押しに弱い女性の具体的な特徴と、落とすための上手な押し方とは?

どうも賢治です。

あまり女性との恋愛経験が豊富ではない男性に僕がお勧めするのは、ズバリ押しに弱い女です。

これはただ単に、押せば誰でも付き合えるからなんてことではありません。

押しに弱い女性には様々な特徴がありますが、基本的には性格のいい女性が多いです。

 

例えば、誰かに自分から好意を示すというのは、とても勇気がいることですよね。

押しに弱い女性というのは、あなたが好意を示してくれたことをきちんと受け止めることのできる女性なのです。(むしろ受け止めすぎてうまく断れないという性格にもつながるわけですが。)

しかし、傍目から見て押しに弱いかどうかなんてすぐにはわかりません。

でも手当たり次第ではなく、もしあなたに気になる女性ができたら、この人は押しに弱いのか弱くないのか、こちらからアプローチしたほうがいいのかなどの参考になるかもしれません。

 

「押し」と、「ストーキング」「しつこさ」の違い

まず男性側として最も避けたいのが、相手に振り向いてもらうためにあなたが懸命に「押し」ているつもりだったのが、女性から見て「ストーカー扱い」されたり、「しつこい勘違い男」だと思われることです。

女性というのはその時その時で感情が変わるとその度に言葉も変わります。

それらを見分けることは今のあなたには難しいかもしれません。

この2つを見極めるポイントは以下のとおりです。

1)相手からの「気持ち」を示す言葉が出たらそれ以上は無理強いしない

2)Iメッセージで自分の好意を継続して伝える

女性というのは、たとえ嫌いな相手だったとしても自分は嫌われたくないものです。

なのではっきり断ってくれれば男性側もわかりやすいのですが、なかなかその気がない時もわかりやすく断ってはくれません。

はっきり断られればそれはそれでショックですが。

そのような女性から「やめておく」「気が進まない」「嫌」「もう誘わないで」と言われたら、これはもうよっぽど嫌われています。

ここまできているのにさらに押してしまってはいけません。

普通はこんなにわかりやすく言ってはもらえません。

そこでポイントなのが「2)Iメッセージで自分の好意を継続して伝える」です。

 

Iメッセージとは、「私は〜こう思う」という形で気持ちを伝えることです。

相手のことをむやみやたらに推測したり、当てずっぽうで言うのではなく、あくまで「自分があなたに好意を持っているだけ」と言うスタンスで何度かアプローチをしてみるのです。

相手に下手な期待をせずに、あくまで自分の素直な気持ちでアプローチしている。

このようなアプローチであれば、おそらく多くの女性は最初の1〜2回はあなたの話を聞いてくれるでしょう。

その時に、少しでも相手との接点が見つかったり、相手からの脈ありのサインを感じることができたら、そこで初めて「押し」ていいと言うことになるのです。

 

押しに弱い女性の特徴

さて、押しとストーキングとの違いを理解したら、次はその押しに弱い女性を見極める方法です。

押しに弱いんだということを自ら言っている女性は実は以外と相手を選んでいたりするものです。

あくまで男性であるあなたが、押しに弱いかどうかを見極めてみるとそのあとの成功率が上がるかもしれません。

 

付き合う男性の数が多い

男性からアプローチされていることに慣れている女性は一見あなたの押しにはなびかないのではないかと怖気付いてしまうかもしれません。

しかし別の角度から見ると、付き合う男性の数が多いということは、相手をじっくり吟味しないで付き合い始めていることの表れでもあるのです。

彼女の押して欲しいポイントをピンポイントに押すことができれば、そのあとは彼女が気持ちよくあなたにアプローチさせてくれることが多いです。

 

服装がその時の流行りにのってはいるが無難であまり特徴がない

流行りから遅れるのは嫌だけど、無難な服装から抜け出すことができない女性というのは、ようは自己主張がないということです。

それだけにあなたが特別タイプではなくても、あなたの押し次第で恋愛モードに入りやすい女性の特徴の一つです。

 

SNSなどでインスタ映えする写真を頻繁にアップしている

SNSはいわば自己承認を求めるための場所。

女性がいいと思ったものに「いいね」と好意を示されることに快感を得ている女性というのは、認められたいという欲求が強いです。

こういった女性は一般的に押しに弱い可能性があります。

 

誰にでも笑顔で接する八方美人

押しに弱い女性というのは「認められたい」以外に「嫌われたくない」という欲求が強い女性でもあります。

嫌われてしまうのではないかという不安から誰にでも優しくしてしまう。

優等生タイプの女性が実は押しに弱いというのはよくある話です。

 

褒められると嬉しそうにしている

恋愛初心者でも割と試しやすい、押しに弱い女性の見分け方の一つとして「ひとまず相手を褒めてみる」というのがあります。

たまたま目に止まった洋服でも、髪型でもいいのです。

ただこの時一つだけポイントがあります。

それは、そのものを褒めるのではなくて、それを選んだ女性本人のセンスを褒めるということです。

自分自身を認められ、褒められた時に素直に嬉しそうにしている女性は、同じように押していくことであなた自身に好意が生まれてくる可能性が少なくない女性と言えます。

 

押しに弱い女性はこう落とせ!男性側の具体的行動とは?

押しに弱い女性を落とすためのコツについて参考にしてください。

 

好意は大胆に与えつつも、具体的に断られないハードルの低い提案をする

最初に自分の好意を与えてから、具体的なステップを用意してみることをおすすめします。

まずは最初にあなたの好意や思わせぶりなセリフを女性に投げかけて様子見する方法です。

「俺は、○○ちゃんみたいなタイプ好みなんだよね~」、「もしも、○○ちゃんと付き合ったら幸せにする自信があるんだよね~」、「○○ちゃんと一緒にいると楽しいな~」など。

こういった大胆な発言をしてみましょう。

もちろん、その時は頑張って相手の女性の目を見ながら伝えることです。

 

こう言ったことを言われると押しの弱い女性は嬉しいものです。

そしてその後に付き合うとか好きな気持ちに答えるとか言ったものより少し低めなステップを用意してあげるんです。

 

たとえば、

「○○ちゃんみたいな女性が本当にタイプなんだよね、いきなりこんなこと言われたら不安だよね。まずはLINE交換しない?」

「○○ちゃんと付き合ったら絶対に幸せにする自信があるな~。でも今日会った人と急に付き合うような女性じゃないだろうから、まずはみんなで遊びに行こうよ。」

「俺の気持ちはもうばれちゃってると思うけど、無理強いして好きになってもらうもんじゃないよね。俺のことをもっと知って決めて欲しいからこの後もうちょっと隣で二人で話そうよ。」

とかです。

不安を取り除きつつ、相手の言い訳を用意しつつ、最初のハードルよりも低いハードルを飛び越えさせるというのがポイントです。

 

相手の女性を褒めまくってみる

もしあなたがそこまでストレートに好意を与えるのが苦手であれば、もう1つ方法があります。

それは相手の女性を褒めまくって様子を見るという方法です。

 

あまり褒めすぎるとかえって警戒されてしまう女性もいますが、「押しに弱い女性」に関しては、褒められて嫌なことはほぼありません。

メールやLINEなどで女性を褒める時の注意点として、女性をLINEで褒める時の注意点と心に刺さる褒め方の極意を教えますを読んでおいてください。

ただ、先ほどの押しに弱い女性の特徴の中でも説明しましたが、褒めるときはくれぐれも物や見た目を褒めることで終わらない。

そのものを選んだ「女性自身」を承認し、褒めてあげることがポイントです。

 

それによって女性の承認欲求を満たしながら、あなたが好意的に思ってくれているということも十分に伝わります。

ただ、この相手を褒めまくることによってこのようなサインが見えたら、そのときは必ずあなたから押してくださいね。

・「男運なくて」「男の人に誘われなくて」などの、誘って欲しいサイン
・「ここ行ってみたいな」「最近デートしてないな」などの、デートサイン
・「そんなに褒められたら勘違いしちゃうよ」「ほかの女の人に言ってたら嫌だな」などの、もっと承認して欲しいサイン

押しに弱い女性は、基本的に男性から積極的に押して欲しいのです。

ただ、こちらに対してある程度恋愛対象として見てきている女性に限ります。

しつこくなる手前に断れなくなる小さなステップを用意して気になる女性との距離を徐々に縮めていきましょう。

恋愛対象外という男性の場合は、押しに弱い女性であっても可能性はないと思った方がいいです。

押しに弱い女性を見分けたいという気持ちも分かりますが、まずはしつこい男は一途になりすぎるあまり女性に恐怖を与えてしまうを読んでおいてください。

★有料マニュアルと限定動画を無料プレゼント中です★

サイトでは言えない『好きな女性を簡単に落として彼女にする具体的な方法』は公式LINE@限定で教えています。

女性を性格のタイプ別に分けて落としていける再現性の高い秘伝の方法です。

知りたい場合は、今すぐにLINEの友達追加をおすすめします。


10日で好きな女性を落とせるメール講座!!

期間限定で以下5つの優良マニュアルを無料でプレゼントしています。

 

(期間限定!間もなく配布終了します! 1万ダウンロード突破)

 

 

【5つの優良マニュアルの内容】

●一瞬で狙った女性を虜にしていく会話術!
●メールやLINEを既読スルーされた場合の復活方法!

●キャバ嬢と付き合えるキャバクラ無双ガイド!

●空き時間にスルっと人妻のセ〇レを作る裏ワザ!

●恋愛初心者もできた!女性がドキっとするキスのテクニック!

マニュアル実践者の感想はこちら

 

メール講座限定でサイトではお伝えしきれない意中の女性を落として虜にできる禁断の裏テクニックをがっつり教えています!

 

あなたがこれから恋愛で勝ち続けていきたいという場合、女性を性格のタイプ別に分けて落としていける禁断のノウハウをメール講座限定でレクチャーしています。

あまりにも再現性の高いノウハウですので、正直もったいなくてサイトでは明かすことができませんのでメール講座限定とさせていただいています。

 

これから恋愛で勝ち続けていきたいという方や、本気で女性にモテたい方や、恋愛で苦しい想いをこれ以上したくないという方など本気の方だけにお伝えしています。

 

メール講座で学ぶことであなたは以下7つの快感を手に入れることができます。

 

1、好きな女性を振り向かせる快感!

2、好きな女性に好かれる快感!

3、好きな女性とセックスする快感!

4、好きな女性と付き合える快感!

5、好きな女性に愛される快感!

6、好きな女性に求められる快感!

7、好きな女性を虜にできる快感!

 

あなたがたった1度きりの貴重な人生に好きになった女性を自分のモノにできる刺激や幸福と体を重ね合える快感を求めるなら下記より【10日で好きな女性を落とせるメール講座】へ今だけ無料でご参加ください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

three − 1 =