狙った女性に自分を惚れさせる、とっておきのテクニック5選!

どうも賢治です。

あなたは好きになった娘や、ちょっと良いなと思った娘にどんなアプローチを掛けていますか?

いわゆる『恋愛マニュアル』をいろいろと読み漁って、何となく自分でもできそうなハウツーを実践しているなんて感じではありませんか?

 

そうであれば、それはちょっと問題です。

マニュアルが紹介するノウハウをそのまま行ってしまっては、素の自分とのギャップでなかなか思うような効果が期待できないからです。

 

そこで今回は、狙った女性と自然な感じで親しくなり、そして相手に惚れさせるまでのちょっとしたテクニックを論理的に紹介していこうと思います。

 

①類似性の法則で仲良しになる

 

恋活サイト・婚活サイトのアイテムでもっとも有効なのが、共通の趣味や好みでくくったグループ分け(カテゴリー分け)です。

『阪神タイガースのファン』とか『山登りが趣味』とか『紅茶大好き』とか、同じ好みで同じ経験を持つ者同士がチャットを形成すれば、例え知らない同士でも話のキッカケが付きやすいですし、共通の話題で盛り上がっていける可能性が高くなります。

また単純に同じ出身地とか、同じ学校の卒業生などの共通項だけでも親近感を抱くこともあります。

そうなんです。

互いに類似している部分を確認し合うだけで、全くの他人から仲の良い友達へステップアップができてしまうんです。

 

そこで、もしあなたが好きな女性や気になっている女性がいたら、さりげなく情報収集から始めましょう。

その娘の友人や知人から、趣味や履歴、今の生活状況を伺っておいて、自分との共通項を見つけてみてください。

 

どんな事でも良いんです。

よく使っているスマホのアプリが一緒とか、同じ種類の熱帯魚を飼っているとか、よく行くカフェが一緒とか、できるだけ多くの共通項を見つけておいてください。

 

共通項が見つかったら、それを話しの種にして一気に友達になってしまいましょう。

そして相手の興味を引くコツは、話題振りが上手なことです。

 

共通の話題を盛り上げる為に、相手にいい感じで質問を被せていきます。

女性は自分の話が大好物ですから、喜んで話をしてくれるようになりやすいです。

もちろんそれを親身になって聞きながら、こっちからも適度に質問を投げかけていって、より深い内容へ進めていくことがポイントです。

 

そして女性が自分の幼い時の話や家族の話、過去の恋愛話をするようになればしめたものです。

その段階まで来れば、かなり心を開いてきたと言うサインです。

 

友達になってからも、積極的に共通項を増やしていきましょう。

そして深めていくことが最も大事です。

そうやって相手に自分を擦り込んでいくのがコツです。

 

②ザイオンス効果で関係を深める

 

ザイオンス効果とは単純接触効果という意味で、簡単に言うと小まめなコミュニケーション造りのことです。

あなたも聞いたことがあるかもしれませんね。

せっかく仲良くなった女性を放っておいてはいけません。

頻繁にこちらを意識させ続ける努力をするということが結構大事です。

 

男性は特別なイベントに力を入れますが、逆に日常の部分ではあまり連絡を取り合わないものです。

 

もちろん、相手の女性がこちらに対して好意を持っていない段階で無理に連絡を取り合おうとすると敬遠されやすいのでこれは良くないのですが、こちらに興味を持っている、気になっている、恋愛対象として意識している、彼氏候補になっている、などの場合は、連絡を取らないと逆に女性を不安にさせたり、飽きさせたりさせる原因となりやすいです。

 

なので、そうならないために単純接触回数を増やすという意味でメールやLINEを交換しましょう。

『お昼もう食べた?美味しかった?』と内容は日常的なものでもOKです。

ある程度こちらに興味を持ってくれている女性に対しては、このように基本は話題振りで質問をメインに話しかけるとやり取りが続きやすくなります。

 

重たい話や面倒な話は基本的にNGです。

何気ない現状報告程度でもいいので連絡を取り合うという間柄になりましょう。

 

ただし、メールやLINEで女性とたくさんやり取りをすれば女性に好かれるというものではないので、その辺は勘違いしないようにしてください。たくさんやり取りすることで、好きになってもらえるというわけではないです。

 

また、できる限り時間を作って女性に会いに行きましょう。

ほんの10分間、公園で話をするだけでも良いですし、カフェなどでお茶するだけでもいいです。

女性は頻繁に会いに来てくれる男性を好きになる傾向があり、気持ちがあっても逆に放っておかれるとそのうち冷めてしまいやすいです。

ザイオンス効果をうまく使って、女性とのつながりを深めていくことを意識してみてください。

 

③二人だけの秘密を作って親密度アップ

 

内緒話しは女性が最も好奇心を寄せる部分です。

特に知ってはいけない秘密を知ってしまった時の不安感や罪悪感から、たまらない快感を覚えるのも事実です。

そこで、二人だけの秘密や楽しみを作るように努力してみてください。

 

例えば自分の弱点をそっとつぶやくとか、今まで誰にも話していない事を打ち明ける行為がそれに当たります。

「あなたにだけは聞いてほしかったんです」と自分の秘密や内情をそっと伝えることで、女性は自分が特別だと感じ、心が動かされやすくなります。

 

また彼女から秘密を打ち明けられて、「二人だけの秘密にして!」なんて言われるのは最高でしょう。

 

過去にある女性と幼少期の話をしていたときに、相手の女性が中学生の頃にいじめにあっていたことをこっそり打ち明けてくれた時は、嬉しかったというか彼女の知らなかった一面を知れてさらに彼女の事が好きになったことがあります。

見た目は綺麗めの色気のあるギャル系だけど、それでいて凛として自分の意見をしっかり言うし、物おじしないタイプだったので、いじめにあうようなタイプではなかっただけに、中学生の頃にいじめにあって辛い経験をしたことを彼女からいろいろと打ち明けてくれた時は、彼女に対して思わず守ってあげたいという気持ちが強く芽生えたとことを思い出します。

 

このように、ちょっとした秘密を知るということは、強い仲間意識が芽生えて二人の関係が深く特別な存在と思うようになりやすいので、秘密の共有というのはおすすめです。

 

また、共通の趣味などを、二人だけでこっそりを楽しむのはベストでしょう。

 

④吊り橋効果で急接近

 

ハリッド映画では、危機に直面している男女が、例え敵同士でも恋愛関係に落ちてしまうストーリーが好まれます。

これは吊り橋効果といって、実際に起こります。

 

つまり死の恐怖を感じると女性は種の保存のための本能が働き、その場にいる男性に恋してしまうのです。

これを日常レベルで活用してみましょう。

 

例えば、田舎の肝試し大会へ参加するのはいかがでしょうか?これでカップル誕生、結婚へゴールインという話をよく聞くでしょう。

そうです。『めちゃくちゃ怖い!』と女性が男性にしがみつくだけで、そこに恋愛感情が湧きあがります。

 

あるいはバンジージャンプを、二人で一緒に飛んで見るなんて最高でしょう。

あり得ない話に聞こえるかもしれませんが、エレベーターにちょっと閉じ込められるだけでも恋に落ちてしまう女性はいます。

 

ですから、おちゃめなドッキリやサプライズを時々仕掛けるくらいはした方が良いでしょう。

これで互いに急接近するはずです。

 

⑤認知的不協和音理論で自分を擦り込む

 

認知的不協和音理論とは心理学の専門用語ですが、これは自己矛盾を無意識化で解決しようとする精神反応のことです。

分かりやすく言いますと、やりたくもない行為に取り組んでいる自分は、実は内心やりたいと思ってやっている筈だと、そう信じ込もうとする心理です。

 

そこで、まだ恋愛関係にない女性を自分に惚れさせるテクニックとして、ちょっとした奉仕をさせるのです。

 

奉仕と言っても、買い物を頼んだり、調べ物をして貰ったり、時にお弁当を作ってもらったりといった小さなお願い事を積み重ねていきます。

もちろん嫌だと言われたら諦めてください。

でも、いやいやでも引き受けてくれるうちは、それこそこまめにいろいろな用事を頼んでしまいましょう。

 

すると彼女は、『なんで恋人でもない私が、こんなことをしてあげなければいけないの?』と不満に思いつつ、それを実行している自分に自己矛盾を感じていって、最終的に『自分がその人を好きだからやって挙げているんだ』と信じ込もうとします。

よく幼馴染にこういうパターンが見られます。

世話女房的に面倒を見ているうちに、本気で相手を愛してしまうという刷り込み現象が起こるのです。

 

ただし相手によりけりで、やはり世話好き・おせっかい好きの女性に効果が高いのは確かです。

そして僕の経験上、世話好きおせっかい好きの女性というのは長女に多いです。

長女を落とすときにこのテクニックは結構使えます。

 

まとめ:女性に惚れさせる特効薬はなし

 

全くの他人から恋愛関係にまでもっていくのには、それ相応の努力が必要です。

これを論理的に実践している男性は少なくありません。

出会い系や恋愛サイトにエントリーしているナンパ男性には、こういったノウハウを自然に実践していることがよくあるんです。

如何にイケメン男性でも金持ちのボンボンでも、本気に惚れさせるには女性の心に恋愛感情を芽生えさせる動機付けが不可欠です。

 

論理的に、ここで挙げた5つのテクニックは役に立ちます。

例えルックスが良くなくても、お金持ちでなくても、狙った女性を口説き落とせる可能性はあります。

 

惚れ薬なんてマヤカシものを使わなくても、この5つのテクニックをこまめに実践し続ければ、狙った女性のハートをゲットするチャンスは出てきます。

後は実線あるのみです!

 

ただし、もっと具体的に女性を落とせる方法はメルマガでこっそり教えています。

女性の性格のタイプに合わせて落としていける方法なので失敗したくないという方はメルマガを読んてみてくださいね。

★有料マニュアルと限定動画を無料プレゼント中です★

サイトでは言えない『好きな女性を簡単に落として彼女にする具体的な方法』は公式LINE@限定で教えています。

女性を性格のタイプ別に分けて落としていける再現性の高い秘伝の方法です。

知りたい場合は、今すぐにLINEの友達追加をおすすめします。


10日で好きな女性を落とせるメール講座!!

期間限定で以下5つの優良マニュアルを無料でプレゼントしています。

 

(期間限定!間もなく配布終了します! 1万ダウンロード突破)

 

 

【5つの優良マニュアルの内容】

●一瞬で狙った女性を虜にしていく会話術!
●メールやLINEを既読スルーされた場合の復活方法!

●キャバ嬢と付き合えるキャバクラ無双ガイド!

●空き時間にスルっと人妻のセ〇レを作る裏ワザ!

●恋愛初心者もできた!女性がドキっとするキスのテクニック!

マニュアル実践者の感想はこちら

 

メール講座限定でサイトではお伝えしきれない意中の女性を落として虜にできる禁断の裏テクニックをがっつり教えています!

 

あなたがこれから恋愛で勝ち続けていきたいという場合、女性を性格のタイプ別に分けて落としていける禁断のノウハウをメール講座限定でレクチャーしています。

あまりにも再現性の高いノウハウですので、正直もったいなくてサイトでは明かすことができませんのでメール講座限定とさせていただいています。

 

これから恋愛で勝ち続けていきたいという方や、本気で女性にモテたい方や、恋愛で苦しい想いをこれ以上したくないという方など本気の方だけにお伝えしています。

 

メール講座で学ぶことであなたは以下7つの快感を手に入れることができます。

 

1、好きな女性を振り向かせる快感!

2、好きな女性に好かれる快感!

3、好きな女性とセックスする快感!

4、好きな女性と付き合える快感!

5、好きな女性に愛される快感!

6、好きな女性に求められる快感!

7、好きな女性を虜にできる快感!

 

あなたがたった1度きりの貴重な人生に好きになった女性を自分のモノにできる刺激や幸福と体を重ね合える快感を求めるなら下記より【10日で好きな女性を落とせるメール講座】へ今だけ無料でご参加ください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

18 + 6 =