良マニュアルの内容】

●一瞬で狙った女性を虜にしていく会話術!
●メールやLINEを既読スルーされた場合の復活方法!

●キャバ嬢と付き合えるキャバクラ無双ガイド!

●空き時間にスルっと人妻のセ〇レを作る裏ワザ!

●恋愛初心者もできた!女性がドキっとするキスのテクニック!

マニュアル実践者の感想はこちら

 

メール講座限定でサイトではお伝えしきれない意中の女性を落として虜にできる禁断の裏テクニックをがっつり教えています!

 

あなたがこれから恋愛で勝ち続けていきたいという場合、女性を性格のタイプ別に分けて落としていける禁断のノウハウをメール講座限定でレクチャーしています。

あまりにも再現性の高いノウハウですので、正直もったいなくてサイトでは明かすことができませんのでメール講座限定とさせていただいています。

 

これから恋愛で勝ち続けていきたいという方や、本気で女性にモテたい方や、恋愛で苦しい想いをこれ以上したくないという方など本気の方だけにお伝えしています。

 

メール講座で学ぶことであなたは以下7つの快感を手に入れることができます。

 

1、好きな女性を振り向かせる快感!

2、好きな女性に好かれる快感!

3、好きな女性とセックスする快感!

4、好きな女性と付き合える快感!

5、好きな女性に愛される快感!

6、好きな女性に求められる快感!

7、好きな女性を虜にできる快感!

 

あなたがたった1度きりの貴重な人生に好きになった女性を自分のモノにできる刺激や幸福と体を重ね合える快感を求めるなら下記より【10日で好きな女性を落とせるメール講座】へ今だけ無料でご参加ください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

nineteen + seven =