妥協なき美人と付き合うには恋愛経験を積み重ねて男を磨くことが重要となる

どうも、賢治です。

 

美人と付き合いたいと思っているそこのあなた!

君のその願望は素晴らしいですね!正解です!

 

美人と付き合いたいと思っても、意外にも目の前に美人が現れると、敬遠してしまう男性はけっこう多いですからね。

 

どうして美人と付き合いたいと思っても思わず敬遠してしまうのか?

 

それは、自分に自信がないから、「俺みたいな奴に、○○ちゃんみたいな美女が振り向いてくれるわけがない」などと、勝手に自分のレベルでは手が届かない存在だと思い込んで敬遠してしまう場合や、女性慣れしていない場合は、美人を相手にすると「緊張して何を話したらいいのかわからない、どう接したらいいのかわからない」などとテンパっちゃう男性は多いです。

 

あなたも美人と付き合うことを望んでいるけど、実際は美人を前にすると、このようにイモひいちゃっていませんか?

 

まあ、20代前半ぐらいの時の僕も美人を相手にすると緊張して何を話していいのかわからずにテンパったり、または美人だからというだけで、勝手に相手の女性を美化しすぎたり、「俺みたいなやつが仮に○○ちゃんみたいな美人に好かれるなんて想像しただけでも鼻血でちゃうよ」などと、勝手に目上の存在にしたてあげてしまっていました。

 

でも、「いつかは誰もがうらやむような美人と付き合ってやるぜ!」と意気込んでいたのを思い出します。

 

当時は、美人に対して無駄に気を使ったり、他の女性とは接し方を変えないといけないなどと、本気で思い込んでいたことが今思うと恥ずかしいですね(笑)

 

まあ、それなりに恋愛経験を積んでいけば、いずれは誰でも美人と付き合うことはできるというのが僕の結論です。

 

もちろん女性から生理的に無理と思われるレベルの第一印象はクリアしておくというのは大前提ですよ。

 

そこをクリアできているのであれば、後は早かれ遅かれ女性経験を重ねていくことによって女性に対する免疫が付いて、ある程度女性を落とす勝ちパターンが自分の中で出来上がってくるので、それを美人だからと思って変に構えるのではなくて、いつも通りの自分の勝ちパターンをこなしていけば美人でも落とせるようになるものです。

 

あなたが、美人と付き合うのは難しいのではないか?

美人はお高くとまっていそうで性格が悪いのではないか?

 

などと、思う気持ちは分かりますが、実際はそうでもないですよ。

むしろ美人は性格の良い女性が多いと僕は思います。

恋愛初心者
僕も美人と付き合ってみたいです。自分の理想は北川景子ちゃんや、桐谷美玲ちゃんみたいな顔の美人です。一度はあんな綺麗な人と付き合ってみたいです。
賢治
確かに彼女たちは綺麗な顔でスタイルも良いし美人だよね。これからそんな美人と出会う事もあるし恋愛することもあるだろうから、その時のためにも今回の内容も参考にしてね。

 

美人はブスよりも性格が良い女性が多い

 

ブスは性格もブスということをあなたも聞いたことがあると思います。

美人はお高く留まっていそうで、性格が悪そうに思われがちですが、美人の方が性格が良い女性が多いというのが僕の経験上言えることです。

逆にブスの方が、性格がひねくれている女性が多いです。

 

妬みやひがみなど、ブスは容姿を褒められるということがほとんどないので、美人よりも性格もブスになる可能性が高いと思います。

 

僕は数々の女性と出会ってきましたが、性格の良いブスは少ないです。

ぶっちゃけ、僕は性格の良いブスはまだ相手にしますが、性格の悪いブスは全く相手にしません(笑)

性格の悪いブスと一緒にいてもまったく楽しくないからです。

そして時間の無駄(笑)

「それは言い過ぎだろ~」と思うかもしれませんが、そんなものです。

 

なので、あなたも美人だからお高くとまっていそうで性格が悪いんじゃないの?などと思っているのであれば、その考え方はもったいないので捨てた方がいいです。

 

美人は周りからチヤホヤされることが多いので、ブスと違って変にひねくれたり、妬みやひがみ根性がないので明るくて素直で性格の良い女性は多いものですよ。

 

なので、普段からどんどん美人と接して、積極的に美人にアプローチをしていくことをおすすめします。

「美人は冷たそうだ」と思っているなら、それは単なる思い込みでしかないと思います。

 

美人と付き合うために自分に自信を持とう

 

美人と付き合うためには、自分の立場を下げて相手の女性の立場を上にするような考え方をすることは良くありません。

自分に自信がない場合、このように相手の女性の立場を上げてしまう男性は多いですが、これでは恋愛関係に発展させるうえで不利な精神状態になってしまいやすいです。

 

まずは美人に対しても臆することなく積極的にアプローチしていく精神的な余裕が必要です。

 

そのためには、自分自身にある程度の自信がないと、美人を前にするとうまくアプローチができない場合があると思います。

 

「俺には、高根の花だから難しい」などと弱気な気持ちでアプローチするのと、「この美人もいつも通りアプローチしていけば落とせそうだな」という自信や期待が持てる場合とでは、結果は違ってきます。

 

自信や期待が大きいほど、アプローチもうまくいきやすくなり、美人と付き合える確率が上がります。

 

そうはいってもいきなり自信が持てるものでもないですよね。

 

「そうだ!そうだ!自信を持てと言われても、そんなの無理だよ!」と思うかもしれませんが確かに、その気持ちはわかります。

 

自信というのは、ある程度の成功体験がないと湧き出てこないものですし、無理やり自信を持とうと思って自分を鼓舞するように言い聞かせてもなかなか難しいです。

 

成功体験というのは、今回の場合でいうなら、あなたにある程度の女性経験があって、過去にそこそこの美人(容姿レベルが普通以上)な女性を落とした経験があるなどです。

 

そういった場合は、過去の成功体験が精神的なバックボーンとなって、おのずと自信を持てやすくなるものです。

 

「え?それなら美人と付き合うためには、女性経験を積み重ねておいた方が有利ってこと?」

と、あなたは思うかもしれませんが

そのとおりです!

 

美人と付き合うためには、ある程度の女性経験を重ねている方が、自信をもってアプローチができやすいので有利です。

 

いきなり高嶺の花だと思うような女性にアプローチをするよりも、気軽に落とせそうな女性にアプローチする方が精神的に余裕を持てやすいです。

 

なので、美人と付き合うと決めているなら、まずはそれなりに女性経験を積んで、女性を口説くことに対して慣れることをおすすめします。

 

僕の経験上、たくさんの女性と体の関係になったり付き合ったりしていくと、それなりに経験値がたまっていくので、美人でも臆することなくアプローチができるようになっていきます。

 

例えば、普通レベルの容姿の女性を落とせたとしましょう。

すると、「次はもっと容姿レベルの高い女を落としたい」というような欲望が生まれてきます。

このように欲望が生まれていくのが人間というものです。

 

「もっといい女を!」というように、女性の容姿レベルを上げていきながら、それに比例して女性を落とせたという成功体験が積み重なっていくと、しだいに目もくらむような高嶺の花(美人)も落とせるようになっていくものです。

目もくらむというのは言い過ぎかもしれませんが、慣れれば高嶺の花も落としていけるようになります。

 

いきなり高嶺の花からチャレンジするのは精神的に難しいと思う場合がほとんどなので、まずは容姿レベルが普通ぐらいの女性から落としていって、小さな成功体験を積み重ねていくという段階を踏んで考えると良いでしょう。

 

そうすることで、おのずと自信がついていきますので、美人を前にしても冷静に普段のアプローチができるようになっていきますよ。

 

いきなり美人を相手に口説けと言われても、緊張して普段通りの自分を出せないとか、変に気を使ってしまったり、相手の女性の立場を上げて、自分の立場を下げてしまうような発言や行動になってしまっていると、媚びた印象となり、男性としての価値を感じてもらえない状態になりやすいですしね。

 

女性は価値の低い男性だと判断すると、恋愛感情を抱きにくいので、できるだけそれは避ける必要があります。

 

なので、容姿レベルが普通ぐらいの身近な女性を落として、女性を口説くことに対してある程度の自信を付けておくという考え方で恋愛活動を行っていると、美人を相手にしたときでも、成功体験からくる精神的な余裕が普段通りのアプローチをできやすくしてくれます。

 

女性に対する正しいアプローチの仕方は、このサイトでいろいろと説明しているので、見ておいてくださいね。

例えば彼女を作るうえで、以下なども参考になると思います。

 

デート中の会話に困る男性が多いですが、そういった部分を解決する内容となっています。

デートで会話が弾まないときに使えるネタと簡単に女性を楽しませるコツを知りたいですか?

 

 

周りから羨ましがられる

 

美人と付き合うと周りの友人から「お前の彼女美人でうらやましいわー!」などと、羨ましがられる場合もあります。

また、美人な彼女を連れて外を歩くというのも、周りの視線を気にする男性には、ある程度のステータスを感じることにもなるでしょう。

あなたも「こいつとは一緒に歩けないな・・・」というようなブスとは付き合えないでしょ?(笑)

 

「あいつの彼女かわいいな~」などと、周りから思われたいという場合や、周りからどう見られるかが気になるという場合は、美人と付き合うと尊敬の眼差しや、羨ましがられるということがあるので、鼻が高い気分を味わえやすいです。

 

「あいつ、いつもいい女連れてるよな~、いいな~」と指をくわえて見ている側になるのではなくて、あなたもそうなりたいでしょ?

それなら、美人に対しても臆せずに、積極的にアプローチを仕掛けていくべきです。

 

確かに美人は3日で飽きるという言葉があるように、美人と付き合っていくうえで相手の女性の容姿に惚れるのは初めだけで、付き合っていくと結局は中身を重要視するようになります。

 

もちろん、容姿が良い美人だからはじめは惚れてしまうわけですが、付き合っていくと中身が重要であることに気づかされます。

 

性格の不一致、もしくは価値観の違いなどによって、美人と付き合っても別れる事もありますが、まずは美人と付き合うということを体感した事がない場合は、体感しておいて損はないと思います。

 

美人と体の関係になったり、付き合うことによって、成功体験の蓄積になりますので、たとえ付き合って別れたとしても、その経験がその後の恋愛に役立ちます。

 

それなりにライバルが多いことも考慮しよう

 

美人は男性から口説かれる機会が多いので、それなりにライバルが多いと思っておきましょう。

あなたが狙っている魅力的な美人も、同じように彼女の事を魅力的に思って口説いているライバルが存在していることを知っておきましょう。

 

「いや、○○ちゃんは俺だけのものだよ」などと思いたい気持ちはわかるけど、年齢が20代から30代前半で容姿レベルがそれなりに良い女性は、多くの男性から口説かれ慣れているといっても過言ではないです。

 

なので、美人を狙うならライバルの存在を無視できません。

 

だからと言って、焦ることもないですし、テンパって空回りする必要もないですからね(笑)

 

正しいアプローチをしていけば、美人も振り向かせることができますし、魅力的な男性だと思われることもできますからね。

 

良くないのは美人を追いかけまわして、自分が追う立場が確立してしまうような不利な精神状態にならないことです。

恋愛は追いかけっこです。

 

付き合ってからも好きな気持ちが強い方が相手を追う立場になります。

精神的に追う恋愛は辛いので、追われる恋愛がしたい場合は、以下を参考にしておいてください。

女性に追わせる方法は難しくない?大人の恋愛で勝ち続けるためのコツ

 

美女の周りには美女が多い

 

美人の周りには美人が多いということをあなたも聞いたことがあると思います。

これはまんざらでもないですね。

確かに美人の友人に美人は多い確率が高いです。

 

飲み会や合コンなどを企画したい場合、あなたはブスにお願いしますか?

それとも美人にお願いしますか?

結論言うと、飲み会や合コンは美人にお願いした方がいいです。

美人の周りには美人が多い確率が高いので期待が持てます。

 

また、飲み会でも合コンでも、そういった美人を連れてくることができる男性というのは、他の男性メンバーから尊敬の眼差しで一目置かれやすいので、逆に飲み会や合コンに誘われたり、呼ばれることも増えていきますので、女性との出会いの数が増えやすいです。

 

あなたが美人と付き合うために今回の内容も参考にしてもらえたらと思います。

★有料マニュアルと限定動画を無料プレゼント中です★

サイトでは言えない『好きな女性を簡単に落として彼女にする具体的な方法』は公式LINE@限定で教えています。

女性を性格のタイプ別に分けて落としていける再現性の高い秘伝の方法です。

知りたい場合は、今すぐにLINEの友達追加をおすすめします。


10日で好きな女性を落とせるメール講座!!

期間限定で以下5つの優良マニュアルを無料でプレゼントしています。

 

(期間限定!間もなく配布終了します! 1万ダウンロード突破)

 

 

【5つの優良マニュアルの内容】

●一瞬で狙った女性を虜にしていく会話術!
●メールやLINEを既読スルーされた場合の復活方法!

●キャバ嬢と付き合えるキャバクラ無双ガイド!

●空き時間にスルっと人妻のセ〇レを作る裏ワザ!

●恋愛初心者もできた!女性がドキっとするキスのテクニック!

マニュアル実践者の感想はこちら

 

メール講座限定でサイトではお伝えしきれない意中の女性を落として虜にできる禁断の裏テクニックをがっつり教えています!

 

あなたがこれから恋愛で勝ち続けていきたいという場合、女性を性格のタイプ別に分けて落としていける禁断のノウハウをメール講座限定でレクチャーしています。

あまりにも再現性の高いノウハウですので、正直もったいなくてサイトでは明かすことができませんのでメール講座限定とさせていただいています。

 

これから恋愛で勝ち続けていきたいという方や、本気で女性にモテたい方や、恋愛で苦しい想いをこれ以上したくないという方など本気の方だけにお伝えしています。

 

メール講座で学ぶことであなたは以下7つの快感を手に入れることができます。

 

1、好きな女性を振り向かせる快感!

2、好きな女性に好かれる快感!

3、好きな女性とセックスする快感!

4、好きな女性と付き合える快感!

5、好きな女性に愛される快感!

6、好きな女性に求められる快感!

7、好きな女性を虜にできる快感!

 

あなたがたった1度きりの貴重な人生に好きになった女性を自分のモノにできる刺激や幸福と体を重ね合える快感を求めるなら下記より【10日で好きな女性を落とせるメール講座】へ今だけ無料でご参加ください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

3 × two =