会話やメールの内容からわかる女性の脈なしのサイン

どうも、賢治です。

女性といい関係になってきたので思い切って告白したのに振られてしまうという経験はないでしょうか。

一度ならともかく、何度もそういう経験をしているのなら、それはあなたが女性の脈なしのサインを見落としているのです。

 

相手は脈なしだということをいろんな方法で伝えているのに、それに気づかずに告白してしまうのはたいていモテない男性でしょう。

モテなかった若いころの僕もそうでしたが、気さくに話してくれて笑顔を向けられるだけで、「この子は自分のことが好きだ」なんて勘違いしてしまうものです。

 

ただ、ちょっと愛想のいい女性なら、そんなこと恋愛感情と関係なく誰にでもやっています。

女性の脈あり・脈なしのサインを見抜けるようになるのも、モテる男になる一歩です。

そこで、女性の出す脈なしのサインについて解説しましょう。

 

デートに誘った時の態度

 

意中の女性があなたのことを恋愛対象として見てくれているかどうかは、女性の言葉ではなく態度からわかります。

たとえば、二人で食事に行こうと誘った場合、彼女はどんな反応を示すでしょうか。

 

「うん、行こ行こ!」と迷うことなくすぐに承諾してくれるなら脈ありですが、断られた場合は相手の反応次第で異なります。

脈なしのケースですが、断る際のセリフが「うれしいけどその日は都合が悪いから、また誘ってくださいね」というような感じだったら要注意です。

 

「また誘って」の「また」がいつなのかはっきりしませんよね。

彼女の方も本当に行きたいのなら、「その日は都合が悪いから、〇日はどうですか?」と具体的な日にちを提案してくれるはずです。

 

もしくは「都合付けられるように今度は〇日前までに誘ってね」と、やはり具体的な提案があるものです。

単に「また今度」では、その「また」は永遠に来ないかもしれません。

 

また、「時間ができたらこっちから誘うから」というのも望みは薄いでしょう。

こう言うのは、あなたに何度も誘ってほしくないと暗に伝えていることが多いです。

この場合、いくら待っていても彼女から連絡が来ることはないと思った方がよいでしょう。

 

女性を食事に誘って、もし受けてくれたとしても、「○○さんも誘おうよ」「みんなで行こう」というような返事の場合も、脈ありとは言い難いですね。

このセリフからも明らかなように、彼女はあなたと二人きりになることを避けています。

ろくに話したこともない男性から声をかけられたとしたら、このような反応になるのは自然です。

 

それはともかく、一度目はみんなで出かけたとして、何度誘っても同じような反応なら要注意でしょう。

あなたとしては「気軽に話せる仲だし相手も自分に好意を持ってくれているはず」と感じていたとしても、女性としては二人きりになる仲ではないと思っているに違いありません。

何度か誘ってみても二人きりになることを避けるのなら、確実に脈なしと思った方がよいです。

 

LINEやメールの反応

 

女性がLINEの交換に応じてくれたとしても、それだけでは脈ありとは言えません。

女性のLINEを手に入れたら、モテない男性はそれだけで舞い上がってしまいますが、いくら送っても既読スルーが続くようではまず脈なしでしょう。

それなら鈍感な男性でもわかりますが、返信があるからといっても浮かれるのはまだ早いです。

 

あなたがどんな内容のメッセージを送っても、女性からの返事がいつも「うん」「そうなんだ」「わかった」「へー」みたいな短文、またはスタンプだけの返信なら、その女性はたぶん義務として返信しているだけで、別にあなたとLINEを続けたいとは思っていません。

 

女性の側に好意があるのなら、もっと話を膨らませようとするはずです。

試しに女性に質問する形の内容を送ってみてください。

それでも必要以上の言葉を返してくれないのなら、あなたとやり取りを続けたいと思っていないのは確実です。

 

それなのに、何とか女性に話してもらおうと自分の思い全開の長文を送り付ける男性がいますが、これは逆効果なだけで、長文のメールで好意を持ってもらえることなどまずありません。

 

脈なしの女性をメールやLINEで振り向かせるのは至難の業なので、脈がなくてもアタックしたいというのなら直接会った時にしましょう。

ただし、それでも脈なしの相手とうまくいく可能性は低いですが。

 

会話の内容や反応

 

では次に、実際の会話でわかる女性の脈なしのサインを見てみましょう。

先ほどメールやLINEで脈なしの女性を振り向かせるのは難しいと書きましたが、対面で話しても脈なしの女性はやはり脈なしです。

 

あなたと会話している時、女性の方からどのぐらい話題を提供してくれていますか?

 

もし、話題を振るのがほとんどあなたで、女性はそれに答えるだけというのなら、あなたへの気持ちは少ないと思った方がいいですね。

恋愛感情がないとしても好意のある相手に対しては、女性の方からも話題を振ってくれるはずです。

 

そうでなくても会話ではお互い話題を提供することが暗黙のマナーですので、自分の方から一切話題を振ってこないのなら、あなたには好意どころか話したくないと思っている可能性さえあります。

 

そういう女性には今はチャンスがないと思って、いったん引き下がる気持ちが大切です。

そこまで極端な反応でなくても、女性の方から日常会話で脈なしのサインを出していることがあります。

 

あなたと意中の女性が気軽に話せる仲だとしても、恋愛関係の話がまったく話題になることがないなら、あなたを恋愛対象として見ていない可能性が高いです。

 

女性があなたのことを好きなら、恋愛話は喜んでしてくれるでしょう。

自分の恋愛に対する考え方とか知ってもらいたいと思うものですし、あなたの過去の恋愛を聞いてくるようなら十分に恋愛対象として意識しているはずです。

 

逆に、恋愛話をする女性でも、元カレとの思い出話とかばかりなら脈なしでしょうね。

 

好きな女性に元カレの話を聞かされて喜ぶ男性などいませんし、そんなこと女性の方も十分わかっています。

 

それでも話してくるというのなら、あなたのことを単に良い話相手としか見ていないか、暗にこれ以上踏み込むなということを伝えているかのどちらかです。

 

女性同士の会話で、あなたの意中の女性が「今は彼氏いらない」と言っているのが聞こえたら、あなたはどう思うでしょうか。

「彼氏がいないということは自分にもチャンスがあるんだな」と考えるようでは、女心をまったく理解していないと言わざるを得ません。

その女性が「今彼氏いないからほしいなぁ」と言っているのならともかく、はっきり「今はいらない」と言っているわけですから、現時点で告白されても付き合う気はないと宣言しているようなものです。

 

あなたがいるところでこのようなセリフをあえて言っているのだとしたら、それはあなたに向けて「あなたと私が付き合う可能性はありません」と予防線を張っているに違いないでしょう。

 

また、もし二人きりで遊びに出かけるぐらい仲の良い相手がこんなことを言ってくるのだとしたら、「友達関係を壊したくないので告白しないでね」と遠回しに伝えようとしています。

 

それを理解せずに思い切って告白しても、うまくいくどころか今までの関係性まで崩れてしまうことになりかねません。

女友達はいるのに恋人はできないという男性は、こういう女性の脈なしのサインを読み取れていないのです。

 

脈なしの相手にいくらアタックしても、現時点で受け入れてもらえる可能性はゼロに近いです。

そういう時はしばらく時間を置くか、切り替えて新しい女性を探すかした方がいいです。

 

ただし、その脈なしの状態の女性を惚れさせる方法を具体的に知りたいという場合は、メルマガ限定でその方法を教えているのでメルマガを読んでみてください。

価値ある女性を落とすノウハウをお伝えしています。

なぜ脈なしの女性を惚れさせることができるのか?

それは女性の性格別に適したアプローチの方法があるからです。

この裏テクニックはメルマガ限定で教えています。

 

★有料マニュアルと限定動画を無料プレゼント中です★

サイトでは言えない『好きな女性を簡単に落として彼女にする具体的な方法』は公式LINE@限定で教えています。

女性を性格のタイプ別に分けて落としていける再現性の高い秘伝の方法です。

知りたい場合は、今すぐにLINEの友達追加をおすすめします。


10日で好きな女性を落とせるメール講座!!

期間限定で以下5つの優良マニュアルを無料でプレゼントしています。

 

(期間限定!間もなく配布終了します! 1万ダウンロード突破)

 

 

【5つの優良マニュアルの内容】

●一瞬で狙った女性を虜にしていく会話術!
●メールやLINEを既読スルーされた場合の復活方法!

●キャバ嬢と付き合えるキャバクラ無双ガイド!

●空き時間にスルっと人妻のセ〇レを作る裏ワザ!

●恋愛初心者もできた!女性がドキっとするキスのテクニック!

マニュアル実践者の感想はこちら

 

メール講座限定でサイトではお伝えしきれない意中の女性を落として虜にできる禁断の裏テクニックをがっつり教えています!

 

あなたがこれから恋愛で勝ち続けていきたいという場合、女性を性格のタイプ別に分けて落としていける禁断のノウハウをメール講座限定でレクチャーしています。

あまりにも再現性の高いノウハウですので、正直もったいなくてサイトでは明かすことができませんのでメール講座限定とさせていただいています。

 

これから恋愛で勝ち続けていきたいという方や、本気で女性にモテたい方や、恋愛で苦しい想いをこれ以上したくないという方など本気の方だけにお伝えしています。

 

メール講座で学ぶことであなたは以下7つの快感を手に入れることができます。

 

1、好きな女性を振り向かせる快感!

2、好きな女性に好かれる快感!

3、好きな女性とセックスする快感!

4、好きな女性と付き合える快感!

5、好きな女性に愛される快感!

6、好きな女性に求められる快感!

7、好きな女性を虜にできる快感!

 

あなたがたった1度きりの貴重な人生に好きになった女性を自分のモノにできる刺激や幸福と体を重ね合える快感を求めるなら下記より【10日で好きな女性を落とせるメール講座】へ今だけ無料でご参加ください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

5 × 1 =