彼女の浮気のサインと浮気を確かめる方法を紹介!簡単に見分けるコツ

どうも、賢治です。

せっかく彼女ができても、浮気される可能性はゼロではありません。

浮気に気づかないまま付き合い続けるのは最悪のパターンなので、なるべく浮気の兆候には目を光らせておくべきです。

浮気をした彼女を許し、交際を続けるにしても、それまでの浮気はやめさせなければいけません。

そのため、彼女が浮気をしているかどうか確かめる方法を知っておくことは大切です。

浮気のサインについて

浮気をしている場合、彼女の行動に何らかのサインが生じるものです。

たとえば、理由もなく帰宅が遅くなる場合、浮気をしている可能性があります。

事前に報告してくれたり、写真を送ってくれたりする場合は別ですが、定期的に帰宅が遅くなり、しかもその説明を十分にしない場合は浮気濃厚です。

ただし、このサインは同棲していないとわかりにくいです。

別々に暮らしていて彼女の帰宅時間を完璧に把握するのは難しいからです。

そのため、別々に暮らしている場合はメールやLINEなどでさりげなく「もう帰った?」などと探りを入れてみるのがいいでしょう。

ただ露骨な聞き方は束縛している感じが出てしまうので、自然な会話の流れで実行するのがおすすめです。

それから服装や髪型のセンスが急に変わった時も浮気のサインを疑うことができます。

二人で「こういう服や髪型も似合うかもしれないね」という会話をしていれば、センスが変わるのもおかしくありませんが、そういった会話もなく急にセンスが変わるのは他の男の影響が考えられます。

わかりやすいのはギャル服からカジュアル服、また逆にカジュアル服からギャル服に変わるケースです。

またLINEの内容で浮気のサインを見つける方法もあります。

たとえば、LINEの返信をあまり積極的にしてこない場合は、浮気相手に心が移ってしまっている可能性があります。

特に夜になって「ごめん、忙しくて返信できなかった。明日も早いからもう寝るね」といったLINEが来たら要注意です。

忙しいという大義名分を利用して、浮気相手と堂々と会っている可能性があります。

特に「おやすみ」というワードには警戒した方がいいです。

「おやすみ」と言われれば、あなたは彼女の眠りを邪魔しないようにそれ以上LINEを送らなくなるはずです。

しかしその間、彼女は眠らずに浮気相手とじっくりとLINEをしているかもしれません。

 

浮気をしているかどうか確かめる方法

王道でいくなら電話をかける方法が有効です。

メールやLINEだといつでも返信できるので、いくらでもごまかすことができてしまいます。

しかし、電話なら緊急の連絡とも言えるので、簡単には無視できません。

しかも電話は彼女や浮気相手に「もしかして浮気のことがバレてる?」と思わせ、プレッシャーを与えることができます。

うまくいけばそのプレッシャーで彼女が浮気をすることをやめてくれるかもしれません。

1回目で電話に出ない場合は2回、3回と、何度もかけなおしましょう。

繰り返しかけることで、より緊急の連絡であるという感じが出るので、相手も対応するしかなくなります。

彼女が出たら嘘でもいいので、緊急の用事を伝えてください(さすがに浮気を確かめるためだけに何度も電話をしたと言ったら怒られます)。

たとえば、同棲しているのであれば、「鍵を落として家に入れない」、「財布を忘れて電車に乗れない」といった口実が有効です。

また同棲しているわけではなくても、上記の口実から「今日だけ泊めてくれない?」と繋げることもできます。

そう言った時、彼女が動揺したら、「今どこ?」と一気にたたみかけてください。

 

そこで場所や誰といるかをはっきり言わないようなら、浮気していた可能性が高いです。

その後、彼女に会えたら、服や髪の乱れ、化粧をバッチリ決めているかどうかなどをチェックしましょう。

たとえば、後頭部の髪が乱れていたらさっきまで肉体関係を持っていたと疑うこともできます。

それからあまり誠実なやり方ではありませんが、彼女のスマホをこっそり見ることも浮気をしているかどうか確かめるのに役立ちます。

浮気をしている場合は浮気相手とメールやLINEをしている可能性が高いので、そのやり取りが見つかれば一発で浮気がわかります。

また位置情報を設定する方法も有効です。

iPhoneの位置情報を設定することで、彼女の日頃の行動を監視することができます。

その位置情報を利用し、事前に彼女から聞いていた場所とは違う場所に彼女がいる場合、浮気を疑うことができるわけです。

ただし、こういった方法はバレたら彼女の信頼を失うため、非常にリスキーではあります。

またこそこそしたやり方をしたくない場合は正攻法でスマホを見る方法もあります。

彼女がスマホをいじっていたら「何してるの?」と言って画面を覗きましょう。

さすがにあなたがそばにいる時に浮気相手とやりとりしていることはないでしょうが、彼女の反応を見ることで浮気をしているかどうかの予想ができます。

たとえば、彼女が動揺してすぐにスマホを隠すようなそぶりをすれば、怪しいと言えます。

また動画URLを彼女のLINEに送り、「通信容量がオーバーしてるからそっちのスマホで見させてくれない?」と言う方法も有効です。

動画が見たいという理由があるぶん、スマホを覗き込んでもそこまで角が立ちません。

 

浮気は予防することが大切!

浮気をする女性は最初から浮気する気まんまんというわけではなく、最初は抵抗感を持ちながらも徐々に浮気に走ってしまうパターンが多いです。

そのため、最初の抵抗感を持っている状態の時に何かしらの対策を取れば、浮気を防ぐことができます。

浮気をするのは彼女の性格上の問題もありますが、男性の方に原因があることも多いので、その原因を潰していけば対策になります。

たとえば、最近会う回数が減りがちで、彼女が寂しがっているようであれば、積極的に会う機会をつくるなどして彼女を満足させてあげることが大切です。

「放っておいても大丈夫だろう」などと油断していると、いつの間にか浮気に走っているかもしれません。

彼女のことをおろそかにすればするほど浮気を正当化させる原因になるので、なるべく付き合い始めの初々しい時期を思い出して接するようにしましょう。

初彼女との上手な付き合い方!不安を解消する8つのポイント

浮気が発覚したらどうする?

最悪の事態ではありますが、彼女の様子を何だか怪しいと思い、色々探りを入れるうちに本当に浮気していることが発覚することもあるでしょう。

こうなった時に大切なのは無闇に感情的にならず、しっかり話をすることです。

怒りたい気持ちもわかりますが、怒るだけでは喧嘩になるだけで問題解決には至りません。

喧嘩がいきすぎれば近所迷惑や事件に発展する可能性もあるので、あなたのこれからの人生のためにも、なるべく落ち着くことが大切です。

ショックでいきなり話し合いなどはできないという場合は一旦彼女と距離を置き、冷静になってから今後の方針を決めていくようにしてください。

話し合いの場を設けたら浮気の理由を聞きます。

その理由が納得できる類のものであれば、やり直すことを検討するのもいいですし、理由に納得できなければ別れるようにしましょう。

特にあなたと彼女の関係の不満ではなく、浮気相手を立てるような理由を述べてきたら、すぐに別れた方が無難です。

その場合はすでに浮気相手の方に心が向かっているので、やり直してもまた浮気をする可能性が高いです。

★有料マニュアルと限定動画を無料プレゼント中です★

サイトでは言えない『好きな女性を簡単に落として彼女にする具体的な方法』は公式LINE@限定で教えています。

女性を性格のタイプ別に分けて落としていける再現性の高い秘伝の方法です。

知りたい場合は、今すぐにLINEの友達追加をおすすめします。


10日で好きな女性を落とせるメール講座!!

期間限定で以下5つの優良マニュアルを無料でプレゼントしています。

 

(期間限定!間もなく配布終了します! 1万ダウンロード突破)

 

 

【5つの優良マニュアルの内容】

●一瞬で狙った女性を虜にしていく会話術!
●メールやLINEを既読スルーされた場合の復活方法!

●キャバ嬢と付き合えるキャバクラ無双ガイド!

●空き時間にスルっと人妻のセ〇レを作る裏ワザ!

●恋愛初心者もできた!女性がドキっとするキスのテクニック!

マニュアル実践者の感想はこちら

 

メール講座限定でサイトではお伝えしきれない意中の女性を落として虜にできる禁断の裏テクニックをがっつり教えています!

 

あなたがこれから恋愛で勝ち続けていきたいという場合、女性を性格のタイプ別に分けて落としていける禁断のノウハウをメール講座限定でレクチャーしています。

あまりにも再現性の高いノウハウですので、正直もったいなくてサイトでは明かすことができませんのでメール講座限定とさせていただいています。

 

これから恋愛で勝ち続けていきたいという方や、本気で女性にモテたい方や、恋愛で苦しい想いをこれ以上したくないという方など本気の方だけにお伝えしています。

 

メール講座で学ぶことであなたは以下7つの快感を手に入れることができます。

 

1、好きな女性を振り向かせる快感!

2、好きな女性に好かれる快感!

3、好きな女性とセックスする快感!

4、好きな女性と付き合える快感!

5、好きな女性に愛される快感!

6、好きな女性に求められる快感!

7、好きな女性を虜にできる快感!

 

あなたがたった1度きりの貴重な人生に好きになった女性を自分のモノにできる刺激や幸福と体を重ね合える快感を求めるなら下記より【10日で好きな女性を落とせるメール講座】へ今だけ無料でご参加ください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

four × three =