失恋から早く立ち直りたい男性にモテる男の考え方を教えます

どうも、賢治です。

今回は失恋からの立ち直り方についてお伝えしたいと思います。

好きになった女性にフラれたり、連絡が来なくなったり、彼氏ができたり、このようにいろいろと失恋の悩みって多いですよね。

 

女性にモテない男性の多くが恋愛が辛いとか苦しいと感じてしまいやすいです。

これは昔の僕がそうだったのでよく分かります。

モテなかった頃の僕は恋愛で辛い想いや苦しい想いをすることが多く、失恋もたくさん経験してきました。

 

好きになった女性から突然連絡が途絶えたり、フラれて関係が疎遠になったり、彼氏ができたという報告を受けたり、こういった辛い経験をたくさんしてきたので今回の内容は失恋から立ち直るために参考になると思います。

恋愛初心者
失恋すると落ち込んで食事も喉を通らなくなってしまいます。今回の内容も参考にさせていただきます。
ケンジ
失恋した後にどう対処すれば精神的に安定できるかを教えるからぜひ参考にしてほしいな。

 

失恋した辛い気持ちは溜め込まずにとことん発散する

失恋すると心が崩壊するかのように辛く、悲しく、苦しく、いてもたってもいられない気持ちになってしまいやすいです。

 

相手の女性の事が好きな気持ちが強ければ強いほどに、失恋したときに跳ね返ってくる悲しみや苦しむや辛さというものは絶大なものになります。

 

もはや、この世の終わりのようないたたまれない気持ちになってしまう場合もありますよね。

 

失恋した悲しみと、ふがいない自分に対しての怒りが混同して、やり場のない気持ちになってしまいやすいです。

 

ふさぎこんで悲しみに明け暮れてしまう気持ちも分かります。

怒りから物に当たりたくなる気持ちも分かります。

 

でも、失恋したからといって人生がそこで終わるわけではないです。

残念ながら失恋した後も人生は続いていきます。

 

失恋した当初は、とことん悲しめばいいと思います。

また、とことん怒りをぶちまけてしまえばいいと思います。

 

すっきりした気持ちになりたいのであれば、そういった自分の感情を思う存分に開放してあげることは大事です。

プライドの高い男性ほど、こういった心の開放が下手くそです。

 

一旦は心を解放してあげて悲しみや苦しみを吐き出してあげることが大事です。

そうすることで不安定な精神がスーッと安定し、乱れた心が収まりやすくなります。

 

僕は失恋した当初は大きな声で叫んで悲しみや怒りを発散していました。

 

心に溜め込んでしまうと精神的に良くないと思って、まずは発散するという行動を取るようにしました。

そうすることで結果的に精神(心)が安定する方向へ行きやすいということに気づきました。

 

汚い暴言を大声で吐き捨てることにもなりますが、大きな声を出すということはそれだけストレスを発散させることにもなりやすいですし、発散した後はどことなくスッキリした気分になりやすいです。

 

僕の経験上、このように一旦すっきりした気分になってから失恋を振り返るということを覚えると失恋からの立ち直りが早くなります。

 

失恋した悲しみや苦しみや怒りはぐっとこらえて心に溜め込まずに、思う存分に心の声は口に出して発散しましょう。

思う存分に吐き出すことで、その後に冷静さを取り戻す行動に繋がりやすいですからね。

 

失恋した場合、心のリセットを正しく行うために無理に感情を抑え込むことは精神的に良くないことだと思います。

心の傷や痛みは抑え込まずに、思う存分に開放してあげることで楽になれます。

溜め込んでしまうと、精神的に病んでしまいやすいですからね。

 

なんだかんだで時間が解決してくれる

 

「失恋して辛いんですか?それなら時間が解決してくれるから心配ありませんよ」

と言ってしまえばそれまでなんですが、なんだかんだでこれはその通りだと思います。

 

振り返ってみると分かると思います。

 

あなたは初めて失恋したばかりで、今ものすごく辛い気持ちになっているかもしれませんが、何度か過去に失恋した経験がある人なら「時間が経てば、そのうち悲しい気持ちや、辛い気持ちや、苦しい気持ちは薄れていくよね」という意味が分かります。

 

失恋した当初は辛いですが、時間が経つほどその辛さというのは薄れていきます。

 

失恋の痛みの度合いにもよりますが、おそらく2年後、3年後には「そういえば、そんなこともあったよな~」という感じに失恋したことすらも忘れてしまうという場合もあります。

 

また、その時に別の好きな女性と付き合っていたり彼女がいたりすると、そういった過去の女性との失恋した辛い出来事というのは、懐かしい思い出となって「あんなこともあったな~」と笑いながら振り返ることができたりもします。

 

「時間が解決してくれるから大丈夫と言われてもそんなの無理だよ」と、失恋した当初はこう思いがちですが、実際に時間が経つと後から振り返ってみて「確かにそうだな~」と納得できてしまいます。

 

「あの時いたたまれない辛い気持ちになって落ち込んでいたことが懐かしいな~」とさえ思えるようになったりします。

 

時間の経過というのは失恋の痛みや苦しみから自然と心を解放してくれる良い薬だと思います。

 

僕の経験からも言えることですが、あなたは今失恋して辛くて苦しくて早く立ち直りたいと思っているかもしれませんが、極端な事を言ってしまえば時間の経過とともに勝手に立ち直ることができるので心配しなくていいですよ。ということが言えます。

 

真面目な男性ほど失恋すると酷く落ち込みやすい

 

真面目な男性というのは失恋すると精神的なダメージが深く残りやすい傾向があります。

 

僕の周りの男性にもいましたが、失恋したことによってかえって相手の女性に対する執着心が強くなってしまいストーカーのように相手の女性に付きまとうような行動を取ってしまった男性もいます。

 

真面目な考え方をしている男性というのは1人の女性を一途に愛する傾向があります。

 

これは素晴らしいことですが、相手の女性を想う気持ちが強く真面目に考えるほどに失恋したときのショックというのは計り知れない精神的ダメージとなって返ってきやすいです。

 

一途に1人の女性を愛するというのは悪いことではないのですが、まだその女性と付き合ってもいない段階であるならば、他にもターゲットとする女性を選択肢に入れておくほうが良いと思います。

 

精神的なバランスを考えても1人の女性だけを狙ってアプローチをするよりも数人の女性をターゲットとして選択肢を増やしておくことをお勧めします。

1人だけの女性をターゲットにするよりも、数人の女性をターゲットにしてアプローチをする方が、精神的な気持ちのゆとりや余裕という部分が生まれやすいからです。

これは、僕の経験からも言えることです。

昔のモテなかった僕は1人の女性を好きになったら、その女性だけしか見えない状態になっていました。

いつも好きになった○○ちゃんが頭の中にいました。

このように、好きになった女性の事を想う気持ちは誰でも同じだと思います。

 

ただ、一途にその女性だけを愛するという気持ちは分かりますが、まだその女性を彼女にできていないのであれば、その女性だけを一途に想ったとしても恋愛関係に発展させるうえで、けっこう自分から不利な状況を作ってしまっているということが言えます。

 

それは、恋愛関係に発展させるには追う側と追われる側の立場が関係してくるからです。

詳しいことは以下を読めば分かります。

女性に追わせる方法は難しくない?大人の恋愛で勝ち続けるためのコツ

 

恋愛というのは一途に相手の事を想うほど、相手の事を美化してしまいやすくなりますし、精神的に自分の立場を不利な状況へと追いやってしまいやすいのです。

 

そして、真面目な男性というのは一途に好きになった女性の事を想い、他の女性には目もくれないと言わんばかりにその女性だけを想って誠実に接しようとしてしまう傾向があります。

 

その一途な気持ちが強い分だけ失恋したときのショックというのもまた大きなものです。

 

そんなショックからなかなか立ち直れずにいると精神が病んできて思わずストーカー的な行動に出てしまったりする場合もあります。

 

フラれて失恋したにもかかわらず、相手の女性に振り向いてもらいたいとか繋がっていたいという気持ちを抑えきれずに、感情的になってLINE(メッセージやスタンプ)を送りまくったりしてしまう男性もいます。

 

こうなると女性はどんどん距離を開ける一方です。

「怖い」「危ない」「恐ろしい」「気持ち悪い」などなど。

女性にいろいろな負の感情を与えてしまいます。

これでは女性にモテるどころか、嫌われてしまいます。

 

そうならないためにも真面目な男性は基本的に数人の女性をターゲットにしておく事で1人の女性に執着してしまうという依存心を分散させる効果があるので、僕はまだ彼女になっていない女性に対して一途に想ってその女性だけに執着することは精神的に良くないので、常に数人の女性をターゲットにすることを考えて恋愛をしたほうが良いと思います。

その方が失恋しても立ち直りが早くなります。

複数人のターゲット(彼女候補)を決めることによって精神的に自分を優位な立場に持っていくことが狙いです。

感情のコントロールがうまく行かないという場合は、ぜひターゲットを増やしましょう。

感情で突っ走って恋愛してしまうという場合、この先も彼女ができずに悩むことになりかねませんので、彼女の作り方が明確!本当は教えたくない恋愛負け知らずへの心得も読んでおいてください。

夢中になれる趣味や仕事などを持つ

失恋しても早く立ち直りたいのであれば、自分が没頭したり熱中できる趣味や仕事などを見つけることがおすすめです。

すでにそういった趣味や仕事を持っているという場合はいいのですが、まだそういったものが見つかっていないという場合は自分のやりたいことを探してみましょう。

 

失恋してもそういった自分が没頭したり熱中できることがあると失恋したショックをいつまでも抱え込まずに発散することもできますので、精神的に安定しやすくなります。

 

僕の場合は趣味が筋トレ(ジムでのトレーニング)とゴルフです。

 

2つとも没頭できる趣味なので、トレーニングやゴルフをしている時は他の事を考えることなく没頭することができます。

こういった趣味などを持つということは恋愛以外にも、精神的に人生を豊かにして楽しく過ごせやすいと思います。

「これをしている時は時間を忘れて夢中になれる」

「これをしている時は夢中になって他の事を忘れることができる」

というものを見つけると良いです。

 

失恋してくよくよ考え込んだり、落ち込むということはあっても、趣味などに没頭できる時間があることでそれらの苦しい気持ちや辛い気持ちや悲しい気持ちから逃れることができやすいからです。

 

特にスポーツや体を動かす趣味があると、精神的な安定にもつながりやすいと思います。

趣味がなくても、仕事に没頭できるという場合はそれで良いと思います。

 

失恋したショックを抱え込んで、悲しみなどからふさぎ込んでしまって精神的に病んでしまうということにもなりにくいと思います。

 

個人的に思うことですが、やっぱり体を動かすと気持ちもスッキリしやすいですからね。

あなたもぜひこういった自分が没頭できるものを見つけておきましょう。

失恋から立ち直りが早くなるだけではなくて、何かに没頭している男性というのは女性から魅力的に見えるものですからね。

あなたが、今後女性にモテたいと思うのであれば、そういったものを見つけておくということも大事だと思います。

失恋から早く立ち直りたいなら以下の動画がおすすめです。

★有料マニュアルと限定動画を無料プレゼント中です★

サイトでは言えない『好きな女性を簡単に落として彼女にする具体的な方法』は公式LINE@限定で教えています。

女性を性格のタイプ別に分けて落としていける再現性の高い秘伝の方法です。

知りたい場合は、今すぐにLINEの友達追加をおすすめします。


10日で好きな女性を落とせるメール講座!!

期間限定で以下5つの優良マニュアルを無料でプレゼントしています。

 

(期間限定!間もなく配布終了します! 1万ダウンロード突破)

 

 

【5つの優良マニュアルの内容】

●一瞬で狙った女性を虜にしていく会話術!
●メールやLINEを既読スルーされた場合の復活方法!

●キャバ嬢と付き合えるキャバクラ無双ガイド!

●空き時間にスルっと人妻のセ〇レを作る裏ワザ!

●恋愛初心者もできた!女性がドキっとするキスのテクニック!

マニュアル実践者の感想はこちら

 

メール講座限定でサイトではお伝えしきれない意中の女性を落として虜にできる禁断の裏テクニックをがっつり教えています!

 

あなたがこれから恋愛で勝ち続けていきたいという場合、女性を性格のタイプ別に分けて落としていける禁断のノウハウをメール講座限定でレクチャーしています。

あまりにも再現性の高いノウハウですので、正直もったいなくてサイトでは明かすことができませんのでメール講座限定とさせていただいています。

 

これから恋愛で勝ち続けていきたいという方や、本気で女性にモテたい方や、恋愛で苦しい想いをこれ以上したくないという方など本気の方だけにお伝えしています。

 

メール講座で学ぶことであなたは以下7つの快感を手に入れることができます。

 

1、好きな女性を振り向かせる快感!

2、好きな女性に好かれる快感!

3、好きな女性とセックスする快感!

4、好きな女性と付き合える快感!

5、好きな女性に愛される快感!

6、好きな女性に求められる快感!

7、好きな女性を虜にできる快感!

 

あなたがたった1度きりの貴重な人生に好きになった女性を自分のモノにできる刺激や幸福と体を重ね合える快感を求めるなら下記より【10日で好きな女性を落とせるメール講座】へ今だけ無料でご参加ください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

7 + fourteen =