女性をLINEで褒める時の注意点と心に刺さる褒め方の極意を教えます

どうも、賢治です。

女性にモテたいとか彼女を作りたいと言っても、女性を褒めるということができない男性というのは論外です。

女性にモテたいとか彼女が欲しいのであれば、積極的に女性を褒めた方がいいです。

女性にモテる男性の中には女性の心に刺さる褒め方ができている男性が多いです。

気になる女性と恋愛関係になるためには、デートの時など女性と直接会っている時に女性を褒めるというのは効果的です。

しかし、多くの男性が対面だと恥ずかしいという理由で思わず文章に逃げがちです。

直接会っている時に面戸向かって女性を褒めることに慣れていない男性は、メールやLINEなど文章のやり取りで女性を褒めることに頑張りがちですが、ここでミスをしてしまう男性が多いです。

文章というのは、直接会っているわけではないので、相手の表情や気持ちが伝わりづらいし、分かりづらいというのがあります。

そのため、うまく褒めることができにくくなります。

なので、今回は文章で女性を褒める際に注意してほしい事と、女性の心に刺さる上手なメッセージのコツなどをお伝えしたいと思います。

恋愛初心者
女性を褒めることに慣れていないので、ついついLINEで褒めようとしてしまいがちです。 文章で上手に褒めることができる方法を教えてほしいです。
賢治
本当は直接会っている時に褒める方がいいけど、特別に文章で上手に褒めるコツをお伝えするから参考にしてね。

LINEのメッセージで女性を褒める時に気を付けること

まず、文章で褒める時に気を付けることとして、相手の女性の気を惹きたいとか、関心を買いたいと思って、むやみやたらに褒めることをしてしまいがちな男性が多いですが、これは辞めた方がいいです。

これでは逆に「下心があるのでは?」と勘ぐられてしまいやすくなります。

末っ子の女性の場合は、基本的に昔から可愛がられ両親などから褒められることに慣れている女性が多いので、文章で褒めちぎっても素直に受け止め、喜んでもらえる場合もありますが、逆に警戒心の強い長女などには不審に思われる可能性の方が高いです。

なので、文章で女性を褒める場合は、褒め言葉を与え続けるという一方通行だけは辞めましょう。

女性に下心を感じさせてしまうような内容は送らない方が良いです。

褒める場合は、下心を感じさせない上手な褒め方を意識しましょう。

 

甘い言葉の前に辛いスパイスを入れよう

メールやLINEなどを使って文章で女性を褒める場合は、必ずちょっとした辛口言葉を入れることをお勧めします。

そうすることによって、「この人は、私の事を分かってくれてる人」と、信頼を寄せられやすくなりますし、心を開いてくれやすくなるからです。

 

例えば

「○○ちゃんは、優しいよね」

と一方的に甘い言葉で褒めるのではなくて、

「○○ちゃんは一見クールに見えるけど、実は優しいよね」

 

というように、甘い言葉の前にちょっとした辛口言葉のスパイスを入れることで信憑性が増すので、「私の事をちゃんと分かってくれている」と思われやすくなるのです。

 

他にも

「○○ちゃんは、頭いいよね」

と褒めるのではなくて、

「○○ちゃんは、一見遊んでそうに見えるけど、実は頭いいよね」

というように、辛口言葉を入れた後に褒めるということです。

 

「○○ちゃんって乙女で女性らしいよね」

ではなくて、

「○○ちゃんは気が強そうに見えるけど、実は乙女で女性らしいよね」

 

「○○ちゃんって面白いよね」

ではなくて、

「○○ちゃんって真面目そうに見えて、実は面白いよね」

という感じです。

 

このように、褒め言葉を入れる前にちょっとした辛口言葉を入れて女性を褒めることができると、女性の心に刺さりやすくなります。

ただ、身長や年齢、容姿全般に関する自分では変えようのない点に関しては触れないことです。こういった部分に触れた辛口言葉は単純に女性に嫌われてしまいますので気を付けましょう。

他にも女性に嫌われてしまう事がよくあるという場合は、モテない男性にありがちな女性に嫌われやすい特徴と最大の勘違いを読んでおいてください。

 

好きな女性になると嫌われたくない気持ちが優先して辛口が出てこない

しかし、相手の女性の事が好きすぎると、辛口の言葉を言う勇気がなくなってしまうという男性は多いです。

 

「褒め言葉の前に辛口言葉を入れると言われましても・・・嫌われてしまうのではないかと心配で言う勇気がありません」

というように、ご相談される男性がけっこう多いですが、確かにその気持ちも分かります。

 

女性の事を好きになるほど、嫌われたくないという気持ちが先行して、ちょっとした大胆な言動や行動ができにくくなるというものですが、これでは女性にモテるための思考やメンタルを備えるという場合に不十分です。

 

やはり、あなたがこれから先、女性にモテたいのであれば「好きな女性に嫌われたくない」という気持ちも分かりますが、その弱気に打ち勝つ思い切った行動を起こすちょっとした勇気を持つことが大事です。

 

今回の場合、ちょっとした辛口言葉を入れた後に甘い褒め言葉を入れるというテクニックですが、これをするメリットとしては、女性から「私の事を分かってくれている」と思われて、好感を持たれることができやすいので、女性の気持ちを揺さぶることに繋がります。

良い意味で、女性の気持ちを揺さぶることができるということは、恋愛感情を芽生えさせる起点となる可能性が出てきますし、またはこちらを恋愛対象として意識してもらいやすくなります。

そして、冒頭でもお伝えした通り、褒めるだけの一方通行では逆に下心と思われたり、そのように勘ぐられやすくなりますが、辛口言葉を入れることで、リアルな信憑性が増すので女性の心に刺さりやすく、実践することで、ちょっとした辛口を入れることの重要性を理解できます。

 

なので、思い切ってあなたも試してみることをお勧めします。

 

単純に女性を褒めまくるだけの場合と、今回のテクニックのように辛口言葉を入れながら女性を褒める場合とで女性の反応の違いが明らかであることを実感できることでしょう。

 

そして、こういった女性の反応の違いに気づけるようになると自分自身のモテる能力が高まっていることを実感できます。

 

「なるほど!こういう褒め方をしたら女性の心に刺さりやすくなるんだな」というように褒め方1つにしてもちょっとしたコツを掴むことでモテるスキルが上がります。

 

なので、好きな女性ほど嫌われたくないという気持ちから、思わず辛口言葉を入れる勇気を出すことに尻込みしてしまいがちになりますが、逆に「好きな女性ほど、こういった辛口言葉を入れるべきである」と、思い切って考え方を180度変えてみる努力をしてみてください。

 

そうすることで、今後のあなたの恋愛に大きな気づきが生まれることとなるでしょう。

 

恋愛初心者
なるほどですね!確かに好きな女性になると嫌われたくない気持ちから辛口が尻込みしがちですが、そこは勇気を出す必要がありますね。
賢治
そうだね。女性を褒め慣れていない場合は、辛口言葉を入れることに抵抗があると思うけど、そこは実際に経験してみることが大事だよ。好きな女性にいきなり使うのは怖いとか難しいというのであれば、まずは、身近な女性で試してみるといいよ。
恋愛初心者
そうですね。まずは身近な女性で試してみたいと思います

あなたが、女性を好きになると一方的に褒めたりして、早く恋愛関係になりたいと先走ってしまったり、すぐに好意を伝えてしまう傾向があるという場合は、モテない男がしつこいと嫌われる特徴は女性に気持ちがないのに先走るからを読んでおいてください。

★有料マニュアルと限定動画を無料プレゼント中です★

サイトでは言えない『好きな女性を簡単に落として彼女にする具体的な方法』は公式LINE@限定で教えています。

女性を性格のタイプ別に分けて落としていける再現性の高い秘伝の方法です。

知りたい場合は、今すぐにLINEの友達追加をおすすめします。


10日で好きな女性を落とせるメール講座!!

期間限定で以下5つの優良マニュアルを無料でプレゼントしています。

 

(期間限定!間もなく配布終了します! 1万ダウンロード突破)

 

 

【5つの優良マニュアルの内容】

●一瞬で狙った女性を虜にしていく会話術!
●メールやLINEを既読スルーされた場合の復活方法!

●キャバ嬢と付き合えるキャバクラ無双ガイド!

●空き時間にスルっと人妻のセ〇レを作る裏ワザ!

●恋愛初心者もできた!女性がドキっとするキスのテクニック!

マニュアル実践者の感想はこちら

 

メール講座限定でサイトではお伝えしきれない意中の女性を落として虜にできる禁断の裏テクニックをがっつり教えています!

 

あなたがこれから恋愛で勝ち続けていきたいという場合、女性を性格のタイプ別に分けて落としていける禁断のノウハウをメール講座限定でレクチャーしています。

あまりにも再現性の高いノウハウですので、正直もったいなくてサイトでは明かすことができませんのでメール講座限定とさせていただいています。

 

これから恋愛で勝ち続けていきたいという方や、本気で女性にモテたい方や、恋愛で苦しい想いをこれ以上したくないという方など本気の方だけにお伝えしています。

 

メール講座で学ぶことであなたは以下7つの快感を手に入れることができます。

 

1、好きな女性を振り向かせる快感!

2、好きな女性に好かれる快感!

3、好きな女性とセックスする快感!

4、好きな女性と付き合える快感!

5、好きな女性に愛される快感!

6、好きな女性に求められる快感!

7、好きな女性を虜にできる快感!

 

あなたがたった1度きりの貴重な人生に好きになった女性を自分のモノにできる刺激や幸福と体を重ね合える快感を求めるなら下記より【10日で好きな女性を落とせるメール講座】へ今だけ無料でご参加ください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

twenty − 5 =