モテない男がしつこいと嫌われる特徴は女性に気持ちがないのに先走るから

どうも、賢治です。

 

どんな女性を落とす時も同じですが、女性と恋愛関係になるためには、女性の気持ち(女性がこちらをどう思っているのか)を無視できないということを僕は常々言っています。

 

僕に恋愛相談をしてくるほとんどのモテない男性の共通点として、相手の女性がこちらのことをどう思っているかなど、ほとんど考えたことがないという場合がけっこう多いです。

 

男「〇〇ちゃん、好きな人いるのかな?」

男「〇〇ちゃん、俺のことどう思っているのかな?」

 

この程度のことは誰でも考えますが、もっと具体的に自分のことを相手の女性がどう思っているのかを考えたことがないという男性が意外にも多くてびっくりします。

 

結論から言うと、こういった男性は相手の女性に対する自分の好意的な気持ちばかりが先走って、相手の女性の気持ちまで冷静に考えられていないという事です。

 

例えばですが、あなたのことが好きで恋愛対象として意識しているA子ちゃんと、あなたのことを恋愛対象として見ていないB子ちゃんの2人がいるとします。

 

仮にあなたがこの2人を同時にデートに誘うことになったとしましょう。

この場合、あなたのデートの誘いに乗ってくる可能性が高い方はどちらでしょう?

簡単ですよね。

正解はA子ちゃんです。

当然です。

 

あなたのことを恋愛対象として見ていない女性よりも、あなたの事が好きで恋愛対象として見てくれている女性の方がデートの誘いを受ける可能性が高いことぐらいは誰でもわかると思います。

 

同じデートの誘い方をしても、片方は誘いに乗ってくる。でも、もう片方は誘いに乗ってこない。ということは当たり前に起きることです。

 

この違いは、相手の女性から自分がどう思われているのかでほぼ決まります。

 

なので基本的に、恋愛上手になって女性にモテたいなら、相手の女性がこちらのことをどう思っているのかによって、アプローチの仕方を変えていかなければなかなかうまく行きません。

 

女性の気持ちに気づいたり、こちらのことをどう思っているのかがある程度分からないことには、恋愛でうまく行かないことが多くなるので、悩み苦しむことになってしまいます。

 

恋愛は自分の気持ちの高ぶりを抑えきれずに、感情的になって行動すればうまく行くほど甘いものではありません。

 

そんなことだから、好きだからという理由で女性に迫り続けた結果、「しつこい男」=「危険人物」と思われて嫌われるパターンが待っているのです。

 

モテない男の共通点は自分の感情のおもむくままに行動してしまう

 

モテない男性のありがちな行動パターンは、相手の女性から自分に向けられている気持ちを考えずに、自分の感情のおもむくままに行動をします。

 

例えば、メールをしたいからメールを送る、電話で話したいから突然電話をかける、デートをしたいからとにかく誘う、というように自分の感情を優先して行動することを優先してしまい、女性の気持ちを考えるという最も大事な部分が抜け落ちています。

 

恋愛で失敗する男性の多くが、相手の女性の気持ちをよく考えずに、自分の高ぶった気持ちを抑えきれなくなって一方的に愛情表現をしてふられます。

 

昔の僕もこのような失敗を何度も経験したので人の事をとやかく言える立場でもないのですが、モテない男性は相手の女性の気持ちをよく考えるということをあまりしようとしませんし、また考えることが苦手です。

 

男「○○ちゃんが好き」

男「○○ちゃんと付き合いたい」

男「○○ちゃんを彼女にしたい」

男「○○ちゃんに会いたい」

男「○○ちゃんとヤリたい」

男「○○ちゃんと結婚したい」

 

このように、モテない男性は相手の女性に対して自分の中で「好き」という気持ちが増大していくことで、しだいにその気持ちを抑えきれなくなっていきます。

 

その一方で、彼女の自分に対する気持ちに関しては、ますます鈍感になっていきます。

 

少し冷静になって考えることができればいいのですが、モテない男性は相手の女性を好きになったら自分の気持ちのままに突っ走ってしまうので、女性の気持ちが追い付いてこないという失敗を繰り返してしまいやすいです。

いわゆる周りが見えていない状態です。

恋は盲目という言葉がぴったりですね。

 

仮に少しだけ冷静になって考えることができるようになっても、

「この間は、デートできたんだし、そろそろ告白したらOKしてもらえるだろう」

「三回目のデートも無事終えたし、いい感じだと思うから、そろそろ告白すればいけるだろう」

「あまり時間をかけるのも良くないって言うし、今度会ったら勇気を出して告白してみよう」

 

だいたい、この程度のことしか思い浮かばないし考えない男性が多いです。

 

こういった男性は告白をしても失敗する可能性が非常に高いです。

告白のタイミングを間違うな!告白を成功させる前に知っておくべきこと

 

恋愛で失敗続きの場合は女性の気持ちを考えて恋愛することです。

 

女性が男性を「好き」になるまでには、ちゃんとした過程があると思った方がいいです。

 

男性の場合は女性を「好き」になるまでの過程が飛び級です。

出会って「かわいい」「キレイ」「癒される」「笑顔が素敵」「気が合いそう」など、いろいろありますがあっという間に「気になる」状態から「好き」という状態まで気持ちが高ぶりやすいです。

 

あなたも経験あると思います。

魅力的な女性と出会った時、彼女の色々な惹かれる部分が目に飛び込んできて、あっという間に「好きになった」ということはないですが?

これが、いわゆる一目惚れ状態です。

これは男だから仕方のないことだと思います。

 

しかし、女性の場合は出会ってすぐに相手の男性に一目惚れするということはほとんどありません。

女性は男性とは違って、イケメンとか、かっこいいとか、外見的要素だけで好きになるということがほとんどなく、主に中身を見ようとしてきます。

 

男性の場合は、外見的要素だけで「抱きたい」「ヤリたい」という判断基準が先にきやすく、中身うんぬんは二の次という考え方になりやすいですが、基本的に女性は真逆だと思った方がいいです。

 

このように、男女の恋愛に対する考え方や、異性を好きになるまでの気持ちの変化には違いがあるので、これを知らずに恋愛をしている男性は、「女って難しい」と悩む傾向になりがちです。

 

モテたいなら女性からの評価を考える

 

女性にモテる考え方を身につけるためには、今あなたの気になる女性から自分はどう評価されているのかを自己分析するということが大事です。

すると、冷静になって客観的に現状の二人の関係性を把握することができやすくなります。

女性の気持ちを考えずに、自分の気持ちを優先して先走ると自爆するということも分かってきます。

 

仮にうまく行ったとしても、それは「たまたま」です。

もともとその女性があなたに対して興味があって、恋愛対象(彼氏候補)として高い評価を受けていたこと。

そして、運よく女性からの評価を下げる目立ったミスをすることなく、自然とうまい具合に二人の関係が縮まって結果的に好かれたというだけの話です。

つまり、たまたまが重なった運でしかありません。

 

積極的にたくさんLINEしたらうまく行った。

積極的に誘ったらうまく行った。

 

それは、たまたま相手の女性に好意的に思われていたことで、そういった積極的な行動が「しつこい」ではなく、「嬉しい」と思われたただけの話です。

 

僕は昔モテなかった頃、女性の気持ちを無視して先走って失敗をたくさん経験してきたのでよく分かります。

先ほどのようにたまたま運が重なった場合のラッキーパンチでしか女性を落とすことができなかったからです。

 

僕に恋愛相談をしてくる方のほとんどが、「どうでもいい女性とはうまくいくことがあっても、好きになった女性とはいつもうまく行きません。」と言って相談してきます。

 

これは先ほどの、たまたまの運が重なったラッキーパンチが当たらないとうまく行かないパターンの男性達だからです。

 

「どうすれば自分にに対して相手の女性は好意を持ってくれるのか?」ということを真剣に考えることです。

 

女性に好意を持たれていない段階でやるアプローチと、好意を持ってもらっている段階でやるアプローチでは内容が違って当然だからです。

 

 

あなたがもしも、好きな女性に今まで失敗を繰り返してきたアプローチの一辺倒になっているのであれば、今後も恋愛が上手くいくことは「たまたま」でしか期待できないでしょう。

 

「たまたま、あの時はうまくいった」

 

でも、たまたまうまく行った場合は、必ずまたうまく行かずに悩むことになります。

そうなりたくないというのであれば、しっかりと恋愛を学ぶことです。

あなたが、恋愛を学ぶ意欲があるなら、今すぐに僕のメルマガに登録しておくことをおすすめします。

 

女性の性格別に好意の度合いを計りながら的確なアプローチを行っていく方法など、サイトでは書けない女性にモテるために役に立つ方法をたくさん教えています。

 

たまたまうまく行って女性を落とすことができたとか、たまたま運よく彼女ができたとか、そういった類の事ではなく、しっかりと本質を理解して女にモテる方法なので、メルマガを読むことでこの先一生あなたは女性に困らない生活を送れることを大いに期待できますよ。

★有料マニュアルと限定動画を無料プレゼント中です★

サイトでは言えない『好きな女性を簡単に落として彼女にする具体的な方法』は公式LINE@限定で教えています。

女性を性格のタイプ別に分けて落としていける再現性の高い秘伝の方法です。

知りたい場合は、今すぐにLINEの友達追加をおすすめします。


10日で好きな女性を落とせるメール講座!!

期間限定で以下5つの優良マニュアルを無料でプレゼントしています。

 

(期間限定!間もなく配布終了します! 1万ダウンロード突破)

 

 

【5つの優良マニュアルの内容】

●一瞬で狙った女性を虜にしていく会話術!
●メールやLINEを既読スルーされた場合の復活方法!

●キャバ嬢と付き合えるキャバクラ無双ガイド!

●空き時間にスルっと人妻のセ〇レを作る裏ワザ!

●恋愛初心者もできた!女性がドキっとするキスのテクニック!

マニュアル実践者の感想はこちら

 

メール講座限定でサイトではお伝えしきれない意中の女性を落として虜にできる禁断の裏テクニックをがっつり教えています!

 

あなたがこれから恋愛で勝ち続けていきたいという場合、女性を性格のタイプ別に分けて落としていける禁断のノウハウをメール講座限定でレクチャーしています。

あまりにも再現性の高いノウハウですので、正直もったいなくてサイトでは明かすことができませんのでメール講座限定とさせていただいています。

 

これから恋愛で勝ち続けていきたいという方や、本気で女性にモテたい方や、恋愛で苦しい想いをこれ以上したくないという方など本気の方だけにお伝えしています。

 

メール講座で学ぶことであなたは以下7つの快感を手に入れることができます。

 

1、好きな女性を振り向かせる快感!

2、好きな女性に好かれる快感!

3、好きな女性とセックスする快感!

4、好きな女性と付き合える快感!

5、好きな女性に愛される快感!

6、好きな女性に求められる快感!

7、好きな女性を虜にできる快感!

 

あなたがたった1度きりの貴重な人生に好きになった女性を自分のモノにできる刺激や幸福と体を重ね合える快感を求めるなら下記より【10日で好きな女性を落とせるメール講座】へ今だけ無料でご参加ください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

three × one =